玉川が説得力全くないのはテレビ局の社員は誰も危険な時期にシリアに
行かせてないから 民主主義のためにジャーナリスト必要とか 意味不明だもん。
なんでシリアに行けば民主主義が守られるのかもよくわからないし。
どこかでミスがあった じゃなくて あの時期にシリア行くこと自体がジャーナリストと
致命的なミスだよ。素人の自分だって肌感覚で 黄色人種の東アジア人が
シリアに行けば 速攻でテロリストの餌食になることくらいニュース見てるだけでも
わかるからね。あの時期に行くのは勇気でもないし単なる鈍感なアホだよ。
北朝鮮の強制収容所に外国人が絶対に潜入取材が不可能だし無謀なのと同じ。
北朝鮮のディープな情報は現地人からしか知る術はないわけで、
あの時期のシリアも同じような状況だったわけで あの当時のシリア情報は現地人から
得ればよかっただけ。まさに北朝鮮ジャーナリストの石丸がやってるようにね。
北朝鮮のディープな情報だって 現地人からある程度仕入れることができるけどシリア
なら北朝鮮より もっと容易に 現地情報を現地人から得られたはずだからね。
ジュチュウハック 殺されそうな場所に行くことが 民主主義を守る行為とか根拠ないしな。
そんなに崇高ならおまえが行けよと言いたいわ。そんなに民主主義を
守りたいならウイグルの刑務所でも行ってこいや。現実的にはウイグルの刑務所に潜入
は不可能だから誰も行かないように
あの当時のシリアも現実的には風貌が明らかに違う日本人が行くのは
現実的に不可能だったんだよ。あの当時シリアに行ったことが既に
ジャーナリストとして致命的なミスなんだよ。
玉川は左翼のくせに万歳攻撃命じた 上官と同じで体育会系なんだよなw