これで面白さ伝わるかわからんけど全部アドリブだから
上沼恵美子アドリブトーク集
・カッコいい息子になかなかヨメがきません。私、キツイおばはんのイメージがあるのかも知れませんが、イビったりしません。最初のうちは
・昨年、お中元でリンゴを贈って来た人がいきなりそうめんになると気になりますよね
・トミーズ健ちゃんのことはバカにはしてないけど尊敬もしてません
・アンルイスさんの言う通り、だけど心なんてお天気で変わるんです。晴れたら気分いいし、雨やったらセンチな気分になる。曇ってたら、姑が膝が痛いて機嫌悪なるんです
・姑はいつも『足が悪い、足が悪い』って言うんですけど『あ、キツネだ』とか言うと、『どこ?どこ?』ってつま先立ちするんです
・梅田でものすごく綺麗な女性がちくわを落としていって拾ってあげたことがあります
・ワタシ、怒りっぽいからということで一度更年期障害の検査に行ったことがあるんです。そしたら『性格の問題だ』って言われました
・毎年毎年ユーミンさん、サザンの桑田さん、松田聖子さんが貸してくれ貸してくれいうて実家を使うんです、大阪城ホール
・淡路島に生まれたんですけど、淡路島は私が買い取りました
・アワビ、イセエビ、松阪牛ぐらいしか入れないんですけどねうちは。でも失敗やった...息子の部屋に届けるまでにうどん全部のびちゃったんです。うち、124階建てなんですよ
・今までうちで4人の方が亡くなっているんです。郵便配達さんと宅配便さん、門から玄関までの間で餓死しはったんですね
・円広志の音楽の話は聞きたくないです
・円さん、餞別2万渡すんで3ヶ月ぐらいどっかに行ってきてもらえます?