上沼恵美子 ホラ 金持ち自慢編

「家主との話し合いの場?
ウチの物干し台使っていただいてもいいですよ。大阪城の天守閣ね。入るのに大人ひとり600円かかりますけど」

「養育費といえば私も犬2匹の養育費が大変。ワン会話教室の塾代。獣医60人を住み込みで雇って、年1回はドッグドック。その上大人になったから一人暮らししたい言い出したんですわ。だから買ってやりました、」吉弥「ワンルームマンション」上沼「言うな」

「こないだ皿割りました。九谷焼、1枚800万。割れない皿ないかなあと思って今上沼家、全部純金製の皿に変えました。ただ純金製でも汚れるから洗わなければいけない。女優の私としては手荒れが気になる。そこでこないだから庭に10匹、アライグマ放し飼いにしてるんですよ」

「かわいいなあアライグマ、一生懸命洗ってくれる。でもアライグマだけに仕事が荒い。
こすりすぎて金粉が庭中に飛び散る。こないだたぬきが一匹入り込んでてたんです。一緒に洗うてんのかなと思ったら金粉を集めて持って帰ろうとしてる。よう見たら吉弥さんの奥さんでした」