【芸能】上沼恵美子、「今の吉本の芸人は礼儀正しくない」と嫌味連発 “格が違う”と称賛の声 (
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9日放送の『上沼・高田のクギズケ』(読売テレビ系)で、上沼恵美子が『M-1グランプリ2018』(朝日放送系)の審査について
自身を揶揄したとろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智の騒動について皮肉を連発した。
番組冒頭、「あのちょっと一言よろしいでしょうか」と切り出すと、「あの私ね、ネットとか知らなくて疎くて。アナログ女で申し訳ないんですけど、先週でしたかね、
『M-1グランプリ』やりまして、それで誰かがあの、凄いことになってるらしいんですよ。炎上して」と発言。
そして、「私は依怙贔屓もしませんし、審査を何年もやらせていただいて、本当に何年も真剣に審査をさせていただいています。
ですから間違いなく、私の意見の審査でございますので、どうかよろしくお願いしたいということ」
と審査員の姿勢について理解を求める。さらに、とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智については、
「お2人のことは全く私はなんとも思っておりません。暴言だなんだと言ってますけども、全然結構です。悪いけど興味ないです。
悪いけどこのへんで堪忍してくださいませ」
とバッサリ。すると、「何も知らない」という高田純次が、「じゃあ来年から僕が出るようにしましょう」と笑いにする。上沼も「よろしくお願いいたします。
バトンタッチ」と乗った。上沼は「興味がない」とし、最後は笑いにしたものの、その表情は厳しさに溢れており、一連の騒動はやはり不愉快だったようだ。
そんな上沼の嫌味が炸裂したのが番組中盤。「暴走老人が多い」という話題で、自身の複数番組で前説を務めていたというお笑いコンビ・祇園に「師匠はいるんですか?」と質問。
祇園の2人が「NSCという養成所出身なので(いない)」とコメントすると、上沼は「師匠とか師弟関係がないから礼儀正しくない人が多いな、今」と強烈な皮肉。
祇園の2人はびっくりしてしまうが、「祇園はしっかりしてるよ」とフォローを入れた。この「礼儀正しくない人」が誰を指しているのかは、不明だ。
そして、番組の最後には、上沼が「酔うと気が大きくなる。なんでも上げたくなる」などと発言。
すると、祇園の2人が「じゃあ飲みに行かせていただいていいですか」と立候補すると、上沼は「待ってたわ今度行こうね、ぜひぜひぜひ」と笑顔を浮かべる。
しかし、最後に「でもね、若手の漫才の方のぐでんぐでんは嫌です」と強烈な嫌味。スタジオは笑いに包まれ、エンディングとなった。
番組内で2人の騒動に直接触れることはなかったが、節々に嫌味を入れ、笑いを取るとともに、「許さない」というメッセージとも取れる強烈な皮肉を入れた上沼。
この内容を見た視聴者は「格が違う」「しっかり笑いを取って嫌味を言っているのは凄い」などと、上沼の話芸を称賛した。
酔った勢いで上沼に「喧嘩を売った」とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智だったが、残念ながら格が違いすぎたようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1604580/
2018.12.10 12:10 リアルライブ そらまあシラフで番組前に嫌みネタを後だしじゃんけんで考える時間もらうほうが強いに決まってる
だが後先考えずにケンカ売ったほうがバカなのも間違いない 興味ないとか言いながら
気にしまくっとるやんwww
余裕かまそうと必死の老害www 木村・千原・品川・千鳥、この辺が若手に悪影響を与えてそうだな >>7
品川さんは先輩に気遣いもできるし後輩想いの筋の通った人だよ 根に持つよなあこの人
さんまのまんまに出た時にそう感じたし
今回のもずっと言い続けるだろきっと 久保田と武智が上沼批判してた時は、擁護してたのに上沼が
吉本批判したらフルボッコかw都合いいなw ネットに疎いと言って、本当は知ってることを匂わし、
許すと言って、許してない様な意味を持たせ、吉本の体質まで批判。
だけど若者の面倒は見ることもいう。 女の有名人って時点で並みじゃない底意地の悪さがなきゃつとまらんからな >>8
しょーもない奴らが裏で陰口叩いてただけだから
下克上も糞も無いよ
面と向かって言わな NSC上がりの素行については昔から言われてたからなあ >>9
最後はミキいらんって言ってただろ。
三位以下に落としてる。 上沼がボロカス言い返すのはあり
だけど他の芸人が久保田とかにどうのこうの言うのはおかしいわ
松本はM-1の責任者的なポジションから言わなきゃだめだろうけど 先輩ってだけでそんなに偉そうにしてたらそりゃ嫌われるわ >>3
それを、笑いにして昇華できてる時点で上沼の勝ち クリリンとフリーザくらいの差はあるわな
悟空ーきてくれーと思ってはいたけど、悟空にも殴られた、と 常にクレイジーハロウィーンのノリだもんなw
やつら >>30
会う気もない、自分の番組には呼ばない、て宣言だな
吉本も頭痛いなw 上沼はとにかくツラがやべえだろ。
晩年の鈴木その子ばりの白塗りで、口は裂けてるわ、デブだわ、
バットマンのジョーカーとペンギン足して2で割った容姿じゃねえか。 興味ないなら無視だろ 興味ありありやん 楽屋ではブチギレしてんちゃうん
サンマのまんまでもサンマとの確執語ってたし 執念深いおばちゃんやろ 番組で話題にする事で弄りやすくしてくれてんじゃん
通常運転してくれて2人は助かったな そりゃね大学卒業してお笑い学校へ入校してるとかありえないよな
今だと40歳が若手扱いだし 自分が売れるために審査員やってる って言葉は最大限の侮辱だよな
かなり見下してる意思が読み取れる >>30
謝らせてくれないってことだから最大級の怒り
オール巨人もよくやる 芸人だから舞台ではネタにしたけど裏では激おこに決まっとるやん ヤクザだって最初は事務所で礼儀を叩き込まれるのに
師匠について修行した芸人が、ぽっと出のその辺のニート中年と同格扱いされたらキレるだろ
そもそも同じ芸人枠じゃないんだよ 吉本以外もそうなんじゃねーのw
若手だけって訳でも無さそうだし
どちらかと言えばベテランの方が礼儀はなってないんじゃね >お2人のことは全く私はなんとも思っておりません。暴言だなんだと言ってますけども、全然結構です。悪いけど興味ないです。
まぁ、上沼の番組見てりゃ、これが建前なんてすぐ分かる。
生活笑百科のホラ話と同じで、倒置法を使った話しぶりは全部建前やぞ 嫌味なんて言ってる時点で同格だろ
何が格が違うだよ池沼 今回のことで意外だったの、久保田と武市に批判まではわかるんだけど異様にネットでの上沼アゲ多くなかった?
上沼のジャッジってそんなに納得いくものだったかなあ ヤバイ!酒飲んで5チャンネルやってたら、上○殺〇とかレスしてしまった
俺ヤバイかな? >>47
関東でバンバンテレビに出てないと売れてないって認識なのかな
使い捨てと紙一重なのにね 礼を尽くすに値しないって思われたってこと
少なくとも今のお前にはな 顔が云々ってことで言えばとろサーモンのメガネのがかなりキモいよ 上沼叩いて嘲笑してる奴って久保田が後輩に書かせてるの? いつでも笑いに出来るネタが一つ出来たな
嫌味でもいいし いじっても美味しい ファンの心理はこう
「凄いことになってるらしいんですよ。」←この話題に触れる!ドキドキ
「あの私ね、ネットとか知らなくて疎くて」←知らないで済ますのか?
「いいんですよ〜」←ガッカリ
「悪いけど興味ないです」←出た!眼中にない。上沼ファン喜び
「高田純次が、じゃあ来年から僕が出るようにしましょう」←ここ必要か
「礼儀正しくない人が多いな」←出た!根に持ってる
「酔うと気が大きくなる。なんでも上げたくなる」←おおお!!!
「若手の漫才の方のぐでんぐでんは嫌です」よっしゃ言った〜流石上沼さん この人の毒ってやっぱ面白いわ
何で関西で幅きかせてるんだろと思ったこともあったけど
改めて旨いって思ったわ >>36
人気があるかどうかは正直わからんけど、
上沼恵美子さんを知らない人はいないと思う。
ついでに上沼恵美子さんが凄いかどうかはわからんけど、
間違いなく面白いです。 >>1
気にしてるから番組冒頭で発言したんでしょうにw
本当に興味なかったら触れずにスルーするっしょ スポンサーの商品晒しながら愚痴配信とか危なくて使えねーだろ 礼儀は教えないと身に付かない
結局上沼の世代の責任 >>38
この日でるはずだったスーマラの代役は祇園で吉本だし
吉本の芸人はこれからも上沼恵美子の番組に呼んでくれそうだからひとまず安心してるんじゃないか
スーマラは二度と呼ばれないだろうが 底意地の悪さでどっちが上とかどうでもええけど
世のおばはん連中敵に回したダサいアホの負け言うだけ 喋くりの頭が回るから喋ってると話題の方向に回路が繋がるんだろ
それわざわざ言わないように抑えるほうが気にしてるよ やすしは人格障害だろw
今の時代だったらテレビ出れんだろ めっちゃ怒ってますよアピールをうまく笑いに変えててすごい 興味ねぇんじゃなかったのかよwww
ねちっこくて面倒くさいばばあやなぁ ダウンタウンの様な師匠を持たない芸人が蔓延るようになってからおかしくなった
>>50の言うように、ヤクザの世界だって新入りは厳格な規律の元、礼儀作法等を
叩きこまれ、厳しい修業時代を過ごす
それを経ないでTVで視聴者を不快にさせてる今の吉本芸人はヤクザ以下の存在だ デビュー数年の若手じゃないんだから、一方的にボロクソいうて謝ってすぐ削除なんかしたら、
そりゃ気が済むまではネチネチネチネチやられたって仕方ないやろ >>57
逆じゃないかな?
上沼のジャッジってそんなに納得いかないものだったかなあ。 >>76
上沼が祇園はしっかりしてるよって番組で言ったのは、自分に失礼があったらどうなるかわかってるよなって脅しだからなw >>1
反日マスカレード
在日リアルライブ
在日デイリーニュース
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス
反日砂漠は日本から消えろ >>57
久保田の言い分なんて自分の考えと同じであって欲しいって言う方が頭おかしいじゃん
なんでお前基準なんだよ
偉そうに
宮崎とかチャンネル数2つの新喜劇も見れないようか奴が笑いを偉そうに語るなよ
それに久保田の理論は優勝者意外の奴が、皆不満抱くって事じゃん >>86
十分すぎるほど実力もコネもあるBBAの脅し怖えええええwww その表情は厳しさに溢れておりって
全然笑ってましたやん、嘘書いたらいけません 良かったな
これで墓場に行くまで公共の場で罵りつづけて貰えるぞ そのうち寿命が120歳位まで延びて、100歳で現役バリバリとかがザラになって
若手(60)みたいになりそう 酒の話題になったら一笑いとれるネタが増えて喜んでると思う とろサーモンの 黒メガネ小太りは
銀シャリ とか くりぃむしちゅー とか ブラックマヨネーズ とかに
キャラが被りすぎて テレビじゃ使いづらそう
そんなことよりも 芸人共は 食いもんを 芸名にするのやめろ 師匠のいない芸人はダメって言ってた。
お笑い学校で常識は教えないだろ。 >>9
最後は和牛!夢路いとし、こいしみたいな名人芸の域やわ
あんなの若手にはできへん 上沼は淡路島出身で淡路島の島主
神戸山口組は淡路島に本部を構えるにあたって上沼に日参し総本部を置かせてもらうことを許諾してもらった >>8
下剋上の意味わかってる?
今回のは下剋上ではない まあ、嫌みというより、こうやって遠回しに、久保田武智に対して手本を示してるんじゃないかな
興味ないとはぐらかしてるけど、あんなことされて誰より一番気にしてるに決まってるし
でもそういう辛いときこそ、それを隠して笑いにしろよって二人に対するメッセージだよこれは さんまのまんま出たときの険悪空気は凄かったけど
この2人だと格はやっぱりさんまが上? >>63
マジで上沼をよく知らないんだと思う
自分の知らない上沼が称賛されてるから仲間外れ感から火病を起こしてる
大泉洋に対する関東人の反応と一緒 昨日出てた祇園ってコンビ若いのにしゃべりしっかりしてるなと思ってwiki見たらまあまあいい年のおっさんでワロタ >>1
The MANZAI見たらM-1のクソさだけが際立ったわ
M-1に出てくる芸人って若手っていうか、面白くも何とも無い、面白くなくて人気が出なくて芸歴だけは一丁前に重ねた年取っただけの【ポンコツ芸人選手権】=M-1じゃん!
どいつもこいつも、最初から最後まで腹から笑わせた【NON STYLE】を見習えよ お笑いは笑ってなんぼだろ
【霜降り明星】全く面白くなかった
あまりに雑魚過ぎて書くの忘れてたw
【たけし】と【NON STYLE】は面白過ぎたわ
【チュートリアル】はちょっと落ちたな
【トレンディエンジェル】は面白そうな雰囲気だけでただの新しいテンション芸、内容は全く面白くない頭の悪さが際立つ、この辺は今の若手や売れずに40代になって芸歴だけは一人前の売れない面白くない三流漫才師共に通じるものがあるな
【流れ星】三流 ちゅうえいの、なんか面白いことやりそうな雰囲気だけに頼った全く中身の無い漫才 見てる奴らがバカならウケるのかもな
【海原やすよ・ともこ】で盛り返したな 面白かった
上手い芸人と面白くない芸人の違いは、会場の雰囲気に応じていまいちウケ無かったと思ったら瞬時に次の話題に変えて雰囲気が落ち込むことを防
いでる。
面白くないバカ芸人は練習して丸暗記したことを間違えないようにそのままやってるだけ。アドリブ力はゼロ。ウケ無かったら何も出来ずにテンション上げて突っ走るだけ。
【タカアンドトシ】古典漫才だが、内容が土俵際ギリギリだったな 面白かったが、ネタの内容考えないと今後は厳しいな
【サンドウィッチ】どうかなあと思ったが、面白かった ただ、もっと面白くできるとは思う
【ミキ】 M-1はいきなり最初から脈絡も無く怒鳴り始めて不快でしか無かったから、ワンクッション置いてからキレ芸に入ったなら面白かったはず。だが、M-1の時は喉から怒鳴り過ぎ
今回は軽い響きのある軽い怒鳴りのキレ芸で不快感は感じなかった 出来上がってておもしろい
【インディアンス】掴みがいきなり面白くない 田渕?の不快感が際立つ 死ね 相方も面白くない
今の若い奴らは内容は一切理解していないし考えてもいない
要は味わわずに喉ごしだけで流し込む生ビールと同じ扱い
ボーッとしながら見るには最高なんだろう バカは羨ましい
【テンダラー】 全く面白くない 消えろカス
【銀シャリ】 内容が古臭い ピザカッターとか新しいつもり?苦し紛れの焼き直しにしか見えんぞ
ネタの最初のただの掴みのはずのピザネタが長過ぎる さらっと終わらせて始めろ 終わり方が苦し紛れ
【パンクブーブー】 シンプルで良かった こねくり廻してなくて面白い
【博多華丸・大吉】 イカの視点と八代亜紀の舟唄は面白かったが、展開の仕方に難 やればやるほど面白くなくなる
【千鳥】 もうちょっと知識があって名前をエロイカゲソ太郎でイカに掛けたが、エロイカ=【英雄】という意味が分かってたら、インテリジェンスのある層を感心させて刺激し、もっと面白いネタに出来たと思う
今の千鳥の左は志村けんのコピーにしか過ぎない 以前のような「じゃけえ!」という不快感は無くなったのは良かったが面白くない
【ナイツ】は面白かった!やっと落ち込んだ会場の雰囲気を盛り返したな
【笑い飯】全くやる気無し 「快傑えみちゃんねる」なんて関東の人間は知らねえんだよカス 左のカスは見る度に不快なんだよボンクラが!
【ウーマンラッシュアワー】早口芸は内容が良くなったな 不快感は無くなった ロックのライブ風が良かった
早過ぎて凄いというテクニックと、不安で今回で風刺はやめるという内容を早口で流してしまおうというのも、まあ、いいかな、ただ、笑いにしないとな
【ハマカーン】は、もうただのカス
【矢野・兵藤】関西弁丸出しで「関西のお笑いおもろいやろ?」という押し付けでお前ら関西在日朝鮮虫ケラの日常なんて関東の人間は共感できねえんだよ 御堂筋線?舐めてんじゃねえぞこのカス共が
【中川家】ワンパターン ネタにする視点も良くない
【爆笑問題】時事ネタを数打ちゃ当たるマシンガントーク これも既にワンパターンかな 笑いはしない 上沼恵美子の過去の共演NGの事例知ってたら到底許されるわけないってのはすぐ分かるw
とりあえず上沼が出てる番組には二度とでれないね 上沼恵美子を知らないのは関東だけだよ
宮城はクギズケもえみちゃんねるも放送してる >>115
先輩は上沼 全国的知名度ではさんま
マウントの獲りあいで険悪になったな >>115
上沼恵美子の支持層は関西圏を中心にしっかりありそうだけど
さんまってどうなんだろうね?
もちろん大物だけど過去の栄光というか >>118
前半はまじでそうだと思うけど関東人がみな大泉洋嫌いみたいな書き方しないでくれ 付き人制度が問われている中 師匠がいないから勘違い野郎が生まれる支障があると むずかしいもんだね >>1
どうでもいい、興味がないというのはこっちのセリフだよ
上沼恵美子なんか関東じゃ誰も興味がない
やくざの世界みたいな上下関係みたいなのが
芸能界にはびこるのはよくない 高田純次が審査員てのは実際やってくれるなら悪くないんじゃないの? 関西だけど上沼嫌いな俺みたいなのもいるからそっちも一括りにしないでくれると嬉しい 和牛 霜降りには上沼含めて全員95前後の高得点だからある意味ちゃんとしてる
だがミキに関してはほか90前後なのに一人だけ99点であきらかにおかしい 礼儀正しくすると、多分上下関係を強要されたみたいにして傲気がもたげてくるのだろう
でも自分が上になったら他人にはもっと礼儀正しくしろってやると思うな、そういうタイプはね >>28
上沼は実績あるからな。むしろ武智とかが後輩に偉そうだったら終わってる 「公開しての嫌味とはこうやる」
の見本だわな
ちゃんと勉強しとけよ
久保田と武智 大坂のおばさん束にすると
吉本を潰す力を持っている。 >>130
興味がないのにスレ開いて書き込まなくてもw 審査員嫌なら出なきゃいいのに
若手で企画書まとめてスポンサー見つけて番組作って結果を出せばいい
今までの世代交代は全て実力で勝ち取ったものなんだし >>131
高田純次はおもろいよね 上沼とも上手くやってるし 浜ちゃん松っちゃんみたいに裏では礼儀正しいとかじゃないとね 確かに吉本の若僧があーだこーだ言えるような人ではないな >>132
関東だけど
関西なのに上沼嫌いな
関西のお前が嫌い。 >>141
穢土者の疎外感だろうな、大泉洋に対する反応と一緒w >>146
関東だけど
関西なのに上沼嫌いな
関西のお前が嫌いなお前が嫌いな自分が嫌い 釘づけじゃなくて釘ずけなのはなんかダブルミーニングになってるとか? >>135
他の審査員の平均値から離れてるとおかしいって言う方がおかしい
審査員はクイズの回答者じゃないんだから採点に正しいも間違いもないんだよ >>139
それな。
芸でも何でもない誹謗中傷を垂れ流して芸人名乗るなと。 このおばさん番組で暴言吐きまくりジャン
芸能人の悪口いいまくり
ブーメランおつ >>135
他の人の点数に忖度しなきゃいけないのかよw 結果毒はいちゃうあたり、底がしれるわ
テレビ局の友達がこの人担当になったことがあったが、とんでもない話しか聞こえてこなかった
格が違うなら番組呼んでやれし 関西の女帝だろ 注意できる人が誰もいないので言いたい放題 旦那も偉い人なんだろ 関東の和田アキ子だな 誰も注意できない アンタッチャブルな存在
上沼 アキオ 触れるべからず 炎上芸人の言ってることは正しいよね
そもそも何でこのオバハンこんな偉そうなの?て話だし >>148
ネチネチは久保田武智だろ
お前盲目だな そもそも上沼好きなおっさんなんてそないおらんやろw
支持層はおばはんやで 無礼中堅VSパワハラ幹部
これくらいにしか見えないわ
勝手にやっとれ >>155
嫌がらせした嫌な落ちぶれアラフォー二人は棚上げか >>160
むしろ逆だ
真面目な地の部分が出そうで審査委員は絶対やめたほうがいい 暴言の内容とか外野がやんや言ってるとか後始末の行方とかその辺興味ないだけで無礼を働かれた事は根に持つよなそりゃ うんうん
雰囲気悪くなったら
来年M-1無くなるかもねw 余裕かましながらネチネチと嗤いのネタにして、
若僧どもに馬鹿にされながらも社会で頑張るオバハン達に、
カタルシスを与えやって欲しい。 吉本はDQNの集まりだから体育会のノリでビシビシ躾けないと駄目なんだろうな >>174
というか大阪の街自体下品なイメージあるな 京都は品があるけど >>10
和田アキ子ですら触らん方がいいってスルー
関東だけどどんだけなんだ?って思ったわ
関西で人気のある司会者、くらいにしか思って無かったけど凄いね 表面上は水に流したていにしても絶対に許さないだろうね
何で自分の悪愚痴を言ったとわかった相手と仲良くしなきゃダメなんだって話
意地悪はしなくとも相手にはしないだろ普通 礼儀のところは
礼儀に厳しいチャーリー浜の話だったから、意識して聞かないとわからない流れ だいたい
吉本のピンからキリの芸人に品格もへったくりもあるわけねーだろ
このばーさんも
同じムジナだろ >>177
触らん方がいいってのは久保田に対してだろ 不祥事多いのに大崎は謝らない。だから永遠に不祥事が続く。 久保田武智がデッドボール投げた。
上沼は何とも無かったかのように無視した。
久保田武智は
無かったことにする。
反省してみる(ふりをする)
さらにデッドボールを投げる
から選らばなければならない。
あのラップはダサかったが、タイミングも間違えてる。 礼儀正しい後輩には優しい
松本も礼儀正しい後輩のひとり
礼儀の悪い後輩には会いたくもない謝罪も受けない
わかりやすい 今日までのところスーマラは速攻で関テレよみうりに干されたな
朝日毎日は元々出る番組ないしバイバイ!バイバイ! 元々ヨシモトなんて中学の勉強についていけないような筋金入りのバカが行く進路の一つ
頭も悪いしガラも悪い
昔からどんだけ性犯罪とか犯してるか数を上げればキリがない
そんなのが師匠にもつかず養成所行ってるだけで舞台に上がるとか
そりゃ礼儀も何もスッカラカンなのは当たり前当たり前
もうちょっとクズの管理しっかりしろよとw >>181
上沼久保田じゃなくてこの件に関して、じゃないか?
一切関わりたくないって感じじゃん カネの切れ目が縁の切れ目
つまり芸能界を繋いできたのはカネですねん >>1
大阪民国のオバハンの性格の悪さは異常
嫌味と粘着質の塊そのもの >>189
アッコにおまかせでこの件を扱って、久保田武智の暴言については普通に意見言ってたんだけど、久保田が謝罪後ラップしたってのを見て、この人触らん方がいいんと違うか?って言ったんだよ これでも、ダウンタウンから言われてたんだよな
あいつら師匠いないから礼儀なってないってw
確かにチンピラの集団だったもん。
ダウンタウンが大阪にいたときにバイトしてた店に何回か来てたけど、
松本は態度悪かったもん、ほんとw
ただ人見知りっぽい感じはあったから、表面的態度が出来なかったんだろうけど。
意外とハマタはきちっとしてたw >>177
テレビ的に重要な主婦層に絶大な人気だからね
しかも数十年に渡り人気が安定してるし、意外と全国いろんな地域で放送してるから知名度は全国的、さらに業界ファンも多い
関東の若い世代では知名度が低いだけで、たけしさんまタモリあたりと同様に敵に回しても損しかしない大物だと思う >>12
さんまは同じ年齢で(芸能界では上沼が先輩)お笑い界の怪獣だからな
上沼は同等か格が上の者には筋を通させるタイプ
反対に雑魚は相手にしない 真剣に審査した上でミキに一番の高得点をつけるならえみちゃんとは感性が合わへんわ〜 吉本興業
在日企業に
在日芸人。
日本人を子馬鹿にしてるチョン芸人。 >>193
あぁそういう流れか
詳細にありがと
流し読みだったんでスマン 明日のNHK歌手上沼恵美子が観れるぞ
オモロコメントないやろけどDAPAMPとUSAダンスするらしい 放送されてないので動画ではじめて見たんだけど
やっぱり上沼さん面白いねー!
ヒヤシンスも面白かったw 賞レース中に出場者1組のファンって言っちゃうのも
ずいぶん礼儀がなってないと思うよ いいかげんこの話題うざいわ
なんなの?そんな興味あるの不思議 >>1
The MANZAI見たらM-1のクソさだけが際立ったわ
M-1に出てくる芸人って若手っていうか、面白くも何とも無い人気が出なくて芸歴だけは一丁前に重ね年取っただけの【ポンコツ芸人選手権】=M-1
どいつもこいつも、最初から最後まで腹から笑わせた【NON STYLE】を見習えよ お笑いは笑ってなんぼだろ
【霜降り明星】全く面白くなかった
あまりに雑魚過ぎて書くの忘れてたw
【たけし】と【NON STYLE】は面白過ぎたわ
【チュートリアル】はちょっと落ちたな
【トレンディエンジェル】は面白そうな雰囲気だけでただの新しいテンション芸、内容は全く面白くない頭の悪さが際立つ、この辺は今の若手や売れずに40代になって芸歴だけは一人前の売れない面白くない三流漫才師共に通じるものがあるな
【流れ星】三流 ちゅうえいの、なんか面白いことやりそうな雰囲気だけに頼った全く中身の無い漫才 見てる奴らがバカならウケるのかもな
【海原やすよ・ともこ】で盛り返したな 面白かった
上手い芸人と面白くない芸人の違いは、会場の雰囲気に応じていまいちウケ無かったと思ったら瞬時に次の話題に変えて雰囲気が落ち込むことを防
いでる。
面白くないバカ芸人は練習して丸暗記したことを間違えないようにそのままやってるだけ。アドリブ力はゼロ。ウケ無かったら何も出来ずにテンション上げて突っ走るだけ。
【タカアンドトシ】古典漫才だが、内容が土俵際ギリギリだったな 面白かったが、ネタの内容考えないと今後は厳しいな
【サンドウィッチ】どうかなあと思ったが、面白かった ただ、もっと面白くできるとは思う
【ミキ】 M-1はいきなり最初から脈絡も無く怒鳴り始めて不快でしか無かったから、ワンクッション置いてからキレ芸に入ったなら面白かったはず。だが、M-1の時は喉から怒鳴り過ぎ
今回は軽い響きのある軽い怒鳴りのキレ芸で不快感は感じなかった 出来上がってておもしろい
【インディアンス】掴みがいきなり面白くない 田渕?の不快感が際立つ 死ね 相方も面白くない
今の若い奴らは内容は一切理解していないし考えてもいない
要は味わわずに喉ごしだけで流し込む生ビールと同じ扱い
ボーッとしながら見るには最高なんだろう バカは羨ましい
【テンダラー】 全く面白くない 消えろカス
【銀シャリ】 内容が古臭い ピザカッターとか新しいつもり?苦し紛れの焼き直しにしか見えんぞ
ネタの最初のただの掴みのはずのピザネタが長過ぎる さらっと終わらせて始めろ 終わり方が苦し紛れ
【パンクブーブー】 シンプルで良かった こねくり廻してなくて面白い
【博多華丸・大吉】 イカの視点と八代亜紀の舟唄は面白かったが、展開の仕方に難 やればやるほど面白くなくなる
【千鳥】 もうちょっと知識があって名前をエロイカゲソ太郎でイカに掛けたが、エロイカ=【英雄】という意味が分かってたら、インテリジェンスのある層を感心させて刺激し、もっと面白いネタに出来たと思う
今の千鳥の左は志村けんのコピーにしか過ぎない 以前のような「じゃけえ!」という不快感は無くなったのは良かったが面白くない
【ナイツ】は面白かった!やっと落ち込んだ会場の雰囲気を盛り返したな
【笑い飯】全くやる気無し 「快傑えみちゃんねる」なんて関東の人間は知らねえんだよカス 左のカスは見る度に不快なんだよボンクラが!
【ウーマンラッシュアワー】早口芸は内容が良くなったな 不快感は無くなった ロックのライブ風が良かった
早過ぎて凄いというテクニックと、不安で今回で風刺はやめるという内容を早口で流してしまおうというのも、まあ、いいかな、ただ、笑いにしないとな
【ハマカーン】は、もうただのカス
【矢野・兵藤】関西弁丸出しで「関西のお笑いおもろいやろ?」という押し付けでお前ら関西在日朝鮮虫ケラの日常なんて関東の人間は共感できねえんだよ 御堂筋線?舐めてんじゃねえぞこのカス共が
【中川家】ワンパターン ネタにする視点も良くない
【爆笑問題】時事ネタを数打ちゃ当たるマシンガントーク これも既にワンパターンかな 笑いはしない さんまとかも若い頃落語家の師匠の元で修行積んだしね
あの年代はこういうミスしない
吉本は上下関係厳しいはずだが
今はグタグタな感じだね
売れればなんでもいいんだ、と
今回は吉本のミス
普段からとろサーモンを増長させてた
最近は若手芸人生意気すぎるし
ちょっと売れれば調子に乗る >>163
どこが正しいんだ?
優勝しても、素がつまらないから売れないことで、上沼の審査方式に逆ギレする久保田、優勝出来ないから審査のせいにして逆ギレし、更年期障害偏見の武智
正しいことゼロじゃん >>11
品川さんほどの才能はもっと多くの場所でみられるようにするべきだよね >>186
当たり前だろ
散々悪口垂れて糞ラップで追い打ちかけたやつになんで優しくしなきゃならんのだ 昔みたいに師匠の門下生として漫才やらないとだめよ
養成所なんかの粗製乱造漫才は食傷気味 この人、誉め殺しや嫌味の達人だよな
だから怖さが増す >>3
そりゃそうだ
上沼なんて十年以上前の大した事のないさんまの非礼ですら根に持ってるんだから >>152
言葉足らずだったな
離れてるのがおかしいとはいうつもりはない
採点だから自由なのはわかる
お笑いの感性がほかの審査員とかけ離れてておかしいんじゃないかってこと
>>159
忖度しろなんて一言もいってない 謝罪要らんと言うならもうゴチャゴチャ言うなや、オバハン。 関西人にどれほど神聖化されてるのか分からないけど、嫌味を言う奴を持て囃すのは女と女々しい男くらいだろ
トロなんとかも本人を目の前にして言うんじゃなく女々しいし、女々しい同士の騒ぎをみて嫌味を言う女々しい奴を持て囃す女々しい連中にしか見えない
女とか女々しい男ってドロドロした争いとか問題を嬉々として夢中になってるよね 嫌味言いながら笑いとる時本当に生き生きしてるよな
上沼恵美子の真骨頂 >>194
だって浜ちゃんあの学校卒業するくらいだからwwwww 本当に高田純次が審査員やったら
マブタに目玉描いてずっと寝てるだろうな そもそもスーパーマラドーナってのが面白くないから話にならないなあ… このおばさんの凄いところは、高田純次が暴走せずに上沼の抑えをやって事だな。 本当に気にしていないわけない
謝罪を受けないのは許さないということだ >>146
純粋に疑問なんだけどなんで?
まさか関西人全員から好かれてるとか思ってないよね? このネタで来年まで笑い取れるわぁ〜あり・がと・さん(´ε` ) 東京だと嫌味を言う奴は嫌われる。
大阪だと嫌味が旨いやつは好かれる。
ここが大阪の下品なところで嫌われる理由。
上沼が東京に来たら一気に叩かれて終わり。 関東の人間ってだが、上沼恵美子騒動うざすぎて自分の中では空気だった上沼恵美子嫌いになりそうなんだが 昔からだぞ吉本
営業じゃあ遅刻はするし酒に酔っていい加減な漫才
そのくせ金はキッチリもらって帰る 上沼はやっぱ芸人だから どんな状況でも笑いに変えようとするだろ?
M1でも短い時間でも なんとか笑いにつなげようと
一部のコンビにエコひいきするようなコメントをして笑いを取ってたのに
それを真に受けてしまうんだもんな 困っちまうよな >>220
みんなが近い点数の方が違和感ある
バラつくのは自然だよ
視聴者だってみんな評価バラバラじゃん 途中から最後のオチまでの下りが激おこやんけ
しかも、しっかり他の若手に釘指しつつ手懐けてるし
凄いやり手ババアやんけ 上沼恵美子の笑いのセンスも凄いんだがずっと個人事務所で関西で生き残ってるのが凄い。 >>114
爆笑太田は許されてるんだから、そこはセーフなラインだよ 上沼スゲエて連呼してる奴らの論調て
ネトウヨがやる日本スゲエのホルホルにそっくりなんだよな
そして久保田武智をさながら中韓のように叩きまくる
そっくりつうか、ようするにネトウヨが今回の騒動に食いついて騒いでるわけだ
ネトウヨの正体は高齢者ではと言われていたがさもありなん
高齢ネトウヨが同じ高齢の上沼の側について、高齢者には理解できない尖りを持ってる久保田をヘイトしてるという構図 礼儀ってさ円滑なコミュニケーションの為にあるはずだよね
初めに挨拶が無かった程度でへそ曲げるような礼儀に厳しい人達は本末転倒だと思う >>240
嫌みもそうだが、しつこいんだよな。
さんまの番組に出て何十年前のことを蒸し返して謝らせたんだろ? 久保田武智だけじゃなく
放送中に裏で「出たww」とか言ってた連中にも言ってると思う >>239
そうなんだよね、お笑いやってて分からんとか…
こういうのゆとりって言うんだろうか? >久保田かずのぶとスーパーマラドーナ
「内山田洋とクールファイブ」みたいなムード歌謡のおもむき >>221
いやゴチャゴチャネチネチ言いたいから謝罪受けないんでしょ
受けたら大物として許すべきな空気になるし一区切りも付いてその後嫌味言ってたら終わってんのにしつこいてなるし >>122
関東でも、おしゃべりクッキングは長年やってる
平日昼だけど >>255
こういうの根に持つって言わないよ
もはや個人同士の間のどうでもいいことではないし これを器が大きいとか格が違うとか絶賛してる節穴がいるとは・・・。
どう考えたって顔真っ赤にして怒りまくってる人間の行動だろう(´・ω・`) しばらくの鉄板ネタ貰えてむしろ久保田に感謝してるやろこの婆 >>247
その通り
だから紳助と東京03の騒動ではネットでも圧倒的に紳助が叩かれてた
今回のは挨拶ではなく暴言なので圧倒的に久保田と武智が 生放送で面と向かって言ったのなら
そこまで叩かれなかったんでは?
本人いない居酒屋で
しかもやばいと思って動画消すって >>239
上沼もショックだろうし、驚いてるだろうな
ただ、いかんせん大してウケないんだよな
上沼の芸風に馴染みのない観客には伝わらない
笑いにならないと腐された芸人達も不満が溜まるんだろ さんま、たけし、タモリも若手の時に先輩芸人からそう言われてたらしい 時代背景も有るからな
丁稚奉公や住込み下宿時代を語るとか
取り残されてるの気付いた方が良いよ 謝罪は断って、別の番組で嫌味とか器小さいな
まぁ芸能なんて縄張り争いだけど >番組内で2人の騒動に直接触れることはなかったが、節々に嫌味を入れ、笑いを取るとともに、「許さない」というメッセージとも取れる強烈な皮肉を入れた上沼。
「芸人なら笑いで返せ」と喚いていた上沼アンチ完全敗北でワロタ 武智まとめ
新人の頃えみちゃんねるで前説
↓
まったく売れてない時代にえみちゃんねる定期的に出演
↓
ノンスタ井上のひき逃げで同乗してて干される
↓
手を差し伸べたのが上沼恵美子
↓
テレビ復帰がえみちゃんねる
↓
その後えみちゃんねる、クギズケに定期的に出させてもらう
↓
12月9日のクギズケ出演決定
↓
M1騒動
↓
謝罪
↓
クギズケは出演取り消し祇園が変わりに出演
こいつ何から何までマジすごいわw
どの面でクギズケ出るつもりだったんや
ちなみにクギズケの前説をしていた祇園が12月9日の放送でクギズケ初出演 まあ今週まではいいネタになるから使うけど、次からはもう触れることもなくなるんだな(´・ω・`) 和田アキ子もだが、こういう無礼な奴に限って礼儀だなんだとうるさいんだよ
自分が普段他人に対してやらかしてる事を後輩から返されてキレるとか >「師匠とか師弟関係がないから礼儀正しくない人が多いな、今」と強烈な皮肉
吉本芸人災難やな 祇園はタナボタでラッキーだったな
代わりにレギュラーあるかもな >>267
何がネチネチなんだよ
私怨で爆弾放り込んできたのどっちだよ >>247
小理屈を言う前に世間に出た方が良いと思うよ
分際をわきまえないで小物が大物にけんかを売っておいて,何が円滑なコミュニケーションのためだよw
バカじゃないのw 松本は「不勉強で知らなさすぎる」と言っただけでなく
「(自分を含め)他の審査員にも暴言を吐いているはず」
「酒のせいではない」とも指摘
審査の内容に不満があったというより
相手が個人事務所のおばはんなので
自分たち吉本(主催者サイド)には逆らえないはず
という思い込みもあり
上沼を魔女裁判的な
誹謗中傷動画配信の対象に選んだ、と考えられる
権力への反抗どころか
中年おっさんサラリーマン芸人の
パートおばさんに対する
パワハラ的な嫌がらせ
憂さ晴らし ウチにしてみたら、一連の騒ぎはナイスアシストみたいなモンですわ
あんまナメとったらいてまうぞ?コラ?
by 上沼恵美子 >>57
たかじん死んでるのが大きい
たかじん亡き今西の頂点は上沼恵美子ただ一人 人を更年期呼ばわりして,しかもいきなり遙かに各上の人間相手に
それで礼儀とか言う奴はどうのこうのって,頭がおかしいだろ
先にけんかを売ったのは上沼じゃないじゃん >>57
だろ?結局、上沼が再評価がされただけだもん
二極論の多い事w 武智久保田が叩かれるのと
必要以上に上沼恵美子を崇めんのは別だろ
もうこうでもしないの収まんないからだろうけど
別に上手くもなんともない >>291
すぐ敵味方どうこう言って二元論持ち出すやつは糖質かガイジだからな
糖質とガイジが騒いでただけ 武智が張ってた伏線まとめようぜ
・初の冠番組が『ぶっちゃけマラドーナ』
・3回戦のネタ『失礼な後輩』
・田中に向かって「M-1に謝れ!」→数日後「M-1に関わる全ての方々に謝罪します」
・決勝前日、ハイヒールのラジオで後輩の礼儀について語る
・俺が一番M-1のこと思てんねん!→M-1終わらせるかも >>285
ごめんごめん
今回の件のつもりで言ったわけじゃないのよ >>284
いやいや、わかってないな
上沼は遠回しに二人に手本見せてるんだよ
辛いときこそ、こうやって笑いにしろって、自分がまさに二人に酷いことされたことを例として
それが読めないんじゃ、久保田武智、終わってるよ コテコテの大阪の鬼女の姑のオバハン相手にしてるんやぞ
そら何枚も上手やろ、怖いぞ さんまとの何十年もの確執があったことからこいつのネチネチはかなりの根っこ持ち >>295
和牛のネタ以上にキレイな伏線回収やんけ >>285
お前は誰と会話してるつもりでいるの?
まさかレスしてる相手が武智か久保田だとでも思ってるの?
バカじゃないの? 今の場合、特に大昔より基準が厳しくて養成所で口の聞き方から何まで全部指導してるんだよ。勿論、暴言吐いた二人組に関してもこの養成所は卒業済み
これを踏んだ上での独断での行動なら本人の問題だよ >>285
小理屈って…事実でしょ
なんでそんなファビョってんの? >>10
関西のスケバンだろ。
関東には関係ない人。 自分の番組をTVで見たことないのかな
自分も品のないババァだろうに
しかも陰湿 主犯格の久保田と武智の二人に絞って話を纏めようとしとる事に何や違和感あるわ
あの場に居て頷きながらニヤついて相槌打っとった奴らおるやん
林と水田か
明らかにコイツらを意図的にこの問題から省こうとしてるよな
ええのソレで?
アカンと思うんやけど
どう考えてもアウトやろ つか
やっと会社休めて、M-1見たけど
優勝のやつら全然面白くなかった。
笑えたのは、かまいたちと和牛ぐらい どっちもどっちな感じでそんな騒ぐことやない気がするけどなー >>283
大きくなりすぎて触れないわけにはいかないわなぁ 20歳そこそこの若手芸人がグチるなら最近の若い子はで済むけど
40過ぎたオッサンがああいう悪口のグチり方はさすがにダメだよ >>240
自分で嫌味だと理解してないそういう嫌味の方が世の中ではよっぽど嫌われるから気を付けろよ >>274みたいな流れがあって上沼がかなりの実力者ってしっかりわかってそうなのに
武智の「売れるために審査員をやっている」って発言の意図はなんなんだろうね みんな感性が違うんだから「面白い」(実際は面白い+技術うまさ)の評価なんかまちまちだろ。
だから上沼の評価がおかしいと思う人もいれば全く問題ないという人も一定数いるのは当たり前。
だからなるべく複数による評価にして平均化を図っているし、そのうちの一人の点数に文句言うのはシステムを理解していないとしか言えんね。
実際俺霜降り明星のネタ全く面白くなかったし。 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室猿は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. 神沼は夕モリと全く合ってなかったな
さすがに夕モリに対しての文句は聞かんけど
夕モリのほうが嫌ってる感じがした 祇園はここがチャンスとばかりに上沼にハマろうとしてんなw
名前も知らんかったが注目される回でこれ出れたのは運がいい。芸能界なんて弱肉強食なんだし席空いたらすぐ取りにいかんと。雑魚の中堅芸人は仲良しこよしで傷舐め合ってるから売れんのな。祇園頑張れw 久保田は権力に立ち向かうヒーローみたいに歌ってたけど
上沼は実績も実力もあるからあのポジションなのにw >>327
祇園(木ア太郎・櫻井健一朗)の両親が一番喜んでると思うわ
祇園(木ア太郎・櫻井健一朗)も良い親孝行が出来たなぁ >>1
だって日本人じゃ無いもん♪
礼儀正しく、公正で寛大な韓国人なんて、見た事も聞いた事も無いもん♪ 酒席で愚痴るのは普通だろうな ただ動画に配信するのが馬鹿丸出し あっという間に拡散するしな >>399
そもそも権力側は吉本だろ
上沼恵美子の夫は元関西テレビの偉いさんだけど、もう隠居してるし
上沼恵美子は個人事務所で力なんて無いよ
関西には上沼恵美子より偉い芸人なんて山ほど居るし 上沼は名前でわかるけど
批判したとかいうほうがわからない
なんでこんなにちゃんごで有名になってるの? 15歳デビューの上沼よりも芸人修行すらしてない高田の方がナチュラルに天才じゃん。
タモリや所が天下取れるんだから話術だけが問われてるわけでもないしな。 さんまにも愚痴、嫌みでさんまも苦労してたな。
ただし流石はさんまでヒット曲歌わせるボケ引き出しで笑いは取ってたのが格の違い。 霜降り明星や和牛は可哀想だな、この炎上ばかり取り上げられて そりゃそうだ
炭鉱労働で強制連行されたと捏造で
ゆすりたかり恫喝恐喝
部落穢多朝鮮非人在日寄生蛆虫ヤクザと
つるんでそうな吉本 >>243
ずっとじゃなくて、海原一門やいとしこいしや長江健次がいたそこそこの事務所
個人事務所なら上岡龍太郎やノックに遥洋子もしかり。 力あるだけに絶対に尊敬出来ないタイプやな
みんな嫌々だろうなそら >>338
和牛は既にレギュラーも持ってて、吉本でも中堅所に近いポジション。
上方漫才では奨励賞も貰ってたし、プロ間では定評がある。
今回の騒動を機に、もうM1には出なくていい。
もしかしたら嫉妬のターゲットにされてたかも知れないから、微妙な立場だし、
止めることも出来にくかっただろうが、当事者としては当然吉本の査問は
されてるはず。
まあ和牛もトロサーモンもNGKで単独ライブまでさせて貰ってるくらいだから、
吉本にしたら、後足で砂かけられたようなもの。 うわぁ。感心無いとかいいながら、
やっぱり黙ってられない性格。
動画もしっかり見たんやろね。 やしきたかじん亡き後関西では逆らえる人間のいない女帝(当人に自覚無し)と言われていた人が
逆らったら簡単に干されると言われている若手芸人(それも40歳前後の実年齢では後の無い世代)に舞台袖で集団攻撃されるってある意味奇妙だな
少なくとも現時点で吉本は久保田と武智を干す気無さそうだし 今の芸人ってNSCとかの学校しか行ってない芸人だからね
昔の師弟関係は師匠から人付き合いから生活面まで色々教わるが
芸能学校の学生は社会勉強しないから >>1
じゃあ、オマエが敬ってもらえるほどの人間になれ‼その日がくるのを期待しないで待ってる!この小心者の陰険クソババア! 好きな芸人を訊かれて
上沼の名前を挙げる奴がいるだろうか?
いやいない
何故なら面白くないから >>3
これぐらいで済むと思うなよ
これから永遠に続くぞ
生き地獄の始まりだ!! こいつは礼儀正しいの?
ねちねちと若手いじめて楽しいのか
まじで頭おかしいわ、老害死ね >>320
ストロングゼロの威力凄まじいな
マトモに思考できてないよな 会えば許さないわけにいかないから会わずに吉本の芸人を笑いの種にした方がいい 上沼の性格上死ぬまでネチネチ言い続けるから覚悟しとけよ 売れない芸人のクセに
上沼恵美子って何さまなの?
日本の芸能界を支配してる
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)
の重要人物のメカケか何か?
超気持ち悪〜い ((((;゚д゚)))) 上沼は面白いけど、頭のキレる人だから敵にまわすとちょっと怖いなぁって印象
和田アキ子は脳筋ジャイアンだから、良くも悪くも発言に影響力が無いんだよね 結構とろサー久保田のゲスっぷり好きなんだけど今回のは酒飲んでたにしても判断誤ったとしか言えないな
>>274見てもスーマラ武智の方が気分悪いし、ノンスタ井上の件もあるからもうアウトでしょ
相方の田中は嫌いじゃないけど武智がダメすぎる、カラテカ入江みたいなイキった感じで嫌い
この2人の行動が原因になってM-1開催休止になったりせんのかな >>36
大阪の女性の代表格だから
芸人
歌手
おばさんの代表 【朗報】上沼恵美子「とろサーモンはダウンタウンみたいな日本一の芸人になれば何言っても許されますよ」 [285428669]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1544457168/ >>246
全体としてはわかるが
おまえはネトウヨってワードを言いたいだけだろw >>366
武も久も、仕事を続けていくことに嫌気がさしていたんでしょう。
ただ「やめます」というだけでは理由の説明がめんどうだし、なにかやらかしたら自然に周囲を「終わり」の空気にできるから、こういう行為に及んだのでは、と思う。 ダウンタウンも上沼恵美子も一度も天下を取っていない件
1975年以降のタレント好感度調査で
最も権威のあった調査がこちら
NHK好きなタレント調査(1975〜2003)全27回
【男性で1位の回数が多い順】
明石家さんま 12回
萩本欽一 ビートたけし 5回
加藤剛 水谷豊 西田敏行
所ジョージ 反町隆史 1回
【女性で1位の回数が多い順】
山田邦子 8回
森光子 6回
久本雅美 3回
松坂慶子 山口智子 2回
竹下景子 田中裕子 黒柳徹子
和田アキ子 宇多田ヒカル 松嶋菜々子 1回
ちなみに明石家さんまがトップを取ったのは
1985年で30才の時(今から33年前)
残念ながら上沼恵美子もダウンタウンも1位は一度もない
少なくとも1975年〜2003年の間は
上沼恵美子もダウンタウンも天下をとっていない
そもそも冠番組が長年続いているMCは
天下をとったのではなく
数多くいる芸能界の大御所の一人に過ぎない
天下をとるというのは
芸能界の全てのタレントの中でトップをとるということ
そもそも歌手や俳優は番組を持つ必要がない
歌手だけならCD売上やレコード大賞だし
俳優だけならアカデミー賞だし
お笑いだけならM1や賞レースなどだが
芸能界全てのタレントの中で天下をとるというのは
公営放送のNHKが調査した好きなタレント調査のランキングで1位をとること
だからこそ1975年から始まったこの好感度調査は最も権威があった
この調査で一度も1位がない上沼恵美子やダウンタウンは
天下をとったことは一度もない >>372
ダウンタウンは好感度は目指してないでしょ ブラックな芸風やん 悪口とか >>1
その素地を作ったのは他でもない松本
東京進出時の密着番組内のコメントで他の師弟関係を揶揄して笑い者にしていた
出番前の師匠の衣装にアイロンかけたり、出番後の師匠にオシボリ差し出したり、タバコに火をつけたり、怒鳴られてる時間なんか無意味だし時間の無駄だと
(NSC出身の)自分らはそんな時間があったら漫才の練習したほうがなんぼマシかと
なんのために弟子入りして師匠に付くのか分かってない松本
なのに己の周りには後輩を侍らしたい松本 俺らはテレビ用のポーズしか知らないから
悪口がたんなる芸だって頭で思ってても
今の時代切り取られてネタでもよくないよと言われるよね
とろサーモンなんて今回の事で芸風じゃなかったんだろって言われてるし
それが本当のところどうかわからんけど
とりあえず吉本はガチなクソが多いってことでいいんすね >>374
吉本の芸人の常識知らずや行儀の悪さ品のなさ
その理由が判った ダウンタウンの漫才を「チンピラの立ち話」と一刀両断した大先輩の横山やすしのことをいつまでも根に持って、ヤッサンと呼びネチネチとコントで笑い者にしたりするような態度を久保田武智は真似したんだろ よく、あの顔を見てられるね
気持ち悪いからCH変えるよ、もうしわけないけど 謝りにいきたいと言われても
もうええよ、重々承りましたとやんわり拒否
怖いな〜 >>1
>上沼恵美子「彼らがダウンタウンのように天下とったら何言おうが失言にならない。頑張ってほしいと思います。」
天下を取れば何を言おうが失言にならないとか、こいつすげ〜人間のゴミ屑思考の発言だろ!
それともこれは芸人の言う所のシャレか?
大御所芸人の問題発言はシャレで済ませ、下っ端芸人の問題発言はシャレでは済まされずってか?
しかし「天下とったら何言おうが失言にならない」とか、こんな発言をする奴が芸能界のテレビ芸人の頂点に立ってるんだから恐ろしいわな。
そりゃ〜テレビ芸人が芸能村で天下を取ったら芸やネタだと称し
後輩や弱者を小ばかにし笑い者にする弱い者いじめ芸や
女性の尻や胸を揉んだり女性の尻を蹴り飛ばしたり後輩にビンタ食らわしたり人の頭を引っぱたいたりセクハラパワハラ暴力芸や
芸人仲間と馴れ合い暴露話や人の悪口誹謗中傷ネタに
自分らが散々犯してきた悪行を棚に上げふんぞり返ってご意見番面してワイドショーで偉そうに人を叩くコメンテーター芸やら
不快な事をテレビやラジオやネットTVや営業でやりたい放題好き放題だわな。
まさにテレビ在日芸能村社会の常識は一般社会の非常識だな。 武智も久保田も大人なんだからこのくらいのことされることを覚悟の上だろ 吉本の芸人が礼儀作法が成ってるとは
言い難いが
上沼の息子はどうなのよ? しかしよく配信したよ
芸人の飲み会でならあり得る発言だろうけど 松本や今田も若手をしっかり教育しとけや
これ、吉本が余所者呼び出してサンドバッグにしたのに近いモンがあるで? とろサーモンは2人とも創価学会な。
学会と吉本の権力を盾に好き勝手やった結果が現在の状況 >>307
林も創価学会らしい。学会員どもが集まってたりしてミキをイジメてたんだろうな 気にしないと明言して直接謝罪させないでこれ言ってるんだから怖いわ
陰湿だと思うよけっこう真面目に NSCって期でつるむから苦手 吉本って群れるでしょ
あの飲み会も典型的なDQNの悪ノリの飲み会 宝塚も全員、音楽学校という養成所育ちだけど
上下関係はビッシビシやぞ。
吉本は教育がなってないだけ。 岡村が言っていたのは本当なんだな
最近の吉本統制が取れていないって
あのさんまは会社に言われてるからとスルー
スターは身の処し方知っている
上から見るとよーく見えるんだろう
地べた芸人は結果さらに事態を悪化させてる
今田リンゴ大吉皆最悪 逆に気に入られれば強い後ろ盾になるんだから、味方につけるのが吉。敢えて敵にするとかアホすぎる そうだな高田純次が審査員になればいいよ
もっと好き嫌いでテキトーに決めるからw >>394
ミキが非学界というのは根拠あり?
偏見だが芸能界全部汚染されてそう 久保田はまだしも武智は本当におかしい
狂っているとしか思えん 松本「上沼さんは軽四トラックじゃない」
オール巨人「阪神君ちいちゃいだけや」
中田カウス「こう寒くなってまいりますと鍋もんのおいしい季節ですねぇ〜」
中田ボタン「鍋もんおいしいですね君とこどんな具いれるの?」
中田カウス「きくな〜」
中田ボタン「そんないけずせんと教えてよ」
中田カウス「きくな〜」
中田ボタン「そんないけずせんと教えてよ」
中田カウス「そやから菊菜やいうとるやろ!」
中田ボタン「菊菜かいな あーびっくりした」 上沼に媚を売らないおれカッコイイ
おれヒーロー権力に負けない、権力に同調する大衆ダサい、権力に同調しておれを責める
コメント求められ「会社を通してください」←おれヒーローの実像 ラジオ聞いてると
上沼恵美子ってマジでキレた時はその場を丸く収めるのが常のように感じる >>151
タイトルから間違った日本語広めるの止めて欲しいよね
爆釣をばくつりとかさぁ 吉本と創価にいる時点で権力側ってことを理解してほしいわ >>294
鶴瓶は、東京の人がたまに大阪に顔出しにくるって感じだから、
頂点に君臨というイメージは無いな >>386
ガラ悪いの知った上で、何年も前座から可愛がっていた奴等から
後足で砂かけるような陰口にテーブル蹴りの恩仇でしょ?引くわ うまいこと嫌味を笑いに変えれるのが上沼恵美子の腕なのに。
何を真面目にとらえてるんや。 サーモンが言ったことは良く知らないけどBBAも大概だよね
姑さんとかに対する「はぁ?」な発言が酷いわ
この間なんて「狭い家なのにスリッパ履いてる」って姑批判
スリッパはくのに家の広さ関係あるか?
なんでそんなことで批判されなあかん?
自分がスリッパ履かずにがさつに育っただけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています