【芸能】松本人志、「髪バッサバサやな」と清水ミチコに言って怒鳴られる 清水に「来年THE Wに出れば?」と誘いも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
<THE W 2018>◇決勝・ファーストステージ◇10日◇日本テレビ
日本テレビの副音声担当のダウンタウン松本人志(55)が、ゲストの清水ミチコ(58)に怒鳴りつけられた。
松本は対戦の合間に登場して、清水に「ミッチャン、髪、バッサ、バサやな」とツッコミ。
清水は「あたし? あたし、ベストなんですけど。副音声は黙ってろ!」と声を上げた。
松本は「来年、出れば?」とご機嫌伺い。清水は「年齢制限ないの? 考えます」と応じた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812100000704.html
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201812100000704-w500_0.jpg ミラクルひかるは物真似だから出てないのか
工藤静香の物真似、かなり面白いのに 松本の喋りが無かったら観れないくらい女芸人のレベルが低い あたし、ベストなんですけど。
_ノ乙(、ン、)ノ ゲスト? 松本はなんでこんな番組のサポートしてんだ損しかないだろ あのー、これ、阿佐ヶ谷姉妹とかほんとに自分らでネタ考えてんの?
作家に書かせたネタやってるだけなんじゃないのこれ。 本当に予選を勝ち抜いてきた人達がやってるとは思えないほど面白くない
松本の副音声がないととても見てられない >>12
仮に作家が書いたネタやったとしてなんか問題があるの? 清水ミチコとかものまねうまくてしかも笑えて汚れもやれるし、なによりピアノがうまいからな
ぐっさんと同レベルのすごい人なんだよな考えてみれば >>1
友近や平野ノラ、ブルゾンちえみはどうして出場してないの? 今の若い芸人に夢会えみたいなネタ番組やらせてあげたいな ものまね含んだトークも認めてくれるなら
ぶっちぎりで勝ちそうだw 1000万円あげるってネタでしょ?
ガチだったらみんなやってらんねーって怒るだろ。
こんなやすっぽい劇団コントばっかで。 夢逢えか
OPが海外ロケで曲がワンコーラス丸々流れたり
ノリがバブル全盛期だった気がするわ
コント番組はお金がかかるからもう民放じゃ厳しいかもしれんね 昔は清水を嫌ってたユーミンも今や夏フェス出演時の挨拶で「どーも、清水ミチコです」とネタにするくらいだしな 2組くらいみたけど死ぬほど面白くなくてチャンネルかえた
マジであのレベルで決勝なの? >>4
左上ジョーカーじゃないか
神田うのなのか? ほんとこれ海原姉妹とか、ミラクルひかるとか出ちゃかんの??
参加条件がわからん 2年前の大河ドラマ真田丸で突然出てきた時はビックリした 信じられないこのレベル。
もしや女から見るとおもろいのかね。 >>20
ホンマ松ちゃんとウッチャンは鼻が肥大したな せめて一個はおもしろいボケかつっこみを放り込んでほしいよな 「実はなかやまきんに君のファン」というオチだと思ってたのに イケメンイケメンてよぉ、どんだけよ。
イケメンネタつまらんて。
でも男のコンビが「女にモテたいんや〜」とかやり始めるコントと変わらんのかな。
女から見るとあれはクソつまらんかったりするんかな。 大晦日笑ってはいけないを一回画面から抜けるかたちで
『RIZEN』の野沢直子の娘のセコンドに松本浜田清水が来ないかなあ ここの審査員に上沼さん入ったら全部真面目に審査してすごいことなりそw 来年のM1審査員上沼の代わりに清水に頼むつもりかな。 たしかに清水ミチコはなんで出ないの?
このレベルなら普通に優勝候補だろ 上沼はスゲーんだろ? 松本は天才なんだろ? なら二人で漫才してわろわしてw >>53
漫才やってないからオファーしないだろ
あっても受けないだろ こいつらに有名どころが良いネタを提供したところで笑わすこと出来んのだろな。 松本人志
↑
こいつ、自分は漫才しないくせに、
他の芸人の批判ばっかり
だから、芸人に嫌われまくり 久保田「あの副音声のクソつまらない男だよ。」
武智「笑いに地震がないから筋肉に逃げたんだろうね。」 >>27
でもコントのセットはあまり豪華じゃなかった思い出がある 清水ミチコという人がどれだけの人か、本当にわかっていない >>65
自分で書いてつまらんより
他人に書いてもらっておもろいほうがまし >>65
落語家とか全員自分の実力じゃないと?
海外まで含めて映画の俳優だって決められた台本がある訳だけど実力じゃないと?
同じ台本渡されてもそれをどれだけおもしろく発表出来るかってのは腕次第だわ
しかしまぁ落語家を否定する奴が存在するのが凄いな 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ くっそつまらないだけじゃなく、徳井がピンでの司会に不向きだってよく分かった 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. せめて発表くらい豪華に演出しろよ。終始手抜きだったな。 >>65
もともとネタは放送作家が考えて、漫才師は演じるだけ
というほうが当たり前
(演芸場では出し物に◯◯作と作家名だって出る)
作曲家と、歌手は別な才能のように
話術のうまいのと、おもしろいことを考えるのは別の才能
だが作曲家が「おれが歌えば、まるもうけ」と気づいて
そこそこの歌唱力で歌うようになって、プロの歌手が激減したように
漫才もネタを考えたやつが自分でやるようになってしまった >>5
懐かしいなw
きみどりとか村さんとかもいたよね まあけっこう出てる方だし阿佐ヶ谷なら500万円山分けでまだ許せるわ。
横澤じゃなくてとりあえずよかった。 年齢のわりに若く見える毛だと思うがw
50超えた女性って半分近くは後ろから見ても髪の質感でババアってわかるからなw >>63
落語は構成が漫才と通じるからな
コントや物真似はまた違うから漫才を審査するのは難しいかもな 上沼恵美子はフェスティバルホール2days満員にするけど、
清水ミチコも毎年年末年始に一人で武道館満員にするから目立たないけどスゴイ人である 「清水ミチコの顔マネ塾」
今、川島とか福島がやってる顔真似の元祖でもある。 夢逢えファミリーもごっつファミリーもやるやらファミリーも未だにテレビ出てるのがすごいよな
やるやらファミリーが誰だったか忘れたが。 ニッチでサブカル亜流な芸風だねw
何だかよくわからないけど
いろいろコネあって出てるんだろうなって印象の
意味不明オバサンタレントのハシリだろうw >>49
子供産んでる産んでないの差が大きい
高橋由美子は痩せれば綺麗 清水ミチコって夢で逢えたらでどんなコントしてたか記憶にないな
野沢直子はハマタに尻蹴られるキャラ持ってたけどw 名前知らんけど国会ネタやってたピン芸人の髪の痛みが酷かったな 男は自分で子供をひりださないけど禿げてるのが多いだろw
また最近は子供をうんだからといっていきなり辻ちゃんハゲとかもないだろうw >>95
国民の妹ならぬ国民のおばだもんね。
相当のおふざけはしても、見苦しい下品さが無いからさりげなく凄い人だと思う。 女の劣化原因は普通に17歳以降の女は老齢化の一途だからだろうねw
中森明菜も16歳のころはふっくらぷくぷくした少女らしい愛らしさがあったが
23歳の頃はもう何だか精神病質なギスギス枯れ感が滲みだし
髪も艶のない錆感がでてるw
子供なんて産んでないのにねww >>20
この浜ちゃんヒゲ付け足したら息子そっくりだな >>85
コーヒーショップバイザウェイ 村さんきち 愛称村さん 高校生合唱団を見ればわかるが
女は17歳を峠の頂点として
あとは老齢化の一途で二十歳のころにはもうすっかりナデシコブスみたいなのがほとんどになってるってだけw
日本人が童顔なんて整形タレントが皺とりしてヅラかぶってるだけの虚像
リアル街中を見ても
伊東を見てもw
リアル街中の妙齢女性は老けているw >>80
周りにツッコんでくれる奴らがいないと恐ろしくつまらない 夢で逢えたらってDVD化されてないよな?
昔探したけどなかった >>4
左上夢に出てきそうで怖い、見なきゃ良かった 成人後の日本人は白人よりも老けている
大人に見えなかったとしても
赤ちゃん顔の老人顔で若々しくはみえないw
目が小さい人は若く見える_?
阿部ねつ造のどこが若く見えるのかとww子供をひりだしたわけでもないのに剥げてるしw 松本とやらもつくづく薄汚い感じのオッサンで若くなんて見えないだろww
毎日やってるような立ちション程度の排泄をしただけで
自分の体内で胎児を育てて娘をひりだしたわけじゃないのにw >>99
神田とかちはるとか勝俣とかか?
全方位型八方美人腰巾着タイプの勝俣はしぶとく生き残ってるが
神田やちはるはほんのたまにしかTVで見無いな >>12
爆笑問題もナイツも同じ作家が漫才の台本書いてんのになにか問題あんの? M−1もつまんないけどあれは形になってる
こっちのはうすら寒くて鳥肌立つレベル 清水「今気づいたんだけどあたし、一番右のおばはんなのよね」 >>12
M-1グランプリで作家が付いてないのは優勝したコンビくらいなもんだぞ あぁ〜しらきなんか見てて痛々しかった
男かな女かなのやつ
小学生レベル 右のおばさん発言が一番面白かった件
出場した女芸人はつまらなかった チラッと見たけど、副音声松本だったのか
ぬかみそ?みたいな名前のコンビだけ見たけど、いたたまれなくなってチャンネル変えたわ
あのコンビの時の松本どんな感じだったの? さすが、「夢で逢えたら」で共演してたから、
丁々発止のやり取りだな >>20
ガララニョロロ懐かしいw
夢逢えってDVD化されてる? 清水ミチコのライブめっちゃ面白いよ
テレビで出来ないネタ盛りだくさんでw >>清水は「あたし? あたし、ベストなんですけど。副音声は黙ってろ!」と声を上げた。
正直、何言ってるか分からない >>141
ないね
出演してた人みんな問題なさそうだし
出したらいいのに >>145
やっぱないのか
たまに見たくなるんだけどな
出してほしいね >>148
こんな記事があった
本当にそれが原因かどうかわからないけど
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_23625/
深夜枠から23時台に昇格したとき、松下電器産業の1社提供に切り替わった。契約として、
「Panasonicは世界に通用する」といった企画を、番組内に入れるという条件があった。
そのため、オープニング映像はミュージッククリップ仕立てにして、ユニコーンと香港で撮影。
音楽提供をしたのは、サザンオールスターズだ。さらに、レギュラーコーナーの「バッハスタジオのある町」では、
メンバーが合唱隊にふんして歌唱を習得。「バッハスタジオII〜ホコ天キングへの道〜」のコーナーでは、
布袋寅泰がテーマ曲を手がけ、メンバーは楽器を学んで、演奏をした。ゲストアーティストはリンドバーグ、
憂歌団、ユニコーン、JUN SKY WALKER(S)、聖飢魔II、プリンセス・プリンセス、爆風スランプほか
超一流がズラリ。結果的にこれが、著作権問題の障壁になったようだ。 さすがお笑い学校卒業の松本さんや
語るね!
お笑い学校の講師がそうだったのかな? >>20
小悪魔にょろよ
松本人志で一番笑ったのはこれ 左上と左下はおばけでも疑われない。夏の闇夜に人気しそう。 >>99
今、バラエティーで良く見る面子だと出川と良純だね。
不破さんは役者として(当然だけどw)ちょくちょく見るな。
ちはるもどっかでなんかやってそうw
田中美奈子と、後は水野美紀も出てたなぁ… >>20みんなほぼアイドルだよねこれw
小学校でも人気だった >>12
作家が付くなんて当たり前
いまどき有望な若手コンビには青田買いで作家が付く時代 >>83
皆がM1審査員として評価してる阪神巨人も作家付きだしな
変な思想になったのもダウンタウンくらいからなんだろう >>4
上の真ん中はシャッタータイミングだろ
口すぼめ気味な時に撮った
でも目がまだ若いし美人 松本がミッちゃんの髪をいじったら、
「副音声のくせに黙ってろ」って激怒されて、顔面蒼白になっていたな ある日近所の薬局で
レジ待ちをしていたら
真後ろに林家ぺーがならんでたんだがw
あれは著名人じゃなかったら頭のてっぺんからつま先まで
不審の塊だなw
この松本とやらもそんな感じだろう
汚く老けこんだ肌をしてるのに
何だか金髪にしていてw
だからといっってスタイリッシュな美形ってわけでもなくw 合わせみそとか素人高校生の学園祭レベルやろ
あんなんが決勝で凌ぎ削るとかやばない 副音声か。見たかったわ。鼻からスルーしてたわ女芸人とかつまらないに決まってるし >>17
松本と面識があるのは夢で逢えたらで共演してるからで、夢で逢えたらはコントの番組。
要はコントもやれる。 ん?怒鳴ってたか?
あのやり取り見て懐かしいなぁっと思っちゃったよ 創価とか宗教で埋まってるとかw?
モノマネ芸をやらなくなったのは
ざわちんとやらよりどれもこれも似てないしw
芸達者なんかじゃないからだろうw カラスを肩に乗せて自転車をこいでいた清水ミチコ狂おしいほど好き あたし? あたし、ベストなんですけど。副音声は黙ってろ!
松本のいじりにこういう返しできる芸人は今はもう貴重だなw >>177
うん。昔の仲間って感じで松本もうれしそうだったね >>170
去年つまらなさそうと思ってスルーしてたら
後から松本が副音声やってたって知ったので
今年は録画した >>43
どう頑張っても出て来た勇気以外は褒める所が見付けられない、阿佐ヶ谷姉妹はともかくその他はどうしようもない 高須を知らない人は松本にタメ口のあいつは誰だよって思ってたかもね 松本も丸くなったのか全然面白くもない女芸人のネタを文句も言わずに見れるようになったんだな…
上沼恵美子が公開処刑したギャロップの足元にも及ばない連中に「面白くない」って言えないなんてさ… >>20
ズームイン朝のガララニョロロ最高やったなぁ 久保田の更年期障害はダメで松本の女性容姿いじりがOKの意味が分からん
どっちも女性の尊厳を踏みにじる最低な行為だよ >>188
その違いがわからない人って私生活とか大変そう
過去に友達にいきなり嫌われたりした経験とか結構あるんじゃない? 人のこと言えないくらい
最近の松ちゃん老化激しいよね >>188
女芸人のイジリなんて容姿ばっかじゃん
でもここまでは叩かれない
なぜだと思う? >>114
遅レスすぎてもう寝てると思うけど
竹中直人の恋のバカンスは最高クラスに面白かった 松本は女芸人と誕生日会開いてもらったり慣れ合ってる手前
こんな低レベルな大会でもフォローしなきゃいけなくなってるんか?
今まで関わったワーストの仕事じゃないか 夢で逢えたら
スカパー辺りで再放送してくれないかなあ ホンテーヌソソロビッチホジョロバサスが副音声やってたのか 今のフジテレビ全番組の視聴率より昔のドラマからバラエティー番組垂れ流しの方が視聴率取れそう >>177
清水ミチコは20年ぐらい前かな?週一アシスタントしてた高田文夫ビバリー昼ズのゲストに
萩本欽一がゲストで出た時、偉そうに芸人論を語る萩本欽一をいきなり台本で叩いて
「なにするんだよ?」と唖然とする萩本に
「あなた今、芸人は何が起きてもアドリブで笑いにしないとって言ってたでしょ」と言い放ったからね
後日清水がいない曜日のゲストに出た小堺一機が
「大将の頭叩くなんて、これは我々黙ってられないですね」と騒動を振り返ってた
清水は特に謝罪せず >>17
ライブはテレビの比じゃないくらい面白かった
放送出来ないけど >>12は昔の漫才番組だと
「作・○○○○」とテロップ出てたの知らないんだろうね
ビートたけしさんは年末の深夜番組に堂々と盟友の作家をゲストに呼んだりしてる >>189
加工しまくってるやんw
実際動いてるとこ見てみヒヒみたいな容姿してるぞ これでバサバサとか
リアル街中を見たことがないんだろう
自分の姿を非現実的に美化しすぎて
他人をけなすアニオタ脳はオッサンにもおおくなりつつあるんだろう 確かにアニメばかり見て10年くらいすごしたあとに
リアル街中をみたらブサイクな日本人しかいなくてびっくりすることだろうw
そしてそれらのものらは結構な容姿自信家という 一体誰が田口ランディだなんてラシュディぱくりテロを画策したんだろう この人はある意味わかいころからずっと今と変わらない老け顔だねw
松本とやらはつくづく下品な老け方をしているw 一般人は年取って髪質がよくなることは絶対にないけど
芸能人はに老人になったら若いころより髪がオシャレな感じになるものがいるねw
まあズラだろうけどw
男だけじゃなく女もそういうのが多いw
自毛で勝負するのをやめたら全被りヅラで小奇麗なかんじになったみたいなw 清水ミチコがやった2億四千万の瞳はめちゃくちゃ面白かったw >>206
超大物相手だから面白くなるけど、Youも篠原涼子も野沢直子でもしないだろうな。
いいとも見てた頃、時々狂気を感じた。
多分それがこの人の個性なんだろうけど。 >>34
清水ミチコとナイツは常に不謹慎で最高に面白い >>11
日テレが大会に松本呼べば箔がつくと勘違いしている
松本も断れない >>206
ほんとだったらミッちゃんに惚れる
欽ちゃんその時どう返したの? >>12
昔あったドリームマッチとかも
作家さんが台本書いてるんやでw 自分のおかんや中年女性の髪の毛がばさばさだとか
干し藁だと言って笑うネタは
高須と一緒に放送室でやってたな
チンコも立たんジジイがよう言うわ 「てんじょううらからあいをこめてー」
「なんて顔してんねん‼︎」
みたいなやりとりで凄く笑ったな お前は常盤貴子に早く謝れ!
慰謝料も忘れるなよな! 夢で会えたらはダウンタウンとウッチャンナンチャン、野沢清水の深夜番組でゴールデンに昇格したら
2番組になったんだよな。結局はダウンタウン・ウンナンとも唐突な打ちきり。二組とも日テレで成功する
結局、90年代にすでにフジテレビは落ち目だったな >>18
面白くないから出れない
つーか女芸人つまんね 正直言って清水ミチコは、うまいけどおもしろくない芸人の典型だと思う
ピアノ弾きながらいろんなものまねしたり、うまいなあとは思うけどおもしろくはない
フリートークでも、いつも感じの悪いことばっかり言ってる印象しかない みっちゃんって呼ぶのがいいね
ウンナンのこともあの二人はほんとにいい人って言ってたし >>1
怒鳴ってはなかった
普通にツッコんでただけ >>237
コンサートはすぐに満席で売れてるよ
一定のファンもいる
私はWOWOWでしか見ていないけれど細かいところをとても観察していて面白いと思う
一人サカナクションとか声は余り似てなくて曲や歌詞など全体の雰囲気がソックリで笑えるw
それより、「私は一番右の人ですよね」と言ったのが笑ったよ
何かM1意識しすぎてか堅苦しくて異様な雰囲気だったから、ブラックジョークを言ってくれて反ってほっとしたよw 風吹可愛いけど、桃井かおりみたいなわざとらしい喋りがイラつく >>243
そうかなあ、桃井かおりは物まねしてる内に似てきた?w
この間の松任谷由実の番組で、本人の隣で一緒に喋ってたのが声も内容もそっくりすぎて笑ったw本人も笑って頷くだけw >>225
髪バサバサのおば様は、がんばってトリートメントするか、パーマにしてごまかすかの、そのどちらもやっない人で(個人の自由だけど)
松本含め髪短い男は髪バサバサの中年女性を見ると「バサバサやんw」ってなるのかもね 副音声って最高のブラックジョークじゃんw
ほんとそんな感じだったw >>78
球辞苑の司会は好きだが、あれも塙がガヤやってくれているしな。 まっちゃんお飾り的な中途半端な出方だったからね
気が細かいのかw誰が良いとかは控えて、印象に残った事だけを呟く感じが可笑しかったけど
その印象に残ったコントが好きなのは伝わったw >>78
滝沢かれんが一番面白かったw
対して徳井さんの突っ込みがイマイチだったかもw M1の後で緊張してたのかあれが個性か…今田さんかと聞き間違える程だったw
上田さん司会とかは面白そうだけど売れ過ぎだもんねw ナイツとのラジオ聞くようになってこの人が面白いと気づいた >>57
大竹まこと、渡辺正行、ラサール石井は3人コント >>4
女は年取ったら化け物だな
今回の松本の発言は全国の女を敵に回したが事実なんだよな >>245
髪バサバサは松本流の弄りコミュニケーション。「みっちゃん、頑張ってね」を裏返すと「みっちゃん、髪バサバサやな」
松本の場合、ボケは全部裏 髪をバサッと切ってたからだと思ったw
色々とお笑いを深読み過ぎだと思う >>206
欽ちゃんはこんな人が大好き
聞いたらダメだよは、なんでも良いから返せって意味
下ネタでなければ驚きはすれど怒らない >>253
なるほどー
愛のあるいじりか
確かに誰に対してもそんな感じだよね >>34
「昔は芸人って今より酷い扱いをされてたんです。
女性芸人さんは男性芸人よりもっと風当たり強くて、下品だとか言われて、
それをみっちゃんを含め、先輩方が道をつくってきてくれたんです。
おばさんかおばさんじゃないかて言われたら、、、おばさんかもしれないんですけどw
言いにくいことをズバッと言ってくれるおばさんが必要なんです。」
ぐらい言ってくれないのかな、松本さん >>34
それ、良かったよ
緊張がほぐれてほっとしたw >>237
清水ミチコ 夢で逢えたら時代は一番最初に売れだしたのは私なんですよ実は
ものまねが色々ゲストに呼べるしユーミンをテレビに引っ張り出したのも私ですね
でも彼ら
ダウンタウンやウッチャンナンチャンらは火がついたらもういなくなりましたね
陰もないぐらい
あ、これが芸能界なんだなって勉強しました 松本は姉いるから年上への媚びが気持ち悪いよね
今回の切れの悪さもそれ、良く言えば優しい >>244
ごめん、誤爆ですw清水のモノマネは全部好き。瀬戸内とか北朝鮮放送の人のマネとかもw >>258
松本がそんなこと言うわけないだろ
昔なんかそれこそやりたい放題だった松本が >>14
松本の名前でスレ立てるくらいしか出来ないほどつまらなかった 松本人志と清水ミチコって、昔セックスしたことあるんですかね?
教えてください! 阿佐ヶ谷姉妹って面白かった?
まだブスコンビの合わせ味噌の方が面白かったが >>6バケーションはあとでYouTubeで本人見つけて似すぎて涙流して笑た。 なんで女芸人って縛りが通用するの?
M-1って男芸人しか出てはいけないんだっけ???
おかしくねこれ? >>274
M1だと女芸人はちょっとハードルが高い >>274
女はどうしても数が少ないから質も低い
しかし女は見た目や愛嬌でも売れる
だから男とは別枠でもっと粒を揃えたいよねーってのが業界の共通認識なんだろ
別に純粋に競技してるわけじゃない 夢で逢えたらとねるとん見るのがホントに楽しかったなー
あの頃に戻りたいわ Wの一般審査員は買収されて特定の芸人に投票してる奴らがいる
来年は審査方法変えろ視聴者投票しかないな審査員がやるのも偏りがあるしな エンタに出てた芸人のレベル考えたらこんなもんやろ
本人の評価は置いといて山田邦子が当初の趣旨と違うって出場辞退したのが分かる大会 楽屋では清水と野沢と南原は大はしゃぎしてる一方でダウンタウンとウッチャンは暗ーい雰囲気で静かにしてたたらしい。 >>20
キャラ人気投票でみどりが1位だったんだよな >>262
最近は山根会長の真似してる時が本人楽しそうw ダウンタウンDXで肩にカラス乗せて自転車漕いでた話の動画ない? 清水ミチコは夢で逢えたらには場違いな感じだったけどな
才能は凄いけど畑違いと言うか
久々にナイツとのラジオ聞いたら面白かった たとえハゲなくてフサでも髪も歳とるんだよねえ
しみじみ >>286
杉本彩のモノマネの原型は夢で会えたらのみどりなんじゃないかと思ってる。 みどりも面白かったがウッチャンと松ちゃんの田上さんも面白かった
ちがーう!ってやつ >>141
深夜枠の頃からの録画したビデオまだある
放送途中に速報で幼女誘拐連続殺人事件の宮崎勉が逮捕の臨時ニュースが流れた回もある >>99
やるやらのエンディングテーマが土曜の夜らしくてよかったんだよな
平松愛理とか山下久美子のTONIGHTとか
山下久美子の布袋曲はもうライブではNGなんだろうか? 山根会長は面白くて良いネタなのにあまり見なくなったな >>97
元祖は南伸坊
清水はその真似
ただ伸坊は清水の顔真似芸見てまったく敵わないと悟り自ら封印した テレカも1つのSEXですかね?とタモリに聞かれて
出し入れるという意味でひとつのセックスでこざいまふ
ってAV黒木で答えてたお昼の番組ってすごいと思う >>223
みっちゃんの不謹慎さは筋金入り
ナイツとのラジオ聞いてみ
不謹慎ボケの畳みかけですんごく面白いから ふざけ方がすごい
今は芸人でもニュースネタ自粛する人ばかりだけど
タブーがない
でも爆笑みたいに独りよがりでも偏ってもいないという
私の中で清水ミチコとナイツのラジオ大絶賛 娘さんが反抗期の時にえなりかずきの物真似でだってしょうがないじゃないか、てやって部屋から出て来てくれなくなった話が好きで好きで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています