キッドは俺に悪意があんのかね。事実無根だから。それRT @kaoruww: 「キドカラー大道」でぐぐると、
Wikipediaの次に玉袋筋太郎が「悪い先輩がいて「あいつらに渡しとけ」って殿から預かった金で
飲んでしまったり。いまだに許せねえ。キドカラー大道だよ」っていうのが出てくる。

浅草の奴らに金を預かった事もないし、殿が小遣いやってた事も俺は知らん。そもそも毎週ANNの時に
彼らは北の屋に顔を出してたんだから、その時に渡してたんじゃないのか?毎週会うのにそれと別に
金を預けるかね?全部作り話。俺を憎んでた(?)キッドが軍団の作り話に疑いもなくノッたんだろう。

「やめていい」と言われたキッドは信じられないで殿に後で確認したんだろうな。で殿は「俺はそんな事言ってない」
と返事し彼らは「大道の野郎!」ってなったんだろう推測するに。てか殿は俺とのやり取りさえ忘れてたと思うよ。
本当に当時はその程度の存在だったんだから。そこを自己認識しろって話。