【音楽】DAOKO × 中田ヤスタカ、コラボ曲MVにファッショナブルなDAOKO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年11月17日 0:00
DAOKO × 中田ヤスタカ、コラボ曲MVにファッショナブルなDAOKO
DAOKO × 中田ヤスタカのコラボ曲「ぼくらのネットワーク」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
「ぼくらのネットワーク」は任天堂とCygamesによるアクションRPGアプリ「ドラガリアロスト」の挿入歌。本日11月17日に配信がスタートし、12月12日にリリースされるDAOKOの3rdアルバム「私的旅行」に収録される。MVではファッショナブルなDAOKOが東京・渋谷の街中を闊歩する姿が捉えられている。
DAOKO × 中田ヤスタカ「ぼくらのネットワーク」MUSIC VIDEO [daoko_jp]
https://www.youtube.com/watch?v=NXTO3m1B_h4
DAOKO
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1017/daoko_art201810_fixw_640_hq.jpg
https://natalie.mu/music/news/308342 あの囁くような歌い方が受け付けない
腹の底から声を出せ 引き出しなさすぎでPerfumeときゃりーで手一杯なんだから余計なことやめろ
CAPSULEだってもう何だかなって感じだ うーん、ここまできゃりーぱみゅぱみゅ路線に寄せることは無いだろうにな
Perfumeの最新アルバムにも似た傾向の曲あるしな
今の趣味なのか枯れてるのかは知らんが
そういや最近きゃりー見てねーな 末期の小室哲哉みたいになってきてるよな
それが心配 きゃりーっぽい曲だね
Perfumeだけは別格と考えてるんかな、中田は
Perfumeの曲はやっぱりPerfumeらしさがある アニメっぽい声が好きじゃないが
今はこういうのの方が受けるんかね ヤスタカの基準がきゃりーぱみゅぱみゅとか
まあ同意はするが >>10
人気あるのか?w
アニソンの過去作は聴いたことはあるがなぁ 歌下手すぎるからヤスタカプロデュースの口パク歌手に転向するのか 原爆ドーム騒動でググってたら何故かちょこちょこでて来たw 歌が下手なのをなんやかんやとごまかすだけの消え去る運命 >>11
それはない
Tiny Baby聞いた事ないのか
もうきゃりーにあてがってた曲そのものだよ
パフュームが無理して差別化してるだけ >>19
悪い、聞いたことないわ
つべでも聞けないね
どっかで聞ける?
でも何にだって例外はあるだろ
Perfumeだって明るいポップな曲はあるけど、
Perfumeの真髄は「デジタルの悲しさ」「TOKYOの孤独さ」「片思いのせつなさ」
そんなとこだと思ってるわ >>22
>>19
聞けたわ、たしかにきゃりーっぽい DAOKO「ぴこーん!中田ヤスタカと組めば口パクでいい!」 hitomiとかが途中で路線変えたときの微妙な気持ちを思い出す
だおこのウィスパーボイスが素材にいいのかもしれないけど
個性ごとプロデュースしてやれよ支離滅裂だぞ
あんまり踊らなくていい曲にしてやれ
ダンスのリズムがあまりに微妙 この子も今推されてはいるんだろうけどライブが弱すぎるわ
出てきた時はもうちょっと歌えたような気もしたんだが 声量無いよな、Mステに岡村と出た時に
カスカスだった ヤスタカはもう枯れきってるからな
絞り出しても何も出てこないよ
昔はクッソ売れてない奴にも神曲ガンガン書いてたのに
コルテモニカとかMEGとかすげー良かった 歌もパフォーマンスも加工次第でどうとでもってんなら
玉城ティナ級の素材にしろや あっこゴリラ見に行ったらフロアにいた
しかし三十路のあっこゴリラの方がやってることが全然若い感じがするんだけどw >>42
それピッタリな表現
打上花火で知ってステップアップラブでいいなと思ったけど、料理され方が良かっただけか >>1野宮真貴みたいな
見てくれと違って
期待はずれ 声に魅力ない奴ばっかり提供するよね
それが狙いかもしれないけどアニメアイドル声はもうとっくに飽きたよ ★ お楽しみタイム
2020年東京オリンピックの泣ける歌
「東京ルーザー 〜 2020年のオリンピックを」
『東京ルーザー オリンピック』
↑
これで、ユーチューブ検索
きっと、泣けマス
(新宿、渋谷、上野、浅草、下北沢、池袋、銀座、原宿)
↑
以上8ヶ所の東京都内の地名が、歌の歌詞に登場します 知らずに聞いたら、コルテモニカの出来損ないのパクリの凡曲としか思わないな
中田プロデュースとわかって聞いても評価は変わらないが meg久しぶりに見たら顔変わってた
前の顔可愛かったのにな 思ったよりスレにドラガリ信者や任天堂信者おらんな
やっぱりアプリ自体は面白くないか 聴いたけど曲はまんま きゃりーぱみゅぱみゅだな
てか、きゃりーはヤスタカ以外に曲提供してもらってもいいど思うんだが
浅野尚志とかに2、3曲頼めば延命できると思うけど この曲もきゃりーもパヒュームも
全部同じ曲
主旋律はペンタトニック使ってアレンジはEDM風
ヤスタカやる気ないだろ
そりゃあ20年もメジャーでやってりゃあバカバカしくてやってられんからな
適当に曲作ってもそこそこ金はいってくるから
こういうふうにもなるわな この子ってブスだけど色気あるよね
やりたいブスって感じ ダオコとオレサマの組み合わせは
神ってるな
あとテディーロイドともいい
ドラガリアのはまんまコバタケP
使い倒されてポイっ路線歩んでる ドラガリのCMで流れてるけど前と同じ歌手とは思わないだろ、これ もう才能は枯れたか
米津との曲がロングヒットしてるの見てたら これ、きゃりーぱみゅぱみゅのボツ曲をあげただけだろw >>1
きゃりーぱみゅぱみゅとPerfumeじゃマンネリでアイデア出なくなったから目先を変えたか まーた老害が必死こいてマウンティングしてる
同世代の歌手でもプッシュしてりゃいいのに若手潰すのに躍起
そりゃあ韓流もはびこるわ MIKIKOヤスタカってPerfume大好きなんだね 前から少し似てるなとは思ってたけど
今回のMV、羽生くんに激似だね DAWOKOってORESAMAの曲もあったのかあ
ORESAMAの振り付けはMIKKIKO主宰の11PLAYの人だしヤスタカは米津とコラボしてたし
交流あるなあ ダオコって読むの?
なんか、「だぁお!」みたいだな きゃりーの曲だわ
中田センセ、こういうの大好きだろw capsuleが大文字になってからイマイチなんだよなー
Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅやってる方が儲かるもんな
こしじまさんがこの先生きのこるには ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています