【芸能】草なぎ剛、YouTuber祭典に“降臨” Fischer’sと生コラボにファン熱狂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優でYouTuberとしても活動する草なぎ剛が11日、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで開催された日本最大級の動画クリエイターの祭典『U-FES.2018 プレミアムステージ』に
サプライズ登場。HIKAKIN、はじめしゃちょー、Fischer’s、水溜りボンド、東海オンエアら人気YouTuberと豪華共演を果たし、観客を熱狂させた。
イベントは「ステージアトラクション」「ゲームアトラクション」「ミュージックパレード」の3つの企画コーナーを展開。チャンネルの垣根を超え、人気YouTuberが次々と登場した。
ラストの企画「ミュージックパレード」では、HIKAKIN&SEIKIN、カリスマブラザーズ、としみつ(東海オンエア)、恭一郎らがライブパフォーマンスで魅了。余韻そのままに客席に
スポットライトが当たり、草なぎが姿を見せると、会場は驚きと黄色い歓声に包まれた。
「遊びに来ちゃった〜」と笑顔でステージに上がった草なぎは、Fischer’sのンダホ、ぺけたんとともに、新しい地図の楽曲「雨あがりのステップ」を披露。パオパオチャンネルがバックダンサーを
担当した。4年目を迎える『U-FES』に初参戦した草なぎは「すごい楽しかった〜! みんなうまいね!」と笑顔で共演を楽しみ、YouTuberも観客もまさかのコラボに大興奮していた。
終演後には、HIKAKIN、はじめしゃちょーが取材に対応。草なぎとの共演にHIKAKINが「不思議な光景でした。草なぎさんがクリエイターと歌って、それが生配信にのる。YouTuberと、
テレビタレントの垣根がなくなってきたのかな」と感慨深げに語ると、はじめしゃちょーは「ステージの落ち着き方が我々と違う。さすが、スーパースターだなと思いました」と興奮の一夜を
振り返った。
イベントにはほかに、KAZU、MEGUMI、JETDAISUKE、佐々木あさひ、TOMIKKU、MASUO、ミラクルぐっち、木下ゆうか、AVNTIS、おるたなChannel、関根理紗、
ボンボンTVらが出演した。
オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000332-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_siggTyTZwuzvt8.LvRdW3H66sA---x900-y657-q90-exp3h-pril/amd/20181111-00000332-oric-000-4-view.jpg 草なぎがはじめしゃちょーの横並んだらとんでもないよ
身長と顔のデカさが違い過ぎて 若いyoutuberは、
「草なぎさん登場のおかげで、
お母さんがすごく喜んで僕を認めてくれた」って
思わぬところで感謝されてたよw >>194
そーゆうのあるかもなぁw
親世代は、ネットに動画投稿=いかがわしいくらいの人もいるだろうし。 客は別に草なぎ見に来た訳じゃないからな
そら歓声も少ないわ 草なぎはテレビの仕事が未来永劫なさそうだし
ネットの仕事優先していかないと生きられないからな 元国民的アイドルも素人ユーチューバに頼るようになるのか >>203
フィッシャーズとか東海なんたらとか、グループでやってるのってどうなんだろ
絶対何の才能もないのに他にやることないから俺も入れてくれ!って無理やり入ってるだけのやついるだろ
そういうの、そのうち「お前なんでいるの」ってなって追い出された時何の職歴もないから
就職するにもどうしようもないだろ youtubeにもジャニーズが進出して
abemaもいつまで続けられるか不透明だし
肩身の狭い思いしてそう>草なぎ
来年の祭典は草なぎじゃなくジャニーズJrが参加してたら笑える 事務所に売り出して貰った知名度でなった人と
自力で動画上げて有名になった人が同じYouTuber名乗るのってなんか違うと思う 元気そうで何より
最近鉄道系の動画ばっかり見てて草なぎ君の事忘れてたわ
チャンネル登録すらしてないわ、後で見とくね 草なぎの場合は企画から撮影、編集まで全部ウームの人がやってくれる やっぱユーチューバーは一人ユーチューバーしか認めん >>96
どうもしないしする必要もない
人と競争するつもりないだろう 元スマの三人はジャニーズや吉本と絡めない時点でネットでしか生きる道がないだろ >>215
退社後に地上波で吉本と何度も共演してる。
ジャニーズとはこの10年くらい歌番組以外では元々共演していない。 こいつら地上波のレギュラー番組あるのか?
ジャニーズ時代のときじゃねえの >>217
ジャニーズ時代からので残っているのが2つ。解散後の新規はなし。
草g:NHK「ブラタモリ」(声のみ)
稲垣:TBSローカル 「ゴロウ・デラックス」 うーん吉本の芸人頼みの他力本願の梶原と一緒にされてもな 去年大量に売れ残ってカレンダーはどうした?助けて〜 ヒカルとかあっちら辺は別として、
ウームら辺のYouTuberの盛り上がり方は一昔前の男声優に盛り上がってる感じに似てる 何だっていいけど、芸能界で一年の稼ぎが3億円となるとなかなかいないよ
木村だって1億以下だし
好きなことして3億稼げば楽しいでしょう
わんことじゃれて稼げるなんて面白いでしょうね、草なぎ君 なぎの漢字はコンピューターになくて
なぎの字だけ免許証手書きなんだよな 必死に叩いてる人たちって何か危機感でも感じてるのか? 翻訳機の宣伝で生配信したときの視聴数がたしか1400人くらいだった
まじで人気ない >>191
カズさんいるし YouTubeが10代だけからの支持が多いなんてのは間違えだよ 今やキッズから高齢者までYouTubeみてるよ 雨あがり予想よりノリノリだった まほとの移籍もあってびっくりした とにかく人としての凄みを感じた
こんなこと普通できんよ >>233
2万円近い翻訳機2018台が1時間で完売してるよ
おかしいね >>239
それと視聴数は別だろ
オレはリアルタイムで見てたからな 草なぎのおかげで売れた訳でもないだろ
元々売れる見込みがあったものを宣伝していたし予約販売だったはず >>221
舞台と映画の俳優メインでいくみたい。
舞台が入ると稽古一ヶ月、本番1〜2ヶ月拘束される。
草gは春に、稲垣が夏にそれぞれ舞台が1〜2ヶ月あって、稲垣が昨日から舞台が始まり、草g、香取もそれぞれ来月からで、既に稽古が始まってる。
映画は三人とも来年公開の映画が撮影済み。 >>231
JIS第四水準に入ったから、3年以内のスマホなら表示される。 tubeもいいけど、やっぱりぷっすまがまた見たいな。
あれに変わる番組は無い >>221
仕方がない。
10年前から事務所からは
30過ぎたら後進(嵐、NEWS、KAT-TUN など)に道(国民的アイドル)を譲って、少年隊のようにグループ活動は開店休業、個人活動も縮小にして表舞台からは引退、ファンクラブの会費だけ集金だけしろ。
って言われてたのに10年抗って力尽きたんだから。 >>223
一般の10代は本来、見世物としてみたいのは
20代前半の若いタレントでできるだけ歳の近い有名人を
エンタメの視聴対象として求めてる
アイドルだけじゃなくてフツメン・ブサメンでメインを張る
芸人はじめその他20代タレントを求めてるのに
テレビの登場人物が40代50代以上ばかりでフン詰まりだから
20代〜30代前半のYoutuberが
10代の視聴者を全部持ってってる
20年前まではそれが出来てたけどな
そっから固定化高齢化だよ ジャニに飼い殺しにされるより今のが自由に羽ばたいてて楽しそうじゃん
映画やドラマの話来てもメリーに潰されることも多かったみたいだし タモリ
「ツヨシがハメをはずしすぎないか心配です。」 >>241
新型商品と草g剛イメキャラ就任発表の配信
発売前の商品なので限定で2018台用意されていた
購入出来なかった人が多数いたため後日予約販売をした
なんで1年も前の話をしてるのか不可解だけど記憶違いだよ ユーチューバーと絡ませたことで安っぽいイメージがついたな
飯島失敗だわ 元スマ3人は現状、これで良いんだよ
東京五輪が終わるまでは普通に仕事有りそうだしそれまで稼ぐだけ稼いで後は野となれ山となれだろ YouTuber側も迷惑やろな
勝手に自分達のイベントに来られて
誰も呼んでないのに スマ時代には知り得なかった剛のあんなことやこんなことがわかって嬉しい毎日 草なぎとクルチューバーの組み合わせホント好き
見てて平和な気分になる >>34
他のメンバーのキムタク、中居、稲垣、香取まで巻き込んでいないけど
もう40後半にもなるオッサンが気持ち悪いいい加減にせよと >>247
そこへ40以上のオヤジ野郎がノコノコと入ってくるのは禁止してほしい。
棲み分けしろと。
TikTokだって若者がメインの場なのに中年オヤジが入り込んで気持ち悪い
ウザったがられている現状もある。 人気YouTuberと絡んでも登録数や再生数が増えない
やっぱり若年層ファン獲得は無理なんだろうな >>269
でも若い子って飽きやすいから高年層も取り込むのいいと思うけど? >>242
オリンピックっていうかパラリンピックまでにはSMAP再結成するよ
>>253
ななにーも木村のGyaOもファンには面白いからこれでいい
3人は舞台あるしファンミはあるしファンはそれなりに幸せ
中居の演技仕事がなくて中居と木村の歌や踊りのパフォ=マンスが今あまりないことが難
どっちにしてもあとは生結成待ち
スマヲタの未来は明るいと思う 料理は後から再生回数がじわじわ伸びるし
このままシェフの道を極めるのもいいかもね
材料が安くて手軽なら若い子も見るんじゃない? >>270
水溜りボンドとのコラボドラマで登録数5万くらい一気に増えたぞ >>276
草なぎが水溜りとコラボした動画は1ヶ月経っても10万再生すらいってない
https://youtu.be/ZsiouLZJmWg
若い子らからしたら草なぎって完全に場違いなんだよ
40過ぎたおっさんが無理して若者のステージに食い込もうとしてて滑稽 草なぎは完全に香取と飯島のワガママの被害者だね
事務所残って生田斗真みたいに役者専門でやるか
映画とかドラマ強い事務所に移籍した方が良かった
親子ほど年が違うユーチューバーとイベントやらされて
アベマだって3年連続200億円の大赤字でいつまで持つか分からない
アマゾンのドラマの噂ぐらいかな草なぎにとっての良い仕事は 草なぎは映画ドラマバラエティーCMライブイベントといった他の仕事が
たくさんあってユーチューバーで食ってるわけじゃないんだから本人のペースで
楽しくやれてりゃいいんだよ
金にも困ってないしスマヲタ含めると10万以上ファンもいる
ユーチューバーでガツガツしなくてもいい >>278
アベマは簡単に倒産しないと思うがジャニ事務所の世代交代が起こったら
今のように退所組3人を干す力はジュリーズ事務所にはないだろう
あと遅くとも東京五輪パラリンピック前までにはSMAPは復活する
地上波にも少しずつ出れるようになるだろうしアベマが潰れても3人は
困らない
本人たちがその気なら他の動画配信サイトも喜んで番組やってくれって言って
来るだろうし、時間がたてば地上波やBSCSでSMAPの番組ができるようになる 草なぎも、ジャニーズも、どっちも擁護する気はないけど
1つだけ言えるのは、地上波テレビは儲かってない斜陽産業だということ >>277
若年層ばっか狙うんじゃなくて草なぎは年齢層高い人を狙うのが正解だろ
若年層に人気あるyoutuberの動画はガヤガヤして見辛いけど草なぎのは落ち着いてみられる
youtuberなんて若い人だけでなく幅広い世代にも見られるように垣根広げる立ち位置がこの人なんだと思う >>281
儲かってるからキー局の社員はみんな高収入なんだぞ
儲かってねえのは3年連続200億円赤字のアベマ >>284
テレビ局が高収入とか、ネットが普及する前の時代の話
最近の決算発を表見ろw
純粋なテレビ放送だけの利益は減りまくってる アンチって草gがユーチューバーだけやってると思ってるのかね?
>>284
日テレ社員は収入が低いっていう記事が出てたぞ
アベマはテレ朝だろ? 全裸で公園で騒ぐような奴がしゃしゃり出るな
韓国の仕事だけやってろ >>259
ジャニーズ年越しライブにマッチが来るようなもんだな 退所してから自由に伸び伸びしながら楽しそうに仕事していて良いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています