【音楽】「水曜日のカンパネラ」コムアイ ライブ中に痴漢被害「ヒザ蹴り食らわそうと追いかけたら逃げて行った」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイ(26)がライブ中に痴漢被害に遭っていたことが分かった。
“水カン”は全国ツアーを展開中で、問題行為があったのは10日の札幌公演だった。コムアイはTシャツ&シルバーのベスト、黒のパンツ姿で登場。スタンディングライブの後半、観客席を練り歩いて歌うパフォーマンスを行い、そこで被害を受けた。ただ、多くの観客が事件を知ったのはエンディング前のMCだった。
コムアイは、体のある部分を触られたことを打ち明け「アタマにきて、ヒザ蹴り食らわそうと追いかけたら逃げて行った。追いかけたけど、そいつはすごくおびえた顔をしていて、途中で私も(相手に)ヒザ蹴りしに来てるんじゃなく、歌いに来てるんだと思い、蹴るのはやめました」と一部始終を語ったという。えげつない行為を聞いた観客席は騒然となったが、コムアイは「そんなことあったけど、さっき歌った『一休さん』はいつもより気持ちを込めて歌いました」と淡々とスピーチし、何事もなかったように歌い納めた。
コムアイは自身のSNSを更新しておらず、今回の件についてメッセージを発信していない。事務所サイドは、本人が客席に乱入する形で起きた出来事として被害届の提出は考えていないという。ファンの中には、ごく一部の観客の卑劣な行為によって、今後のパフォーマンスに変化があるのでは?と心配する声も上がっている。
2018年11月16日 07時13分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1190761/ 誰得ヘアヌードの人ですね
残念なおっぱいな人ですね スタンディングで逃げたり追いかけたりできたりする程度の客入り フェスでちょいちょい見るけど、やっぱり良さがわからん >>12
もっと大きい方が好きだけど
この位のおっぱいでもやらしてくれるなら喜んでやるよ 何しにライブ来てるんだよと思うな
アイドルのライブは痴漢被害多くて対策されてるみたいだが水曜日のなんちゃらはそういうタイプの音楽なん? >>1
痴漢するならもっといい女を選べよw
どんだけマニアックなんだよ? 追いかけ回したのはウソ
触られたのは事実
泣き寝入りしたのも事実
興奮するな サブカルクソ女の痴漢され告白は
全方位マウントポジションです
いらね… おやすみ日本のゲストの時、かなり短い短パンのパジャマで出てきて、クドカンとか目のやり場に困ってたな
前に出てきて歌った時もパンツ見えそうでハラハラした
テレビに出るならもう少し考えればいいのにとにかく下品だった おやすみ日本のその振る舞いでは置換してくださいって言ってるようなもの
自分が悪いんだよ こんなネタでしか注目されないんだな
私を見て見てーほら変わってるでしょ?のただの目立ちたがり屋さん
昔から何も変わってないね
ええトコのお嬢ちゃんなんやからご自慢の英語コミュ力でIT企業でウぇ〜イって楽しんでりゃ良かったのに
なに勘違いしてんだか 作詞作曲してないのは驚いた
きゃりーぱみゅぱみゅとかと同じジャンルだったんだ 田村ゆかりみたいなおばちゃんでもおっぱい触られるからな
若いのは注意しろよ >>10
才能は凡人でも育ちは良い
ま、だから曲も書けないこんな人でもアーティスト気取りで名が売れたんだがね >ヒザ蹴り食らわそうと追いかけたら逃げて行った
ガラガラだったんだ 何処の部分なんだよー!
気になって朝飯も食えねーよ どさくさに紛れてお気に入りのヌード画像貼るスレはここですか? ミニスカートで地下鉄の階段の下にいる人に見るなとか言って怒りそうな人だね
パンツ見えるような格好でしかテレビで見た事ないです ヒザ蹴りって歌いながらジャンピングニーパットやろうとしたのか? とうとう嘘付いてまでプロモーションするようになったのか 哀れな これを叩いてる奴の民度笑同類の底辺痴漢野郎なんだろう
痴漢、逮捕しろ。ライブ中のどさくさなら触っても良いだろ的な、渋谷のハロウィンの痴漢と同じクソ野郎 水曜日のカンパネラっていう時点で負けだよな
火曜日のミートボールでもいいわけだし ファンを信じ過ぎ、甘く見てるとこういうことは起きる コムアイみたいな微妙な見た目をあえて痴漢するヤツいるのか
変わり者の物好きだな そんな気持ちで歌います聞いて下さい「一休さん」!! おっぱい見せておいて痴漢〜!とか、なんなの?チチョリーナ見習えよ >>1
高校生ぐらいだったらツボにハマってたかもしれない 痴漢はあったかもしれんけど追い掛け回したら観客には分かるでしょ
周辺にいなくても何か様子がおかしい事は伝わるだろうし いつもエロい服装で客席に飛び込んでるからまあ触られるだろうな。 むしろ嫌だったのか?ってびっくり
過激な露出なんの目的だったのやらw 客席飛び込むパフォーマンスしといてなぁ
ほかに意図がある発言かもしれないが それなりにかわいい子がサブカルやってるならおお!ともなるが
こいつはなー 情景がイメージしにくいんだが、客席わりとガラガラな感じだったってこと? 小汚いっつーかなんか薄汚いんだよな
清潔感がない
臭そう この人のおかげでCHVRCHES知ったわ
ローレン可愛いよ 稲村亜美ならファンを大切にして
触られてませんって言うし
帰り道野球部に襲われても野球部をかばうよ >>35
エイリアン4で殺してくれって懇願するリプリーのクローン思い出した 聴きたい曲が全く無い。
が、ラテ欄にコイツの名前があると録画しちゃうんだよね。
もうバラエティだけでいいだろ サブカル女子の夢を体現した人だよな
アングラ系のクラブの店員してたら常連のプロデューサーに見初められて
メジャーデビュー サブカル好きな意識高い系の大人の影がチラチラ見える人 >>113
いえ、ぜんぜん
朝鮮人にしかみえないね 全国ツアーってどの程度の規模でやってんだろう。
フェスとかならわかるけど、ワンマンで客入るくらい人気なの? 最初は常盤貴子っぽかったのに最近見たら加藤登紀子っぽくなってた コムアイになれなかったサブカル女子と戸川純を崇拝するサブカルおっさんに粘着されてる こいつのルヴァンカップ(旧ナビスコカップ)の国歌斉唱は最低最悪だった。
日本人なら君が代くらいきちんと歌え! フォークだったらあいみょんみたいに吉田拓郎好きのオッサンに支持してもらえたのに >>1
サブカルだからエロ目線で見られないアテクシと思ってたか?
ある意味コスプレ的でエロいんだが これアレでしょ
ブラフマンみたいに観客渡りしてたら股間を触られたとかなんでしょ しょうもない話題作りだな
痴漢被害のカリスマにでもなるんか
赤軍派のお神輿さん >>58
NHKのaikoスペシャルで必死にaikoの尻に触ろうとしてたオッサンが映ってたこともあるくらいだから本当 アイデルでもあるまいし
別にケツ触られるくらい、どうでもいいだろ
普段からそういう行動しているし 鹿児島のサツマニアンヘスというフェスの時に、いきなり客席に降りていって超巨大なシートの中に入って、他の客が全く見えなくなって、気付いたら一番後方の脚立の上に立ってて、そこで歌い出した。
あんなパフォーマンスしてたら、そりゃ触られまくるわ。てか、あんな貧相な体触ってもしょうもないけどな。 >>10
>>68
「○○は変わり者に見られたがってる凡人(ドヤッ!)」
オリジナリティのかけらもないな >>35
スポーツやってないから痩せた中年女性みたいな体型 イ◯ド辺りでこんなことしたらヤバいことになりそう、ぐらいな自覚は持つべき ファンとかくくって我慢させてんじゃねーよ
普通にレイプされて被害届出せず泣き寝入りしろ
人間ひとりひとり無視しまくって気持ち悪すぎる >>37
でた、シンガーソングライターおじさんw
鼻歌ででもいいから曲作ってりゃよかったのに
まあ支持されても逆に迷惑か
“厄介ドルヲタ”より迷惑? “シンガーソングライターおじさん”の存在が話題に
https://33man.jp/article/005289.html 何が芸能人だよ
第四の壁に守られてるだけだろ、いつまでも各支店じゃねーよカス 北海道の歌だけよく聴いてる
こいつよりはカリスマドットコムに復活してほしい 時期が来ると髪を短くして化粧っ気が無くなって男性化するってのがサヨク系女子の最終形態なのか? チョンというよりチャイナ系っぽい感じがする
どっちにしろ日本人の顔つきではないよな >>155
まーた同胞認定してる
有名人はすべてわが同胞かよ 業界ゴロつきの慶応広告研究会のノリやないつまでたっても >>156
もともとTV業界に純粋な日本人がいるとは思ってないけどな >>138
あれは当時本スレでも話題作になったもんな
aikoは女ヲタか多いから、スタンディングライブだとたまにそういった被害報告がある そもそも売れてないのにTV露出だけ多いタイプだしな
米津玄師みたいに「音楽はメチャクチャ売れてるのにTV出ようとしないタイプ」の真逆は
ミュージシャンというより、女芸人に近い
タレント一般だよな、カテゴリは 首固定して顔面に膝(´・ω・`)ってならすごいとは思う お父さんの解説は大好きだぞ。
娘だから応援しようと思ったが、趣味じゃなかった。 同時期に活動してたコムアイと同じ事務所のBiSがダイブ&サーフしまくってたから
乳とかマンコさわられまくり言うてたわ
レコ大新人賞にノミネートされたBiSHも初期はそんな感じだったし。 客席にダイブするんでしょこの人
そら触られもするわ >>114
ムサイ・全長234m
コムサイ・全長34.7m 触れられて当然のパフォーマンスなのにこの怒り方ってなんなんだろ >>1
>観客席を練り歩いて歌うパフォーマンスを行い、
やる必要がない ライブ中に?
てことはみんな見てるのか
一人だけ不自然に逃げてる奴を どさくさに紛れて痴漢できるほど人が殺到してるのなら犯人がその場から逃げることも出来ないし追いかけて膝蹴りなんてのも物理的に無理っぽいんだが
どういう感じの混雑状態だったんだろ
結構すっかすかだったのか
自分で捕まえようとしないでそいついま(股間)さわった!とか言って周囲の人に取り押さえてもらえばよかったんじゃないのか
逃げおおせたんならそいつ触り得じゃん ライブハウスで観客にダイブするようなもんだからな
触れ合うパフォーマンスはいいけど囲まれたらケツは覚悟しないと 俺みたいにコムアイ系の頭よくてスリムな女の子がストライクな奴いないのか
結構好きなんだが >>177
個人的にはよく分かるが、2/5ちゃんではその趣味はマイナーだな 売り込みに結構金かけて
一時はCMになんかにも出てたけど
イマイチぱっとしないね。 輿みさきちゃん、そこはお父様直伝のアメフトタックルで あれだけステマやったってのにあっさりDAOKOにもってかれちゃったな >>83
同じく。スレタイ見たとき水曜どうでしょうのパクリ番組があったのかと思った。 >>10
こういう事言う奴って本物の変わり者は絶対に受け入れないと思うけどね >>1
お父さんにアンネセサリーラフィネスって言われるぞ >>155
顔つきはシナっぽいよな
名字の興は何系やろうか
ピースボードとか共産系の活動してたみたいだし臭いは 真っ裸みたいなかっこうして観客煽っといて触るなとか タモリ倶楽部の料理の回で見たことある人だな
かわいかった 一休さんだの桃太郎だの 気持ちを込めて歌ってるとかw 鹿肉とかヘアヌードとか色々盛り込み過ぎて逆に胡散臭さが増してるのが残念 >>99
だよな。
稲村さんは、女神様だからなあ。 >>35
安心しろ、こいつはまだガッパイ四天王の最弱の女だ 球体に入って客席を転がるというフレーミングリップスのパクリパフォーマンス 触られるのが嫌なら客席に行かなければいいのに・・・
と思うのは俺だけ? 変人を演じる凡人
日本人を演じるチョン
すべて嘘で塗り固めてるからなこいつ 作詞も作曲してないアーティスト
ゴーストでもいいからせめて作詞に名前を入れて貰え
容姿も声も普通の只の凡才
業界のお偉いさんに気に入られてるだけって感じ
若いうちだけだよチヤホヤされんのは フェスとか行くと痴漢し放題され放題って言うよね
ライブ行く奴って所詮その程度 コムアイご贔屓のパキスタン料理屋に行ったけど、
なんてことありませんでした。 >>232
芸能人の行きつけの店とか紹介すると、こういうキチガイに粘着さえてかえって迷惑だろう 松ちゃんがこの系統の顔が好きみたいだけど(常盤貴子等)、
こいつの裸があまりにもショボすぎてガッカリしたのか、最近は番組に呼んでないな 変なフリがみんなにバレバレで
観てる方が恥ずかしい。 昔はこういう奇抜な人が出てくると(同じ日本人としては)感性かわってて面白いとか思ってたけど
今となってはなんてことはない、ただの朝鮮基地外だったことが知れ渡ったからな 鹿解体したりヌードになったり、音楽以外の部分で話題になるね >>27
サブカル不思議ちゃんって
基本色気って無いよな サブカル気取りだけどさアクビ出そうになるぐらい下手で幅のないこいつの曲どこがいいんだよ 音楽が売れない時代に
インパクト狙いなんだろうけど
せめて10年後に聴いても残る曲を作る努力しなよ NHKが今更何故か推してるな
サンドウィッチマンが温泉入る番組で下手なのにナレーションさせたり
覆面レスラーとコント見て関係ない自分の日常語ったり 「水曜日のカンパネラを大きくして、世の中を変える力を発揮できるようになりたい」
彼女は十代の頃から社会的な問題意識を強く抱えていた。それは思索のみにとどまらず行動を伴うものであり、
「16歳の誕生日は六ヶ所村で過ごしてて」との驚くべき思春期の思い出を披露しつつ、そのときに感じた思いをこのように語っている。
「ピースボートの事務所で会った人たちと映画『六ヶ所村ラプソディー』を観て、夏休みに六ヶ所村に行ってみようって。
ただ、行っても別に何もできることはないし、見て感じるしかないじゃないですか。でも再処理工場の近くで畑をやってる
人たちが印象的だったな。ものすごい罪深いものを抱えながら、でもポジティブで、もうどっか切り離してるような感じもあって」
「クイック・ジャパン」(太田出版)16年3月号にて、コムアイは奥田氏と対談で共演しているのだが、その記事ではこんなエピソードを
語っている。彼女は原水爆禁止日本国民会議(原水禁)のデモに参加した際、そこで配られたビラを見てデザイン的な配慮が
まったくなされていないことを感じ、「これはなにも伝わらない」と感じたというのだ。
「そこで配られているビラに衝撃を受けて怖くなかったんです。これを街の人に配る自分の無力さを感じた。ピンク色の紙に、
筆ペンでびっしり意味不明の文字が書いてあって、「これはなにも伝わらない」って」
「この状態を変えるには、自分がスキルを高めるか、有名になるしかないって。だから、そこで1回デモとは距離を置こうと」
「SPA!」(扶桑社)16年6月21日号のインタビューではこんなことを語っていた。
「政治的な意見って、音楽の趣味と違って、個人の考え方と密接に繋がったものだから、同じ意見を持ってる人としか
遊べなくなっちゃうみたいなのがイヤなんですよ。(中略)例えば、いま私がデモに行っても、その力は何万人分の1にしか
なれないじゃないですか。それが悔しい。デモに参加した時点で、「あの人はそっち系か」と思われるじゃないですか。
そうなると、“そっち”のなかの一人にしかならない。それだったら、水曜日のカンパネラを大きくして、気づかぬうちに世の中を
変える力を発揮できるようになりたい。私、そんなに欲浅くないので」
その意味で、奥田氏が「同じジャンルで固まっていっても、外には開かれていかないじゃないですか。デモに行く人が
『クラブなんて…』とか、クラブを楽しむ人が『デモなんて…』ってもったいない。音楽を聴く人も、社会を考えたい人も
全部を混ぜていきたいんです」(前掲「ハフポスト日本版」)と語るイベント「THE M/ALL」は、コムアイの問題意識とも
かなり通じるものがあるのだろう。 桃太郎だけの一発屋なのが悲しい。
応援はしてたんだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています