【芸能】倖田來未、とんねるずのカバー熱望も石橋貴明「ガラガラヘビだけは…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
26日、フジテレビ系『石橋貴明のたいむとんねる』に倖田來未が出演した。
番組では様々なアーティストがカバーした名曲を紹介し、倖田が「次のアルバムではトライしたいなって、実はアーティストがいらっしゃって」と自身もカバーを考えていると切り出し、そのアーティストは「とんねるず」だと発言。
続けて「とんねるずさんの曲、マジで名曲ばっかりですよね」と言うと、とんねるずの石橋貴明は「『ガラガラヘビ』だけは歌わせないわよ」と過去にとんねるずがリリースした楽曲『ガラガラヘビがやってくる』は譲らないという姿勢を見せた。
しかし倖田は『迷惑でしょうが…』をカバーしたいと熱く語り、「とんねるずちょっと、誰が行くって言ったらあたしやろ。みたいなね」と心境を明かした。
これに石橋は「これ以上秋元康を太らせてどうする!」と楽曲の作詞家である秋元康の名前を出し、共演者は笑い声をあげた。
この発言にTwitterでは「倖田來未がとんねるず好きなんですよね〜たしか」「ぜひ!お願いします」「倖田來未が歌う迷惑でしょうが…とかめっちゃ聴きたい」
「迷惑でしょうが…、楽しみにしてる!」「倖田來未言ったな、とんねるずカバーするんだぞ笑」などの期待のコメントが投稿されていた。
倖田は現在、『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜』を開催中。さらに12月31日には同ツアーの追加公演としてカウントダウンライブ『KODA KUMI LIVE TOUR 2018-2019 〜DNA〜 COUNTDOWN EDITION』が決定している。
http://news.livedoor.com/article/detail/15656942/
2018年11月27日 20時30分 E-TALENTBANK
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/3/4380d_1628_84a2f134_3c947965.jpg 石橋貴明
倖田來未
↑
おれの嫌いな芸能人1位と2位 とんねるず特に石橋のどこが面白いのかいまだにわからないw あまりにもオワコン過ぎてとっくに死んだかと思ってたわ >>17
とんねるちゃんとAKBの全ての楽曲の作詞は秋豚康が手掛けてる とんねるほど過去の栄光を否定される芸人いないわ。栄光が華やか過ぎるが故なんだろうねえ。 この会話はともかく今回は神回だった
まぁこういうクオリティは続かんけどな >>25
美空ひばりの代表曲「川の流れのように」や
小泉今日子の最高傑作「なんてったってアイドル」も
秋豚康の作曲だからな 「一番偉い人へ」と「情けねえ」が良いけど
倖田が歌うならやっぱガラガラヘビだなぁ
タッタタラリラ ワァオみたいなシャウトの部分がすごくハマりそう ガラガラベビはとんねるず以外に誰が歌ってもどうにもならんな とんねるずが凄いんじゃなくて秋元後藤コンビが凄いだけのこと 五木ひろしの迷惑でしょうがはなかなかいい。細川たかしはイマイチ。 石橋「昴のような歌を作ろうとして川の流れのようにができました
あの男の作詞能力はその程度のものです。」 倖田來未 「ギャラギャラヘーヴィグァゥヤッテクリュウ〜カモンッ」 若者よ、身体を鍛えておくのもいい
大地震、大戦争、、、そんなためじゃない ガラガラ蛇がやってくる
優しい言葉で近づいて
気づかないそのうちに
誰でもコン!コン!コン! とんねるずが凄かった頃からちょうど30年くらい経つんだな 秋元と後藤とたかで麻雀してるときテレビの深夜映画から
ガラガラヘビよ気を付けてってフレーズをたかが気に入ってずっと言ってたら
後日、後藤が突然曲つくってきたらしい >>21
違うだろと突っ込みそうになったが後藤が作詞してたのは野猿だった >>41
おそらくそのタイトルはニガーを業界用語にしたんだろ
歌詞を読むと確かに黒人野郎のイメージを歌ってる気がしてくるわ
女に対して表面上はロマンチックなこと言いつつ実は暴力的であるっていうね
ニガーだとしたらベストアルバムに収録されないのも当然だな くーちゃんはまだ活躍してるの?
腐るで一気に消えて無くなったよね 野猿のfirst impression、坂本冬美とか石川さゆりに歌って欲しい >>17
とんねるず、秋豚、後藤は最強のカルテットだな。
ミスチルやサザンよか上。
もう秋豚がやる気が無い。というか、安倍に媚びてるのがな。 おまえ百までわしゃ九十九まで
と
星降る夜のセレナーデ 期待のコメントなんてあったか?
とりあえず喋りが下品だった とんねるずの真面目路線の曲はあまり好きじゃないな
貴明も苦しそうな変な顔して歌うし
初期の頃の笑える歌の方がいい とんねるずの曲はともかく ロックやポップスってクラシックやジャズみたいに歌い継がれないのが淋しいな
オリジナルの人しか歌わないから その人の露出がなくなったりすると忘れ去られてしまう バイトの休憩中に倖田來未クンニしたいと叫んだら苦い顔されたよ >>82
歌詞に気づかなければすげーいい曲だよね。 カバー曲だけ作品出したことのある歌手を呼んで
歌番組作ってほしい
以外に数字取れそうだし
調子をうまいことかえてるから
カラオケのようにはならないし まあ、世代だわな倖田來未
ただやるなら野猿の曲のほうが合いそうだが > 「次のアルバムではトライしたいなって、実はアーティストがいらっしゃって」
相変わらず言語感覚がひどい >>10
普通に話術あるし面白いよ
なによりキャラが際立ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています