ギャロップ林のM-1

自虐的ハゲネタを披露
→終了後「確実に今人生のピークです。この景色を思い出しながら死んでいきたいです」
→松本「林くん、言うほどハゲてないからね」
→林「ハゲてますよ」と必死に反論
→巨人「何でこのネタやったん?ダークホースNo.1だと思ってたのに。もっといいネタあります。なんでこれしたん?」
→林「なんでですかねぇ」とマジ凹み
→志らく「ハゲ方が面白くないですよね。どこにでもいるハゲだなぁ、と」
→松本「いや、全然ハゲてないですよ」
→林「めちゃくちゃハゲてますよ」と先ほどと同じ反論
→上沼「自虐は基本ウケない。これだけのキャリアなら知っとかな。今まで何してたん?」
→林「さっきまで最高の気分だったのに・・・」とまたまたマジ凹み。

→ミキ終了後、上沼「私ミキのファンやわ。林君とは違うねん。頭は明るいけど暗いねん。お兄ちゃんの自虐は突き抜けている。人徳がある」

→林、楽屋で号泣(未確認)

→番組終了後の反省会
林「生まれて初めて。ボケですら「ハゲ方がおもんない」って言われたことなかったんで。免疫が唯一ついてないところをシバかれたみたいな」
→陣内「ネタ終わったあとの絡みも大事やもんな。あそこで『ハゲ方がおもんない』はなあ〜」と同情

→反省会終了後の打ち上げ(ストロングゼロ)
→千鳥・ノブ「マジで林も忙しくなるし…」
→林「いや、ならんすよ」とマジレス
→ノブ「なるよ!めちゃめちゃなる!」
→林「もう、あの〜、(その場に)居ないときに『林くんは暗いのよ』って言われたんすよ僕」
→ノブ「関係ない関係ない。あれは上沼さんがそう思ってるだけで、関係ない。あんなん誰も思ってない」
→林「思ってたら言っていいんですか?」
→ノブ「それはわからん。それは、それはもう〜、あの〜、なんか、その〜…」
→大悟「返しとしてしょうがなかったんや」
→ノブ「そうそうそうそう。だから全然大丈夫」
→林、それまで盛り上がっていた場を一瞬で静まり返らせる。

→久保田の上沼恵美子に対する暴言を武智が配信。
→その中で林「暗いのよって言われたらじゃあ明るかったらおもろいんかっていう話ですよ」 と上沼批判。

<結論>
ギャロップ林が暗くて面白くない。