・毎年毎年ユーミンさん、サザンの桑田さん、松田聖子さんが貸してくれ貸してくれいうて実家を使うんです、大阪城ホール
・夜食ですがアワビ、イセエビ、松阪牛ぐらいしか入れないんですけどねうちは。でも失敗やった...息子の部屋に届けるまでにうどん全部のびちゃったんです。
うち、124階建てなんですよ
・今までうちで4人の方が亡くなっているんです。郵便配達さんと宅配便さん、門から玄関までの間で餓死しはったんですね
・礼儀知らず、私はこれが一ッ番嫌いですね。許せません。特に芸能界は礼儀を何よりも重んじる世界なんです、私はそこを一番大事にしてきました。礼儀忘れたら絶対生きていけませんよ、なあ笑福亭(仁鶴に向かって)!
・ごめんなさい皆様黙ってましたが私、実は母親がフランス人なんです。クリスティーヌ言いますねん。それで実は私の本名、母から1字もらって上沼・ケショウイラーヌ
・今…悩んでるんです。うちねえ、庭が広いでしょう。いつも大体庭師の方4500人ぐらいお願いして手入れしてるんですけど、それでも仕切れない。奥の方が樹海みたいになってしまったんです。ゴリラが出たんですよ。怖くて。でもよく見たら南光の奥さん
・あたしこないだ気分転換したくなって、壁をすべて金に替えたんです。ゴールド。うち金の延べ棒だけはいくらでもあるんですよ。でもそしたら削り取る泥棒が出たんです怖かった…!目があったら猿みたいに飛んで逃げて行きました。よく見たら南光の奥さん