【芸能】安藤サクラとの掛け合いで“公開処刑”されてしまった大物女優とは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在放送中のNHK連続テレビ小説「まんぷく」。インスタントラーメンを開発した日清食品の創業者夫婦の奮闘ぶりを描いたこのドラマ。
10月1日の放送開始以来、10月中の平均視聴率はいずれも20%超えと快進撃が止まらない。
朝ドラ初の“ママヒロイン”となった主人公・福子役の安藤サクラ、その姉を演じる内田有紀、松下奈緒も芸達者でハマリ役と評判だ。
しかしその中で、ある大物女優の演技に首をかしげる視聴者が多いという。福子(安藤サクラ)の母親・鈴を演じる松坂慶子だ。
「武家の出である鈴は、『私は武士の娘です!』が口癖で、しぶしぶ結婚を認めた発明家の夫・萬平(長谷川博己)にちくちくイヤミを言いながらも、次第に絆で結ばれていく…という役を演じています。
ところがオーバーリアクションでセリフにキレもなく、どうしても“大根”に見えるのです」(テレビ誌デスク)
ツイッターでは、「安藤サクラの演技に比して松坂慶子の大根ぶりが気になる今日この頃」「安藤サクラと話しているシーンとか、松坂慶子のせいでテンポが悪い」などといったつぶやききが多数上がっているのだ。
「松坂は日本アカデミー賞で4回、最優秀主演女優賞を受賞。NHK大河ドラマでも自身が主演した『春の波濤』はじめ9本に出演。
これは女優最多出演のタイ記録です。朝ドラにも3度出演していますが、近年は歴史時代物が中心。
なので観る方も、現代劇を演じる松坂に違和感をおぼえているのかもしれません。
ただ、松坂は元々、演技派というよりも美貌をウリにしてきた映画女優。器用ではありませんが、あの演技こそが持ち味です。
いずれ大きな見せ場で魅力を存分に発揮してくれるのでは」(映画誌ライター)
それにしても、大物女優まで食ってしまうとは、安藤サクラ、恐るべし。
http://dailynewsonline.jp/article/1559104/
2018.11.05 07:15 アサジョ まあ在日だし日本語を忘れてつい母国語が出そうになるんだろ バーカ!
松坂慶子が面白いんだよ!
松坂慶子がいるから軽快なドラマに仕上がってるんだよ! ヤフコメなんかはあの役は松坂慶子以外だとシンプルにムカつくだけだし彼女で良かったって言われてるけどな
叩きたいだけじゃないの 松坂慶子ナイスキャスティングだと思うがな
ギリギリで嫌味のないキャラに抑えてるし >>4
いるといないで大違いだよね
あれがいいのに 松坂慶子本人は好きでも嫌いでもないけど鈴は好きだよ
みんな手厳しいのね 青春の門、蒲田行進曲で2年連続でアカデミー賞取ったんだっけ? 大根っぽく見えるあれも含めて演技だから
昔の大女優はそこまでやる。格好よく見せる演技以外お断りの今の大根と大違い 大根だけど
あの愛嬌あの声だからまだ鈴がウザキャラ程度で済んでると思う
他の女優ならイヤミになりすぎて抹殺キャラになってた >>4
同意
深く考えてない人の演技がうまいと思う 5ちゃんの実況板でもツイッターでも「松坂慶子の大根ぶりが気になる」なんて言うヤツなんざいない 断言してもいい
これ書いてる人間すら書いたことないだろう
以前は「テレビ見た感想でスレ立てるな」ってキチガイの縦書きがいたが、見なくなったと思ったら
アサ芸(6流ネットメディア ネットメディアで間違いなく一番最低 原稿料300円)のゴミライターはとうとうテレビもネットも見ずに
脳内だけで記事書くようになったか 松坂のミュージシャンとの結婚騒動で
松坂の親父が自分は在日朝鮮って
さらしたからなあ 安藤サクラの声と喋り方も独特だけど、見た目が若干マシだと思ってた姉のモモコも、動画で見たらそっくりでがっかりした >>11
同意。あれ他の人が流暢にやったらとんでもなく嫌なキャラに見えるけど
松坂だから愛嬌があって面白い母親に見える。 演技は問題ないけど、やはり時代背景考えると肥すぎだよなぁー
まあそこも、そこまで気にはならないけど 視聴率あんまりよくなかったけど
スミカスミレとか面白かったぞ。桐谷ドラマのくせに。
松坂の存在自体のコミカルさと女優感は異常 というか、あの程度の脚本演出のドラマであそこまで高視聴率取るのは安藤さくら恐るべし演技力だな、今のところドラマ自体は中の下ぐらいのレベル、子供産んで30代以降から本当の安藤さくらの真骨頂の演技になるだろうな >>30
上でも言ってる人いるけど
あれがピン子とかならさすがに見てらんないもんな 奥田瑛二の娘でアレって、、、松田優作と倅が全く似てないのと同じパターン?
>>32
十分美人だけど、内田有紀に比べるとおもいっきり霞む
内田有紀マジパネェ 別に松坂慶子好きじゃないけど他の役者だったらひたすら陰険なドラマになってるぞ。それに安藤サクラってアレ上手いのか?持ち上げ過ぎ。 あの演技は好き嫌い分かれるだろう
俺は嫌いあの甘ったれたような演技 大根さ、ウザさより、明るさ、かわいさが前面に出ているじゃないか。戦前戦後背景でどれだけ救いになっていることか。
婿のマンペイをいびりながらも、時には仲良く、時には泣きながら心配して、天涯孤独のマンペイの真の母親のようじゃないか。
西郷どんの背中で微笑みながら息を引き取った母親役にも泣けた。まんぷくでも松坂さんが亡くなったら泣くぞ。 >>33
スミカスミレ
桐谷も松坂もよかったよね
松坂慶子は声が変わってるし
しゃべり方もブリッコだから
まあ大根の部類であるのは確かであろう
それでも60代半ばになってるから
これでも前よりは落ち着いてきてるんだよ >>39
そうだよね
でも本当のこと書くとものすごく攻撃されるからみんな書かなくなっちゃった
いいんじゃないの、このまま持ち上げとけば
きっと今後主演映画も大ヒットだよw 松坂慶子の演技は完全に舞台の演技なのだよな。凄い違和感。
それに引きずられて作品全体が舞台臭い感じになってしまった。
まあ数字取ってるんなら結果オーライなんだろうけどもさ >>39
不細工の演技は上手いことになってしまうのが日本の芸能界 あとハセヒロは変人役は真骨頂だな
こえはちょっと変わった人程度だけど、
ナチュラルな変人を演じられる 使えない、文句しか言わないウザいババアを見事に演じてるじゃん インスタントラーメンがいまのころどうでもよくなってるのは立派
うまくつなげたな >>47
ほんとダメ男や変人を演じさせたら日本最強の俳優だよな >>39
安藤サクラ持ち上げたってアサジョの記事なんかじゃ謝礼も出ないだろうにな
5ちゃんからのアクセス狙った妄想駄文だろ
むしろ松坂が役入ってて「ババアむかつくw」って人ばかりで「エンギガー」なんて人マジで実況でみたことないぞ この人は出るたびあんなだから今更フューチャーされて驚き >>46
いや、安藤サクラは表情とか面白くてしっかり画面を見ようと思うし
黒木華みたいな不細工だから演技派扱いの女優とは全く違う。 えーっ
松坂慶子に癒やされてるのに
愚痴ばっかり言ってるけど、鈴退場の回が来たら皆涙すると思う >>46
明らかにおかしいよね。
わざわざブサイクをTVや映画で見たい奴なんていないでしょw ヘンな記事
ウチのお袋が幼女だった頃の話だぜ
現代劇とは言い難い
いずれ大きな見せ場と言うけど
それって臨終シーンの事か
明らかに途中で亡くなるワケだが >>4
あのひとりだけ時代遅れ的な「私は武士の娘です!」
が有ってのドラマじゃん ベッピンさんの下手な関西弁には文句を言わない関西人 安藤サクラじゃなくて桐谷ちゃんと松坂慶子さんだったら確実に観たわ
同性から見ても朝から目の保養になるし
いくら内容良くても安藤サクラだから観ないわ 松下奈緒に「足軽の娘でしょ」って言われてたな
既に昭和だっちゅーの 土曜日に一気見すると確かに母ちゃんウザい
でもそう言う役だろとしか 相対的に演技は下手じゃないけど、親の七光りがなければ出られなかったろうな>安藤サクラ
両親のNHKに対する貢献度は普通じゃない つか安藤サクラの演技って甘ったれた媚び声ムカつくやん 今さら何を言ってるか。
松坂慶子さんと吉永小百合さんは演技を期待される女優ではない。
二枚目俳優が大根であるべきなのと同じ。 >>39
安藤サクラはリアリリズムの演技が得意なんだよな。そういう分野の最強女優。樹木希林タイプ。
でも朝ドラヒロインみたいなリアリティのない作り込んだキャラを演じるのは苦手っぽい。
しかも松坂慶子みたいな不自然演技の極みみたいなのが相手だし。
まーでも苦手なりにがんばってると思うよ >>18
そうそう
あれがなければただの性悪の姑になる むしろ話が進んで松坂慶子がいなくなったら深みがなくなりそうで心配してたのになんだこの記事
あの役を大竹しのぶとかだったら大惨事だわ
松坂慶子以外考えられないね 昔からあんな芸風だよ。
声が裏返ってるからセリフに重みがないんだろうか
棒読みに聞こえる。 >>38
奥田瑛二にも安藤和津にもどっちにも似てるから
間違いなく二人の子供なんは万人が認めるが
万人が両親どっちかに似るだけで別嬪やったろうになあ・・・
と同情してまう二人に似る必要はなかったんやw >>4
テンポのずれた世間知らずの深窓の奥様っぽいのがいいんだよな
チャキチャキの大阪のおばちゃんじゃつまらん 松坂慶子ええやん。このキャラいないと面白さ半減だよ 大根だけど、良い味出してる大根だよ
おもしろいじゃん武士の娘 >>20
普段の生活も面白くないんだろうな、あんた >>1
反日マスカレード
在日アサ芸
在日デイリーニュース
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス >>4
ほんこれ。見てないやつがいちゃもんつけてるわ >>76
いやーなんなら大竹しのぶで見たかったわー。個人的にリアリズムのある方が好みだから。
多分松坂慶子じゃなくて大竹しのぶが配役されてたら作品全体の質が全く変わってたと思う 松坂慶子は品があるんだよなあ
場末の娼婦みたいな役をやってもとても品があって
ちょっと別次元な感じ
今も変わらん 松坂慶子が演技下手なのは昔から分かってたことじゃん >>88
大竹があの役本気でやったら朝からTVで流せるドラマになるかい!w 松坂慶子キャスティングは演技が大根でも日清のラーメン屋さんをやってた縁故やね >>35
その人では、まんまブスの娘として脚本演出の配慮さえ疑われるのでちょっと この前の戦時中なのに太ってるとか難癖つけた連中に目をつけられたなw
馬鹿はしつこいからお気の毒さまだわ アンドウサクラは遅咲き俳優の典型的なTHE日本美人 嫌味言ってるからわざとあーいう演技してんだろ
朝からギスギス見たくないもの >>1
これ書いた記者は「科捜研の女」がどうして長寿シリーズ化したのか理解できないだろうな 安藤サクラは野田さんのイメージだったけど
若い役でもちゃんとかわいくやれてすごいわ 上手い下手はよー分からんけど
このドラマの松坂慶子は堂々としてて好きだなあ まあ、福ちゃんを綾瀬はるかがやっていたら大ヒット朝ドラだったとは思うが、安藤サクラがどんと中心にいて周囲が動いている感じでいいよ。 大根? 本物の大根女優がすずさん役やったらガチでただムカつかれるだけの
糞姑になってたよ。松坂が上手に調整して演じてるから、ワガママばっかでイラッと
するけどどこか可愛らしい面もあって許せる役になってる
いいコメディエンヌじゃん、あのオバサン。若い頃どうだったのかは知らんけど >>88
安藤サクラのあの演技が浮きまくって、全体のトーンが暗くなってた気がする
それはそれでおもしろそうだが、大竹しのぶの無駄遣いかも 鈴さん没後 海に向かって
「お母さーん!私はあなたの娘です!」
と泣き笑顔で叫ぶふくちゃんの姿がもうワシにはみえとんのや >>97
嫌み言っているのにギスギスせず
やれやれ相変わらず困っただな人止まりで
見やすいよね 松坂慶子面白いと思うけどなあ
少なくとも70代トップ扱いの吉永や
60代トップの大竹よりかは 配役がいいのか、どの役者も違和感ないわ。
ちょい役だった六平直政とか橋爪功もピッタリだった 毒親をかわいく憎めない感じにうまく演じてるなぁと思うけど >>106
>あのオバサン。若い頃どうだったのかは知らんけど
中年くらいのころは十朱幸代とかと悪女っぽい役やってた気がする
未だに足丸出しにしてエロさ全開の十朱と比べて太り方がすさまじいので、
ああいう役が来るようになったんだろう 演技が上手いのか知らんが生まれと育ちがよいだけのブサイクをあまり持ち上げないでほしい
綺麗なのが女優
個性派ってのははしっこに少しいれば良い いつもの松坂慶子で、公開処刑とは思わんわ
むしろ、安藤サクラの奇妙なブリッコの方が違和感ある。あんなブリッコ、いないよ 軽々しく"公開処刑"という表現を用いるべきでない
北朝鮮、サウジアラビアを始め世界には実際の公開処刑(その多くが死刑)を
行っている国が多数あるのだ 安藤はブすぎて何の表情してる時もしっかり見たい気にならない >>117
個性派は極めれば主役でちゃんと絵が撮れる
こないだ亡くなった樹木希林とかな 悪意ありすぎ
これ書いたライターが公開処刑されろ馬鹿 >>117
親が有名人なだけで
決して育ちがいい訳じゃない
安藤和津は妾の子だし 昔テレビで「自由な女神たち」って映画見てて終盤松坂慶子に泣かされた
この人の演技は深みはないかもしれないけど
裏表のないまっすぐな人物像がハマる清潔感があると思う >>116
今も年の割に綺麗な顔だけど、若い頃すごい美人だったってのは画像で見たわ
元々セクシーな感じも売りにしてる美人女優って感じの人だったん?
確かにものすごい肥えてるよな、今w でも、逆にあのご立派なふくよかさがすずさんって
感じになってるからいいと思うわw 松阪慶子はもともと大根だろ
時代劇ではいい味出すときもあるけど
ゲゲゲでもダメだったし
朝ドラでは前から大根丸出しだよ 篤姫の時ほんとこの人最高だった、今回も合ってると思うけどね >>66
お前みたいなのは作品語る資質ないしな。観なくていいよ。 内田有紀のかわいさが際立っちゃってるな、残り二姉妹のおかげで サクラが綺麗に見えてきたらだいぶ目が肥えてる証拠
かなりの美形 10代、20代の美人女優が一人もいない稀有な朝ドラ >>117
この間亡くなった樹木希林とか市川実和子実日子姉妹とか小林聡美に
松田美由紀、室井茂、黒木華とか、ブサイクだけど個性派でやってる女優山ほど居るじゃん
寺島しのぶとか菊池凜子・門脇麦なんてブスだし体も大した事なくて需要ないはずなのに
バンバン脱ぎ仕事してるし、綺麗なだけの女優なんてすぐに消えて残らないよ >>140
「さんま御殿」の再現VTRを見ると「ブスでも女優になれるんだな」と思う。 >>138
見た目は慣れたけど声がイカン
何であんなうわずってるんや いや、あのとぼけた演技はいいだろ
普通にやったらかなりイラつくキャラだし >>136
関西弁ネイティブだから役柄が安定してるよ
松坂慶子は全然悪くないが、イントネーションが不安定だから
そこが大根と言われるのかも たしかにイラッとする場面多いけど、そういう役柄なんだからいいと思うわ
さきねぇちゃんの時といい、結局3人娘全員の結婚を素直に喜べない偏屈母w >>133
つうか昭和の名優はたいてい大根だからな。当時アリだった演技は今じゃ通用しない
復活の日なんて渡瀬、草刈、緒形、喜多川と今も現役が多いけどみんな大根。でも大評価だった たしかに松坂慶子のキャラでいい感じに意地悪役が中和されてる気がするってのはあるけど
蒲田行進曲の頃はもっと演技上手だったよね? >>142
逆に綺麗な方が難しい世界だと思うよ
ちょっと美人ぐらいじゃ山ほど居るからぬきんでた美とか可愛さがないと目立たないし
世間は厳しいし、綺麗目な感じの子ってできる役が決まっちゃうからドロ仕事みたいなのを
したくも回って来ないしね。あと、AVだのグラビアだのそっちの勧誘も多いし 泉ピン子でもオファーされそうな役だが、松坂慶子だから良いんだよな >>148
はぐれ刑事の梅宮辰夫の大根具合もすごいよな 配役じゃなく台本がくどすぎる、
松坂慶子もけっこうおもしろい >>4
ほんこれでネットでも鈴さんが主役みたいに言われているほど好評なのにね
デブ猫みたいで可愛いし居なきゃ物足りない まぁ内田有紀、松下奈緒に安藤サクラを並べるのは明らかにいじめだと思うが
もうちょい安藤のランクが上だったら共演NGで逃げる案件だろ あの臭い芝居がウリでしょうよw
草刈民代よりはマシだと思うぜ? >>152
梅宮辰夫はスクールウォーズの
ラーメン屋の親父が一番いい演技だと思う 愛の水中花のコスチュームがすごかったな
今なら地上波では自主規制かかってしまうかもしれないな こいつは全然わかってない
というかドラマ見てないだろ >>161
乞食記者が話題のドラマを利用して注目浴びたかっただけだと思う >>92
後妻業の女みたいな性悪のヤバい婆さんになるよなあ
どろどろの怨念ドラマ >>148
復活の日はオリビアハッセーがいいんだよなあ 松坂慶子って太る前はすごい綺麗だった記憶があるんだが、ついに痩せなかったね 安藤サクラにブス連呼してんのってどんな層なん?
めちゃくちゃ可愛いやんけ!毎日一緒に居れるタイプの美人だと思う 「死の棘」とか海外でも評価された作品はあったんだけどね
先入観ない海外で評価されてるから演技力はあるんじゃない?
日本だと松坂慶子の先入観が強いからね
主役級の女優さんなんだから下手に演技つけない方がいいのかもね、主役級は存在感で勝負できるから下手に演技つけたら大根に見えがちなんだよね
まあ、年齢的、体型的に主役は難しくなるよね、生涯主役みたいな人は吉永小百合さんとか高倉健さんとか数人しかいない >>171
そりゃ江戸を斬るのおゆきはほんとにキレイだったわ
丸くなった今も、やっぱりキレイだなと思うし、
あのおっとりした感じで悪気なく素直な物言いするお母さん好きだわ どこ情報源なんだこれ
ツイッター見ても松阪ハマり役面白いって声が大多数じゃんw >>113
冗談じゃないよ。あんな短足と一緒にしないでくれ。 昔綺麗だったけど、太って可愛いに変更できてすごいと思う >>178
dailynewsonlineでアサジョってことは、アサジョの記事をサイゾーが配信してるのかね?それとも逆?
どちらにせよ作文捏造上等!の最強タッグだなw 安藤サクラも朝ドラじゃ
そんなにいいとこ発揮できてない気がする。
松坂慶子とか長谷川博己みたいな
単純なエンタメ性持ってる人のが
朝ドラとか大河では映えるかもなあ >>4
これが実際に見てる奴の意見だな
あのババアがいなかったらこのドラマの魅力半減だよね アサジョ、目が腐ってる
むしろ安藤のつくり声のほうが気になるわ 腹膜炎で苦しんでるまんぺーさんに対して
ずっと仮病を疑ってるとことかあの空気読めない感が面白いのに 松坂慶子はお供え物というか七福神みたいなものでしょ
求めすぎてはイカン >>190
自分がツナ缶食って仮病使ったからなww この朝ドラの登場人物がやたらと
関西イントネーションで「あ↑なた」
っていうのすごい気になるんだけど。
関西の人こんな言い方頻繁に使わないよね? てか普通に松坂恵子の裸観たらチンコたつんだけど
これって男なら普通だよな、熟女好きとか関係ないよな >>187
実況でもババアしね言いながら愛されてるからな 泉ピン子だと生々しさが増して陰気くさくなるw
リアルすぎるわ >>195
今の松坂慶子のヌード?
なら熟女好きだろう >>200
今でも昔のでもいいけどなんか濡れ場とかで見たことある、多分昔のかもしれない >>190
松阪にキレながら苦しむマンペイはわろた >>197
ふっ
藤山さんと安藤サクラじゃ 藤山さんが又主演になっちゃうわ
関西弁もホンモノだし >>190
いい感じに空気が柔らかくなるのがいいな
生々しすぎるとちょっと陰鬱な雰囲気になっちゃうし
朝ドラだからこれくらいのコントっぽさがいい >>203
このドラマの関西弁、
役者以前に台本のセリフが変だと思うんだよ
関西描いてるけどみんな東京の人に見える
関西弁独特の軽快さがまったくないから そこまで胸はでかくないけど
鳩胸気味でボリュームありそうに見える
っていうのがいいな胸の範囲が広い >>201
松坂慶子の濡れ場はホンモノ
女でもゾクゾクするもん >>206
谷崎と同じ時期に阪神間に移り住んだ関東出身者の設定にすればよかったよね
実際松下奈緒の生まれた川西辺りは標準語の老婦人も多い 松坂慶子とAU三太郎がいいスパイスになっているね この2人は必要 >>212
それで家族をみんな関東系のキャストにして
家族以外の人を関西系でかためたら
メリハリが出てよかったかもしれんね 公開処刑という言葉、いったい誰が言い始めたのか知らないが
本当に嫌な言い方だと思う。 >>214
世良も良いウザキャラだな
桐谷だとウザいけど良いやつに見える ネットの声を記事にするだけの簡単なお仕事です アサ芸 朝ドラ観る高齢者に合わせてわかりやすい演技をしてるに決まってるだろ 主題歌がうるさいのがなあ
もうちょっと軽い感じの声の人が良かった
芦田真菜のナレーションは案外いいね 朝ドラ始まる直前にウケやるくらい
NHKの高瀬アナもめっちゃ気に入ってるのがわかるよね 今作に関しては松坂慶子より
むしろ安藤サクラのほうが
演技過剰で大根に見える >>220
これ。ドラマは面白いけど毎朝あの声聞くのが苦痛だわ 安藤サクラに視聴者を感情移入させるための悪役松坂だからね。
姑役が好かれてどうすんねん、という意味で松坂はよくできてるよ。 大根どうのより松坂のキャラが不快すぎて見るのやめた 安藤さくらは女優としては良いのに朝ドラでは今ひとつ没個性で平凡な女性な役に留まってしまってる気がする
その分、松坂慶子が壊してくれていてとても楽しい
こんなコミカルな役も似合うんだなと見直した >>173
髪を整えてキレイに化粧をしたらかなり美人になるだろうね
でも本人が俳優としてそういうのは求めてなさそう 安藤サクラは顔と声で公開処刑されてますが・・・
つか松坂慶子をこのドラマで批判するのは無理があるぞ すずはわがままで無神経発言多くてイラッとする
松坂慶子のせいじゃないがw >>190
鈴の空気読めない感
「がっかり」、「ほっこり」、「げっそり」 → 「はっとり」、「とっとり」
松坂慶子と島田陽子の若い頃は
いまのアイドルにはない上品な美貌だった >>46
持ち上げようと思ったら演技褒めるしかないしな
そして、視聴者側も「ブサイクな人は演技がうまいはず」という暗示にかかってる気がするw 安藤サクラ見たくないから、
まんぷくも見てないわ。 安藤サクラは不細工で演技がわざとらしくて常にキンキン声。
この人が出てくるとドラマがみんな韓流になってしまう。 若い男(瀬戸浩二?だっけの声がいい
ボソボソ声なのにちょっと奥行きが感じられる不思議な声 >>49
下手したらラーメン以外見るモノ無してことで視聴率爆下げのおそれがあったからなぁ
今はオリエピ込みで百福の過去の話でうまく引き込めてるし、ラーメンと関係なさそうな話の中にもラーメンの発明のキッカケとかパッケージデザイン担当とか後の伏線がアレコレ張られてる >>4
松坂いいよねえ!
あらまあお母さんキャラを確立したね >>213
マジでそれ
松坂は痩せていた女優時代以降、やっとこういう高齢役で花開いた
. 安藤サクラの演技が異常に褒められてるけど全然わからない
耳障りな声が気になるだけ
松坂慶子が臭いのはわかる >>241
それな
松坂が一番の存在だわ
この、経団連と安倍が会長をねじ込み続けるエセ公共放送の
大企業さんストーリードラマの数少ない救い
まあ、今自分は見てないけど >>177
えええええええええええええええええええええええ
こんな美人だったのぉ?! 一枚目、超絶綺麗やんけ!!!
なんか変なバニーみたいなの着てる派手なメイクのしか見たことなかったから衝撃 松坂慶子と長谷川なんとかが面白いってうちの母親(65)は夢中で観てる >>1
それが松坂慶子の持ち味なんだよ
だからこそそれを見込んでの出演依頼が後を絶たないわけで・・・
若手女優をアゲたいが故の記事にしてもちょっとねえw >>3
よう、情弱w
お前が知らないだけで松坂慶子は生粋の日本人というのが真実 演技自体は「エラいところへ嫁いでしまった!」のときと変わらない
だが、それがいい
エラ嫁は仲間由紀恵の最高傑作だからな 仕方ない
若い時から主役が多かった俳優は総じて大根。演技力より存在感。 朝ドラって全部大根ぽい演出じゃん
そのままで大根もいるだろうけど >>2
主人公は可愛いがサクラがブス過ぎて観るのがつらいわ アメリカと違って日本のドラマはなぜクサい演技なのか
オーバーな演技で舞台っぽい
映画は普通なのになんでだろ >>264
くっそwww
そこは
きっと愛
なんだが
許す 松坂慶子は声がいいよな
女優は声もかなりの武器になる
あと長谷川は演技やっぱ上手いなと毎回思う 安藤さくら嫌いだったけど百円の恋の凄まじい熱演に度肝を抜かれたよ 鈴の役は松坂慶子にハマってるわ。
まんぺーを上げたり下げたり面白い。
腹痛で苦しんでる時に枕元にまで来てまんぺーさん戦争に行きたくなくて仮病使ってるのとか聞いてきたりw
子作り子作りうるさいわりに夫婦二人にしないでずっとついてくるしww
すっとぼけた感じが合ってるし、鈴がいることで落とすっていうか。 >>4
そうそう!
松坂慶子さんいいなーって思ってたら、こんなスレあって驚いたわ
お若い頃は超美人だったけど、今は美人で可愛らしい
はまり役だと思う >>1
今回の役はいい大根
松坂慶子のこの種の役では一番のはまり役
何を頓珍漢な テンポが悪い演技をしているんじゃねーの?
確かに初期の鈴さんめっちゃイライラしたけどイライラするってことはこの人は演技が上手いんだなって理解してたよ
ちなみに泣くなはらちゃんの菅田将暉のときも同じように思った このお母さんは無神経で嫌味な役だけど、松坂慶子が演じるからこそ
憎めない人に見えるからいいんだよ
リアルに嫌味なお母さんだったら毎朝見るのがつらくなるわ 咲姉ちゃんが死ぬシーンで松坂さんが「さきぃぃぃぃ!」と絶叫して泣いたら、周りが釣られてみんな涙流してた、
と松下奈緒か言ってたな
そのシーンの松坂さん、セリフ回しがうまいわけでもいい顔してるわけでもない、
敢えて言うなら普通のおばさんなんだけど、家族の悲しみがすごく伝わってきてた
演技力は技術だけじゃないってことだろうな >>178
新しいドラマが始まると自称ドラマ通のライターが絶対sage記事を書くんだよ
もう習わしみたいなもんだ
ある女性ライターが逃げ恥を酷評してたんだが、だんだんヒットしていくのに焦ったのか後半では超絶賛記事を上げてたw 自分も仮病使ってるからか
萬平がお腹痛でうずくまってる時に
仮病を疑う母は笑ってしまった でも力士になる前のヘアヌードで抜いたのは後悔していない(´・ω・`)b >>177
1枚目の松坂慶子めっちゃ綺麗じゃん!
昭和の美人女優はレベルが違うわ あの母親役、芝居の上手い人がやれば良くなるってことは無いような
醸し出すキャラクター感が要でさ
思いやり無しの発言繰り返しても、やなやつだけどどこか愛嬌もある困った人にとどまってるのは、松坂慶子の持つ雰囲気があってこそな気が
あんまり達者にやられると、今「まぁどっか憎めないよなw」にとどまってる人達まで「この毒親、師ね」になりそう >>282
キムラ緑子がウザくてごちそうさん見るの辞めたの思い出した >>177
愛の水中花がヒットしたとき(歌は下手だったが)
女性歌手が松坂との共演(今で言う公開処刑)をいやがって歌番組に出たがらなかったという噂があったぐらい
五輪真弓はかまわず出てたがw >>293
泉ピン子だと素で意地悪だろうと思えてイヤになるだろうが
キムラ緑子は面白怖くて、見るのイヤになる感じではなかったな キムラ緑子が半分青いに出たときは、全然意地悪しないんで拍子抜けだった 安藤サクラと松坂慶子のシーンでテンポが悪いなんてことはないけどなあ
あの夫婦と姑は三人全然テンポが違うのが面白いのに
松坂が安藤と同じテンポで喋ったら全然面白くない >>295
最初酷いなと思ったが、荷物運び出したりほんとに一生懸命いけずするのに徐々に愛着が湧いた
脚本と見せ方の勝利でもあるがこの女優さんの上手さでもあったね >>38
俺は松下奈緒の方が美人と思うが、好みだからそれはどっちでもよい
松下も内田も色黒だけど安藤は色白
あんなに顔も背丈も肌色も違う両親同じ三姉妹ってのはさすがに現実にはいないだろうなあ
姉妹で全然美人度が違う!という場合もどこか似てるもんだ 普通に大女優だな
松坂食肉チョン部落の出身で親父は
あれだが
ウルトラセブンの頃から女優とかwww >>291
大原麗子も凄い
岩下志麻も大女優だがこの2人が
トップだな
ピン子みたいなやつが大女優とかふざけるな、和田アキ子と変わらんだろ ネットネタで
「あなたはブスの娘です」て書いてあったが実際言ったら喧嘩になるだろうな。娘「はぁぁ誰のせいだと」親父「俺がイケメンなら良かった」
嫁「本当にそう思うよ」
娘・親父「ひと事かよ」 >>4
イラっと可愛い演技 良い塩梅よ
これ嫌みな年配女優がやったら
話しそっちのけでイビり朝ドラになるからね >>303
疎開先も上手くやってたし
今回はそういう不快なイビりとかは
やらない方針かもね >>275
仮病じゃないの?と聞いてきた割には心配してお百度参りしたり憎めない可愛さがあるよね キムラ緑子はグレーテルのかまどのかまどと駆け込み女と駆け出し男の役の印象が強くて意地悪なイメージが全然無いけど本当は意地悪な役が多いんだね >>275
いやもう「仮病なの?」と直接言うとか、
普通ならとんでもなく嫌味な場面なのに、傑作な場面にしてしまった
脚本家も松坂だからこれを言わせることができたと思うよ
このドラマで最高の演技をしているのは松坂だ >>307
ちょっと前のドラマで、意地悪な役で話題になっただろ、忘れたけど、
だいたい芸名からして、イヤらしい役をやりますよという感じ。 松坂慶子の代表作といったら間違いなく、「夜の診察室」 >>297
なかなか鋭い意見
テンポが違うのがいいんだよなあ おれ松坂慶子は太ってからのほうが好き
若い頃は今の女優に比べるとスタイル悪すぎ
太ってかえってなんか見てて落ち着く容姿になったと思う シェイクスピアの劇に出てくる道化の役どころだな
みんなが触れない裏の心理をペラペラしゃべるスピーカー
土下座はいや〜 >>308
最初の方で鈴さん自身が仮病使ってた事で
お前が言うなwって笑いにもつながるし
その後でお百度参りのシーン入れることでフォローも出来てるし
よくできた脚本だと思うわ >>311
そのへんがわからん人が安藤サクラのどこがうまいの?とか言っちゃうんだよなあ
役者はうまければいいわけじゃないけど、この人はうまい
松坂慶子はうまくないけどいい役者
キャスティングと脚本が松坂をうまく活かしてると思いまする 一時期は力士体型になりかけたが今はゲッターポセイドン位に落ち着いてるから問題ない(´・ω・`) >>312
手足は今ののっぽの女優さんたちの方が長いけど
松坂さんの若い時は胴体のメリハリがかっこいいつうかエロいのよ
今のへたれの女優たちと違って脱ぎっぷりもよかったしね >>308
松坂のあtのほんわりとした感じで嫌味を言うから朝から殺伐としなくて済んでると思う
最近の朝ドラは、年月がたっても主人公がいつまでも若くて不自然だけど、安藤サクラだと晩年の演技が楽しみ 関西弁のイントネーションが変なのが気になるけど、わりとはまり役だと思う 鈴 「私は武士の娘です」
福子 「私はブスの娘です」 >>4
なるほどね
じゃあこの記事はどんな記者がどういう思惑で書いたんだろうな 安藤ageすぎる記事だな
松阪の雰囲気で毒親が少しだけゆるくなってるんだよ >>4
マジでそれな
文句言いつつツンデレで可愛いババアなのがいいのに 安藤サクラの爆上げごり押しのために最近こういう気持ち悪い記事が多い。
不細工すぎて画面が汚く見える人をごり押しするのはやめて欲しい。 あの巨乳っぷりに深作欣治監督も入れあげたからな、ホンモノだよ お母さんみたいにシャキシャキ喋ればまだ見られるのに…顔は見慣れるけど、あのねちっこい喋り方が駄目だ >>265
別に世の中の全てのBBAが残らずしわくちゃなわけじゃないので問題無い 松坂慶子の演技をこのドラメで初めてちゃんと見たって人は
何この下手くそババァと思うだろうなw
昔から知ってる人は松坂慶子の演技はいつもあんな感じだから
慣れちゃってるけど。
俳優にはいろんな役になれる人と何を演じてもその人って人がいるが
松坂慶子は明らかに後者。良くも悪くもね。 この前の朝ドラではベテラン勢が余貴美子以外が総じてポンコツだった。
この朝ドラはベテランの良さを引き出す演出脚本演技が楽しめる。 >>333
松坂慶子は若い頃からお姫様役やらお嬢様役が多かったのだから
こんな没落した家の主婦役とかやってこなかったんだよ つーかそれよりオープニングどうにかしろ撮った監督が1番センスねーわ >>296
あの三オバの無駄使いや
センキチカフェの意味不明さとか
突っ込みどころ満載だった半青 海に引っ越しでやっとお片づけできるのかと期待したら普通に着いてきおったw >>340
どんな役をやっても松坂慶子ってことだろ
武士の家計簿でも時代こそ違え、ほぼ同じキャラ
貧乏しても自分の着物を売りたくなくて抵抗するとこも同じw
リアリティはともかく、あの天然な雰囲気でギスギスしないことはたしかで使い方は正しい 半青なんか普通に若くてかわいい子が演技しているはずなのに、
クソ脚本のせいで役者本人がすげえブスに見えてきたよな この事務所は本当にこういう下品なステマが好きだなあ
視聴者の邪魔にしかなってないと思うし、役者本人も得してないだろ
自分たちのことを真面目な役者事務所だと思ってるそうで…呆れるわ 松坂慶子が大根に見えるって…終わってるわ
あの演技が良いんじゃないか
他の女優があの演技やってみろって言われてもできないよ そういえば松坂慶子は無能自称ミュージシャンのヒモ男と未だ離婚してないのか? >>335
余だってポンコツにしか見えなかったけどな
なにしろ朝ドラ史上稀に見る超絶クソ脚本だっただけに、どんなベテラン俳優であっても誰もが翼をもがれた鳥状態だった 若い頃の松坂慶子は苦手だったけど今のふっくらになってファンになったわ
品のいいおっとりした天然のマダム感で観てて安定感もある
それより安藤サクラのアホな台詞回しをなんとかしろと言いたい >>354
多少とも意味のあった俳優は......いないな 松坂慶子は 岡崎友紀とやってた新人の頃から
コミカルなイヤミな先輩やってたから
演技派萬田久子のイヤミ姑より 重くないのがいい 疎開先で福子が今日は味噌煮込みうどんよって萬平さんに言ったら
「どうしてあなたが決めるのよ!」
「お母さん好きでしょ?」
二人でへへ〜って笑うシーンかわいかった >>355
安藤さんの声をキンキンさせてしゃべるときがきつい >>255
wikiですら載ってるぞ
>日本人の母と韓国人の父のもとに生まれる[1]。
>父は1938年に日本へ仕事を求めて渡ってきており、その後兵庫県姫路市に移り住み、
>慶子の母となる女性と仕事場で出会った >>355
安心してどっちもアホ、アホ親子だからぴったり NHKは「とりあえず困ったら松坂慶子起用」は止めてほしいんだが 狙ってあの演技にしてるんじゃないの?
なんか的外れ 一週目は仮病使ったり缶詰盗み食いしたりと基地外BBAでうわあ…だったのに今は居てくれないと困るわブシムス >>353日本はおまえみたいなアホばっかりじゃないからあのクラスのミュージシャンは余裕で演奏生活で食っていけるんだよ 棒だしウザい役だし早く退場していいな
だったのが回を重ねるごとに面白いキャラになってきてるのは凄いわ
子供作れ連呼は発狂する人がいそうだが 安藤サクラをageるためにしても無理があるわwwwwww
今回のキャストの中で演技が怪しいのは大谷亮平だよ
表情もなんだかおかしい 松坂慶子、別に公開処刑なんかされてない
松坂慶子のこの感じ「武士の家計簿」の時と被るから新鮮味はないけど 警察や消防署のような犯罪組織(集団ストーカー)に税金払うのばかばかしいと思いませんか?
集団ストーカーがあちこちに蔓延る日本というのは犯罪権力者(警察・消防)が”ちんぴら”を使って街を荒ら
させているろくでもない国ということです。
長年の被害歴の結果、警察と同等以上に消防がこの犯罪に加担していることが判明
我が町の南砺市消防団も日常的に我が家への家宅侵入、窃盗を繰り返しています。
安部晋三(偽右翼=暗黒国家しか作れない悪党)や警察、消防、創価、マスゴミに洗脳された馬鹿な人々が
集団ストーカーに加担している
無教養で民度の低い暴走族や中学生というのは犯罪者(警察・消防)が特定個人を”いやがらせ”(集団
ストーカー)するのに最も都合のいい道具。
全体主義者の手先、警察、消防は集団ストーカー(時間をかけた殺人)を先導しています。
特定個人を遠隔から自動追尾する技術は既にある。人工衛星からマイクロ波で特定個人の脳波を読みロックオン
されると、どこへ行こうがその自動追尾から逃れることはできない。集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者
は、犯罪権力者達にこの技術を悪用され、みんな、このマイクロ波によって自動追尾されている。 >>365
半青の薄っぺらい語りが最低だったあの人w 藩主の奥方役なんかは普通に演じるのに
下町長屋住いのおかみさんの役だとひどいのなんの 加齢と共に身体全体が大物化しとるけど、病気してるのかな? うっとうしい鈴さんの言動に皆呆れるけど、強く否定せずにほったらかすという設定が良いな >>369
あのクラスって底辺クラスか?誰もプロとして認めてないから仕事もない。
ただのヒモ男。 >>371
小話の昔のおばさんはみんなあんなもんだからリアルだなあと思ったよ
今は気を使って未婚でも人生色々だからとあまり言わないけど 松坂慶子が日本人役やってんのに違和感あるんだろ
ちゃんと半島系の役を当てろよ 安藤サクラに勃起したチンポコ入れた柄本佑ってすごいな >>4
その通りだな
松坂慶子を大根呼ばわりするなんて頭おかしいよ デス妻の萬田久子と同じ
いずれ松坂慶子がいなければ違和感を感じるようになる
大女優をなめたらあかんで >>372
キャリアからしても論ずるに値しないから無視されてんだよ あの時代に浮いてる人の役なんだし
狙い通り目立ってるし
松坂慶子のような叩かれないバリア持ちでないと
こなせないだろうw >>45
絶対に舞台調の演技を曲げないところが
へたくそな大女優松坂慶子の持ち味だよな
何があっても演技があれ以上へたにはならないという絶対の自信にみなぎっている
結果作品に「安定感」を与えてしまうという恐ろしさw 旦那が天涯孤独だから朝ドラお約束の嫁姑戦争がない代わりに昨今の定番である実母がウザいというのがなかなかリアル >>303
個人的には大竹しのぶとかだったら最悪w ?
ワザとだろ、あの大根演技
いいキャラ立てじゃん >>358
味噌煮込みうどんじゃなくて、ただの煮込みうどんだよ >>16
2年目にプレゼンターとして出てきて
「最優秀主演女優賞は...私です(涙)」 このブス女優を持ち上げるために他を下げるんじゃないよ
まわりの美人女優たちで数字とってるだけなんだから あのウザキャラも、老人達の良い話のネタになっているみたいだな。
病院の待合室とかパートの休憩時間とか あの時代に合わないキャラをうまくやってると思うけどな
あの役を自然に演技してしまったらただの嫌味ババアになってしまう
ちょっと大げさでずっこけそうだから文句ばっかりでも普通に見れる >>326
良いよ。凄く
上手いとか下手とかそういうレベルの話じゃない
とにかく良い わざとコントぽくやってるだけだと思うけど
ガチ演技だと不快でしょあの親は 長女が死んだシーンとか、次女の旦那が目ダメにしたって聞いたときの芝居は良かったよ
キムラ緑子や高畑淳子だったら視聴やめてるな、不快で >>308
あのシーンシリアルな場面なのに
見事にコントシーンに変えやがったなw >>357
主人公よりも美人で意地悪しても魅力のある先輩w 咲の結婚妨害の頃はイラッとしたけど、結局泉大津までくるとかフリーダム全開でワロエル もうサクラや滝藤みたいな評価されがちなクドいの飽きたんだがww 今回の鈴とか毛利元就の時の杉の方とか、年取ってからの松坂慶子はああいうトボけた役柄のがはまってる 職場のおっとりおばさんに似ててすげー嫌い>松坂慶子の役
自分だけのペースで喋って自分のことだけ考えてるのな
だからと言って松坂慶子が下手だとは思わんわ
あれはあれで一つの様式美で芸だから >>372
一番下手なのはいまんとこ瀬戸康史ですわ >>420
大谷亮平はもうストーリーに絡むことなさそうだけど
瀬戸康史は結局身内にまでなるから最後までいるだろうし 10年くらい前までは
美人で売っていた女優がデブってどうする!プロなら自己管理しろや!
と思っていたが
今はあの完成された芸風を尊敬していますわ 北海道では視聴率14%しかないのに、どこが人気なの? >>404
だよなあ。松坂慶子の場合、「演技が上手い下手」じゃないんだよね。
空気を作るのが上手いんだよ。
臭い演技だってプライド捨てて出来る。そういう貴重な女優さんだった。
だから馬鹿扱いされたり、ね。(笑) 安藤サクラの演技力は日本どころか
世界でもトップクラスだもの
比較しちゃかわいそう 松坂さんは大根とか超越したものもってるじゃん
今更何いう これ書いた人松坂慶子の過去ドラマ見てきてないじゃないかな >4
そうそう!鈴さんをあんなに可愛く演じられるのは松坂慶子しかいないよ! 文句しか言わない老害ババア(゜凵K)イラネ
さっさと死ねばいいのにとしか思わんね、ほんと邪魔!!
最近福子の喋りも鼻に付いてきたし、そろそろ潮時かもな 今日のラーメンのくだりで「味が薄い」と言い出せるのはあのキャラあってこそだろ
それがなきゃ塩に繋がらん
そういう役どころなんだよ >>2
最初はブスだと思ったけど最近可愛く見えてきた
籾井会長時代に和田アキ子を紅白から追放したように、
犬HKをしゃぶり尽くしてる反日バカサヨと在日バカチョンを
大ナタをふるって一掃しろ!! ( 怒り )
池田信夫@ikedanob 2014年10月2日 17:15
https://twitter.com/ikedanob/status/517588733991079936
> NHKでは 「 わが国 」 という言葉を使わない。
> 在日から 「 おれの国じゃない 」 と抗議があったからだ。 ←←←←←←←←←← ★★★
> 名前も中国人は 「 シュウキンペイ 」 と漢語で読むが、
> 韓国人は 「 パククネ 」 と読まないと 「 差別だ 」 と怒る。
> ちょっと前の 「 差別語狩り 」 と同じ。
> これも慰安婦騒動をきっかけに一掃すべきだ。
性奴隷慰安婦ねつ造記事で、赤卑 「 他社もやってた 」 の逃げ口上は見苦しいが、事実。
特番 「 性奴隷慰安婦模擬裁判 」 をEテレで延々と流したNHKも、総括し謝罪しろ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51908131.html
慰安婦問題担当の在米コリアン 「 NHK ・ 共同 ・ 朝日 ・ 毎日のNY特派員と対日戦略を練っている 」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383984728/
NHK焼き豚キャスター大越健介が、1965年に朝鮮総連活動家朴慶植が創作した 「 強制連行 」 を事実と問題発言!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406336927/
日本軍性奴隷を裁くとした女性国際戦犯法廷をEテレ番組にした池田恵理子は、
NHK内でチャイナスクールと呼ばれる極左工作員
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51888759.html
NHK 「 クローズアップ現代 」 香港デモの深層 なぜか突然再放送が中止される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412868141/
深田匠 「 日本人が知らない2つのアメリカの世界戦略 」 高木書房
> NHKは管理職を除いた全職員が、日放労という共産党系の労組に加入
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>204
乳は小振りだけど尻がエロい
安藤サクラの濡れ場は乳も尻も貧相だから痛々しいんだよな 愛のむきだしは満島ひかりのパンチラやオナニーよりもサクラのパンチラの方が抜ける >>417
元就見てたら
全然違和感ないからな
義理の息子と反発しあいながら
だんだん打ち解けていく感じ
元就は死ぬ直前に母上って呼びかけるのが良かった 松坂慶子さんで保ってるようなドラマなのにw
なにこの低学歴(テレビ誌デスク)は?w
見る目なさ過ぎ
この業界に関わる資格もなし 松坂慶子の演技をみて大根と思うアホがいるとはな。
この記事かいてるアホだけじゃないの?
脚本、演出の指示通り、あほなおかん役を演じ切ってる。
松坂慶子の武士ムスのボケが所々に入ることで、
敗戦前後の暗い内容のドラマが朝ドラとして見れるようになってる。
この記事書いたアホ「映画誌ライター」ってだれなの? >>422
偽ノ内さん今週の予告に出てなかった?(´・ω・`) >>427
あんなキンキン声でどヘタなのに
作品が良かっただけだろうな >>333
「五番町夕霧楼」
「事件」
「配達されない三通の手紙」
「死の棘」
「人間の証明(竹野内豊版)」
…同じ演技……? >>417
杉の方懐かしい
大河の半分近くは話の筋にあまり関係ない杉の方と最初の奥さん・美伊の方で持っていたように今は思う
でないと、毛利家が成り上がるまでが陰惨すぎて最後まで見なかったかもしれない 朝ドラに演技力もとめてないな
大河じゃないんだから毎朝15分楽しく見れればいい肩ひじ張らずにね
松坂慶子はあのキャラがいいんだよ
嫌味言っても場が緊張しないでなごむ稀有な存在だよ >>448
たぶんだが
嫌味言って場を緊張させる演技もできると思うよ 真面目な所でもコントとなり
苛つくにムカつくも逆に視聴率の要因だったりと
なんともズレた論評のようで 松坂慶子が主役を引き立てる演技している事くらいわかるだろう 松坂慶子の”かきくけこ”の発音が気になる
ものすごく特徴あるかきくけこ >>77
ん、もう飛鳥ったら!
シュビドュビシュビドュビシュワッワー そんなにおしばい上手なイメージがないし丁度良いと思う
嫌味な役だからキムラ緑子さんでもよかったけど出過ぎだし >>4
同意
この記事書いたやつはなにか別に意図があるんだろう 松坂慶子・・・・武士の娘
安藤サクラ・・・ブスな娘 さくらブスだよなー
あのブス加減が味があるのかもしれんが
初めて見たのはゆとりですが何か
なんでこんなブス出てるんだろうと調べたら奥田のムスメ
なるほどねー七光りかー
そのあと母ちゃんの顔見てクリソツで腰抜けた 「夢枕に座ってるんでしょ?」
とツッコんでほしかった昨日は 観てないけど安藤サクラって普段から役者っぽい振る舞いとか口調だと思う
ああいうタイプはたまに居る 最近の朝ドラの母親役
まん 松坂慶子
半青 松雪泰子
わろ 鈴木保奈美
ひよ 木村佳乃
べっ 菅野美穂
とと 木村多江
あさ 寺島しのぶ
まれ 常盤貴子
マッ 泉ピン子
花ア 室井滋
ごち 財前直見
あま 小泉今日子 >>375
脚本が最新のコンドームレベルの薄っぺらさ
あんなもの誰がやっても大差無い >>467
> わろ 鈴木保奈美
> ひよ 木村佳乃
> べっ 菅野美穂
このへんはやっぱ微妙やな
母親役としても役者としても 鈴さんが死のぬは見なくないな…
そんな場面この先あるのかな >>467
小泉の元ヤン臭あふれる
母親はリアルだったなw >>4
ほんとそれ!二人の掛け合い&万平とのあの空気感が絶妙! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています