やたら上沼を持ち上げてる奴いるが夫の上沼真平が元関西テレビの偉いさんだったからであって上沼じたいはそうでもない

そもそも上沼のえみちゃんねるはさんま御殿のパクリだからね
えみちゃんねるの中でもさんまの名前をよく出す
さんまは自分より芸歴が早い上沼を姉さんと呼ぶが釣瓶を兄さんと呼ぶように自分より芸歴が早いからといって媚びたりしない
年齢はさんまと上沼と紳助は同世代だしね

海原時代の上沼の漫才をやたら持ち上げる奴いるが上沼は歌が歌えたのと物真似が上手なだけで笑いは姉の方が上
賞レースも若い女性の漫才コンビというのが受けてただけで実力的にはそこまで上手くない
YouTubeでも海原時代の上沼の漫才見れるから見れば分かる
紳助が上沼を持ち上げたからなぜか上沼の漫才を神格化している奴いるがあれは紳助が男性の漫才では自分がトップだと言うために女性漫才の上沼の名前を挙げてマウントしてただけ
さんまが全国区で有名になってからは上岡龍太郎と紳助がさんまへの嫉妬話ばかりやってたのは有名
そんな上岡龍太郎に可愛がられた上沼
紳助に持ち上げられた上沼
だから紳助が始めたM1の審査員を引き受け
上岡龍太郎の甥のミキを依怙贔屓している
紳助を尊敬していた松本もその流れで上沼を絶賛しているので松本派閥だらけの今の吉本興業や大阪では上沼は女帝扱いされる

こういった松本や上沼の大阪においての異常な権力構造を打開するにはさんまが動くしかないが
さんまはそもそも権力に興味がないので松本や上沼の増長がエスカレートしているのが今の大阪お笑い界

生前たかじんが大阪のお笑い界について色々と語ってるがダウンタウン派閥だらけの吉本興業や上沼の権力を取り除くには松竹の連中が頑張るしかない
とは言っても釣瓶とかが現吉本興業の反ダウンタウン派閥のスタッフを口説いて現吉本興業の体制を崩すのは厳しい

これを書いたら上沼擁護の奴が怪傑えみちゃんねるの方が踊るさんま御殿より開始が早いと間抜けなレスをしていたが
えみちゃんねるは当初は一対一のさんまのまんまスタイルで
2000年以降にさんま御殿スタイルに変更したこもと知らない
そんな上沼のえみちゃんねるの番組スタイルの時系列すら知らない奴がなぜか上沼を擁護しているのが不思議
せめて上沼のことを語るなら怪傑えみちゃんねるの番組スタイルの時系列ぐらい知っておけ