6日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)が放送され、お笑いコンビ、とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(40)が、
2日の「M−1グランプリ2018」の大会後に、審査員のタレント、上沼恵美子(63)にSNSで暴言を放ち、謝罪した騒動に関して議論が交わされた。

木曜コメンテーターで俳優、梅沢富美男(68)は第一声で「馬鹿だな…。なんでこんなことをしたんだろう」。

同じくコメンテーターのタレント、ナジャ・グランディーバ(44)は「酔っ払ってSNSで流すなんてね、ほんと良いことないですよね。
普通にうまいこと(騒動が)収まったとしても、この2組の漫才をみて心から笑えますかっていったら、やぱりもう笑えないですよ」と私見を語った。

MCでプロレスラー、蝶野正洋(55)が梅沢に「もし後輩に同じようなことをされたらどうですか」と振ると、梅沢は「俺は全然気にしないよ、相手にしない」と余裕の表情で返答した。