お前ら良く考えろ?
久保田の手のひらで転がされてるぞ

M1王者になっても地上派レギュラー0で露出なし
20代の有望な若手が新王者になったら今回の動画配信がなくても干されるまでもなく来年は自然に消えてたことなんて本人が一番自覚してる

そこで大御所(それも芸人仲間が裏で愚痴ってる上沼)を批判する動画を上げる
さすがに武智のやらかしは予想外だったと思うが仮に武智がやらかさなかったと想像して見てくれ

ここまでの炎上はしないが話題になっていただろう
芸スポ見てれば分かるが不自然な久保田擁護コメント溢れてるだろ
一般人が参戦しなければ掲示板でも久保田よく言ったという意見を工作で主流にすることは可能だったはず

そしたら来年から見かけなくなっても信者やネットを真に受ける人間は久保田は権力に逆らったから干されたと錯誤するはず

アベマのラップも事前に考えていたはずなのでその状況であのラップを披露したら久保田を支持する一部の人間が発生してたはず

王者という肩書きと事務所のプッシュを受けても今年ブレイクもテレビ仕事も入ってこなかった

多分炎上動画からのレギュラー番組での例のラップは藤田社長との台本通り

大御所に楯突いて理不尽に干された久保田を拾うアベマという筋書きだったはず
アベマは元SMAPも助けてるしアンチテレビの層の新規獲得も出来株が上がる

武智のやらかしがなくてもある程度はネットで自分が叩かれることも予想してたはず
本職のラッパーじゃないからあのラップは大会前に既に作ってたはず
ここまで炎上しなければあのラップをもっと支持する人間は出てた
現に武智のやらかしでこれだけ炎上してもツベのコメント欄には久保田格好良いというコメントがチラホラ
芸人仲間によく言ってくれたと感じる奴がいるのはハライチやスピードワゴンの反応を見ても明らか
劇場仕事する上で一番大事な身内からの評価は上がる
王者の癖にテレビでブレイクできない無能の烙印でなく
王者なのに漫才愛のために危険を犯してブレイク捨てたヒーローになれたのは明らか