【エレクトロポップ】「ゴー・ウェスト」ペット・ショップ・ボーイズ、19年ぶり単独来日公演決定 28年ぶり日本武道館も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
英エレクトロポップデュオ、ペット・ショップ・ボーイズが、単独では19年ぶりとなる来日公演『PET SHOP BOYS The Super Tour』を開催することが決定した。
4月1日に東京・日本武道館、翌2日に大阪・フェスティバルホール公演を行う。
日本武道館での公演は1991年以来28年ぶり、89年に初来日した際に3daysを行ってからは30年ぶりとなる。
「ウエスト・エンド・ガールズ」(85年)、「哀しみの天使」(87年)、「ゴー・ウェスト」(93年)など多数のヒット曲で知られ、イギリスの音楽史において最も成功を収めているデュオと言われるペット・ショップ・ボーイズは、ニール・テナント(Vo)とクリス・ロウ(Key)からなる2人組。
近年はサマーソニック(2000・07・13年)、フジロックフェスティバル(02年)で来日していたものの、単独での日本公演は2000年6月に行われたアルバム『ナイトライフ』のツアー以来、実に19年ぶりとなる。
最新アルバム『スーパー』(16年)を引っさげ、16年から今年にかけてヨーロッパ、北米、南米を回っているが、本ツアーのアジア公演は日本が初。
メンバーは「The Super Tourを初めてアジアで行うことを非常に楽しみにしているよ」とコメントしている。
チケット一般発売は12月15日からスタート。
■『PET SHOP BOYS The Super Tour』
2019年4月1日(月):東京・日本武道館
2019年4月2日(火):大阪・フェスティバルホール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000316-oric-ent
ペット・ショップ・ボーイズ
http://pbs.twimg.com/media/DssGTb3UUAAzVME.jpg Was it worth it?とBeing BoringとHeartが聴きたい ペットショップボーイズのニューヨークシティボーイとレイフギャレットのニューヨークシティナイツがいつも混同する。
だってサビの部分は全くと言っていいほど同じじゃないかこれ。
Pet Shop Boys - New York City Boy
https://m.youtube.com/watch?v=cpk8ym8iqWU
Leif Garrett-New York City Nights
https://m.youtube.com/watch?v=TRMGp2jq8iU What Have I Done to Deserve This?やらないのか 東西冷戦の歌なのかこれ
歌詞の内容知らんけどMV見たらそんな風な感じだった >>110
みんなで西海岸に行こうっていうアメリカのホモの歌 ゴーウエストすきやで
ボビコルドウェルのカバーよかったやん 2019年4月1日(月) 18:00 open/19:00 start 日本武道館
【料金】
S ¥12,000(アリーナ席・1F席・2F席[座席指定]/税込)
A ¥11,000(2F席最後方数列[座席指定]/税込)
うーんこんなもんか 古くても古く聞こえない
この人達の世界観、メロディライン、歌声が大好き サポートメンバーとしてニューオーダーのバーニーを連れてこいよ
邪魔にしかなんないだろうけど これチケット売れるのか
どうせならエレクトロニックとしてジョニー・マーを連れてきたら行ったのに 80年代ポップは結局サントラ聴くようなもの
MVありき
ゴドレー&クレームをはじめ、優れた映像クリエーターいなかったら一発屋にすらなれてないヤツらばかり
ほぼダサい ペットショップボーイズのボーイズアンドガールズはクソ >>17
流行ってた当時結婚式場でバイトしててIt’s a sinがよく新郎新婦の入場曲に使われてたな…
恥辱にまみれたカップルだったのかw クリス・ロウはぼっーっと立ってたり座ってるだけでギャラもらえてぼろいな ゴー・ウェストと言ったらヴィレッジ・ピープルだろ
https://youtu.be/Ksq6sgAsNOQ
どっちもまだやってるのが驚き… ウエスト・エンド・ガールズの一発屋で終わるの間違いないみたいな感じで当時言われてたのに、ここまで生き残ったか アッー!を前面に出さない頃は好きだった
なぜゲイは自己主張が肥大するんだ ヴィレッジ・ピープルも好きだけどゴー・ウエストはやっぱペット・ショップ・ボーイズのがいい 武道館じゃ絶対埋まらんだろ
weekndみたいに強力なテコ入れしないと >>121
サポートどころか足引っ張りまくるだろw なぜか手配を間違えて中国でやらかしたドルチェ&ガッパーナが来日するに
500West End girls賭けるわ >>149
じゃ前座にエドシーランでも呼んでこようか フジテレビで深夜にやってた
アルペンスキーの中継のイメージ Se A Vida E が好き
夏にこれかけてビール飲むと最高 It's A Sin が 哀しみの天使 とか今思えばメチャクチャな邦題のせいで
気づかなかったけど最初からゲイ事を唄った歌だったんだな この人たちがレノンの正統な後継者と
だんだん思ってきた
ボウイ エルトンの精神も継承して
なんかすごく自然に活動してる
気がつくと全部買ってた
今の大衆音楽で最高の質がある
音楽家と言える最後の人
絶対に見たほうがいい
ポールさんよりはるかに価値がある >>12
ゲイ解放のユートピア 西海岸へ行こう!
って歌だっけ そういやこの人らもゲイなんだよな
ゲイもマッチョオッスオッス系と
柳腰系に分かれるな 昔サマソニで見たけど、変なミュージカルみたいなステージで、見てて恥ずかしくなるレベルで超ダサかった
曲はいいんだが
>>127
バーニーいないと意味ないだろ… ゴー・ウェストが来るのかと勘違いしたがな
でもゴー・ウェストだったら来日は30年以上前か >>164
西のハッテン場にヤリに行こう〜 じゃないかな むしろ最近の子でも
ギターサウンドのロックでもないし
今でも楽曲わりと違和感なく聞けそうな気がするが
あと洋楽は中高年をターゲットにした来日どんどん増えそうね
プリファブスプラウトを呼びなさい私が全公演行くから being boringが一番好きだわあの切ないメロディーとそれに輪をかけた歌詞がたまならく良い 94年に出した150枚限定プロモが
剥けたチンポ二本が並んだ写真で意味不明w これ聞くとフジテレビの深夜にやってたスキーを思い出す。 >>174
若い人が行く洋楽は流行物のテイラーやアリアナ、マーズなど
基本興味ない。中高年だけでは集客きついから公演成立たない
ロジャーウオーターもアメリカ、ヨーロッパ公演してるが日本、アジアには来ないし SuburbiaとDomino DancingとDid You See Me Coming?の一発屋だろ
あとNew York City Boy (The Morales club mix) >>38
We close our eyes は名曲 この人たちを聞き続けてるファンて
本当の音楽愛好家な感じ
もはや流行とか考えてないし
ミニマリストだし でも世界中にファンがいる 初老になってしょぼくれた2人が
テクノロジーで若返るPVって何だっけ?
てか若返ってからさらに20年ぐらい経ってないか?w >>169
Disappointedならバーニーの出番ないし・・・ 洋楽聴き始めのガキの頃ラジオでかかりまくってたNew York City Boyの曲とPVのダサさに衝撃を受け、
なんだこいつらwwwなんでこんなの流行ってんのwwwとバカにしてたが、
しばらくしてHome And Dryの名曲っぷりにまた衝撃を受けて、アルバム買った
Releaseだけは未だにたまに聴く ニンニキニキニキ
ニンニキニキニキ
ニシンがさんぞー デペッシュ・モードやイレイジャーは
なぜ日本で人気が出なかったのか。 integralが一番好きだわ
次がbeing boring >>27
自分は「Always On My Mind」は
Pet Shop Boysのカバーバージョンが一番好きだわ
原曲はポマードつけた油ぎっしゅなオッサンがカラオケで熱唱してそうなこってりしたバラードだけど
PSBのバージョンは軽快かつメランコリックなアレンジと陰キャ男子のささやかな呟きのようなニールのボーカルが最高にいい 僕の愛し方が足りなかったのかも知れない
僕の振る舞いに思いやりが欠けていたかも知れない
どうでもいい女に見られていると感じたのなら
悪かった 僕が誤魔化していたんだ
君のことをいつも思っていたのに
心の中は君のことばかりだったんだ
寂しさに打ちひしがれている時
君を抱きしめてあげなかったかも知れない
君が僕のものでとても幸せだと
僕は口に出して言わなかった
僕がほんの少し思いやれば良かった些細なことの数々
僕はそのことに時間をさこうとしなかった
君のことをいつも思っていたのに
心の中は君のことばかりだったんだ
言ってくれ
僕にこう言ってくれ
私の愛の炎はまだ消えていないと
もう1度だけチャンスをくれ
君の心に応える為の
君に物足りない思いはさせない
僕が言ったりしてあげるべきだった
僕のちょっとしたこと
僕はおざなりにしていた
君のことをいつも思っていたのに
心の中は君のことばかりだったのに >>196
IDコロコロ変えても気持ちの悪いレスで大バレ ヒューマン・リーグやティアーズ・フォー・フィアーズ
ヤズーにデペッシュ・モード
第二次ブリティシュ・インヴェンションと言われた時代
イギリスのディオならユーリズミックスだろ 前回単独がギャラが折り合わずチャラになったし
本人達のキャリア(プライド?)と日本でのその時点での認知人気が反比例してたから
コア以外でギリ名前知ってる人でも「まだやってたの?」レベルまでが行く訳ない
まあ入らなくても本人たちはパチンコ屋のドサ周り感覚で海外じゃライブ乱発してるからな i get alongすごくいいから聞いて見てほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています