【音楽】BUCK-TICK、日本武道館ライブを生中継 WOWOWで12月29日放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/music/news/308229
2018年11月16日 12:40
BUCK-TICKが12月29日に東京・日本武道館で開催するワンマンライブ「TOUR No.0 -FINAL-」の模様がWOWOWで生中継される。
BUCK-TICKが10月より開催中の全国ツアー「TOUR No.0 -Guernican Moon -」の最終公演として行うこのライブ。当日会場に足を運べないファンは、放送をチェックしよう。
WOWOWでは12月1日(土)に「生中継直前!BUCK-TICK WOWOWスペシャル」、12月5日(水)に「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2017 at 日本武道館〜Special Edition〜」と、BUCK-TICK関連の特番が放送される。
WOWOWライブ「生中継!BUCK-TICK TOUR No.0 -FINAL-」
2018年12月29日(土)18:00〜
WOWOWプライム「生中継直前!BUCK-TICK WOWOWスペシャル」
2018年12月1日(土)19:45〜
WOWOWライブ「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2017 at 日本武道館〜Special Edition〜」
2018年12月5日(水)25:00〜
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1005/BUCKTICK_art201810_fixw_730_hq.jpg 誰が見るんだよこんなもん
こんなのやるならエキサイトマッチ番外編ハマタとジョーは本当に犬猿なのかをやれ バクチク生きてたのか、まだ。
特養に入所した話、ガセだったんだなw まだ活動してたのか
俺が幼稚園のときにマリリンマンソンの野外フェスにでたバクチク見てた思い出 アラフィフおっさんだけどデビュー当時はバンドブーム全盛期で
他に上手い連中はいっぱいいて
櫻井歌下手とか今井ギター下手って思ってたけど
結局解散もせずコツコツ続けて今じゃ
櫻井のボーカルなんて唯一無二の個性だし
続けるってホントに大事だなって思うわ。尊敬に値する。 >>3
右利きなのにカッコいいから左利きギターを弾いてる今井さんですか? このスレは、富裕層の45−55歳くらいの巣窟だなw ベースの人って知らん間になんであんな可愛くなっちゃったの?w 嫁がコレとLUNA SEA22日,23日ライブに行く
なおウチは大阪市内
完全に舐めてる デートコースにバクチクのライブ選ぶ人に悪い人はいませんよ >>14
バクチクとルナシーのファンてことは嫁は40代か50代くらい?
いい歳してキモいな まだ解散してなかったんだな。
かなり昔に楽器を弾けないバンドとか言われてた記憶があるけど、弾けるようになったのかな。 >>17
ポコチンロックに来てたやんけ
拒んでないぞ
バクチクもポコチンロックや WOWOWのライブ中継も高齢アーティストが増えたなあ wowow加入してたらいつの間にかBUCK-TICKファンになってしまったわ >>22
何が好き?
アリスインワンダーアンダーグラウンドとかスピードがわいはすきや WOWOWはBUCK-TICK好きだなー
毎年やってる >>26
WOWOWの創世記に加入キャンペーンやってたからな 今はハムバッキングで音が厚くなったけど
シングルコイル時代のほうが好きだった。 >>21
観たいコンテンツにきちんと金落す世代に特化した編成組んでるよね。 ライブ生中継ってバクチクに限らずすごくね?
わざわざ行かなくて済むよな
バンド側にメリットあるのだろうか >>32
ファン以外にも偶然見てもらえるから宣伝になるんじゃない 同じ群馬出身のBUCK-TICKとBOOWY
なぜここまで差がついたのか >>32
1=ライブ開催でチケット&物販収入
2=そのライブを中継することで放映料収入
3=そのライブをソフト化して販売収入
一粒で3度美味しいのがライブコンテンツ。 一人だけツンツンヘアー辞めるタイミング逃したのかな >>9
あっちゃんは上手くなった
今井はあの頃からブレないけど >>40
ステージ上がり続ける限りは髪たてるって誓ってるんだよ >>36
一個上の先輩の悪いとこは
俺らは受け継がないようにしようぜ
って部活の精神 >>46
あと各自ソロ志向がそんなに強くないのも幸いしたかも。
個人的には、星野英彦の初ソロ曲「Jarring Voice」は今でも聴くぐらい好き。 WOWOWはほんと東方神起とBUCK-TICKのこと好きだな ジュピターまでしか知らん
殺シの糞アレンジで嫌いになった
OLSぐらいしか良いのない >>14
BUCK-TICKは許すけどLUNA SEA()はねーわ こいつらじゃ武道館満開にできんだろ
他のアーチストとセット販売じゃないと >>36
そりゃブーイの二番煎じはこうなるよ
唯一成功したのがグレイ 12年ぶりにライブ行くよ!
その前は更に12年前w 息の長いバンドだね、昔のCD聴いてみたらライブ行きたくなった、これからチケット取れないかな >>60
この武道館のチケットの一般発売は12月1日らしい。
俺も久しぶりだが、チケットとれるか心配。
簡単にとれすぎたらそれはそれで心配だが。
ホームページ見ると関東の会場は基本的に完売になるみたい。 darker than darkness〜Six/Nineあたりが好き 狂った太陽から殺シノ調ベ、そしてDTD・・・俺はこれで少し離れた >>65
あってる。
幻の都と勘違いしたと思われる。
タブーの都はジャスワンモアキスの歌詞。 こいつらオリジナルメンバーだよな
モッズより長くなっただろ >>71
架空で合ってる?
中学のころ友達から借りたのをダビングしてで、歌詞カード持ってない 俺は櫻井敦司が日本最強のイケメンだと今でも思ってる あっちゃんに役者としての演技力さえあればもっとバクチクの魅力が下々にまで知れ渡ってたのに 櫻井をドラマやバラエティに出しまくってたらものすごいムーブメントが起きてたろうな ビジュアル系ていっぱいでてきたけど櫻井はわりと素直な歌い方で聞きやすかった
ソフトバレエとかも聞きやすかった
裏声つーか声がクネクネしてるカマみたいな系統ものすごくいたけどほとんど消えたな
今もいるのか アニメに使われた曲たまにカラオケで歌って貢献してるわ
なお他の曲は一切知らない模様 >>36
まぁマジレスだと、
1人が飛び抜けて才能あるバンドは、
そいつに付いていくしかないから長持ちするよ。
ボウイみたいに二人が作詞作曲出来る力があると分裂するでしょ。
その1人が歌えないパターンはより長続きする。
GLAYとかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています