ボンズ「イチローはマジでヤバいぜ。俺よりも手がつけられないな」
グウィン「イチローは来シーズン(02年)、年間最多安打記録を更新するだろう」
オルルド「内野安打を打つのが簡単だなどと言う奴は、ドラッグで頭がイカれた奴だ」
Aロッド「イチローの記録には驚かない。19歳でメジャーに来なかったのは残念だ」
バーニー「イチローと同時代に生きている事を幸せに思う」
シェフィールド「おいおい、そんなのはグレートな打者とは言えないぜ」
Iロドリゲス「イチローは手に負えない。せめてもの救いはマリナーズが弱いことだ」
ハンター「イチローを打ち取ろうと思うこと自体ムダ。いつも後ろから応援している」
エクスタイン「尊敬する選手はイチロー」
ファン・ピエール「俺的には、イチローの記録はボンズの73HRより重要」
ジト「イチローは抑えても、打たれても楽しめる相手」
サンタナ「イチローとの対戦が一番タフだった。でも誰よりも対戦するのが楽しみだった」
コロン「イチローのバットは太いんじゃねーの?」
クロアチア人「日本と言えばイチローだな。彼がイチバンだ」
ヤンキースタジアム警備員「マツイ?日本人選手はイチローしか知らない。IDを見せろ」
ビリー・ビーン「イチローは私の人生の中で出会った最高のアスリートだ」
バレンタイン監督「イチローは現在(94年)世界のベストナインに入る」
ピネラ監督「おい、誰かあのクソガキに流し打ち以外の打ち方を教えてやれ!」
メルビン監督「きょうは3本か。彼にとってはたいしたことないな」
ラルーサ監督「イチローはバットを持った芸術家だ」
トーリ監督「ディマジオの56試合連続ヒットの記録を破るとしたら、それはイチローだろう」
ハーグローブ監督「イチローはただのスプレーヒッター。メジャーじゃスタメンは無理」
マーク・ゴードン「イチローなんてせいぜい走れるボッグス、守れるグウィン程度の選手さ」
ロブ・ディブル「彼が万が一、首位打者をとったら裸でタイムズ・スクウェアを走ってみせる」
ロバート・ホワイティング「イチロー君、大リーグは甘くないぞ」