>>623
増えてるんで追加しときますね

今…悩んでるんです。うちねえ、庭が広いでしょう。いつも大体庭師の方4500人ぐらいお願いして手入れしてるんですけど、それでも仕切れない。
奥の方が樹海みたいになってしまったんです。ゴリラが出たんですよ。怖くて。でもよく見たら南光の奥さん

あたしこないだ気分転換したくなって、壁をすべて金に替えたんです。ゴールド。うち金の延べ棒だけはいくらでもあるんですよ。
でもそしたら削り取る泥棒が出たんです怖かった…!目があったら猿みたいに飛んで逃げて行きました。よく見たら南光の奥さん

うちねえ…広すぎるいうんも問題ですね。実は皆様には隠していたんですが…今までうちで4人の方が亡くなっているんです。
郵便配達さんと宅配便さん、門から玄関までの間で餓死しはったんですね。125キロありますから

礼儀知らず、私はこれが一ッ番嫌いですね。許せません。特に芸能界は礼儀を何よりも重んじる世界なんです、
私はそこを一番大事にしてきました。礼儀忘れたら絶対生きていけませんよ、なあ笑福亭!(仁鶴に向かって)

覚えてらっしゃいますかね昔、千里万里いう名前で漫才やってた時の相方のお姉ちゃん。あのゆがんだ釣鐘みたいな顔した。
そうです遺跡とかにある銅鐸にちょっと似てます

うちのお姉ちゃん、そうアンパンマンに出てくるバタコさんにちょっと似てますね。いま極貧の状態なんです。
動くと腹減って仕方ないいうて冬眠中なんです

ハワイの別荘に行くのに、夫が『飛行機は飽きた、車で行きたい』というんです。それで上沼家からハワイまでトンネルを掘った。
そしたら土がたくさん出るんです。こっそり大阪湾に棄ててたら島ができました。それを大阪に譲ってほしいと言われ、できたのが空港です

(財産目録は)2年かかってまだ10分の1しか書けてないんです。大阪城、琵琶湖、金閣寺...計算したら全部書きだすのにあと4年かかるようなんですね

毎年毎年ユーミンさん、サザンの桑田さん、松田聖子さんが貸してくれ貸してくれいうて実家を使うんです、大阪城ホール

先日滋賀のホテルで30歳の誕生会をして、抽選会をやったんです。特賞はハワイ。旅行じゃなくて、オアフ島プレゼント。でも当たった人が遠すぎると。
オアフ島って暖かいものに近づいてく習性があるので、タンカーでストーブ炊いておびき寄せた結果、今オアフ島は四国沖にあります

川崎に住んでるウチのお姉ちゃん、関西に墓参りに来るといって、電車代浮かすために自転車で来たんです、青春サイクリング歌いながら。
墓の前に着いたときのお姉ちゃん、ボロボロ。サイクリングや言うてましたけどどう見てもブサイクリング

指輪やネックレス、古くなって要らないと思うものを家の前に置いときます。次の日にはきれいになくなってる。服もそう、一度着た服は二度着ないんです。
以前は淀川に流していたけれど大阪府に止められたので、家の前に。3日後、辻本君(相談員)の奥さんが着てました

家のデッキで夕暮れを眺めてた時、『まあ綺麗、ハワイみたいね』と言ってしまったら、夫がウクレレ弾き始めた。
『素敵な音色、恵美子もうっとり』と伝えたら4時間弾きっぱなし!恵美子もぐったり

(相談した横山たかしさんがゴッホのひまわりを所有しているという話を受けて)何がダメってホラ吹きはダメ。ゴッホのひまわり、たかしさんのところにあるってのは嘘。
ウチにあります。下駄箱の上に飾ってあって、右下にサインもある。カタカナで『ゴッホ』

皆さんうちのお姉ちゃん、覚えてはります?踏んだ後のうどんの生地みたいな顔した人。
実は昔ミス着物に選ばれて、副賞がイカとアジの開き。一匹もくれずナマで食べてましたわ

うちのお姉ちゃんね、実は…血が繋がってないんです。養女なんです。似てないでしょう?
でも私は姉の顔が羨ましかった…小ぶりな目。今の時期は花粉が入りにくい。上むいた鼻。息しやすい

日本の個人資産の32%は上沼家のものなんです

ごめんなさい皆様黙ってましたが私、実は母親がフランス人なんです。クリスティーヌ言いますねん。
それで実は私の本名、母から1字もらって上沼・ケショウイラーヌ。