【映画】『ブレイキング・バッド』の映画化がひっそり進行中!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界中で社会現象を巻き起こすほどの大ヒットとなったドラマ『ブレイキング・バッド』が、なんと密かに映画化製作に向けて動き出していることがわかった。米Screenrantが報じている。
米ニューメキシコ州のアルバカーキ・ジャーナルが報じたところによると、ニューメキシコ・フィルム・オフィスは、11月中旬から来年2月にかけて、同州アルバカーキ、別名デューク市にて"グリーンブリア"と呼ばれるプロダクションの撮影が予定されていると言及。同オフィスは、このプロダクションが『ブレイキング・バッド』の映画版なのかどうか、否定も肯定もしていない。だが情報筋によると、このプロダクションの作品は『ブレイキング・バッド』の映画版の可能性が高く、ストーリーとしては誘拐された人間が自由へと脱走していく物語だという。
「"グリーンブリア"とソニー・スタジオをニューメキシコ州にお迎えできてとても嬉しく思っております。何年もの間、我々はニューメキシコを映画やTVのロケ地として使用していただけるよう、誘致に力を入れてきました。そしてやっと、この地が映像業界である程度の地位を築いてきたことを実感しております」と述べたのは、ニューメキシコ州フィルム・オフィス・ディレクターのニック・マニアティス。
同オフィスによると、このプロダクションでは300人のニューメキシコ州のローカルスタッフと、16名のローカル出身俳優、そして450名のローカルのエキストラが参加するという。
このプロジェクトは、『ブレイキング・バッド』そしてそのスピンオフである『ベター・コール・ソウル』のクリエイターであるヴィンス・ギリガンが、7月にソニー・ピクチャーズ・テレビジョンと3年間の契約を結んでから最初の作品となるという。両作とも、ソニーの製作によるもので、ギリガンとの契約を凍結したことで、ソニーは彼の作品を専属で所有することができる。
また『ブレイキング・バッド』も『ベター・コール・ソウル』も撮影場所は、ニューメキシコ州のアルバカーキだ。この新作のキャスト出演情報などは明らかになっていないが、「自由を求め逃げる人物の話」という観点で考えると、逃げ去ったジェシー・ピンクマン(アーロン・ポール)のストーリーとも取れる。ちなみにジェシーは、まだスピンオフの『ベター・コール・ソウル』に姿を見せていない。
『ブレイキング・バッド』が初回放送されたから、今年で10周年を迎えたこともあり、映画化の話も進んでいるのではと言われている。非常に気になる映画版の情報は入り次第、随時お届けしていきたい。(海外ドラマNAVI)
2018.11.07 13:20
https://dramanavi.net/news/2018/11/post-7228.php
https://dramanavi.net/news/upring/201811/20181107-00000003-dramanavi-1-00-view.jpg すごく良い終わりかたしたから評価されてるのであって、続きはいらないというよりもっての他 ジェシーはウォルターのおかげで最後完全に自由になっただろ?
まああのプロデューサーが余計な続編なんか作らないだろうけど 映画でやられてもなー
尺短すぎて移り変わりが表現できんやろ >>3
序盤の超スローペースを我慢できれば中盤後半〜終盤と糞ハマる!
ただ家族の1日やらどうでもいいことを
長々1話使ってやったりと糞ツマラナイ序盤を脱落しないこと
終盤はジェットコースターのように激しい展開で観るのを止めれなくなる >>2
最初のパンツ一丁姿のおっさん、浴槽の死体乗り越えられたらそこそこオモロイ >>2
面白い!普通の教師が教え子だった奴と医療費の為にメスを作りだす
どんどん深みに シーズン2の放送中に「この物語はシーズン5で完結する」って発表されたんだっけ?
ダラダラ続けてつまらなくなるドラマと違って終盤になるほど緊張感高まっていくのがたまらんかった 思い返せば後味の悪い話ばかりだった気がするがなぜか見終わってスカッとした ベターコールソウルではガスとナチョとマイクが大活躍中 プロット自体シンプルだし実はぎゅっとシンプルにすればちゃんと2時間の映画に収まりがいいと思うが 理科の教師が薬物作るのと違ったか
あれかと思ったわ ジーンズ3の最初で観るのやめてしまった。また観ようかな ナチョってベターコールソウルにしか出て来ないからナチョ大活躍って言っても伝わらんと違うか。 ブレイキングバッドは本当に名作だったなぁ
殺し屋のマイクが好きだった ベターコールソールに出てきたやつ
シーズン1で敵主役だったやべーやつ
ウォルターにあこがれてるオタクの科学者のおっさん
ソール・グッドマンの事務所で働いてるおばさん・手下のクソデブ
車椅子じじいとその手下の双子
ガス・リディア
他にもいっぱいいる
http://www.vulture.com/2018/09/breaking-bad-better-call-saul-crossover-characters.html ポジョスのチキン食いたくなったらどうしてたんや?おまえら 最終回見て、もうあのコンビが見られないのか。 って思ったら悲しくて とにかく泣けた。1ヶ月くらいブレイキングバッド ロスになったわ。本当面白いドラマだった。 >>5
おいおい。ジェシーはあそこから逃げられただけで
指名手配されてるわ、彼女が2人も死んでるわ、帰る家はないわで
後の人生は糞決定のラストだぞ 最初の頃のギャグっぽい展開がよかった
最後はどんどんシリアスになっていってつらかった 最終回、色々回収して本当素晴らしい脚本だと思ったわ。 笑えて泣けてスカッとして ドロドロして 怖くて 最高のドラマだった。 見て損はしないよ >>16
ジェシーはハゲすぎだしウォルターは老けすぎ(´・ω・`) CGアニメでイルミネーションなら、6000-7000万ドルくらいの予算になるか >>2
おもしろいよ、一気見したよ
尻上がりに良くなるドラマは珍しいと思う シーズン5で完結宣言のおかげでラストのハードル上がりまくってたが、見事に期待に応えてくれたよな まだ見てないやつはこんなネタバレスレきてないで早く見ておくべきだな
ガス最高!ものも言わないで部下を滅多刺しにする場面は強烈だった 最後の方のウォルターがなぜメス製造を辞めなかったのか彼の欲深さの変貌っぷりは理解できなかった。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>38
ちな、今年チャリティで
「仕事なくなってブレイキングバッドのスタジオツアーの案内やってるアーロン・ポールが
セットのバンの中に入ったらそこにブライアンが住んでた」とかいうコントやったときの画像
Youtubeで見れる
Aaron Paul Discovers Bryan Cranston Living in Breaking Bad RV // Omaze
https://www.youtube.com/watch?v=IWeVx9zjN7I 最後にジェシーが生き残ったのは希望でもあるが
しかしジェシー自身は絶望に向かって走っているような悲壮感に満ちていて
「下人の行方は、誰も知らない」的な終わり方で余韻が残った
物語としてはあのままにしておいたほうがいいと思う 最後の血の手形は「W」なんだぜ
ウォルター・ホワイトのW >>36
ドロドロってあれか、バスタブで溶かしたところか ホームセンターでボイラー買うときの店員との会話とか
アメリカのホームセンターがみれるのが単純に面白かったんだが
あとやっぱメスといったらダッジ・チャレンジャーだよな 新キャラだらけのシーズン5は異次元突入感(?)的な緊張感があって良かった
あれは2時間程度の映画じゃ表現するの難しいだろうなあ ジェシーとソウルのその後枠を本格的に作るってことか ベター・コール・ソウルは作品性が深すぎて正直しんどい
面白いのは間違いないんだが ソウルのスピンオフは本編以上に面白い。
つか、なんだかんだでスピンオフのくせに4シーズン終わって次は本編に並ぶ5シーズン目だぞw
ジワジワ本編に近づいてきたのはワクワクするわ これめっちゃ面白いってよく聞くからみようと思ってはや2年ぐらいたつ
映画と違ってドラマは時間とられる この先もう引き返しはできなくてみんな死んじゃうのかなと思ったのは
列車強盗でバイクの少年が出てきた回のラストだなあ >>47
英語わからないけどなんか楽しかったわ
ウォルターのM字開脚w 尻上がりに面白くなっていくドラマは、ブレイキング・バッドとゲームオブスローンズぐらいかな
ベターコールソウルも、最新シーズンでブレイキングバッドの世界に追いつきそうで面白くなってきてるよね ポリエチレンのケースに沈めて死体を処理しろって言われたのについバスタブに漬けて死体ごと床が抜けるシーンは
すごいスティーブン・キングっぽかったです タイ!タイ!タイ!のぶっ飛んだ中ボスが凄く良かったな >>2
全て見終わった後、しばらく喪失感に襲われるレベルのドラマ 最終回でストーリーがちゃんと完結してるのがいいよな
アメリカのドラマは打ち切りで無難に終わるのが多いけどこれはほんと後引いたわ おまえらは指ふるえたフリして店員を呼ぶベルを連打するタイプ 綺麗に終わったのにどう続けるんだ…
ジェシーが痩せて撮り直すのか ハイゼンベルクは出ないのかな
ピンクマンは騒がせ役なんだろうけど好きになれなかった D-lifeで吹き替え版やるなら観るかも
でも今まで結構CSで無料開放されてたけど興味わかなかったなあ 控えめに言って
ブレイキングバッドより面白いドラマはない
瞬間値は超える事はあるけど、トータルで見て
これを超えるドラマは出てこないんじゃないかな
それくらい面白いドラマ >>34
バッドエンドを思わせたままの最後で良かったと思うよ。何だかんだいって、悪事はハッピーじゃないんだよ、って事なんじゃないかな マジか つかピンクマンか それなら結構売れるかもな ソウルの事務所のフランチェスカが
どこらへんからやさぐれていったのか気になる。
最初は真面目そうなお姉さんだったのに。 ハンバーガーチェーン店のオーナーが出てきてから面白さが加速したよな 面白いしアメリカドラマの最高傑作だとも思うんだが、テーマの重さや主人公が余命宣告されたガン患者だったり、その辺で観ることを躊躇してしまうというのも分かるんだよな
俺の周りにも何人かいるけど、まあ、勿体無いと思うんだけどね
こればっかりは合う合わないあるからなあ こんなニュースを知ると、またドラマを見返したくなるな。 ジェシー役のアーロン・ポールはプロデュースも兼ねたザ・パスという新興宗教を扱ったドラマがかなり面白い
観れば1発で分かるが日本じゃ絶対作れないドラマw 金あるのに雪山の山荘から出れない生活の辺りが印象強い たしかにおもしろいけど過大評価という気もするわ
歴代アメドラでナンバーワンとか言われるとええ?って思ってしまう
個人的にはガスの過去が明らかになるくらいから面白くなってきた感じだった >>86
へえあれ面白いんだ
Huluでまだあるかな観てみるか (´・ω・`)このドラマを見てからスキンヘッドにしたな ブレイキング・バッド日本ではひっそりとフジテレビNEXTがスタートだった 俺はHuluで観たな
iPhoneとWiMAXで通勤電車の中で夢中になって観てたわw 面白いけど所詮は犯罪者のドラマ
ハッピーエンドにはならない
それに比べて最近パーソン・オブ・インタレストにハマってる
まあ、パターンは決まってるしシーズンが進むに連れて
グダグダ感は否めないが、大いなるおせっかい=人助けはカタルシスになる ハンクとかマイクとか好きなキャラが死んでいくのは見てて辛かった。 あんなにシャブ売りまくって世界中にバラまいたのに
ハイゼンベルグが手にしたのは80億ぐらいで、あんまり儲からないんだなって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています