【芸能】<俳優の黒沢年雄>上沼の話術「天下一品」 久保田&武智は「足元にも及ばない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優・黒沢年雄(74)が6日、ブログを更新。とろサーモン・久保田とスーパーマラドーナ・武智から暴言を吐かれたタレント・上沼恵美子について、「話術は天下一品」と表現し、「足元にも及ばない、お笑いタレントの言動には…馬耳東風で行きましょう」と久保田らの暴言をスルーするようエールを送った。
黒沢は今回の騒動を念頭に「色々、騒がれてる上沼恵美子さん。僕は何度も共演してますが…話術は天下一品です。」と称賛。「色々なお笑いのMCの方がいますが…出演した時、状況をみながら大笑いして演技してますが…本心から笑えるMCの代表は、上沼恵美子さんです…。」と上沼のすごさを称えた。
その上で「足元にも及ばない、お笑いタレントの言動には…上沼恵美子さん、貴女とは次元の違う人達ですから…馬耳東風で行きましょう…。」と次元が違う久保田&武智の暴言はスルーするよう激励。「上沼恵美子さんに、敵う方はさんまさんしかいないでしょう…。共演出来る事、楽しみにしてます…お元気で。」とメッセージを送った。
黒沢は上沼がMCを務めるカンテレ(関西テレビ)「怪傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)などにゲスト出演している。
2018年12月6日 15時54分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15700865/ しゃべる量が多いだけで、おばちゃんの小ボケレベル
上沼の話や番組で腹筋破壊されたことは記憶にないな 来年以降、この騒動で知名度ある大物で審査員引き受ける奴はいなくなったなwww そもそも松本が緩いから、こんな生意気な輩が出てくるだろwww完全に舐められてるわ 演技しているときのMCって、フットボールアワーの後藤ですよね? 吉本所属の芸人が吉本所属の芸人を審査をする方が
おかしいだろ。上沼は好き嫌いがあっても
公平だわ >>332
論点ズレてる ってレスに対するそのレスが、論点ズレていて笑った 黒沢年雄ってガンだったりすごい借金とかあったり
今どうなってんのか分からん人 黒沢はん、演技しているときのMCって、フットボールアワーの後藤君ですよね? えみちゃんねるにずっと出てる身内だもんな
身内のえみ様を貶されてカチンときたけん! 黒沢さんといえば「日本のいちばん長い日」の畑中少佐
役の中でだが加山雄三の眉間に拳銃を突き付けた >上沼の話術「天下一品」 久保田&武智は「足元にも及ばない」
論点そこじゃないからw 見栄張り朝鮮人孫正義は責任感なさ過ぎだよ対応遅いし責任転嫁お詫びはファミチキとか
お前らはおもちゃ売ってんじゃねーんだよインフラ担ってんだよ全く自覚なしまぁ担う資格ももうないな
株売って2兆円持ってトンずらしようとしたのにできなくなったな >>391 常識的にどう見ても流したらヤバイ動画をそのまま加工もピー音も入れず生配信したからwww よく知りもしないのに、「足元にも及ばない」と言い切るのはどうかと思う >>1
すまん、事務所だからってのがあるにせよ
夢グループだかの稚拙な商品CMを見るたび落ちぶれたなと思う 上沼恵美子をフォローしているテイで
さんまアゲ
松本サゲかよ 上沼さんはラジオのが面白い
ダンボール製のランドセルが雨に濡れて縮んでたっところは声出して笑ったもん そもそも南光って誰?と思ってぐぐったら見たことあったわw
嫁もみてみたいw フリートークじゃ上沼には一生勝てないだろうな
それくらい上手い ババアの世間話とさんまの話術を並べて語るとかしょーもないおっさんやな 本日のえみちゃんねる
太平サブロー
梶原雄太(キングコング)
ゲスト
北村総一朗
DJ KOO
マーク・パンサー
花田虎上
枡田絵理奈
兵藤大樹(矢野・兵頭)
板倉俊之(インパルス) >>1
そういう話やなくて、審査は出場者が公平に感じるような点数やコメントにしてくれって、少なくとも感情やなくてねって話なんだけど、わからないのかな?
この文章だと、仕事くださいとしか、分からないわ。 >>423
そもそも吉本芸人が公平なんて言ってることがおかしいけどな どんだけ参戦者が出るんだろう
大御所を怒らせるとこれが怖いんだよね >>425
年末だからすぐ収まるよ
こんなくだらんことよりバカンスが大事だから >>423
好き=面白いって事でしょ?
審査基準が決まってるわけじゃないのに何いってんだか 若い世代にはウザいコメントだろうが
今時テレビオンタイムで見てるのは年寄り中心 まあこういう中途半端な芸能人にしたら上沼は神みたいな存在なのはえみちゃんねる見てたらよく分かる 関西では上沼より吉本興業のほうがめっちゃウザい
吉本のほうがのさばって叩くこともできん 昔の芸人はヤクザが「こら、おまえらおもろいんやろ!笑わせろや!」 って言われる中、漫才やコントをやって鍛えられてるからね。 >>274
爆笑問題の二人が言ってた事が成る程なって考えさせられたよ
M1はエンタメだから、たとえガチンコ審査だったとしても、遊びの部分があってもいい
審査員が好みで点数つけてもいいし、そういった部分まで含めてのエンタメ
しかし、真剣勝負で来る出演者達は、人生が懸ってるからそうは思わない
ネタや上手さ、面白さだけできちんと採点して欲しいってなる
そうしたM1に対する姿勢や認識のギャップが、この問題の背景にはあるんだろうなって
M1も最初の頃はみんな面白いものを見たいだけだったし
人生が懸るとかそこまでの事ではなかったので、エンタメとして捉えてたのが
成功者が出て優勝すると仕事が激増するって事で、変質して行って今みたいになってるんだろうな こうやって今叩く側へ加勢するのはクズだよね。頭の良い奴なら無難に
叩かれてる方を少し励ますんだよ。ただでさえ叩かれて弱ってるんだから。
叩く事は一般人ですら出来るからね。コイツ自分が馬鹿だと言ってる様なもんだぜ バラエティ番組なのに出演者がガチ過ぎるとシラケるね。
賞金1000万円のクイズで賞金貰えず訴訟してた素人みたいな感じ。 話術のことなんかどうでも良いよ。 人間性の問題だろう。 >>346
その中でも1人話芸のフリートークは紳助が頭ひとつ抜けてると思う
ま、みんな天才だな えみチャンも面白いけど、クギズケなんか見てると凄いよな。
なにが凄いって高田純次の扱い方な。
高田のボケにガッツリつっこみ入れるのは恵美子しかできない。
しかもそのツッコミがかなり笑えるっていう。
あれは恵美子の凄さを感じる。 久保田らは謝罪をきちんとして、上沼がこのことを笑いに変えてくれることを祈るだけだな
スルーされてるのが1番堪えるだろ 全盛期の上沼と2時間フリートーク対決したら久保田と武智は泣きながら帰ることになりそう 是非ともラップ(笑)で反撃して燃料投下芸して欲しい >>55
今から20年ほど前の現役女子校JKの頃に、学校の講演会で桂文珍が来たんだけど、コギャル全盛期の女子高校生を前に爆笑の渦を巻き起こしてたな
本当話芸が凄くて一気にみんな引き込まれた
ただ、すっごい気難しい人らしく、ヘソ曲げたり気に入らない事があると講演会中止もあり得るからと事前に通達があったらしく、全校生徒に「会場入りする前の文珍さんに声をかけたり騒がないように!」って学校から厳重注意されてて
だがそこは女子校らしく悪ノリして、文珍が校門から入ってきた時に手を振りながらみんなでワーキャー言ったら、めっちゃ満面の笑みで愛想してくれたなw なんで関係ないところからマウントとりにきたんだこのジジイ
擁護なり応援なりしたかったんならもっと言い方あるんじゃないのか?
無駄に年喰ってるだけで頭悪いな >>445
高田純次を転がす掛け合いはマジで凄いわ
他に誰が高田純次を活かせるのだろうか ぶっちゃけ、
上沼恵美子の採点が、一番漫才審査として正しいけどな。
ミキ98点 正解だろ 昔ぴったりしたニット帽被ってたら黒沢年雄って言われたわ 芸人じゃなくて話人っていうジャンル作ってそっちでやっててほしい えみちゃんは取り巻きが色々フォローしてくれるけど、
基本ゲストとサシの
恵美子のおしゃべりクッキングの時のフリートークはかなり危なっかしい。 旅館で説教した女中に捕まえてきた蝉をプレゼントされる話を上沼がしたら
中川家礼二が大爆笑しとったな >>84
そだねー
紳助もどっちかっていうと…
あー鑑定団もマンダラもキスイヤ!も
素人相手にしてたな。
上沼恵美子はなんやろ?
意外と素人ないなぁ。
昔、山田雅人の失恋レストランのゲストで出てたけど
ふざけんとめっちゃ真面目やったな上沼恵美子 久保田と武智はアンチ上沼貫いて、
さんまの傘の中に入れば良いと思うわ。 何十年も第一線で活躍してる人間に
ケチつけるクサす
才能も大した事ない勘違い芸人が
それやればその末路は知れてるわな 上沼さんは素人相手とかめっちゃ真面目よ
審査員もかなり真面目に取り組んでた。
歯に絹着せないイメージあるけど
さんまや紳助と同じで批判も苦情も最後には笑いに変える天才 >>461
あの番組はフリートークと言うより世間話だわな いじめっ子(ババァ)を楽しいと思えれば支持するだろうし、イジメが嫌いなら不支持。
2人組はどーでもいい、面白くないし。
ババァは話術はあるが、他人を貶すので関西以外ではなかなかうけない。 >>44
さんま御殿に昔出て 楽しかったんじゃないのかな
裏はなくて 自分が出てトーク力があった
芸人さんという意味だと思う >>472
あんまり喋らないゲストの時は結構間が空いたりするからドキドキするw >>435
しかし実際は、銀シャリもとろサーモンも大して売れてないんだよなあ
何しろ本当に面白い芸人は、すぐに売れて忙しくなるので、ネタ作って劇場でそのネタをさらにブラッシュアップさせていくような時間がないからな
そもそも売れてるので、M-1に固執する必要もない
結果的に、ヒマで劇場しか仕事のない芸人が、必死に2本最高のネタ作って、それで優勝するという構図が出来上がる
最近はよりそういう傾向が顕著なので、M-1で勝ち上がる芸人は、漫才以外はつまらない(=優勝して露出増えてもお笑いじゃ大して売れない)芸人ばかりになってる >>5
お前がガキっぽいよね
上沼とカス芸人の評価なんてそれくらいの差があるってだけなのに
調子ぶっこいて勘違いしたカス芸人と同レベルだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています