【視聴率】年末風物詩「FNS歌謡祭」第1夜 昨年上回る平均視聴率14・2% 瞬間最高は18・3%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5日に生放送されたフジテレビの年末の風物詩「2018FNS歌謡祭 第1夜」(水曜後7・00)の平均視聴率は14・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。
瞬間最高視聴率は午後10時2分に記録した18・3%だった。
中山美穂や浜崎あゆみによる名曲パフォーマンスのほか、DA PUMPが氣志團とコラボし「U.S.A.」を披露。
また“平成最後”にふさわしい、中島みゆきの代表作「時代」を多くのアーティストが歌い紡いだ。
MCは森高千里(49)、アンジャッシュの渡部建(46)、フリーアナウンサーの加藤綾子(33)の3人が務めた。
今年も2週連続。「第2夜」は12日に生放送される予定。
昨年も2週連続で放送され、視聴率は第1夜は13・6%、第2夜は11・1%だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000091-spnannex-ent >>582
Yahooリアルタイムも夜になればほぼTVで埋まるからな >>288
だよね
あの顔が出てくるとチャンネル変えてる >>544
ミュージカル俳優は2時間で一万円を毎日ニ公演とか埋めるからな
舞台で見るとこれぞスターって感じ 中山美穂は声が出てないね
コブクロも声があまり出てなかったのは意外だった
色々とプラベでゴタゴタしてた影響からか?あれにはエーッって感じだったわ
平井堅はビジュアルも歌も変わらないね
アルフィーや久保田やフミヤはこの先もこのままキープしていきそうなパフォだった フジはドラマと歌番組頑張って欲しい
見る側は華やかなものが見たいのに
テレビっていつの間にか不細工で根性のきたない芸人ばかりになった
安上がりだったしれないけど、それで離れた人間を取り戻して欲しいわ ショートにしただけであんなに可愛くなるなんてmiwaのポテンシャル舐めてたわ >>586
IZONEで断トツで1番カワイイのはキム・ミンジュちゃんだろ 浜崎バッシングしてる奴らがそろそろ馴れ合いくさくて臭さ漂ってるから浜崎頑張れ 宮脇咲良って男顔でごつくて全然可愛くないよな
整形失敗なんじゃないの? >>582
そうでもないよ
取れるコンテンツは今まで通りで
他が地盤沈下してる感じ
まとめられてるものや定番だけ残って他はどうでもいいやっていう
スマホ社会と同じ現象
要するに情報なども「おススメ」の中からしか選ばない
トピックも上位の定番しか見ないって感じで
おススメと定番の場所取りゲームになってる 9時跨ぎのほうが数字取れるイメージだが
10時跨ぎBoAザイルに軍配か EXILE系の誰だか知らないが
数人で歌ってたのあったけど
喉声のひでえ歌声で、顔もいまいち
ほんとに人気あるの?
DA PUMPは上手いな、ダンスも歌も
歌唱力がピカ一 >>527
でもSMAP居なくても芸能界運営出来るから ミュージカルコーナーが聴き応えあった
本業の歌手はうまいのは当然だけど俳優と女優と声優が頑張ってた
アイドルより遥かに歌えてたつまりちゃんと鍛えてるってことだよね
アリスとかマーチンとか高橋真梨子とか年齢考えたら物凄い節制してると思う別格だわ >>585
三代目の今市のボーカルが一時期崩壊してたから持ち直したとは思った ISSAが後半かなりバテてたなw
USAだけでもキツイからなあ。 主題歌頼んだなら頑張ってFNSにも引っ張ってきてほしいB'zとか 糞ザイルがDAPUMPの良さを引き立てていたね
お遊戯とは違う 浜崎やはりデブだったが
声は前の酷さに比べて少し持ち直したけど、やはりプロの歌手としては残念 音楽番組がつまらなくなるのは大体AKBジャニEXILEのせいこいつらが枠の無駄遣いをしている >>610
いや、的外れなバッシングしてるカスのせい >>610
EXILEより歌えるほうのジャニーズ のほうがまだ上手かった
ニュースとかキンキとか 今回の好視聴率はやっぱDA PUMPの貢献度がでかいわな >>609
もう浜崎あゆみも40歳だからな衰えるのはしゃーないよ >>612
今はEXILE系とジャニーズが芸能界支えてる >>612
それはないわ
堂本剛は相変わらず気持ち悪かった
売れてるものが無条件に嫌いな人って邪魔 >>527
うちも消費税が上がったときに解約したわ。
新聞解約したら毎年5万円のキャッシュバックがあると考えるとでかいよ。
知り合いもみんな解約してる。ニュースならスマホで見れるし。
いまじゃ月に1回、爪切り用に分厚いから日経新聞を買うぐらい(笑) なんの面白みもないユーロビートをそこまで賛美せなあかんの? DA PUMPってISSA以外はそのへんの若造をスカウトしたような人材なんだが(ISSA以外は旧メンバー残ってない)
それを通ぶって歌が上手いだの声でてるだの言ってる奴はヤバいね >>616
EXILE系の歌って
カラオケで喉声のエコー効かせるみたいに、上手い風にみせるんだよね
パフォーマンスはよいのか知らないが、なんか怖い しかしダパンプのイッサってデビューしてから
今年が一番特番系の歌番組に出たんじゃね?
ジャニが出てても関係なく呼ばれるようになった
それだけ今年のヒットが少なかったってのもあるが
イッサ以外のメンバーはUSA発売前の4月からあまりにも状況が変わって
一発屋の気分を味わってるだろうw 00年代くらいのJ-POPがいちばんよかったな
単純でど直球でとっつきやすいのが多かったからサクッと聴けた
今はサブカルオタク臭いかSNSの寒い乗りが透けて見えるのばかりでつまらん >>624
気持ち悪い歌い方で悦に入ってる人のほうが普通に見てて怖かったw >>623
その辺の素人でも無いし、若造でも無いけどなw >>622
それならEDMとどっちが退屈かなヤスタカなんかは全部同じだし古臭いだけ耳に残ったユーロビートってとこかと
楽曲よりISSAのライブのうまさで魅せてるし他の団体ダンス系とはレベル違ってたのは素直な感想だわ
団体ダンス系の楽曲だと坂のやつはそれなりに面白いかもしれないが
歌詞は中二で歌唱とダンスがもう秋元でしかないレベルだからどうにもならないね
センターの子は病みなのもいつもの秋元レベルだね >>623
ほとんどISSAが歌っているんだがw
たまにラップで他の奴が入るくらい >>630
不動産事業もあるからフジは安泰
逆に日テレテレ朝は崩れたらピンチ ダバンプよかったわー
踊りながら一人で歌って声もブレてないし、よかった。
てっちゃんと春馬のキンキーブーツ観たくなった。 ユーロビートはDQNのイメージが抜けないし今更感しかない
子供には新鮮なんだろうけど
アラフォーのおっさんが集団で踊ってるとやはりもっさり感がある >>20
今、旬のローランドのテーマ曲みたいになってるしねw >>635
それって貫禄では?
ユーロビートなんて今時おっさんのものでおかしくない
今のおっさん世代が演歌歌うわけないんだから >>637
miwaの方がウマかったわ
吉岡とサダヲは人に聴かせるという意識のなさも出てたな
俳優はあれでいいんだろうけどね アニソン目当てで見た
宮野真守の顔が、光GENJIの諸星並みにうざかった >>640
ポプテピピックの奴も口パク許可してやれば良かったのに
緊張のせいか放送事故レベルで音外してた >>567
今でも怪我の影響でヒョコヒョコ歩いてるってTVでやってた クリスマスソングメドレーのえぐざいる系のヤツはマジ下手すぎたw ジャニ系やAKB系がウザいと思ってたけど
それ以上にイランと思わせる奴らが出てたわ
KPOPと声優の連中
本当にやめてほしい 神奈川県での評価
早慶>上智=横国=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=千葉
千葉県での評価
早慶>上智=千葉=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=横国
上京する人はこれに注意 ISSAは怪我の影響で今も走れないし動きにも制限があるって言ってたよ
その状況であれだけやってるんだから口パク軍団も少しは見習え >>220
音楽番組にしか出ないゲストが出てくれるのがMステ、B'zとか 前年比プラス0.6ポイント増ではほぼ横ばい、もしくは微増としか言いようがない
決して改善された、持ち直した、復活の兆しとは言えない
まず関東はわかった、関西、東海、福岡、札幌はのちのち判明する >>394
アイドルとしては息が長かったね
そのままたまに歌いつつ女優続けていればよかったんだけど love musicとうたコンとsongsは音楽番組の良心 フミヤと近畿剛のコラボは結構よかった
当時ミスチルぽい言われてた街っていう曲 今聴くと歌詞が好み
あの頃より今の時代の方が合ってたかも 紅白よりこっちの方が断然内容がいいのに視聴率14%で紅白の1/3か。
紅白は本当に視聴習慣だけで見てるんだろうな。 >>563
ブロードウェイでキンキーブーツの主役やってたミュージシャンが自分のライブでボヘミアン・ラプソディを歌ってる。
それくらい難しいよね。 >>440
あんな事があったのに何故かフューチャーされてて
気分悪かったわ >>651
ISSAびっこひいてたよな
はけるとき
なんであれで踊れるんだ
口パクなしで歌って踊れてでも走れないていろいろ謎すぎる40歳 >>660
他の番組で普段の歩き姿を見たけどずっとびっこ引いてた。
本来ならもう一度歩けるかどうかも不明なくらいの大怪我だったのに奇跡的に今の
状態まで回復したんだとか。
それでいて五体満足のジャニタレや脱ザイルなんかより歌もダンスも良いパフォー
マンスをするんだから大したもの。 >>635
ISSA以外は旧メンバー残ってないからアラフォーはISSAだけ >>664
自分が若いときのものはいつまでも若者の文化だと思い込んでるんだよ フジ復活してきてる理由って
韓流はごり押しじゃなくて本当に日本で人気あるって分かったからだよな
韓流はごり押しされてるって思うのはネトウヨの妄想だったわけだ 円卓でアルフィー桜井がおじいちゃんみたいに手拍子しててワロタ >>666
おっさん世代だからこそ違和感あるんだが >>1
この視聴率は不自然
そもそもが視聴率測定器を取り付けてある家が在日家庭をメインに付けられているのがおかしい >>673
だからあなたがだよ
ユーロビートなんて新しくないかわり歌謡曲みたいに全世代的なものだわ 日テレみたいにバカな芸人に歌わせたりしないところは評価する
バカリズムが調子に乗って歌い出した時寒気がしてチャンネル変えた >>8
三浦春馬なんか糞下手だよ
小池徹平、城田と一緒で客入り期待できるからミュージカルに使われてるだけ
本職の井上芳雄、山崎育三郎の歌見りゃ一目瞭然 ジャニーズと秋元軍団とエグザイル系は
2曲まで、とかしてくれないと
見る気にならない。
いつも同じようなメンバーで口パク。 >>27
Twitterでトレンドに入るからスポンサー獲得用にいいんだよ
ちょっと映像だけ映った蒼井翔太てのが凄かった なんで”””山内惠介”””が出なかったの?
誰?って、一重瞼があんなにも美しく、いろっぽい、ことを見せてくれる歌手だよ
手術に走るバカには、うなだれる美しさだよ! 歌が上手いのと下手なのが分かる
アユの宇多田はよかったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています