【芸能】阿佐ヶ谷姉妹の「THE W」優勝で、ゆりやんレトリィバァに強まる風当たり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12月10日に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)にて、阿佐ヶ谷姉妹が初優勝を達成。
昨年女王のゆりやんレトリィバァはファーストステージで主婦芸人のあぁ〜しらきに敗退し、最終決戦にさえ進めないという体たらくだった。
そのゆりやんが披露したネタについて、お笑い系のライターが眉をひそめる。
「紹介VTRでゆりやんは、『これ面白いって思ってんですけど、どうですか?』という気持ちでネタ見せに挑んでいると意気込みました。
ところが本番で披露したのはお笑いネタというより、質の低いモノマネ。
おそらく『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の宮根誠司をマネしているのですが、
そもそも誰をマネているのかも判然としないという低レベルだったのです。
しかも肝心のネタが『トランプ大統領っていうのは、トランプが好きだからトランプ大統領って言うんですよね?』という、文字にするのも恥ずかしいレベルのダジャレ。
この程度で『これ面白いって』思っているならその感性がヤバいと言わざるを得ません」
対戦相手のあぁ〜しらきは、スーパーを訪れた主婦がリズムゲームに挑戦するというネタを披露。
その面白さはクスっと笑える程度だったが、ゆりやんの出し物を見た後では「まともなネタ」に見えたのは明らかで、
女性客401人による審査では290対111の圧勝となった。
このような失態を見せたゆりやんだったが、優勝した阿佐ヶ谷姉妹をはじめ他の女芸人と比較してみると、
昨年の優勝を含めてゆりやんが特別扱いされているという疑惑を再認識せずにはいられなかったという。お笑い系ライターが続ける。
「昨年はドラえもんネタの際に押し入れのセットが用意されていたゆりやんですが、今年も彼女にだけ力の入ったセットが用意されていたのです。
ミヤネ屋のモノマネでは実際に同番組で使われていそうなパネルが登場し、背景の書き割まで用意されるという豪華さ。
それに対して阿佐ヶ谷姉妹は、最初の病院ネタではパイプベッドだけ、そして二回目の誘拐ネタでも背景代わりに木箱が置かれていたにすぎません。
当のゆりやんは昨年、『台本を渡したら番組側が勝手に用意した』と反論していましたが、視聴者はそれを逆ギレととらえ、ゆりやんに批判が殺到。
そして今年もゆりやんにだけ力の入ったセットが用意されたのですから、特別扱いのうえにネタがつまらなかったことで、彼女に対する風当たりが強まることは確実でしょうね」
ただでさえ、所属事務所の吉本による異様なプッシュが批判されているゆりやん。その“ゴリ押し”もいまや、勢いを失い始めたようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1607783/
2018.12.12 18:15 アサジョ イッテQ!でだだ滑り
ガキ使でだだ滑り
そしてWでだだ滑り
さんま向上委員会くらいじゃいかなイジられてまぁまぁ面白いのって個じゃ元々無理 やっとメッキ剥がれて良かった
一年間コイツのメンタル頼りの滑り笑いが嫌でしょうがなかった >>3
ドキュメンタルでもダダ滑ってたで。今までで1番つまらないシーズンやった。 よしもとはノドから手が出るほど渡辺直美が欲しいんだよ
で、同じようなもんだろと思ってゴリ押ししたのがゆりやんという筋の悪さ M-1もそうだけど、肩書き持った1年で足掛かり作れないようじゃ終わり 番組自体どうでもいいレベルだったのにこんな話なんかもっとどうでもいいわ ネタが抜群に面白いから平場で滑りまくっても許されてるのにな、ネタで滑っちゃピンチだよな >>10
友近のいい女ぶってんのがびっくりした
なんだあの座り方ネタの見方 阿佐ヶ谷姉妹が優勝したのか?w面白いかどうかは別として嫌いじゃないからいいけど、ほかの芸人のネタはかなりヤバかったんだなw ディフェンディングチャンピオンがものまね番組で披露したネタをやるっていうのが舐めてるでしょ >>28
いや、マジでひどかった。
阿佐ヶ谷は、まだマシ。 >>13
「第二の渡辺直美」だったらここまで馬鹿にされることなかったろうにw
馬鹿だなあお前 ゆりあんなんて大阪NSCで運良く優勝しちまったからコイツを売らないといけなくなっちまったんだろ トランプ大統領のはダジャレとかなの?
いつも宮根が素人でもわかるような質問を専門家にしてるのを皮肉ったのかと思ってたけど 去年の牧野ステテコのようなインパクトは無かったんかぁ。 >>28
まぁ阿佐ヶ谷姉妹はあのネタでKOC準決勝まで行ったらしいからな
そのレベルのネタ持ってこられたら余裕で優勝よこの大会 >>28
阿佐ヶ谷姉妹は普通に面白いからな
できれば細かすぎての延長線上みたいなネタ持ってきてはほしいが あらやだ先生
は正直好きだけどまあ特別面白くないよな 確かにゆりやんのネタはつまらなかったが
ブス女の自虐や僻み漫才よりはマシ 山田花子が産後復帰してるが、元々つまらなかったけど
結婚出産を経てさらに死ぬほどつまらないので、
テレビもNHK大阪制作の「生活笑百科」
(一応全国放送アリ たまに関西以外の人も見れるのはもうコレだけ)と
大阪毎日放送でやってる土曜の吉本新喜劇だけか
知名度だけでギャラ貰えるからタダで飯食わすよりはマシと無理矢理出されている始末
それでもゆりやんや太りすぎて醜いレベルに達している酒井藍よりはマシな気がする ゆりあんはわざとだよ
芸人としては才能ありでテレビタレントは無理なんだ
森三中などの逆パターン おっとこっかな?おんなっかな?♪♪
って面白いよ、なんで最下位なんだよww そういえば公式の参加者用説明にBGMや小物のこと書いてあったから他の参加者は机や椅子以外全部自分で用意だったのかな
ゆりやんてR-1で濱田くんが優勝した時も何であのネタにした?と先輩達に突っ込まれるほど酷かったわ 去年のゆりやん優勝は妥当だろ、他があまりにもひどすぎた 実際、女性がマトモに受けるにはどうしたらいいんだろうな。M1で優勝したネタなり、アンジャッシュとか爆問とかと同じネタやっても面白くなる気がしない…。 >>13
渡辺直美はよしもとだぞw
ゆりやんに第2の渡辺直美になって欲しいとは思ってるだろうけど 吉本「せや!ナダル軍団だったゆりあんをナダルを踏み台にさせたら跳ねるんちゃうか?!」
→結果外道ナダルが地味に売れゆりあんが嫌われる あぁしらきって昔自分が陰毛になったネタやってた奴か ゆりやんは笑いの幅が広過ぎる
面白いネタは女芸人とは思えないレベルで面白いんだけど、9割5分クソつまらん 一般にピン芸人は不利だわな。政治ネタやった娘は面白かった。 ゆりやんは高学歴で英語ペラペラでインテリで ぶっちゃけ頭良くて
全てのシーンにおいて少し羞恥心を捨てきれなくてどっかに照れや余計な考えが透けて見えちゃってる
そこが厳しい ゆりやん、下品なんだよな…無理
>>60
関大だし、アホというほどではないがさほど頭よくない ゆりあんおもんないって今頃言うなよ
1年目からNSC主席卒業とかでごり押しされていたのに 去年の優勝でさえデキレース批判されたのに今年も出る図太さが凄い
先輩芸人に直接「お前賞レース荒らすなや」と言われてんのにキモイな ミヤネのやつはダジャレっていうか
ミヤネ自身が受けると思っていつもああいうズレた質問をしたり
コメントをぶった切って自分の話したい事を言ったり
質問にもならない質問したりするのを皮肉った物真似だったと思うが…
あれを面白いと思うかどうかは微妙だけど みんなブスだしそれを武器に笑いを起こすこともできない。
なんだか観てて全員にかわいそうな気持ちになったんだけどさ、俺だけかな? >>64
大卒なんだ
池沼が頑張ってるのをみんな義理で笑ってあげてんのかと思ってた 政治ネタの子はテレビの尺だと前振りが長すぎるわ。
GAPを利用した当てはめ型で政治家がよく使うフレーズを不倫相手からの言葉に当てはめる、場の違い、GAPを利用した笑いだが、このまま静かに終わったらどうしよーと焦ったわ NSCの講師って古くはキングコングを評価したり、今はゆりやんを評価したり見る目ないんじゃないのか 何かやってくれそうな雰囲気はあるけど、案外何も起こらないのがゆりやん。 ドキュメンタルでも攻めてたけど殆ど滑ってた
友近がいなかったら冷気で死んでた あぁ〜しらきの「喫茶店で財布を忘れた時」のコントは、
あの時間帯では、番組側からNGが出たのかな?
大爆笑間違いナシだったのに……
喫茶店から出ようとしたら財布を忘れたことに気づく。
トイレに駆け込んでどうしようかと悩むと、
下の口「酔っぱらった時にここにお金を入れてたじゃない」
しらき「あ、あんた、喋れるの?」
下の口「いいから飛んでみなさい」
ジャンプすると下の口から500円玉がチャリーン。
それで支払いをしようとすると、
喫茶店「消費税を入れて540円です」
困ったしらき、もしやと思い再びジャンプ。
下の口からチャリン、チャリーンとまた落ちてきてホッとするが、
さらに、ジャラ、ジャラ、ジャラーッと入っていた硬貨が大量に落ちてくる。
前に、深夜の「有田ジェネレーション」でやった時、
「この番組だけOKでした」と言ってた。 女で面白い奴は世界に一人もいないわ。今までもこれからもいないわ。異論はないと思うけど。いたら教えてほしい。 ゆりあんはイッテQみたいな番組で人気者になりたいんだろ思う
シュールなネタよりも突っ込まれる愛されキャラにならないとな ゆりやんは性格の悪さが容姿だけじゃなく芸にまで丸出しだから不快なんだよね
なにか一つ位逆のものがないと、どんなゴリ押ししても永久に受け入れられんと思う どうにも池沼にしか見えなくてなあ
見てると虚しい気持ちになる >>84
あーわかるなー
なんかいいところを見つけられないレベル >>69
つまんない!っていう怒りを通り越して、哀れみさえ感じてくる番組だった。歴代のゴールデンタイムの放送の中でも有数の放送事故だったと思うわ。 >>86
去年優勝時の日テレ100%権使って出演希望したんだと思う
その1回しか出てないし まじでドキュメンタルの女芸人の空回りぶりは酷かった。 >>88
女芸人だけのネタ見せ番組なんてそらそうなるわな ゆりやんとか何がいいのか全く分からん
顔も声もしゃべり方も寒い芸風も全部嫌い
そもそも生理的に受け入れない
テレビ出てたらチャンネル即変 R−1とってんだし
別に認められてるんじゃないの
何が面白いのかよくわからんが 吉本は、ゆりやんを売り出したいのは当然。彼女は、スクール在籍時から、成績優秀で当然主席で卒業してるから、高待遇なのは当たり前。
ましてや去年の優勝者だから、周りが期待するのも仕方ない。会社は、最悪吉本所属芸人に勝たせたいからな。まぁ、蓋を開けたら阿佐ヶ谷姉妹の圧勝だったが。録画するのすっかり忘れてたから、残念だけど。ようつべで何回も見て笑ってるわ。 まあ男女平等だから面白くなくても男女の比率は揃えなきゃだし。 ゆりあんの不快さはどこから来るんだろ…
オモロクないだけじゃなく、話してもムダ、
コミュニケーション不可という絶望感を感じる >>79
本能Zでもやってたけどね
終わった瞬間サンドの二人が今田東野に土下座してた 面白いどうのこうの思う以前に出たらチャンネル変えてるからどうなのか全然分からん ゆりあん批判がやっとできるようになったか
以前はジャルジャルみたいなシュールネタでおもんないって言おうものなら
おまえがセンスないんじゃと返される芸人だったのに >>7
だから、たぶん汚れなんだよな
あらびき団や深夜バラエティで微妙なとこにいればよかった
下手に吉本が推し過ぎて愛されない芸人になった
クッキーも同じだな ゆりやんの「落ち着いていきやー」が口癖のおばさんネタがクソつまらん
「財布落としたら」→「とりあえず来た道もどっとけ」とおばさんがアドバイス
これのどこがおもしろいんだ?
ゆりやん芸人適正なさ過ぎてやばくね? NHK上方漫才コンテストで漫才をやらずになぜか優勝した人だよね
ハットリくんのコスプレしてロケみつに出てた時は
まさかここまでゴリ推しされるタレントになると思ってなかった >>99
他の番組でもだいたい変な空気にしてるよね
流れで何か言ったりできないから お笑いは会場の雰囲気ひとつで印象がガラリと変わるから、最初のひとが不利になるのはしょうがない 横澤とかも全然面白くないよな。
ただのよくある風景だし
しゃべりに抑揚はないし、怒るのも笑うのも感情が全て同じ顔だし 確かにゆりやんは全然面白くなかったな
対戦相手だって大して笑えなかったのに、それをさらに下回ったものな ゆりやんの池沼ネタ嫌いだから面白くないのばれて良かったわ
このまま消えてくれ ゆりやんは何となく清潔感なくて苦手だったけど普段の話し方は割と品があって好感持った 一応ニッチェが本来は準決勝敗退だったから
他の芸人は準決勝でニッチェ以上ではあったんだよね
日本は刑法改正し
クソ記事記者をその場で即時射殺可能な法案を制定すべき。
副音声で松本と高須はこのぶたの世界観を絶賛。
感性の腐りきった知性の欠片もないゴミ雑誌底辺ジジイ記者には
死んでもわからない。 >>114
ネタは面白くないけど
完全に羞恥心や自尊心を捨てきってるところは天才レベル >>60
ゆりやんは八光の番組でハットリくんやってた頃が一番面白かった。 吉本がジミー大西枠を画策したけどってやつだろw
くっそつまんねぇから、早くテレビから消えろよ。
こいつだけはいくらひっぱっても無理。 >>11
淡島島国王もだが、なるみとかやすともとか日常会話だけで優勝できそう。 >>123
売れるためだけにデブになったからな
デブ芸人枠狙いは潔いいけど、だからといって面白いとは思わんという 英語が達者って言う意外性だけなんだからそっちで笑い取るべきじゃないの >>50
さすがにそれはないわ
決してゆりやんが面白い訳では無いけど
山田花子のポンコツぶりは半端じゃないぞ
もちろんゆりやんみたいにネタなんかできないし
そもそもまともにトークができない ゆりやんがミヤネ屋を見てないのは明らかだった
まぁネタ誰が作ってるか知らんけど 阿佐ヶ谷姉妹は美穂さんのポンコツぶりが明らかになったあたりから面白味が増したw ゆりやん見たのこれと昔の女優のセリフ真似だけだけど男の芸人全て入れても形態模写だけは上手と思ったな 去年のゆりやんの「昭和の女優のまね」を見た時は天才だと思ったが
今年のミヤネ屋は信じられないほどつまらなかった >>22
土屋太鳳よりもデカイ洋梨みたいな顔していい女顔してるのがわからんわ ゆりやんのネタは宮根はこんな程度の事を大げさに言うてるだけですよ。ってネタで面白いよ。
あんな煽りVTRでサンドウィッチマンが可愛がってるアピールしてそれに流される審査員てどうよ? とりあえず、放送事故にならんように作家をちゃんと後ろに付けとけよ M1の準決勝までの審査員とか
彼女のNSCでの首席卒業とか
お笑い周りの関係者がつまらないか世間と乖離してるんじゃないか 昭和の女優ネタは若い子には分からないだろうに優勝したのが不思議だった デブ芸人は「良い人っぽい」のがキモ。
だがユリアンは性悪ぽさが前面に出すぎていて、負けず嫌いのデブが
TV画面から漂ってきてる。そんな中でネタがシャープなら良いが
少しも笑えない小学生の学芸会以下のネタとも呼べない
思いつきを並べただけを披露されてもね。
去年の優勝もどうかと思ったけど、今年は見ていられなかった。
まるで三浦春馬が良い男と言われてカッコつけてる演技並にクソ。 それよりも、ゲストたちが横澤の名前ばかり挙げてて
あからさまに票を誘導しようとしてたけど、あれはいいのか?
まあ優勝しなくてよかったけど パロディなのか風刺なのか、イマイチ掴めないまま不発に終わった。 >>89
ニッチェやおかずクラブが愛らしく見えるほどにタチが悪い奴だしな ゆりやんてあんましいい噂聞かないもんなあ
同じブタならニッチェ江の上のが嫌味なく面白くて好きだな >>153
滝沢カレンとかでしょ横澤推しがすごかったよね >>149
もちろんだよねあぁしらきが勝つとか審査員のボタン?壊れてたんじゃね ゆりやんが出ると周りが凄い気を使って冷えた空気をどうにかしようとしてんのが透けて見えてる >>79>>101
検索して本能Zの動画で見たわ、確かに裏笑いで面白かった。ただこういうのは芸人受けだな
客席投票、しかも全員女性だしドン引きされるし、生放送だし放送事故で仕事にはつながらんわな 茶の間が凍りついた
何でも笑う小1の娘がクスリともしなかったわ ゆりやんはフリートークで瞬発力が無いからイラっとする >>159
中尾もヒロミも横澤の名前しか言わなくて
「えええ?」ってなったわw >>79
youtubeでコント「喫茶店」で見られたよ
超ウケたw断トツで優勝w 関西ローカルの深夜に出てたと思ったらあっという間に全国区になってたもんなあ 早すぎたんだよ売れるのが >>153
誰が面白いかと聞かれて横澤とは答えられないけど
消去法で残るタイプ
良くも悪くも無難というか >>10
女芸人って男芸人より内輪感酷くて糞つまらん ピンでネタ見せするより
吉本劇団員で舞台で演じたほうが
合っていると思う。 >>141
いや、そこまで説明しないと面白くないものを完成品と言われても。
ぶっちゃけそこまで言われてもつまんなかったよ。 しらきの裸踊りみたいのが痛々しかった
同じネタでもダウンタウンの山1グランプリで見たら笑えたかもしれない >>1
細かすぎるモノマネでのゆりあんレトリィバァは面白かったけど。
昭和初期の映画のマネ。 容姿のインパクトにもうみんな慣れちゃって
話してる内容を冷静に聞いたら面白いことを何も言ってないことに気付いたんだろ 毎回大爆笑するようなネタやるのは至難の技。得てしてナンバーワンを決めるみたいなことやると、当たり障りのないネタやるほうがウケるからな。冒険する勇気のほうがはるかに凄いんだが。 >>28
マジで高校の文化祭レベルの奴がいてビックリした
合わせみそ、お前だよお前! >>1
反日マスカレード
在日アサ芸
在日デイリーニュース
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス
反日砂漠は日本から消えろ >>13
持ってるのにもう一個欲しいのか欲張りやな 女芸人が下品なことしてるの笑ってやらないといけないみたいな番組構成が嫌い
こいつとか森三中とか おれもこいつはつまらないと思ってたけど
お笑いの真の実力がわかるドキュメンタルでは
ゆりあん>>>>>>>>>>>>>>友近>ハリセンボン春奈>森三中黒沢
こんな感じだった。
レパートリーが豊富で引き出しが多い。
ネタの落差や安定感がない場面もあるが
ハマったときは強い。
男子芸人に匹敵するのは女子芸人でこいつぐらいだから見直した。 たまに「アッコにおまかせ」に出てるの見るけど 面白かったためしがない 人気商売だから技術力だけじゃ売れない典型だわな
去年優勝したのに日テレの扱い悪かったし 母数が少ないからレベル低いのはしゃあない
簡単なこと http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=expulsion&skey=%E5%A5%B3%E8%8A%B8%E4%BA%BANo1%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E6%88%A6+THE+W+2018&prgid=56841577
ゆりあん 14:15〜
阿佐ヶ谷姉妹 1:37:30〜
初めてゆりあんをちゃんと見たけど、スベったところまで含めてネタなん?
ゴリ押しだってネットで炎上するところまでネタだとした結構スゴイんじゃね? >>159
滝沢は芸能界で一番仲がいいのが横澤と公言してるからな。 阿佐ヶ谷姉妹は見てなかったけど出てきた数組放送事故レベルでみんなクソつまらなかったぞ
女芸人自体いらん 吉本で女で面白かったのって半裸で相撲とってた森三中くらいじゃねーの
大島は結婚して旦那の名を前に出すようなつまらん奴になったけど黒沢は相も変わらずちびまる子の野口さんクラスのお笑いオタク >>197ねえよ
ただメンタルが強くてMCや周りが成立させてくれるからって甘えてるだけだろ それでもゆりやんが素っ裸で足広げてたら勃起してゆりやんのマンコに突っ込み必死に腰振るんだろ
男って悲しいね 海原千里・万理ならぶっちぎりだろ
上沼恵美子の別荘が姫路城のベタベタトークにも負ける 松本人志
「男っておもろいこと言えんとアカンやろ?おもんない奴って一番下に見られるやん」
「女にはこれがないねん そこが女におもろいやつが出でけーへん理由やと思う」 嫁さんが見てたのをチラ見してたけど、本当にくだらんかったわ。
M1の3倍くらい酷い。吉本先輩絶賛の〜とかいうのが出てたが
早口のアガリ症で舞台慣れしてないのがモロバレの素人さん。
阿佐ヶ谷ごときに手も足も出んとは… なんでもいいけどゆりあんはレオタードとか水着着てテレビ出るなきたない >>197
絶句
こんな奴がテレビ出てアホ銭稼いどるんかい
絶句や ひたすらトランプトランプ言ってて何のネタなのかよくわからんかった みんなが言ってた「テレビなんて観ない」ってセリフ信じてたのに…(´;ω;`) ホンマ、今の女芸人はクソみたいのばっかで勘弁してくれいう感じやわ
ブサイクが画を占領しとるだけいうイメージが強い >>197
今あぁ〜白木ってオバハン見とるけどもうむしろ怖なってくる
これが日本のレベルか
お笑いレベルじゃなくて日本そのもののレベル
こんなんが金稼いで飯食えとるんか
徳井顔引きつってるやんけ
コイツもしょうもななったもんや >>1 阿佐ヶ谷もムロツヨシも、大竹まことの事務所。所属が稼いでるから、大竹はラジオを勇退すべき。暴言&ツマラン。文化凋落のAQ戦犯 >>81
1回は面白いけど、2回目3回目の需要あるかな? なにが嫌かってダウン症デブがテレビに出ててそれ見なきゃならん苦痛
もっとまともな人材ないのかね吉本は >>125
これ面白いか?
小学生しか笑わないだろこんなの >>223
画的なモンだけでは3日で飽きる
お笑いやからってブサイク頼み過ぎんねん
珠代ぐらい極めてたら許せるけどな ざ、マンザイでみる大阪の女芸人は
いつも名前覚えられないんだけど、
上手いし面白い。
ハイヒールが一番おもしろかった時期よりはるかに上手い。
毎年楽しみ ゆりやんは七変化もドキュメンタルもWも好きなことやってる感じやな
友近に洗脳されてるね良い意味でね
オールザッツ漫才に出るなら楽しみだ
今のゆりやんはコンテスト向きじゃない >>1
自分は面白いと思わなかったで良いだろ
頭の悪い記者だ >>226
海原やすよともこは漫才師の孫姉妹だから血統はいい >>13
これは第二の渡辺直美が欲しいって意味だろ
売れた芸人の二番煎じを狙うのは吉本がいつもやってる戦略 ゆりやんって学生レベルだよね
プロとして存在してはいけないと思う >>196
イッテQに出てくる女芸人は予選から全部出せよ
最低限あのレベルの人達が出てこないと話にならん
大久保佳代子とか野沢直子とか清水ミチコとかそのへんも出て来いよ
なんかここに出たら負けみたいな女の大会になってる >>1
ゆりやんて笑えるブスでもないし、何かしゃべると本当に寒いんだよな。
滑るリアルブスって見ていてツラい。 おばちゃんのは主婦キャラ?というギャップがおもしろかったな。 >>6
液体だーと思ーったら、粉ーでーしーたぁ
ちくしょー! >>126
サキちゃんが世界旅行してた番組な
ゆりやんは関西ローカルの三番手くらいでやってる位が丁度いい
ドヤ顔でメインはれるキャラと容姿ではないわ ゆりやんレトリィバァは昔、稲垣早希の「ロケみつ」に出てたよね。
あの頃はあの外見で不利な面もあるだろうけど一所懸命やっていて好感持てたけどね。 ゆりあんを見た時のイライラが自分でも不思議
1ミリも面白くないのは大目に見るとしても
何だろう、、、あの独りよがり感がムカつくのか ゆりやんが昔出ていた深夜の番組でアメリカに飛ばされて生活していたやつはおもしろかった 考えたら女芸人で面白いってのが振り替えってみてもそういないわ
漫才師ならかろうじて千里万里含め何組かいるけど
ピンは特にお寒いのばっか
山田邦子も今考えたら女けなすネタでもなく股引履いたりの下品でもなく、割りと凄かったんだなぁ
研ナオコとか由紀さおりとかコントやらせたら上手かったけど、阿佐ヶ谷姉妹といい音楽の才能くらい標準装備してないと話にならんのかも
そういや上沼恵美子も歌上手いんだよな ドキュメンタル見て本当に嫌いになった。
関西に帰って欲しい。 名古屋の番組でハリセンボンはるかと2人で街ロケやってるけど
これがすごくふんわりしてていいんだわ 横澤も驚くほどつまらなかったけど
こちらが恥ずかしくなるレベルではなかった
ほかに見ていて恥ずかしくなかったのはニッチェと阿佐ヶ谷姉妹くらいかな
後はいたたまれなくなる様な人達ばかりだった
特に根菜の明るい方はキツイ デブ女芸人で売れるのは、顔の作り自体はさほど悪くなくて肌と髪が綺麗なやつ
不潔っぽくてもともとブスが肥満体になって、何かとドヤ顔してきたらそりゃもう嫌悪感しかわかない 水曜日のダウンタウン見てたらゆりやん出てきて番組変えた
FNSにまたゆりやん ゆりやん良いと思うけどな
まじめで裏表なく根っからの芸人て感じする ゆりやんは関西特有の馬鹿にする笑い
阿佐ヶ谷はダウンタウンの王道コントのパクリ >>1
> おそらく『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の宮根誠司をマネしているのですが、
おそらくじゃねーよオモクソ宮根のマネだろがよ 生理的に無理ってやつはたくさんいると思う。
正直見たくないからチャンネル変えてしまう。 >>251
松本高須もこのぶたの世界観を褒めてるし
わからんアホは向上委員会も観る必要ないし
モンスターハウスのクロちゃんも「やらせだ!」とか発狂してんだろうね。
地上派観るのヤメてテレビ壊して全員刺殺されればいいわ。 ゆりやんは男女混合のR-1ぐらんぷりでも結果残してるやろ
じゅんいちダビッドソンが優勝した年のゆりやんは3位やったけど、お笑い好きのブログではゆりやん優勝説唱える奴けっこうおったな 目がおかしいのかな、ババァに強まる風当たりに見えた… ゆりやんで笑ったこと無い
ていうか素人以下のあのノリは
関西で受けてるのか?
見てるとこっちが恥ずかしくなる
吉本の学校で主席だったそうだが
あんなんで主席とは吉本もレベル低すぎる 阿佐ヶ谷姉妹、横澤夏子、ニッチェ、紺野ぶるまは
面白かどうかは別にしても芸人としての最低レベル
には達していた。
残りは見ている方が辛くなってくるぐらい滑っていた。 女 に限定してる時点でパラリンピックと何も変わらん Aマッソは予選で落ちたんか?
それとも女芸人くくりが嫌で出なかったんか? >>262
今までのR-1とか去年のTHE Wでゆりやんのネタ見たことないん?
女芸人で他にあんだけできる奴はおらんよ
自分あんま詳しくなさそうやな >>262
今までのR-1とか去年のTHE Wでゆりやんのネタ見たことないん?
女芸人で他にあんだけできる奴はおらんよ
自分あんま詳しくなさそうやな 椿鬼奴が学校へ行こうに出てた時のネタやれば優勝すると思うわ ゆりやんで笑ったことガチで一度もないわ
どこに需要があるのか本当にわからん 番組は台本貰ったんなら
止めてやれよ・・・ 面白くないって・・・
一応、番組の勢い付ける為に、トップにユリヤン持ってきたんだろ?
セットも力入れたんだろ?
結果は、氷点下の寒さwwww
制作サイドも本番前に全員一度ネタやらせて、
放送していいかどうか考えろよw
バカなのか? 放送事故だろwww このスレみるかぎり、見ないでよかった。録画もしなかったし。 R1 とコレ、あとコントの大会ぜんぶつまらないよな
優勝したってつまらないから最初だけですぐ消える
ゆりやんってのはクスリとも笑えない >>10
ドキュメンタル女芸人は固まっちゃだめだってのがよくわかったクソつまらない回だったね今回はショージくらいしか笑えるのなかった ゆりあんと横澤には笑うどころか何故か嫌悪感を覚える。 ゆりあんのやってることと阿佐ヶ谷姉妹のやってることを同列で比較して順位を決めるのは無理だよ
女芸人というくくりだから仕方ないけど、M-1とR-1とキングオブコントを統合したようなもんなんだから ゆりあんの七変化みた?
くっっっそつまんね。歴代最低 THE Wの過半数のネタはほかの賞レースなら1回戦か2回戦であらかた消えるネタ >>268
いやテレビで持ち上げられるようになって
度々見てきてるがホントにつまらない ニッチェが最初準決勝敗退だった時点で予選審査やってるやつは頭おかしい
どうしてあの素人レベル以下の連中とニッチェでニッチェを落とすんだよw >>266
周りからだいぶ持ち上げられてるのにあのレベルで優勝できなかったら失うものが多すぎる ゆりやん面白いけどなー
友近とやってる番組みたけどいい子だし好きだわぁ >>278
この2人はまだ慣れない
ガンバレルーヤは慣れたのに >>42
ない。こいつが出たら必ずチャンネル変える。 たしかにゆりあんはなんか優遇されてるけど、なんかそれが当然のようになってたなあ
芸もすべるけど、それもみんな当然のように受け入れてたわ
まさしく裸の王様だったのか 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ >>244
昔の芸人は楽器かダンスか歌、なにかひとつ音楽的素養があるのが当たり前だったからな ゆりあんも一回大会のレベルを見たら余裕で連覇出来ると思っちゃうわな。
なのに今回は自分が最下位クラスに滑り倒したからなあ。 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. ゆりやんはロケみつで忍者の格好して外人について回ってるときがピークやったな こいつを支持するのは自分よりブスを見て安心するドブスだけ。不愉快なブス。 まだ300レス程度なのに「ゆりあん」呼ばわりされる不憫な子、ゆりやん。 >>248
いまどきのヤングのはずなのにダブルピースで明るさをアピールしてた子か…
横澤は女あるあるだから女には受けがいいんだよ ゆりやんに興奮してるネラーが居るのにびっくりした
あのモンスターのセーター姿のおっぱいに興奮するらしいw >>26
俺も生理的にムリ
とにかくムリ
ムリな物はリム ゆりあんさんは、なんか不思議な水着着れる貴重な芸人だというイメージはあるよ。 >『トランプ大統領っていうのは
>トランプが好きだからトランプ大統領って言う>んですよね?』という
>文字にするのも恥ずかしいレベルのダジャレ。
こんなこと言ったの?
あり得ないだろ…。 ゆりやんってミヤネ屋で負けた時、泣きそうになてったよね
本人的には自信があるネタだったのか >>303
あのダブルピースだよ
こっちが恥ずかしくなる奴はプロとは言えないと思う
横澤なんて男からしたら何が面白いのか不明 吉本の取引先かなんかの娘とかなのかあれ
ゴリ押しするにしてもセンスがわからん >>304
そう。映った瞬間しまったと慌てるレベル。 ゆりやんってつまらないしそれ以前に見てて不快
だから出たらすぐチャンネル変えるようになった >>1
ちゃっきり娘、蝶美蝶子、にゃん子金魚 出ないなんて。 阿佐ヶ谷姉妹って何言っても母ちゃんのダジャレ聞いてるみたいで嫌な気分にならないのが不思議 さし棒何度も広げて
体そらして何がおもしろいんだあれ さっきやってた水曜日のダウンタウンでゆりやんレトリバーは地元でも嫌われてるのがバレて笑ったわ >>6
何周もしてめちゃめちゃ面白いなww
ツイッターの毎日チクショーとかたまらんわ YouTubeに動画ない?
つたらないつまらないって聞くから怖いもの見たさで見てみたいんだが 女芸人って女にウケないといけないと思ったネタやるけど、女ウケ狙った芸人見たら分かるように、大概が一発屋みたいになってるよ
35億とか言ってた奴とかもそうだけど、あれ何が面白かったんだ?と今頃目が覚めた女も多いだろうけど、とにかく女ウケは手っ取り早いかもしれないけど、飽きられるのも早いよ 吉本も内輪ウケかなんか知らんけどごり押しとか錆びたなあ
舞台の馴れ合い空気嫌いじゃないがそのまま持って来て欲しくないわ 阿佐ヶ谷姉妹が大々的に評価されてなんか、嬉しい、
なんか、知らないが、YouTubeでポヘミアンを歌う阿佐ヶ谷姉妹を何度も見るんだよなぁ ゆりやんは足臭い不潔なやつやで。尼神がテレビでばらしとった。 はっきり言って阿佐ヶ谷姉妹も面白くなかったよね・・ たしかにミヤネ屋風のコントは酷かった。
ギャグ質問が小学生レベル。てかギャグにもなってないんじゃないか?
プロの芸じゃないと思った。 阿佐ヶ谷姉妹は高校の文化祭に一人だけプロが混じってるみたいだった 大久保さんといとうあさこがただ喋ってるの見てる方がおもろい >>6
つまらないのはさておき何年やり続けても言葉の文字数が合わせられないまま変わらないのがすごいな ゆりやんは、ドキュメンタルでも黒澤のネタ潰したり、
マジで実力不足や。 ゆりあんがポイント棒を自分の顔にくっつけるギャグやってて最初は客もちょっと笑ってたけど
何度か繰り返すうちに笑いが減ってヤバい空気になってたよね? >>191
俺のなかでは
友近>黒澤>ハリセンボンはるな>ゆりやん
だわ
受けができずに攻めはできん なんとなくYou Tubeで、ゆりやんの動画を1.25倍速と1.5倍速にしたら、違和感が少なくなった 女芸人自体がつまんね
大島の脱ぎ芸とかほんと勘弁してくれ 決勝のしらきのネタ 後になってからジワジワ効いてきてるわw
ステテコみたいにちょっとだけ売れて欲しいw >>262
大阪でもだれも面白いと言ってない 身内はしらんけど 不細工なビジュアルだけでTV出てるような奴だろ
見飽きてくれば、ウザがられて当然 >>351
あれはリアルタイムではドン引きしたが
後から来るネタだなw
ゆりあんはしらき程にも突き抜けてないんだよな
宮根を選ぶあたりもセンスない >>332
デブは自己管理出来ないヒトモドキだから ゆりやん教育番組みたいなのに出てなかったっけ
芸は捨ててそっちやりたいんじゃね
消えてほしいが 前回の準決で落ちた面子と決勝の面子を見比べたら
日テレの意図が見え見え過ぎて見る気にならない 宮根のネタは流石に封印した方が良いと思う
見てる方が恥ずかしくなるくらいスベり倒す様なネタTVで出来るハートだけは強いけど まあゆりやんは所詮出オチ
面白いことを人から教わるってのが間違ってるのかもね
美容師とか看護師の専門学校みたいに漫才師の専門学校ってなw >>107
川島がいつの間にかクッキーって紹介されてて驚いたわ
クッキーって改名した時点でアカン ロケみつの頃の寒さを知っているから吉本がこいつをごり押した理由がよく分からない >>93
昔 劇場に出ていた時と、しゃべり方も全然違う。あんな甘えた感じじゃなかったのに。 Qさまで勝ちに行くわけでなく、笑いを取りにいくわけでなく
なんで出てんねんという感じ >>262
東京だが、その感覚わかる
東京と大阪では感覚が違うようだな
上沼の件でも思い知った
そもそも、上沼やゆりあん擁護の執念深さについていけない
そんなに熱くなるような話か?とメンドくなって放り出してしまう 面白いかどうかは別にして
阿佐ヶ谷姉妹は人の悪口は言わないし
人の芸は邪魔しないし、自分達の与えられた立場や
望まれている役回りをちゃんと把握している
そこはすごく好き 柳原可奈子がちゃんとネタ作って参加してきたら圧勝しそう >>373
好感持てるよな
プライベートでも仲が良さそうだし
ドつかないから安心して見ていられる ゆりやんは普段からよく分からないが、新喜劇には向いてそう 阿佐ヶ谷姉妹も恵比寿マスカッツと絡むと大暴れするけどな
まああれはあれで役割果たしてるんだけど ゆりやんは乳首が見えてる水着とかが面白かっただけで外人のやつとか寒くて見ていて辛かった ニッチェみたいに見るだけで不快になる女芸人ばっかりの中で
阿佐ヶ谷姉妹はチャンネル変えたくならないからいい ブルゾンはゆりやんみたいに駄々滑りすることがわかってたから出場しなかったんだろうね 昨年もゆりやんが面白かったんじゃなくて、ドラえもんという面白いコンテンツの上にゆりやんが乗っかっただけ
芸人として姑息な笑いに逃げてると、実力はいつまでも鍛えられないんじゃね? ネコに能力は期待しないが
犬はバカだと屠畜対象だろうw >>262
今までにない笑い だそうだよ。
沢山のネタを見てきてるプロが見た事がない笑いなので評価されてる。
って事らしい。
一般人からすれば全然面白さが分からんけどな。 ゆりやんは関西ローカルの深夜枠の番組の準レギュラーぐらいで丁度良かったのにな
全国ネットでメイン張れるルックスと技量はない
何でゴリ押しされてるのか不思議で仕方がない
山田花子やしずちゃんの系譜なのか? まあ、ゆりやん語るんやったら最低限このネタ5本ぐらいは目通しとくべきやな
https://youtu.be/MLzghqUJPeQ 芸歴2年目でR-1ぐらんぷり3位になったときの1本目のネタ
https://youtu.be/OnvrbARVLDg 去年のR-1準優勝したときの1本目のネタ
https://youtu.be/smxE8nV360k 去年のTHE Wの優勝ネタ
https://youtu.be/H7S0AWhpBRQ R-1ぐらんぷり3位になったときの2本目のネタ
https://youtu.be/LewGkAgJDWw R-1ぐらんぷり2年連続3位になったときの1本目のネタ ゆりやんて
みんなと同じく
自分もずーーっとつまんないと思ってた
そもそもかつての山田花子のような感じの芸風というかキャラじゃねーか!とさえ思ってた
しかしあー見えて
実は英語がペラペラという事を分かってから一気に見る目が変わった もし本当に吉本がこいつを売りたいからゴリ押ししてるのなら
豪華なセットよりネタ作ってやれよw ゲストに上沼恵美子呼んで来てコイツのネタ見せたらなんて言うのか聞いてみたい
ギャロップの足元にも及ばないぐらい面白くないって正直に言えるならM-1の審査に文句言う人がも減ると思う ゆりやんツマラんけど
さんまと女芸人の番組で
一人だけ最後まで笑わせようとしてたのは好感
ただくそつまらん ゆりやんは若い女に人気あるから悪口言ってると嫌われちゃうよ この人は新喜劇に行ったほうが面白いんじゃない?
今いるデブの役をこの人にあげても勤まると思う 女は生理が上がって女っていう性別から抜けないと面白くならないよ 新人の頃浜ちゃんの番組でキスしたいと騒いでゲストの西川貴教とキス寸前まで行ったのに土壇場で拒否、番組の空気を最悪にしたゆりやん
笑いの為に乗っかったTMさんもキレてたしお笑いとしてプロの水準に無いわ
あの優遇ぶりは何なんかなー不気味 >>377
ぽっちゃりは間に合ってる、スベる上にツンケンしたゆりやんよりは酒井藍の方がずっと良い ゆりやんってジミーちゃん枠だろう?
さんまが付いてないジミーちゃんがピンでM-1出て優勝出来るわけない 柳原可奈子は可愛い。優勝は柳原可奈子でいい
けど柳原って芸人ではないし歌手や女優でもないし、グラビアでもないし、コメンテーターでもない、んん何なん。何に特化した人なん。 >>382
ブルゾンのネタはブルゾン以外がやるときはわりと面白い
ゆりあんのネタは例えアンジェリーナ・ジョリーがやろうと石原さとみがやろうと一ミリも面白くないと思う 熊元プロレスはひたすら水原希子の真似してりゃ優勝狙えたかもしれない 向上委員会でも何の落ちも無いのにやりたい放題。
小坊のガキがふざけてるみたい もともと全然面白くない
顔がちょっと面白いだけ
こいつが以前やってた外国語ネタは、タモリとか他の先人たちがさんざんやったやつのパクリ
無能デブス ああ、しらきの男かな、女かなを初めて見たときひいてたんだけど
頭からあの男かな?女かな?の音楽が離れない。
面白くはなかったんだけど頭からこびりついて離れない。
ゆりやんは面白いな!ってときと全然面白くないときがある。
阿佐ヶ谷姉妹は見てるとなんだかほのぼのするから好き。
みんな目立とうと派手な格好してる中で黒髪でおかっぱで地味だけど上品で
くすっと笑えて親戚のおばちゃんみたいで親近感。なんか好きだわぁ。 >>64
関大ってよしもとの最大派閥やん、ゴリ押しされるのも当たり前だわ ミヤネ屋のネタと七変化はマジで寒かった
それまでけっこう好きだったのに >>80
阿佐ヶ谷姉妹のライブなら
芸人だからお金持ち払うな
あとのは一般人 >>80
ごっつのキャシー塚本に出てたときの篠原涼子 スベっても気にせずガンガン行くキャラ芸という芸。
面白い女ピン芸人なんて皆無だから、今更。青木友近辺りが出張ってきてから特に面白くないのに持ち上げる傾向にある。 (´・ω・`)しらき面白かった 会場もちゃんと判断して投票したから偉いね もともと面白くなかったのに学歴があって英語がしゃべれるせいか
吉本のゴリ押しが凄かったけどメッキがはがれてきたね >>80
ミラクルひかる
物真似が似てる上にシチュエーションや「言いそうなこと」が絶妙に巧い
YOUの物真似は巧いひとなら大概習得するんだけどアレンジする能力が他とは雲泥の差
「アンタはさぁ……袖好き?」 >>412
そうだと思う
ぶさいくな山田花子がけっこうウケてたから
ゆりあんもブレイクするだろうと思って吉本が推してるんだろうけど
しかし、あれを山田花子2世にするのは無理筋だな ツマランのは同意だけど小道具はただの僻み
番組側が用意をしてるわけじゃない
規約を読めば大会側が貸し出せるアイテムはちゃんと制限していてそれ以外が必要なら
自分で用意することになっている
それのオペレーターすら自分で用意することになってるからただの吉本パワーや >>407
え?芸人だよ。
横澤系のネタやってた人だよ。 >>428
と、思うだろ?
ところが1にはゆりあんが去年番組側がセット勝手に用意したって話したってあるんだよ 松本がネタ中の副音声でこいつはウケなくても平気やねんな〜みたいなこと言ってたけど、それくらいしかほめるとこが無い感じ
とにかく一つウケ取るのに効率が異常に悪い
それが凄く分かるのがドキュメンタル6であって、肉体の門のパロディみたいな感じで4人の女芸人が名乗りを上げるんだが、
春菜が、レイコ、窓際のレイコ(トットちゃんやないか)
友近が北九州のマリー、北九州一の名器の持ち主マリー(みんな笑いそうになる)
黒沢がクニコ、山田かつてない邦子や!(みんな笑いそうになる)
ゆりやんはカサエ(はい?)、傍若無人の道端のカサエ(長いな)、あたしは道で拾われた(捨て子なんや)捨て子ちゃうわ!(いや捨て子やろ)、
人を捨て子みたいに言うな(お前が言うたんやろ)、カサエのカは香川のカ、カサエのサはサトウのサ(にんべんの?)、石偏(そっちの砂糖ね)、カサエのエはカタカナや
ゆりやんだけスベっても続けるし、ウケるまで長くてしつこい 春菜、友近、黒沢が一応ワンフレーズで笑い取りに行くのにゆりやんだけダラダラやる
一発で決められないのは芸人として優れてるとは言えないと思う >>432
それのどこにウケる要素があるの?
効率が悪いどころの話じゃないじゃんw >>370
クイズ好きとしてあれほんとに腹立つ
何回もでてるくせに解答率0、笑いを取りにすら行かない、押しもしない
ほかのひとに席譲れ!と何度思ったか >>433
ロンハー出だした時のザキヤマも実はゆりやんタイプだったんだよなぁ >>1
女芸人なんて一人も要らないことがハッキリしてしまったな >>232
いや、いつも吉本批判してて、今回も言ったら賛同してくれるだろと思って言っただけだろ
渡辺直美からナベプロだと思ってそうだし >>1
本当にお笑いライターに聞いてんのか?
あれは宮根のモノマネするためのネタじゃないってことくらい素人のオレでもわかるわ
さすがアサ芸
いや浅芸 ブサイク通り越した池沼面は本当に不愉快だから写すな >>310
番組の冒頭で自信があるから絶対見て欲しい的な事言ってたような
どうせ滑るならシャネ〜ルとか昭和の女優とか無難なネタやっとけば良かったのに ユリアンのネタは小学生低学年レベル
我が子なら笑ってやれるが知らん大人がやって面白いわけがない
先輩に弄ってもらう以外居場所がない ゆりやんは面白いネタがたまにあるが
つまらないとき酷い
面白いときとつまらないときの差がすごいという自覚がないよね
つまらないと言われても平気そうだからこの先も同じだろな >>60
人生で「アホそうなのに頭いいんだね」と低学歴に言われまくってそう
そりゃ図太くなるわ
滑っても平気になるわ >>449
自覚はあるだろうけど鉄の心臓だからな
そこだけ評価してる バイザー上げてバイザー下げてのおばさんに
大差負けした人 ゆりやんって絶対にあんなのんびりでほんわかした性格じゃないと思う
気が強くてしたたかで器用 まぁ、でも、去年のドラえもんは面白かったよ。
感性がちょっと変わってるからダメな時もあるんだよこういう人は。 女芸人は友近が特にそうだが、受けるネタじゃなくて、好きなネタを持ってくるんだよ 会社のゴリ推しに自分が対応しきれてないのはわかってるんじゃないの?ミキも関東では嫌われだしてるし必要以上に権力を介入しようとしてくる上沼みたいな奴らに問題あるわ ゆりやんは英語ができるから当たれば儲けがデカイっていう
吉本の下心が見え見え >>452
天才というか天衣無縫型なんだよなw
まわりに全然いないから評価される典型 >>166
ミヤネ屋のネタで笑ったら子供が
微妙すぎる >>380
あー、わかる。特にコンビやトリオだめなの多い。
森三中も北陽もニッチェもおかずクラブもガンバレルーヤも尼神もたんぽぽもだめだわ。
阿佐ヶ谷、ハリセンボン、アジアンは大丈夫。
それ以外はそもそもあまり見ない。 ゆりやんは同類のデブスにはウケたりするんだろうが一般人には無理
ロケみつから見てるのにクスリともした事ねえ ブスデブは渡辺直美みたいな芸しか生き残れないようになりそう ゆりやんで笑ったことないな
別に笑いに厳しいわけでもないと思うんだけど、最近の若手で面白い人ってあまり見ないわ 阿佐ヶ谷姉妹もセリフ読んでる感強すぎて全くだったけどな
決勝のネタほんとうに舞台とかでやってんの?大会用に作家が作って覚えたてみたいな出来だったけど >>468
あのネタ子供が差し棒もってふざけてるだけみたいなネタではあるな
去年のドラえもんも女優も俺は全然面白くなかったな
ドキュメンタルも面白かったって人がいるんだが極楽山本以来のつまらなさだったわ
芸人はなるべく笑ってみなきゃ損って考えなんだがどうもゆりやんは笑えない >>17
山田花子をはじめて新喜劇で見たときの衝撃はすごかった
ゆりやんは足元にも及ばない
ブスだからって芸人を名乗るのはやめろ、面白くないんだよ
笑えないブス >>67
それだと思う
宮根のつまらないとこを真似してたんだけど客には伝わらなかった
伝わっても面白くないネタだったけどね >>476
本人の土台が妬み嫉みで出来てるから芸にも出てるんだよね、顔にもだけど
そういう醜さを許容できない人は多いと思うよ 阿佐ヶ谷姉妹に批判がいかないから、
この記事はどーでもいい
来年は阿佐ヶ谷姉妹は出ない
だから、なんでユリアン出たか考えれば分かるw ゆりあんと「35億のやつ」がいつも被って見えるんだよなぁ >>268
見た上で糞つまらん
むしろ何処が面白いのか 何というか、本人の真面目さが透けて見えちゃうんだよ
あー、温かい家庭でのびのびと育ったんだろうなあってのが そういう子はお笑いには向かないんだよね >>474
素人が言うのもなんだけど、阿佐ヶ谷のお姉さんはお笑いのこと話し出すとそんなとこ見てるんだって感心する様な事言う人だよ
演劇やってたからなのか技術論とか着眼点がちょっと変わってて面白い
ああいうネタ書くのも納得 なんだろう・・・上手く言えないけど
70億人くらいいる世界人口の中で一番面白くないんじゃないか?
ってくらい面白くないな。
毎日外ですれ違う名前も知らん赤の他人の方が
もしかしたら面白い人間の可能性があるが(つまらん可能性もある)
それは知ることなく終わるから話しても仕方ないんだけど、
これより下は無いってくらいつまらないな。 最近ワイやすともやミキの漫才が好きになって来た
安心して笑える
変なことすればええってもんちゃうねん
歳やな よくテレビで見る女芸人でゆりやん、ブルゾン、横澤夏子、柳原可奈子は面白くない
とくにブルゾンは笑いすら取りに行こうとしない >>466
RGみたいにそれで成立する場合もあるけどな ゆりあん ではく ゆりやんなのか!
とにかくつまらないしその内自然消滅しそう >>487
もともと脚本書いたりもしてたんじゃないっけ
事務所が弱小すぎてネタのチェックしてくれるのがザギースしかいないとは聞いたことある 2012年 茨木フェスティバル ボルケーノ茨木 ヤナギブソン賞
2013年 NSC大ライブOSAKA 2013 優勝
2014年 第15回新人お笑い尼崎大賞 漫才・コント等の部 大賞
2015年 R-1ぐらんぷり2015 第3位
2015年 第45回NHK上方漫才コンテスト 本選進出
2016年 第1回上方漫才協会大賞 トータルコーディネイト賞
2016年 R-1ぐらんぷり2016 第3位
2016年 第46回NHK上方漫才コンテスト 本選進出
2017年 第47回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2017年 女芸人No.1決定戦 THE W 優勝
2018年 R-1ぐらんぷり2018 準優勝
2018年 ドキュメンタルシーズン6 優勝 やすともとか友近とかが自分の番組で使ってるからなんか良いところがあるんだろうと思いながら見てるけどまだ見つからん ブルゾンとすごい差がついたな
去年までユリアンがブルゾンの上にいたのに
今は背中すら見えないだろ >>490
ブルゾンみたいなほぼ素人と同格扱いするのは他三名がかわいそう 三名は面白いかは別にしてちゃんとネタを作ってるしトークもできる こんな嫌われるほどかなあ
俺はゆりやん好きだわネタも 爽健美茶のネタ好きだったけどな
アホのままでいたら良かったのに
ちょっと賢いを見せてしまったからな 端から見て面白いかどうかじゃなく、ゆりやんの中で自己完結しちゃってるんだろな スベり芸決定戦をみたい。
小梅とか、きんに君出して欲しい。 普段の「ミヤネ屋」で、ミヤネが識者に、くだらない質問をすることを揶揄したネタなんだろうけど、社会人や学生のほとんどはミヤネ屋なんか見てないから全然、ピンとこないだろう ドキュメンタルも友近いなきゃ笑いとれなかったろうな。 時間的にミヤネ屋なんか主婦しか見ないだろうしリーマンや学生はミヤネがミヤネ屋でどんな振る舞いしてるか知らんわ 阿佐ヶ谷姉妹いなかったらそれこそネタ見せレベルだろ 去年この番組を見たときひどい出来レースだったから今年は見なかった。見なくても良かったみたいだね。 >>108
あれは有吉とかおぎやはぎの反応込みでの面白さだからな 本来ならガンバレルーヤも本選に出てたんだよな? ガンバレルーヤはネタはつまらないと思うんだけど、どうやって予選を通過したのか? ドキュメンタルや向上委員会見てればゆりあんのポテンシャルの高さは分かる > そして今年もゆりやんにだけ力の入ったセットが用意されたのですから、
それに文句ある人間がいるとすればスタッフとかの関係者だけだろう
視聴者は気にしない
> 特別扱いのうえにネタがつまらなかったことで、彼女に対する風当たりが強まることは確実でしょうね」
×風当たりが強まることは確実でしょうね
〇風当たりが強まってほしいなぁ 阿佐ヶ谷姉妹の安定感良かったなあ
あのおばさんキャラってブス売りや無理な卑下しなくても女感なくて親しみやすくて面白いっていうか
ゆりやんは見れなかったんだけど当たり外れがでかいのかな テレビそのものを見ていないわ
最近の芸人は芸じゃなくただ騒いでいるだけ
シャッフルすれば誰と誰がコンビなのかわからない、特徴のないエセ芸人ばかりだわ >>526
卑下してないのに笑えるというのは男芸人でもなかなかできないと思う
上沼も言ってたけどデブハゲブスしかないとつまらない これ審査するのは会場のお客さんだしな
審査員がいてたのならゆりやんが2連続で優勝してたと思うけど
次からは審査員用意するか、それとも点数弄るかしないともうごり押しを優勝させるのは難しいわな
ユリやんダメでも横澤に優勝させたかったんだろうが見事に失敗に終わった感がある なんか不潔感があるんだよな。
ゆにばーすの原って子もそうだけど。 阿佐ヶ谷姉妹はしゃべりも面白い
これからますます重宝されそう 阿佐ヶ谷もゆりあんというのも素人レベルで
関西人はクスリともしないけどああいうのおもいろいとおもってる一定の層があるみたいね >>522
それ以上につまらん連中ばかりだった
ただでさえ少ない予選参加者だがAKBメンバーとかで水増ししまくっての人数なので ゆりやんはどうでもいいけど阿佐ヶ谷姉妹はおめでとう >>28
阿佐ヶ谷以外は論外みたいな意見ちょくちょく見るけど、ニッチェ、横澤も面白かったと思うけどね
エンタの神様に出れるレベルだと思うよ ワンパターンじゃなくていいじゃん
こういう頭おかしい含めて売れてるんだろ あぁ~しらきのサンバイザーネタは全く面白くなくて、ゆりやんのネタは「春川さん」で笑えたぐらい
どっちか選ぶならゆりやんかな
すごく低レベルな争いだった
ゆりやんは、英語が日本語になるネタとかアメリカドラマあるあるとかガチャピンの物マネとか面白い
ハードルが上がってるせいかドラえもんネタあんまり面白くなくて、牧野ステテコの方が面白くて去年優勝は牧野だと思った
ごり押しのせいで嫌われてるのか分からないけど、ゆりやん面白いと思うし好きだからいなくならないでー >>321
あれは性格として嫌われてるのか、ネタがつまらなくて嫌われてるのか、見た目が生理的に無理とかなのか理由が気になる
カミナリはしっかり地元人気あったのに 阿佐ヶ谷姉妹は地味だけど品があるというか、ネタも絵面も汚くないから好感が持てる 昔、いくよくるよとか面白かったよね?
女捨ててたわけでもなかった >>549
いや、ビニキ衣装は流石に絵面がキビシいぞw
上品とまでは言わないけど、品があるよね。ギャル曽根の食べ方みたいな感じ。横澤もそっち。
他の女芸人は手掴みでよだれ垂らしながら貪ってるようなイメージ。森三中が最たるところ。 ネタ全体がボケなんだよね
メタ構造になってんの
それを理解しないでストレートに受け取るとめちゃくちゃつまんないよ >>538
男女問わず、若者で太っている人は、性格悪いというか全てにおいてだらしない。(病気で太っている人を除く) 吉本は小屋でそこそこ受ければバーターでもテレビにバンバン出して宣伝する
このチャンスを逃せば終わり 感覚が一般人と少しばかりずれてるんだろうなゆりあんは
だから一般人のオレから見たら何一つ面白くない去年のドラえもんも何一つ笑えないどころか嫌悪感さえ抱いたわ もはや面白くなくても事務所が押せば売れた感じになるからな ゆりやんがNSC卒業して直ぐ出たロケみつって番組あの頃にはもう吉本のゴリ押し始まってたんだな 阿佐ヶ谷姉妹が由紀さおりの物真似しなくなってつまらない ドスベるのにオスカーのネタは面白い。
全部自分でネタを考えてるならいいけどね。 ブサイクが女捨てて下品なネタやってりゃ面白いみたいな風潮が悪い デブネタブスネタつまらん!と言う口で紺野ぶるまつまらん!と言ったら
じゃあお前の理想はオスカーの女があるあるネタやリズムネタをやったり
乃木坂の女がキチガイの真似をしてヒットエンドラーン!と叫ぶ事か?と聞きたくなるわ >>503
ブルゾンは日テレで介護されてるからな。早めにナイナイがブルゾンのイジり方(フリートーク真面目)を見つけてくれたのが怪我の巧妙
ブリリアンの黒髪の方が消えたな >>569
容姿を比較にしてる時点でお前も同じじゃん >>561
ハットリくんのコスプレで雨の中箱根を登ってる姿には根性感じた ニッチェが間が悪くてビックリした
ヒルナンデスでチャリ旅してて練習するヒマ無かったんだろうか?
横沢、すし屋は面白かったけどその前の運動会ネタは早口&高音裏声がひどくて早く終われと思った
前回優勝者としてゆりあんが出場した事だけは評価する。
「私の実力はこんなもんでーす(敗退)」ってことだろ
あと>>13が比較したかったのはブルゾンじゃね? ゆりやんずっと嫌いだったけどここまで叩かれると擁護したくなる不思議
お笑いセンスはないと思うけど一生懸命やってるじゃん
トランプだってミヤネが言いそうなことなんだろ?しゃーないやん ゆりやんレトリィバァはお笑い芸人としてネタを考えるのは苦手なタイプ
去年のドラえもんのように見た目で笑わせるしかない ゆりやんの宮根のネタで笑える様なゲラがM-1 見たら笑い死にするんじゃかいかと心配になる サンバイザーとか
ちょくちょくネタがかぶってたのは
偶然なのか
女芸人の思いつく限界が
あのあたりってことなのか 今全部見た。
いやーレベル低いねーー
M1のときは思わず笑うネタが結構あったが
W1は苦笑いばっか
特に合わせみそとか言うのはTVにでていいレベルじゃないだろ。
左側のは素人以下じゃんか。
こんなのが勝ち抜ける戦いってなんなんだ??
横澤は絶対みんなに嫌われるわ。なんだあのクソなネタは。
優勝した阿佐ヶ谷姉妹もM1だったら決勝は無理だろ 阿佐ヶ谷の二人って、本当の姉妹じゃないんだぜ?驚いたろ? ゆりやんって奴
出て来た当初から大嫌いだったけどいまだにまったく変わらず大嫌い
こんな奴が曲がりなりにもプロとして仕事が出来るなんて
吉本って所はすごい所ですね >>1
ゆりあんは頑張ってる
だけどつまんないので、とても可哀そう エントリーされてる芸人のレベルが
M1の準決勝の敗者復活に遠く及ばない奴らが
キャラとか雰囲気とかで出て来てる自体
賞レースとして終わってる
そもそも女芸人なんかどう足掻いても
女性バラエティタレントになるくらいしか
芸能界に居場所はない
芸磨くより当たり障りのないコメント覚えたほうがいい 予選ネタがしょぼすぎた。
決勝ネタ見たかったな。
前回のドラえもん良かったのになー 基本芸人になる女は少ないでしょ
男 9 : 1 女
ぐらいじゃね?
だから、9組(M1予選突破レベル)と1組(女芸人トップ)ぐらいで
ちょうど同じぐらいじゃないかな。
あと山崎ケイとか、男女コンビ出れないからもっとレベルは下がるかな。 ゆりあんは頑張ってるのはわかるけど打率低すぎていつも周りドン引かせてるから痛々しくて見てられない。同じデブでも渡辺直美みたいに身綺麗さがないから気持ち悪い。 >>26
ボーダーだからな
まともな知性がある人には無理 >>596
頑張りが見えちゃうのは芸人にとってはマイナスだと思う 女でも演技上手いのはいるだろ
見た目良くて演技上手い女に
プロが書いたネタ演じさせるとかはダメなのか >>602
お笑いの間や演技にならない
まあ女芸人にもそういうとこあるけど
阿佐ヶ谷姉妹なんかはそれ逆手に取って設定とのギャップで笑いに変えてるよね >>602
阿佐ヶ谷姉妹とニッチェは演劇の勉強していた 阿佐ヶ谷姉妹と
ニッチェの2本目はよかった
それ以外は苦笑いというか
観ててこっちが恥ずかしくなるレベルだったな あ、思い出した ゆりやんでワロタの ナダルとの絡みで一回あったわ >>606
ニッチェは伸び代無しでセンスも無しと感じた
黒マスクで引っ張るのはないわー
阿佐ヶ谷は、もう一皮むけそうな気がした
ミホの馬鹿さ加減はなかなかいいので
エリコがもっとハメを外せば爆笑できそう ゆりあんは他人を弄りたい性格なのに
見た目が弄られキャラだから変な感じになってる ゆりやんってNSC史上最高成績で卒業みたいな触れ込みあったよな ゆりあんは完全に消えるか吉本新喜劇に出てる将来しか見えない >>614
山田花子みたいなポジションやな
あいつもボーダーだからな ゆりあんで笑ったこと一度も無い
むしろ顔が気持ち悪すぎる >>489
どっちも安定感あるからね
ミキのエエところは言うても正統派なところや ゆりやんて最近ピアノネタはやってないの?
1人コントよりピアノ芸を極めればいいのにと思う 昨夜のVS嵐でも口を開く度に微妙な空気にしてた
チョコプラ元彌に助けられてたが なんで関西なのにゆりあんなん?
普通ゆりやんやない? >>628
ゆりやんだよ
イントネーションが漬物のたくあんと同じならゆりやんはもう少しはっきり言えるけど、
頭にアクセントがあるから「ゆりや」の繋がりが言いにくくて耳で聞くとゆりあんに聞こえがち
特に関西人以外の共演してる芸能人なんかはゆりやんと言ってないように聞こえるし、実際ゆりあんだと思ってる人も多そう 芸人じゃなくてテレビ局側への批判なんだけど
ネタ番組で局の技術スタッフが作った小道具とか使ってると何か萎える 横澤のはキーキーうるさい子育てママをやれば「ああ、いるいる」って女性受けするだろうと思ってやってるようだが、ずっとうるさいまんまでは評価されんよ。
落語とかイッセー尾形とか見て学んだ方がいい・・と言ってもそこまで本気じゃないんだろうな。
普段のバラエティで食っていけて年に一回くらいだからあるあるネタやったら勝てるんじゃね?くらいのノリなのかも。 最近の女芸人デブで行儀悪いのが多すぎてきつい
子供の頃や20歳前後の時は細いからタダの不摂生だろう
男芸人はゲイか暴言吐きか淫行だし
なんでこんな人らがTV出演多いの? >>1
アサ女と鬼女の次のイジメのターゲットに認定されました ドラえもんパクったネタで勝負せず、パクリネタ無しで勝負すれば惨敗だったろうな 名古屋のローカル番組に、ゆりあんとハリセンボンの箕輪がペアで出るんだけど、二人ともホントつまらんわ。
ハリセンボンがコンビで出てた時は面白かったから、やっぱり近藤春菜って才能あるんだと思った >>9
まさにその通り!なんだけど、
今回の大会は初っぱなのゆりあんが伝説レベルに大滑りしたせいで、
後に出てきた女芸人すべてがつまらないような空気で見てしまったから
他の女芸人たちも大滑り芸人ゆりあんの被害者だわ 少なくともこの記事書いたお笑いライター(笑)よりは面白い。なんやねんお笑いライターって VS嵐に出てたけどコメントが何も面白くなかった
和牛の水玉もつまらなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています