>>824
そうだね。ヘッドガードは着けたほうが良いよね。 両人とも着けるように、ルールを徹底させりゃ良かったのにね。

>>829
お腹のたるみ具合がなんともね・・・。 1ラウンド 3分もやってないような。 2分弱くらい?って感じ。

>>826
ツライとこだったろうね。 
兄弟子たちのような武勇伝はないし、講談社襲撃事件には参加してないし、芸人として大ブレイクはしてないし、文筆でやっても一流の物書きって感じでもないし、政治家になれる才覚もタフネスさもないし、弁護士や大学教授並の専門的知識もないし・・・、と。
たけしの直弟子のたけし軍団である、という金看板意識やプライドはあっただろうけど・・・。

水道橋博士さんって、オタク気質の解説芸って感じだった。
「キミらは知らないと思うけど。お前らには分からないと思うけど。〇〇は△△なんですよ。□□さんは◇◇な人なんですよ」と、したり顔で解説するという。
でも、言われた方は、「Youに言われなくても、そんくらい知ってる」「その解説、ズレてる。読みが浅薄・・・」など、あまり楽しめてないような。

でもやっぱ、一般人が経験できない貴重な面白い体験もたくさんしてきただろうし、憧れのビートたけしの弟子になり芸人にもなって夢を実現させてきた訳だから、スゴい人だよね。