【映画】『ブレイキング・バッド』の映画化がひっそり進行中!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界中で社会現象を巻き起こすほどの大ヒットとなったドラマ『ブレイキング・バッド』が、なんと密かに映画化製作に向けて動き出していることがわかった。米Screenrantが報じている。
米ニューメキシコ州のアルバカーキ・ジャーナルが報じたところによると、ニューメキシコ・フィルム・オフィスは、11月中旬から来年2月にかけて、同州アルバカーキ、別名デューク市にて"グリーンブリア"と呼ばれるプロダクションの撮影が予定されていると言及。同オフィスは、このプロダクションが『ブレイキング・バッド』の映画版なのかどうか、否定も肯定もしていない。だが情報筋によると、このプロダクションの作品は『ブレイキング・バッド』の映画版の可能性が高く、ストーリーとしては誘拐された人間が自由へと脱走していく物語だという。
「"グリーンブリア"とソニー・スタジオをニューメキシコ州にお迎えできてとても嬉しく思っております。何年もの間、我々はニューメキシコを映画やTVのロケ地として使用していただけるよう、誘致に力を入れてきました。そしてやっと、この地が映像業界である程度の地位を築いてきたことを実感しております」と述べたのは、ニューメキシコ州フィルム・オフィス・ディレクターのニック・マニアティス。
同オフィスによると、このプロダクションでは300人のニューメキシコ州のローカルスタッフと、16名のローカル出身俳優、そして450名のローカルのエキストラが参加するという。
このプロジェクトは、『ブレイキング・バッド』そしてそのスピンオフである『ベター・コール・ソウル』のクリエイターであるヴィンス・ギリガンが、7月にソニー・ピクチャーズ・テレビジョンと3年間の契約を結んでから最初の作品となるという。両作とも、ソニーの製作によるもので、ギリガンとの契約を凍結したことで、ソニーは彼の作品を専属で所有することができる。
また『ブレイキング・バッド』も『ベター・コール・ソウル』も撮影場所は、ニューメキシコ州のアルバカーキだ。この新作のキャスト出演情報などは明らかになっていないが、「自由を求め逃げる人物の話」という観点で考えると、逃げ去ったジェシー・ピンクマン(アーロン・ポール)のストーリーとも取れる。ちなみにジェシーは、まだスピンオフの『ベター・コール・ソウル』に姿を見せていない。
『ブレイキング・バッド』が初回放送されたから、今年で10周年を迎えたこともあり、映画化の話も進んでいるのではと言われている。非常に気になる映画版の情報は入り次第、随時お届けしていきたい。(海外ドラマNAVI)
2018.11.07 13:20
https://dramanavi.net/news/2018/11/post-7228.php
https://dramanavi.net/news/upring/201811/20181107-00000003-dramanavi-1-00-view.jpg ベタコのシーズン4見たばかり
本家は10年前か おいらも年取るはずだ ジェシーは最後自由にはなったけど幸せな人生が待ってるとは思えなかったな。
色んな物を失い過ぎた。 初見だと殺し屋兄弟が出てくる辺りまでは我慢だろうなぁ
シーズン3の中盤かな。展開が一気に変わる 名前忘れたけど
サッカーベルギー代表の司令塔に似てた人
良いキャラクターだったわ
死に様も良い「先生1人でこれを?」 ハンバーガー屋の売人の大元を異次元のやり方で殺してから
後全部糞だから、スピオンオフとかいらんやろ。残念賞 最近全然おもろいドラマない
つかネトフリとか多すぎてどれ見ていいかわからん >>301
あんま視聴者のレベルとか関係ないと思うけどw
そんな高尚なドラマでもねーじゃん >>333
オリジナルじゃないが最近見たラインオブデューティは面白かったよ >>312
あー!レイシーホンか!気付かなかった。
なんかイメージ違うな、化粧が濃いのとひっつめ髪じゃないからか。 ベター・コール・ソウルが無理せず
良い作品を作るためにやってる感で出来が良い テレビで人気出て映画化って、日本のテレビ局とやってること変わらんな。 ガスがメキシコカルテルのボスに復讐する回が最高に良かった ブルーメスの作り方ビデオはカルテル残党に残っただろうし、ジェシーも廃人の境地でマスターしてしまったから、またドツボの麻薬戦争するネタは残ってる。 >>1
>このプロジェクトは、『ブレイキング・バッド』そしてそのスピンオフである『ベター・コール・ソウル』のクリエイターであるヴィンス・ギリガンが、7月にソニー・ピクチャーズ・テレビジョンと3年間の契約を結んでから最初の作品となるという。
両作とも、ソニーの製作によるもので、ギリガンとの契約を凍結したことで、ソニーは彼の作品を専属で所有することができる。
凍結ってなんだよ
締結だろ 俺アメドラってウォーキングデッドで見始めたくらいなんだが、このドラマどこが面白いの?
ウォーキングデッド最近惰性で見てる。 ブレイキングバッドとゲースロは2大海外ドラマと言われています ハエの回って不評なん?
俺好きよあのエピ
最後の方で先生のガチの吐露とかあっていい回 これ、めっちゃ面白かったなー
ジャップも学芸会ばっかじゃなくて見習えよwwww >>155
知らん香具師が数名おるど
後列左と右二人は誰やねん ジェシーピンクマン役の俳優すごくかわいかったのに
終盤で太っちゃって残念だった ブレイキングバッドが面白かったんでスピンオフのベター・コール・ソウル見てるけど
なにこの映像美
どのシーンも見惚れてしまうほど美しすぎる >>351
HHMのハワード
これもベター・コール・ソウルだけのキャラで本編には居ない >>354
左奥ね。
左手前(キム)と左奥(ハワード)はベタコだけのキャラ。本編には居ない あー、ハワードか。
ラフな格好してたら分からんかったわw メキシコカルテルのボスってスティーブン・バウアーなんだよな
スカーフェイスでアル・パチーノの弟分マニー演ってた人
貫禄付きすぎて最初気付かんかったw >>353
映像音楽ともにかなりよいよね
もはや本編より好き ソウルがBBの前日譚とするならこれはジェジーの後日譚になるのか スティーブン・バウアーはヘクターじゃなくてエラディオでしょ 皆に物語りがあって配役がハマりすぎなドラマ!だった
ちょい役でも似合ってたよなぁ!デスペラードみたいな殺し屋とかも ちょっと中だるみしたけど、うまく持ち直した。
でも、それは最初の偶然のキャラ設定。
ジェシーの地頭は悪くないけどっていう設定で助かった珍しい脚本 トータルで見てこれ以上に面白いテレビドラマは記憶に無い s1s2もブラックユーモアーが好きならハマるんだけどな >>367
最後まで話がちゃんとしてたからね
アメドラは無駄に引き延ばしておかしくなるのが多い ベターコールソウルの新シーズンが始まると、ネトフリに一カ月だけ入るけど、最新のはあんまり盛り上がらなかったわ。 ジェシーだけで大丈夫か?
TWDといいアメドラの映画化が捗ってんな 日本もこのレベルのドラマやってくれないかな?発想と展開でドキドキさせてくれる奴。 >>373
日本のドラマ視聴者層は女性と10代の子供が主体だから難しいだろうね。
どうしても軽い作風のやつがウケちゃう。 >>374
今は刑事ドラマや医者ドラマが受けてるから爺が多いんじゃないのか >>367
Bb以上とはいかんけど、ラストシップ、Zネーションは最高に面白い >>364
俺に言ってんのか知らんけどそんな事はわかってるよ
スカーフェイスつながりで言ってるだけで >>379
爆発しないってアメリカのナンチャラって番組でやってたで。
そもそもなんでウォルター都合よく無傷やねん。 >>3
北野ヤクザ映画みたいなガッカリ感(´Д`) ジェシー正直大っきらいな奴だったんだけど
なんでこいつに好印象持ってる奴が多かったのが謎
ぶっちゃけクズじゃんこいつ このドラマのキャラで最高なのは車椅子でチ〜ンチ〜ンしてるヘクターだからな
車椅子から動かずに表情とベルだけであの存在感 ガスを爆殺したあとに田舎アウトロー軍団に追い込まれるのが何か嫌だったな
ハンクがとにかくかわいそうだったわ 最終ボスがあのチンケなグループというのがよかったけどな
普通ならガスやハンクと対決とかベタな展開になりそう ドラマじゃ日本は対抗できないがブレイキング・バッド作中でも名前が出てくるバイオハザード4はゲーム界のブレイキング・バッドとでも言うべき傑作
ttps://pbs.twimg.com/media/DAMgNI5VoAA6nIg.jpg ハンクがけっこう好きだったんだよね
死んじゃった時はショックだった いま見返してるんだけど、
トゥコのうちでヘクターサラマンカと
ジェシー、ウォルターといるとき
ハンクがやってくるんだがなんでジェシーの車だけを頼りにトゥコのうちまで追跡できたんだ? ファミレス経営の黒人ボスがメキシコマフィアを毒殺する回がトラウマ。 元一流の科学者が悪に暴走するとこんなすげーことになるってのが面白かった
ドライもんかよってぐらい科学で色々なんとかしてたな ハンクと
プリズンブレイクのべリックが似てるのよね。 >>394
それもっと先の設定じゃないっけ?
ウォルターがマーケットで全裸になるとこよ。 今トッドが一番忙しそうなんたけど出るよね?
ブレイキングバッドって音楽がいいんだよね
こられから見る人は出てくるキャラの誰にも感情移入しないでみるのおすすめw >>345
ウォーキングデッドはゾンビ補正でアメリカ人にウケてるだけのマンネリ脳死ドラマ 評判のいいドラマだから見てみたらどうでもいい
話を引っ張るためのエピソードが多過ぎる
奥さんの妹の万引きのエピソードとか心底どうでも良かった
結局ドラマはアートではなく暇潰しの娯楽なんだと分かった >>399
Nシステムみたいなので車の行き先調べたんじゃないのかな >>400
トッドはバリーシールに田舎の警官役出ててたな 2回目の視聴はスカイラー目線で見たら
そんな嫌な女でもなかった。頭いいし。
ジェシーの大家さんだった彼女のほうが嫌いなタイプ。
ジェシーが留守電を何回も聞くシーンは泣けたね。 >>312
知らんはずや〜ベタコ見てないしウェンディだったら
どうしよって思ってたw >>155
ハンクの隣に明らかなゲイがいるけどこんな奴居たか?誰 >>383
ジェシーは環境に恵まれなかっただけで素はいい子やん
懐いてるのを好き勝手に使うウォルターはホントの悪党やで はじめ見たときスカイラーってブスだなと思ったけど3回目くらいからそうでもないかな?と思えて来た どの部分切り取るんだよ。
ベターコールソウルが前日譚にいい感じでなってるからそっちで十分 >>155
マリータレ目だったのにヒアル打ちすぎとリフトアップで顔が変わってる… おお、あさイチのニュースがこれか
あのまま終わって欲しいけど
ウォルター誰がやるんんだろ トッドはあの女とはヤッたの?
最後の方は座る感じの位置が近くなってたw >>410
親金持ちで愛情注がれてて、どこが環境のせいやねん? スカイラーは第一話しょっぱなウォルターを手コキしてたのが草 スキニーピートの俳優さん
ちゃんとしたらめちゃイケメンでビックリしたわ
あとめちゃくちゃ細い刑事?(囮捜査)
印象強め >>383
だんだん愛着湧いてくる。
家を買い戻すとことか
マイクの仕事の手伝いするあたりから好き。
ジェシーの親が酷い。弟の方がやばいやつ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています