>>1
Q: 結果論で批評するのは簡単なことだけれど、しかしながらPRIDEの終焉に関して、後から考えるとズッファ社は
PRIDEの資産を買収するにあたっての資産査定で、誤算があったと感じていますか?
◆ダナ・ホワイト(DW): いや、誤算はまったくなかったね。俺はPRIDEのライブラリ(映像アーカイブ?)が欲しかったんだ。これこそが俺が欲しかったものだ。だから、誤算なんかはなかったね、、、ただし取引全体が悪夢のようだったことは除いて。
俺たちに計算違いはなかったんだ。俺たちはライブラリが欲しくて、そしてそれをゲットしたんだ。

Q: それを悪夢だと気づくに至って、もしあなた達が今把握していることを当時わかっていたら、あなた達はそれでもこの取引を進めたでしょうか?
◆DW:うん、進めていただろうね。

Q: それはあなたが、ライブラリに価値があると感じていたから?
◆DW:俺にとってはそうだね、価値があったね。個人的に俺はライブラリが欲しかったんだ。

UFC公式サイトにも新会社名義のプレスリリースが掲載され、同サイトでも大々的に報じられている。
買収額は非公開だが、榊原氏は「十数億円と報じられた額よりは多い」と話している。

いやいやバラちゃんおまいPRIDE売却額は十数億よりは多いぐらいに言ってたやん
そこからちょっと残ってても数億がいいとこやろ
100億とか全然足りんやんけ(´・ω・`)