【芸能】あの博多大吉まで激怒「最大級の雷を落としますよ」 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
博多華丸・大吉の博多大吉(47)が、「M−1グランプリ」で審査員を務めたタレント上沼恵美子(63)に暴言を吐いて謝罪した
とろサーモン久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ武智(40)に対し「僕史上、最大級の雷を落とします」と宣言した。
大吉は5日放送のラジオ番組「たまむすび」で、「バカ後輩たちがやらかした」と久保田と武智が上沼に暴言を吐いて謝罪した騒動に触れ、
「リスナーの皆さんに宣言しますよ。僕史上、最大級の雷を落としますよ、あの2人には。ひき肉どころじゃすまないですよ。こねて、炒めて火を通して……あの野郎」と笑いながらも怒りをにじませた。
続けて「本当にもう、おまかせください。コテンパンにしてやります」と強調した。
http://news.livedoor.com/article/detail/15699034/
2018年12月6日 9時40分 日刊スポーツ
前スレ
博多華丸・大吉の博多大吉(47)が、「M−1グランプリ」で審査員を務めたタレント上沼恵美子(63)に暴言を吐いて謝罪した
とろサーモン久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ武智(40)に対し「僕史上、最大級の雷を落とします」と宣言した。
大吉は5日放送のラジオ番組「たまむすび」で、「バカ後輩たちがやらかした」と久保田と武智が上沼に暴言を吐いて謝罪した騒動に触れ、
「リスナーの皆さんに宣言しますよ。僕史上、最大級の雷を落としますよ、あの2人には。ひき肉どころじゃすまないですよ。こねて、炒めて火を通して……あの野郎」と笑いながらも怒りをにじませた。
続けて「本当にもう、おまかせください。コテンパンにしてやります」と強調した。
2018年12月6日 9時40分 日刊スポーツ
前スレ
博多華丸・大吉の博多大吉(47)が、「M−1グランプリ」で審査員を務めたタレント上沼恵美子(63)に暴言を吐いて謝罪した
とろサーモン久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ武智(40)に対し「僕史上、最大級の雷を落とします」と宣言した。
大吉は5日放送のラジオ番組「たまむすび」で、「バカ後輩たちがやらかした」と久保田と武智が上沼に暴言を吐いて謝罪した騒動に触れ、
「リスナーの皆さんに宣言しますよ。僕史上、最大級の雷を落としますよ、あの2人には。ひき肉どころじゃすまないですよ。こねて、炒めて火を通して……あの野郎」と笑いながらも怒りをにじませた。
続けて「本当にもう、おまかせください。コテンパンにしてやります」と強調した。
http://news.livedoor.com/article/detail/15699034/
2018年12月6日 9時40分 日刊スポーツ
前スレ 2018/12/06(木) 10:01
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544058112/ >>280
250人の配信視聴を確認し、話を始めたのは久保田。
これが5人ぐらいなら話さなかっただろうな。 騒動が大きくなる前に身内でボコって落とし前?
アッチの世界みたいだな >>15
華丸っぽいのが大吉で
大吉っぽいのが華丸 >>27
創価には悪いイメージしかない
こいつら元々嫌いだったけどますます嫌いになったわ おいおい、静電気レベルの雷で終わらすなよ、きっちり引退まで追い込め >>1
博多大吉、実は結構怖い顔してるよな。
竹中みたいに笑いながら怒る芸やって欲しいわ。 >>302
兄さん姉さんと呼び徒弟制でそれぞれに屋号があり系列がある
博打酒女借金に寛容で、その昔はクスリまで蔓延
そりゃそういう世界だよ。
俺が上層部なら完全のあの二人にはめちゃくちゃなペナルティ与えるな
クビにするとそれはそれで別の問題出るから自前の劇場で
飼い殺す。営業すら許さない。メディアやネットなんてもってのほか。
じゃないとリーディングカンパニーとして他に示しがつかない
規模が大きい会社さんは、よそ様に泥塗っておいて身内かばうんですか?
怖くてうちのタレントとは絡ませられません、って総スカン食らう可能性
だってあるし。この子ら大丈夫なの?共演したら後からSNSで酒飲んで
悪口とか勘弁してくださいヨ、って言われてみ? 20代前半まで中洲の番人と呼ばれた大吉さんを怒らせてしまったか
昔は相手が誰であれ夜の中洲で暴れる奴等を店から呼ばれて制圧してたな 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
.
. >>132
笑いの才能で突出してなきゃ
そんな生き方になる。 >>132
去年審査員やって
その後評論してるからそれ聞けって
そんな浅い話じゃないから >>27
偉そうにしてるけど所詮創価かよ
気持ち悪い 大吉ってそんなに芸人界ではエライの?
なんか序列みたいなんがさっぱり分からん 雷落とすレベルで手を打つ作戦だろ
吉本が中堅使って言わせるの汚いわ
怒るとかそういうレベルじゃ無いのにな ... / `冖r、
. f. _uilsw+‐冖¬+¬ょ. `.
... / _p「  ̄l l...
. | √. π. |" おらっ ! 亭主に逃げられた脱税ババア ! 淡路島から出てくんな !!
´ヘ,ょ _,.二L, ~モ.. ノ...
、l「-;.'~ ̄t气..イ,.弌ヌ^'Lョsネ、、」
t.「/^クこあ、ヘ┌ォ ̄t._,ィ`,ィ'´.M叱 クソがっ !!
. X⌒'^~.,iケ. ヘ;、  ̄_,少! ,;ォ
`~マチ''^,.、.,..〕' ̄''~^ j|´!
~ ̄''´.~ {.
,.、、,..ュq_... └
. ~`'. . ´. ュ4モ...
lk,,、 ;.ォァ~´/.
.,ノ;..气ト._ ノ拆「~.. ,l|ヽ.、.
_..−''.⌒ |ヽ 4s二tpdほuぬ´. /.∫..  ̄^└-
ノ. .`''T ̄. _,lァ,.:'´ '.| >>283
朝起きがけに夢を見るって言ってたのどっちだっだけ
目が覚めて今日休みだと思って寝たらそれが夢で起きたら休みじゃないとか
なんかヤバそうなこと言ってた 博多大吉
安住紳一郎
能見篤史
綾瀬はるか
は四兄弟 39〜40歳の人間が、立ち位置も、立ち居振る舞いもハタチそこそこ位なのが痛々しい >>53
お前の会社の社長
お前がしくじったら
ウチのがすみません厳罰にしますわー
って出てこんの?
ゴーンみたいに上がいなきゃ
しゃーないけどな これは「もう一度だけチャンスを与えて許していく」流れ? 上沼恵美子は関東だと昼過ぎあたりに
笑いの要素がまったくない料理番組やっててふつうのおばちゃんだが
ユーチューブにあるさんまの番組にゲストで出た上沼恵美子との会話面白すぎるわ
会話が台本のある漫才のように成立してる・・・・。
松っちゃんですら功績を称える上沼恵美子半端ないな
どえらい大御所敵にまわしたんだなぺーぺー芸人が 華丸っぽいのが大吉で、
大吉っぽいのが華丸な。
これ重要だからコピーしときな 上沼のお笑いはトークとツッコミ、司会に特化してるからな
スタイルとしてはさんまと良く似てる
実際、高田純次との掛け合いとかはオモロイしよう頭回る切れ味の良いオバハンやで
関西や中部で重宝されるにも理由があるんやで >>1
The MANZAI見たらM-1のクソさだけが際立ったわ
たけしとNON STYLEが面白過ぎたわ
チュートリアルはちょっと落ちたな
トレンディエンジェルは面白そうな雰囲気だけでただの新しいテンション芸、内容は全く面白くない頭の悪さが際立つ、この辺は今の若手や売れずに40代になって芸歴だけは一人前の売れない面白くない三流漫才師共に通じるものがあるな
流れ星 三流 ちゅうえいのなんか面白いことやりそうな雰囲気だけに頼った全く中身の無い漫才
見てる奴らがバカならウケるのかもな
海原やすよ・ともこで盛り返したな
上手い芸人と面白くない芸人の違いは、海原やすよ・ともこで気付いたが、会場の雰囲気に応じていまいちウケ無かったと思ったら瞬時に次の話題に変えて雰囲気が落ち込むことを防
いでる。
面白くないバカ芸人は練習して丸暗記したことを間違えないようにそのままやってるだけ。アドリブ力はゼロ。
ウケ無かったら何も出来ずにテンション上げて突っ走るだけ。
タカアンドトシが古典漫才だが、内容が土俵際ギリギリだったな
面白かったが、ネタの内容考えないと厳しいな
今は風呂なんて入らずにシャワーで済ませる人も多いから、会場は合わせて「ああー」と愛想笑いしてくれたけど、それやらせたら芸人として不味いよね
サンドウィッチどうかなあと思ったが、面白かった
ただ、もっと面白くできるとは思う
ミキ M-1はいきなり最初から脈絡も無く怒鳴り始めて不快でしか無かった
ワンクッション置いてからキレ芸に入ったなら面白かったはず。だが、M-1の時は喉から怒鳴り過ぎ
今回は軽い響きのある軽い怒鳴りのキレ芸で不快感は感じなかった
出来上がってておもしろい
インディアンス
掴みがいきなり面白くない田渕?の不快感が際立つ 死ね 相方も面白くない
今の若い奴らは内容は一切理解していないし考えてもいない
要は味わわずに喉ごしたけで流し込む生ビールと同じ扱い
ボーッとしながら見るには最高なんだろう
バカは羨ましい
テンダラー 全く面白くない 消えろカス
銀シャリ 内容が古臭い ピザカッターとか新しいつもり?苦し紛れの焼き直しにしか見えんぞ
ネタのただの掴みのはずのピザネタが長過ぎる さらっと終わらせて始めろや
終わり方が苦し紛れ
パンクブーブー シンプルで良かった こねくり廻してなくて面白い
博多華丸・大吉 イカの視点と八代亜紀の舟唄は面白かったが、展開の仕方に難 やればやるほど面白くなくなる
千鳥 もうちょっと知識があって名前をエロイカゲソ太郎でイカに掛けたが、エロイカ=【英雄】という意味が分かってたら、インテリジェンスのある層を感心させて刺激し、もっと面白いネタに出来たと思う
今の千鳥の左は志村けんのコピーにしか過ぎない
以前のような「じゃけえ!」という不快感は無くなったのは良かった
面白くないなあ
―――――――――――――――――
M-1に出てくる芸人って若手っていうか、面白くも何とも無い、
面白くなくて人気が出なくて芸歴だけは一丁前に重ねた年取っただけの
【ポンコツ芸人選手権】じゃん! 笑いってのは非権力的なところにも価値があるのだが
日本の笑いはとてつもなく権力的だな
そりゃパワハラギャハハ芸になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています