■奥さんシリーズ

この前ね家系図作ったんです。
ご先祖様には織田信長とか徳川家康とかね千利休とかいろんな人おるなあ思って感心してたんです。
そしたらウチの可愛がってるシェパードにも家系図作ったらどうかと思って作らしたんです。
最後南光の奥さんでした

この前金閣寺寄ったんです。私の別荘の。
部屋入ったら真っ暗。電球が切れてね。誰もいてないからしようがないから椅子持ってきて自分で変えてたんですよ。
そしたらやたら椅子がグラグラして。よく見たら南光の奥さん

あたしの家の庭に猿山あるでしょ?1000匹ぐらい放し飼いなんです
この前エリザベス女王が家に来はって猿山の猿見て可愛いですねっておっしゃって抱かせてほしい言わはるんです
女王の頼みやから女王にお渡ししようと思って1匹呼んでね
よう見たら南光の奥さん

こないだ皿割りました。九谷焼、1枚800万。割れない皿ないかなあと思って今上沼家、全部純金製の皿に変えました。
ただ純金製でも汚れるから洗わなければいけない。女優の私としては手荒れが気になる。
そこでこないだから庭に10匹、アライグマ放し飼いにしてるんですよ。
かわいいなあアライグマ、一生懸命洗ってくれる。
でもアライグマだけに仕事が荒い。こすりすぎて金粉が庭中に飛び散る。
こないだたぬきが一匹入り込んでてたんです。
一緒に洗うてんのかなと思ったら金粉を集めて持って帰ろうとしてる。よう見たら吉弥さんの奥さんでした