上沼恵美子 発言集2

麒麟の田村くんはええもん食べたら吐くんです

ウチのお姉ちゃんは謙虚過ぎて少なくなった口紅もほじくって使ってました

保坂さんはホントにかっこいいですよね。絶対に漏らしたりしないですよね

女が3人集まって旅行に行ったら最初はいいんですけど、3日目にはどうやって殺したろうかって思います

私は豪邸に呼ばれた時は奥さんがいない間にカーテンにハナクソをつけます

この前、シャンプーハットのてつじくんからポン酢をもらいました。1本です。ひとくちで飲みほしました

姑はいつも『足が悪い、足が悪い』って言うんですけど『あ、キツネだ』とか言うと、『どこ?どこ?』ってつま先立ちするんです

私のお姉ちゃんは1個500円の卵を産むウコッケイを飼ってたんすけど、産まなくった時点で捨てたんです

フットボールアワーの岩尾くんの家は何もありませんね。夜逃げの跡みたいですね

海原千里の時はお笑いではキレイな方でしたよ。まわりは化け物でしたし

死ぬ前に食べるとしたら、きつねうどんかカレーうどんか、どっちかで迷ってなかなか死ねないんです

私は3日間でいいから黒木瞳さんに生まれ変わりたいんですけど、4日目からが大変そうです

私、たまに毛穴が立つんです

南野陽子さんは5〜6時間も銀座をブラブラするのが好きなんですか?何かにとりつかれてるんじゃないですか?

(ベッキーとの出会いについて)『昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま〜す!』にはもう、うれしくてうれしくて。ウソっぽいけどうれしくて