>>290
それどころの騒ぎじゃないだろ マッチ先輩のは売れてる芸能人の後輩に今はあまり売れてない先輩がきましたという話
今回のを売れ始めて来たとはいえ昨日まで素人だった人たちのところえ彼らにとってはスーパースターが来たわけで
で我が物顔で後輩侍らせ5曲だっけ歌いまくったマッチ先輩(そういや草gにとっては本当の先輩だww)とちがうのは
雨上がりのステップを1曲のみしかも魚民が望んでいるダホペケそれにチューブ民が熱望のパオとのコラボでユーチューブファン熱狂してたぞ
ああアンチコメもあったがそのほとんどはペケ批判で 彼アンチ多いんだねww
いやむしろ ペケきもい と書き込むのは彼らの楽しみなのかもうある意味ペケもネット民のアイドルだねww

話それたけどで草gはそれからは特に前に出ず1ユーチューバとして後ろで一緒にフェス盛り上げていたらしい
たしかに出演ユーチュバが 感激して号泣したり 生草g見ようと舞台のそででいっせいに見えるところに集まっちゃたりしてたみたいだからww
そういう意味ではお騒がせになったのかなw
でも魚見に行った魚民が生草g見て感激して泣いたりそして自分の押しとコラボで喜んでいたし良かったんじゃない