Rain(ピ)のI'm Comingという曲のプロモーションビデオ。
外国の方が見ればとてもクールなビデオに見えますが、日本人からしてみればとても腹立たしいビデオです。

原爆ドームがあり、核爆弾投下直後の広島を舞台にしてる内容です。
被爆者らしき人も映ってます。
この映像を見てもピは反日じゃないと言い張る韓流おばさんはもう帰って結構です。

Rain(ピ)の建言により映画『スピード・レーサー』にて役の国籍を日本から韓国に変更。
題材が「マッハゴーゴー」という日本のアニメであり韓国人が出る話は一切ありません。
Rain(ピ)が「俺は韓国人だし、韓国人が日本人を演じるのはおかしい。
韓国のニュースではRain(ピ)が「役の国籍を日本から韓国に変更してほしい」と監督直訴して韓国人役にした事を報じてました。
Rain(ピ)は、この役が韓国人という事を強調するために衣装にハングルを入れるなど工夫しました。

Rain(ピ)の建言により映画『ニンジャ・アサシン』にて役の国籍を日本から韓国に変更。
日本の忍者を題材にした『ニンジャ・アサシン』ですが、Rain(ピ)は
「西洋で'ニンジャ'は日本ではなく、東洋武技の一つだと考えられている。私が引き受けた配役は、
やはり日本人ではない東洋人に設定されている」 と滅茶苦茶な発言をしてます。
しかしながら主役の名前は「ライゾウ」という日本人名。