【芸能】“歌手”小西真奈美、テレビで生歌を初披露!高速ラップを披露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.rbbtoday.com/article/2018/10/31/164816.html
2018年10月31日
小西真奈美が、31日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。生歌をテレビ初披露した。
2年前、ラッパーKREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』に出たことを機に、音楽活動をスタート。日比谷野外音楽堂のステージに立ったり、去年リリースしたインディーズデビューアルバム『I miss you』がiTunesのHIPHOPチャートで1位を獲得するなど勢いを加速。そして10月24日、全曲本人が作詞・作曲したというメジャー1stアルバム『Here We Go』のリリースが決定した。
この日、歌う前の心境を聞かれた小西は「だってもう、女優さんとしてゲストに出させていただくときも、生は緊張しますのに、もう今日は歌が……と思って」とガチガチ。
だが、アルバムのタイトル曲でもある『Here We Go』を持ち前の透き通るような声で披露し、圧巻のパフォーマンスを見せつけた。しかも途中入ってくる高速ラップも難なくクリア。
歌い終えた小西に対し、ハリセンボン近藤春菜は「かっこいい!」と感激。さらに極楽とんぼ・加藤浩次も「小西真奈美ワールドでした」と絶賛した。彼女自身は肩の力が抜けたように「良かった……」と安堵の表情を浮かべていたが、ライブやツアーなどについては「いつかできるようになっていきたい」と抱負を語っていた。
https://www.rbbtoday.com/imgs/ogp_f/618716.jpg ファブリーズのCMで松田聖子とラップバトルしてほしい 俺の人生のどこかにこんな感じの女先輩いてほしかった 今朝番組を観ていた
彼女が映った瞬間からテレビ画面に謎の乱れが・・・
家のテレビが原因だが何か気持ち悪い
この先彼女に何もなければ良いのだが ラップ?作文の棒読みの間違いだろ
ドゥープなフロウやライムに乗せて強烈なパンチラインがあるのがラップだよ。
a.k.aなワックMCはR.I.P 小西真奈美って独特の顔つきしてて苦手だわ
豊田真由子見た時に同じ気持ちになった 抑揚もないし、棒読み系ラップみたいで心が動かんなぁ。
これフツーに失敗。
というか、40の熟女にこういう事やらせんなよw
一部のマニアにはウケるかもしれんが… ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!! 柴咲コウが主演したドラマの共演女子会に呼ばれないって記事書かれてたね。 聴いたけどまあまあいいんじゃね?
りりぽんには全然及ばないけど 高速ラップなのこれ?
せめてアッアッアオデベデデベデの人位やれよ 昔雑誌の仕事してた時にまだモデルだったこの人と会ったとことがある
モデルの中だと別格扱いで超売れっ子だったけど鼻にかけることなく性格良さそうだった
ちょっと大変な撮影だったけど不機嫌になることもなく根性もあると思った これ見てたけど、加藤と近藤が笑いをこらえながら
「独特ですね」と言っててワロタ 昔中学校のイベントで、男はつらいよ見に行って苦痛だった覚えがある こういう目が小さい美人大好きだわ
でもバカな奴らは、目パッチリ=美人だと勘違いしてるんだよな なぜか後ろめたい気持ちになった
人間なんてららららららららー 小西真奈美も能年玲奈も売れなくなったらみんな歌を歌いだす不思議
こういう人たちって歌手舐めてるんだろうな >>5見たあとちゃんとした動画見たら全然良かったわ
今日日、テレビ画面越しにスマホで撮影とかアホかよ
https://youtu.be/SSYkhu7R36M 圧巻とかって表現はここぞという時に
取っておくもんだ なんて羞恥プレイ
ある意味脱ぐより恥ずかしい
でもそれをやり抜く真奈美が大好き >>61
歌上手くないと歌手活動は事務所に止められたりしたり色々障壁あったりしたもあるんじゃないのかな >>55
眼細くて小さい眼こそ平安美人やら和美人やら正統な日本美人だが
近年では朝鮮人扱いだしな 何で今更歌手?
せめて全盛期にやりゃ良かったのに
何か弱み握られてるのかとか変に勘ぐってしまうわw >>73
マークパンサー「おい、ちょっと待ってくれ >>55
目が大きい=美人ではないし、目が大きいブスもいる
でも美人だけを集めたら、目が大きい人の方が多いだろうと思う 歌詞が、希望を捨てないでとか全く心に響かない常套句の羅列で最後まで聞いてられなかった 目が大きくて可愛いんじゃなくてこの人の場合は
顔が小さくて可愛い子 >>61
歌手は上手ければ売れるわけでもないしね
曲とルックスでどうにかなる
今さら小西真奈美が売れるわけはないけどw キックザカンクルー好きだった我としてはクレバさんに曲作ってもらえるんだったら嬉しいもんだわね こういう感じで他人なのにサブいことやってたり恥かいてんのがほんとに見てられないんだけど同じ奴いる? ギターはやってたって言ってたから、おそらく福山雅治に習ってんだと思う 女おディーン路線目指してる?
でもあっちはまだ爆笑できるからいいなw >>1
鼻の下に割り箸つけるなw
ドジョウすくいでもやるつもりかよ 干されて音楽方面に逃げたのか
福山と結婚するなんて嘘つくからこんな事に
吹石も今はなんとかなっても先は無いぞ 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ25VD3/
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ3Z4DL/
ilh 別に歌も下手じゃないし
パホーマンスも普通だけど
やばいくらい曲がうんこ 小西真奈美大好きなんだがラップとか寒そうで観れない >>91
自分もそうだ
自分が当事者になったような感覚になって、顔が赤くなるし変な汗かいたりする テレビで見たら違和感満載だったけど、Spotifyで聞いたら声がエロくてめっちゃ聴いてしまった
またここで逢えるっていう曲が良かった
これテレビで歌えば良かったのにコニタン ラップじゃなくて、ただの語りだろw
MOROHAとかいう奴ら思い出したわw トリノオリンピックのあの曲歌って欲しいわ ズンズン なんか戸川純みたいな奇抜さだったな。急に人間変わってた >>66
たしかにこっちのが全然見れるな。
好きかと言われればアレだけど... ラップじゃなくて普通に歌えばいいのに。
ハリのないウィスパーボイスだから、声が音に負けて小声でブツブツ言ってるだけにしか聞こえないし、雰囲気も何かチグハグなんだよなぁ。
清楚な雰囲気守りたいなら無理にラップやる必要ないし、いい声だから、普通に歌った方が魅力が出ると思う。
何かチグハグ過ぎて、八代亜樹がラップをするような「冷や水」的な今さら感も多少ある。 Jpapの救世主MC小西
ジブラもエミネムもポイだから 可能性探してHere We Go !
あかん、こっちが恥ずかしくて飛び降り自殺したくなる・・・ このキャラ結構好きw でも曲買うかは別だよな。
つか、この人最初からこういうタイプだったのか。
それともおかしくなったのか。
この音楽不況の時代に何で突然歌おうと思ったのか興味あるわ。 >>1
小西真奈美ワールドって褒め言葉?
小西真奈美がベッドで鼻歌歌ってる動画はキモかった
むしろ怖かった 吉岡里帆ちゃんの生歌の方が上手い
吉岡里帆が生歌熱唱!
https://youtu.be/fHzxME2e2uM 急に老けたな どうやっておばはんになっていくのか理解できて感謝してるわ 小西真奈美はスチームボーイの声優上手かったから声の仕事すればいいのに
まああれほとんど佐久間レイにしか聞こえなかったから佐久間レイで良かったじゃんとは思うけど 典型的な薩摩美人で性格良いんだよね。
40かー。
誰か結婚してやれよ
こんな良い女そういないぞ 全身 碧色の意匠だったのかな
それなら見ればよかったかもしれない コニタンに絡むと事務所がつぶれるジンクスがあるからな(笑)もうヤケなんでは? ラップ部分がいらない気が…
普通に歌っておくだけでいいのに… 女優としてのファンすら居なさそうないい年したオバさんのラップをなぜ全国ネットで長時間かけて宣伝したのか理解不能 原田知世と小西真奈美とSU-METALが好き
でもこの歌だけは聴いてるうちに恥ずかしくなる どこが高速ラップ?
高速ラップといえば石橋杏奈でしょ
日テレらTV局こそが、芸能プロ顔負けの巨悪ブラック!
http://tigermask.sakur●a.ne.jp/souron2_index.html ( 元東映幹部HP )
> 日本テレビの番組 「 スター誕生 」 でデビューのきっかけをつかんだ山口百恵は、
> 芸能活動で得たギャラの50パーセントを生涯日本テレビに上納する契約だった。
> さらに半額から50パーセントを所属事務所ホリプロが取った。
> 山口に渡されるのは、元の25パーセントということになる。
> 山口はこの呪縛から逃れるために芸能界から引退した。
歴史を捏造して性奴隷像を世界中で建てまくり、
竹島や仏像を盗み、
軍艦島を世界遺産登録したら 「 地獄島の少年鉱員虐殺 」 と第2の性奴隷慰安婦工作をし、
平昌五輪では主催国なのに政治を持ち込んで独島や東海を表記、執拗に挑発しときながら、
「 そ知らぬ顔 」 して日本市場に売り込む糞怒厚がましい
姦 酷 を 、
や ら せ ま で 使 っ て ご り 押 し す る
日 テ レ 死 ね !! ( 怒り )
日テレZIPで卑劣なPやらせが発覚!
放送内容 「 今、女子中高生の間で韓国のガールズグループ TWICE が大人気 」
当日現場で、事前にTWICEファンだけ募っていた!!
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502626961/
>>29
へぇ〜売れたらすぐ天狗になる人も多そうなのにね >>29
会ったこと無いけど人柄が良さそうなのはビンビンに伝わる 狙ってこれ以上ダサいことやろうとしても出来ないくらいダサいな あれ!
俺の知ってる子猫のような可愛いコニタンじゃなかった(。>д<)
また劣化してる(。>д<) >>5
可愛らしい癒し系の曲じゃなくて
宗教ラップみたいな路線なんだな 歳を考えてくれ
普通の歌を出してくれればいいものを >>200
これは学校の男子全員が好きなやつや、めっちゃくちゃモテてたんやろなだ >>212
いやまあ曲は低迷してた時期の安室奈美恵みたいだなと思ったけど 福山雅治に捨てられてから迷走してるよなあw 2代目華原朋美を名乗れ >>66
これをラップというのか疑問だが
歌の部分とラップor語り?の部分で声色変えてるとこも
ハマってるし好きな声質だわ 小西真奈美は声も歌い方も媚び媚びでぶりっ子でひたすら気持ち悪い。
顔も変わって誰だかわからない。ドラマとかの需要もないんだから、引退すればいいのにな。 ラップってマジかよww
迷走しすぎなのかこれがやりたいことなのか 古内東子といいこの人といい、KREVAの女の好みはブレないねーw >>29
世界ウルルン滞在記でベトナム行った時
現地のコーディネーターを見下さず差別せず
仲良くなってセックスまでさせちゃうんだから
とても性格が良いと思います >>1
小西真奈美といえばココリコミラクルタイプ
その中でもこれが一番好き
https://youtu.be/TN8JJatPfVM 聴いてみたけど
別にそんな悪くないけど(´・ω・`)? マジメに講師つけて練習した成果を発表しました!
舌がレロンレロン動くでしょ?以外には特に見せたい部分はありません Why is it that we rejoice at a birth and grieve at a funeral?
It is because we are not the person involved.
なぜ我々は出産を喜び、葬儀で悲しむのか?
当事者ではないからだ。
Mark Twain (マーク・トウェイン) 40なの?若いわあ あんまり自分と歳変わらなかった… KREVAの売り上げが下がってるから、同じ事務所の小西に白羽の矢がたったんだろ
スッキリには前にKREVAのソロで出てたし 真奈美たんが全然エロくない女優だからこそ
小西真奈美似AV女優丘咲エミリに価値が出るんだろうなw
実際はあんまり似てないけど 散々自分で持ち上げといて、アレは、
シュールなネタだなと思った >>91
共感性羞恥?精神的に成熟してない人がなりやすいよ >>66
そんで小西真奈美ってどこを目指してんの? >>5
カラオケでこんな人いたら、みんなうつむいて次の歌探し出すよね アマゾンでアルバムのサンプル全曲聴いたら思いのほかクオリティ高かったわw いいじゃん
現在超売れっ子でも若い訳でも無い
色々やった方が面白い >>66
これラップか?
水曜日のカンパネラのうまさを再確認 若いときに水着や下着のグラビアをバンバンやってれば、人気を下支えしてくれるファン層を開拓できたのにな。
芝居だけやってたって劇中ではワン・オブ・ゼムでしかないんだから、ファンは増えないんだよ。
デビュー時から「俳優」一本槍で来た人たちは、そこん所が分かってないことが多いよな。 >>79
何年か前に音楽活動始めた時から、
そうとしか考えられないと思ってるんだけど、
違うみたいだ。
なぜ、今更こんなことをするのか疑問でしかない 吹石一恵のセピアの夏のフォトグラフを超える衝撃はまだない 10年後あたりにサブカル評論家みたいな奴が絶賛するような事件。 小西は女優としてはバイプレーヤーの需要が手堅いから、逆にこんな事も出来るんだよ もともとこういう人なんだろうが、お金稼げる仕事が、清楚なイメージで売るしかないと、本人も分かってるんじゃない?40でやっと音楽の披露しかもラップwをやらせて貰えたから、50になったら良く分からん化粧でブラック系ファッションをするだろう。 迷走してるように見えなくもないけど
Here We Go意外と良かったw まあ、嫌いじゃないw
ただやるならファッションも変えてくれ。
声とか好きだよ。顔が清楚だからなあ、、、 >>5
これ見た時ただポカーンとするしかなくその後何故か無性に恥ずかしくなった >>66
だめだ。こっちで見てもこっ恥ずかしくて何か痒くなってきた。なぜだ 松たか子や満島ひかりがMステで歌ってても誰も笑わないのにどうしてこの人は笑われるの? >>5
ドラマか映画のワンシーンかなと思った
好きでやってるようには見えない >>16
奥目で小さくて白目見えないのか真っ黒で怖さがある >>284
ガリガリ貧乳背が高めってグラビアのオファーそんな無さそう 言葉が入ってこないような
発音かテンポか何だろううまく言えんが。 コニタンやサトエリがドストライク
劣化とか言われてるけど自分も同じように年を重ねてるからモウマンタイ! イントロの「♪信じてる 自分の地図を」の部分は劇中でショーパブの歌手役でもやる分にはいいと思うわ。
でも、高速ラップに突入すると…
「清純」などという虚無なものにすがって脱ぎ仕事を怠ったままオバサンになってはいけないという悪い例ですね。 こういうのがラップでシャレオツなヤツなんじゃないの?って思うんです
小西は女優さんだけに専念した方がいいよ
https://m.youtube.com/watch?v=gCi1plzyv7g 起き抜けに小西真奈美が歌ってたのテレビで見たのは夢じゃなかったのか >>313
それはスタイリングで何とかなるよ。
基本的には美人だし、脱いでおけばよかったと思うわ。 面白かったけどな
アルバム買うかと聞かれたらタダでもいらないと言うけど キャラ的にサブカル系テクノポップやらせるべきだろう、もうちょい若ければソロのパフューム路線で爆売れてたかも >>66
こっちはまあいいな
もとの方は音が聞こえないのが拍車をかけて駄目さを演出してる >>52
そんな破壊力あるのかw
レスで恐くて見れなかったが、見ないで正解だったな これは目をそらしてはダメ
最後まで見なくちゃ、とゾワゾワするものを抑え、頑張ってスッキリを見てました
事件の目撃者になった気分です
歌う人も見る人もみんな罰ゲーム
そんな時間でした >>55
バランスだよ
色んなパーツのバランスが良ければ美人だと思う >>66
ラップ?はともかく音が途切れ途切れみたいな小さくなったり大きくなったりする演出が気持ち悪い >>303
中年おばちゃんが前髪ぱっつんでポニーテールでラップが痛々しかったなー
服装変えれば大丈夫なのかな >>329
どう考えても本人が貫いてラップデビューしたように感じた。わざわざ事務所がこんな方向性をやらせるとは思えない。髪だけは切るなと言われたんじゃない?で、アレンジはこのポニテのみだけ許された。 共感性羞恥って2年ぐらい前に怒り新党でやってたな
世間の1割の人が当て嵌まるとか 朝ドラの役といい、この人は何をやらかしたの?
AV行くより屈辱だろ なんで、こういうことやりだしたのかが謎 昔からもしかしたらやってたのかもしれんが >>66
>>5よりはマシだけど
CDがたくさん売れたり、たくさんダウンロードされるとは思えないが、どうなるんだろうね 音楽やりたいがあまり売れない人ってCDに拘るような気がする >>29
チューボーですよに出た時も素直でハイ!ハイ!って元気に返事して
更にずーっとニコニコしながら堺正章のつまらない話を聞いていて良い人だなと思った。
堺正章も気に入ったみたいでデレデレして下らない事しなくなったしw >>315
映画『Sweet Rain 死神の精度』の役名 不自然だな
ひと昔前10代の子が鼻ピアス付けて
チャラチャラ歌っていそうな曲
なぜ?いま?この人が? >>311
このビデオはなぜかスペイン語圏で人気爆発w
コメント欄を見てみな
https://youtu.be/DvaOMKDk_vk 性格キツくてマネージャー何人も辞めてるって記事でてただろ。 40歳になってラッパーデビュー
いきなり母ちゃんが「あたしラップ始めた」みたいなノリだぞいい加減にしろ >>341
徳光和夫も、好きな女性のタイプを聞かれて、小西って答えてた事があった
番宣とか関係ない番組で
オヤジ殺しなんだろうな 何故かスペインで人気あったんだよな
原田知世保線かと思ったらラップかぁ >>16
お!同じような人がいて安心した。
この人がほんと昔から苦手。
目の辺りがとくに。なんとなくシジミ目っぽくて、黒目しか無いような、表現しがたい不気味さがあるね。 死にかけの爺さんがいつまでもロックンロールって言い続けてるのと同じで
この世代のおっさんおばさんはいつまでもラップをし続けるつもりなのかな?www >>351
確かに若者よりオヤジに好かれそうw
歳をとると外面より内面を見て可愛いと思う人が多くなるから、やっぱり良い人なのかと思うな 一発狙いでアリラン明電に加入してイパクサと共演『オレは宇宙のファンタジー』を歌ったらよい >>356
シジミ目ってビゲン騒動の時に初めて聞いたけど、いつ頃からある言葉なんだろう。
人の容姿を馬鹿にするのにもってこいの不気味なワードだよなぁ… 小西真奈美ググッてたら
足立梨花と似てるって記事があった
似てるかな? >>5
なんかドキドキした。多分この感情は枕に顔を埋めて足バタバタさせたくなるような時と同じ。 >>5
もっと陽気でヘンテコリンなラップかと思ったら違ったw
変な方向にヘンテコリンだったw
どうせなら原田知世路線にすれば良かったのに 色々みたら
スノーボードの田中幸って子が激似だった! 原田知世つうか普通の路線はとっくにお試し済みなんだよ
つべでググって今知ったんだけどな >>351
一時期、リリーがコニタン コニタン言いまくってたなあ >>375
原田知世っつーか柴咲コウってかんじだな
>>374
残念てマジで?あれがいいんだろよ >>16
わかる、なんとも言えない不思議な顔してるよな なーんだ、誰かと思ったら外車SUVを乗り回してドライブするのが趣味な人か もっとこう、昔みたいにラヴィナスなメイクで行った方が良いよ 声質は好きだけど
声量ないからラップは止めた方がいい ガッキーでさえ歌は撤退したようだしな
ムズい業界だわ こんな叩かれるほど有名じゃないよな
福山雅治と付き合ってたから? すげえ今動画見たけどめちゃくちゃとんがってるじゃん
すげえわなんかフェスで見たいわ 原田知世路線だったら買いたかった
この人の顔と声、大好き! >>390
最近見ないだけでアラサー以降には有名だろ >>5
俺には、うまい下手はよくわからないが、
センスはないと思う この人チャレンジ精神旺盛っていうかガッツあるよな
BSかなんかの番組で海外に行って有名な人にバレエだかを習ってたけど、一生懸命なのがすごい伝わってきた
まあ下手だったんだけどw >>390>>396
天然か、演出なのかはともかく、同性には好かれにくいタイプだろうな
40にもなってこの路線を受け入れられるのはおっさんくらいかもw >>66
これCD音源の口パクじゃん
ラジオでかかってたのと全く同じだ ちょっと2000年くらいのラップブームみたいな曲で哀愁感じた。 これKREVAのドSプレイなんじゃないの?
KREVA「清純派女優なのに朝の情報番組でラップなんて歌ったら世間の皆さんはどう思うかなぁ??」
小西「…いやぁん…そんなぁ…恥ずかしいぃ…///」 >>402
福山のファンは知らないけど同性に好かれてるよ
でもこの路線はジジイにしか好まれないな 音源が速すぎて口パクが追いついてなかった
明らかに口の動きと違う https://youtu.be/u_ZWxOJ3TRA
小西真奈美「Here We Go」Music Video Short Ver.
Short Verにムカつくw
誰がこんなのフルで保存したいんだよ CMも出てるし朝ドラにも出てるからなんか売れてるって勘違いしちゃう 自分で作詞作曲してんならすごいじゃん
売れるかどうかしらんが才能ありそう >>66
歌ってる姿はアレだが音だけ聴けば結構好きだわ >>66
うーん、クレバの曲あわねえな。もっと透明感を引き出せるプロデューサー様はいないのかね >>21
素晴らしい表現w
作詞作曲本人は凄いじゃん
40歳からラッパーというのもぶっ飛んでる
これぞヒップホップ
バカじゃねえのかこのどぶすババア
クソ学芸会するヒマがあるなら
しじみみたいな目を大整形しとけ。
今ならフタハコ無料で送りつけるぞ。 コムアイとどっこいくらいの棒読みじゃんかよ
声は悪くないから普通に歌った方が良い 最近は早口でまくし立てる感じのラップが流行ってんの?
あんまいいとは思わんなぁ だから俺前から言ってるけど、アルバムとかすげー良いんだって
声もエロいのよ
もちろん対象は彼女より上の年代だがw やっぱり芸能人って普通のメンタルじゃやってられないな 共感性なんたらてやつだな恥ずかしいやつ
メロラップみたときと同じ >>424
エミネムとSky-Hiが目立つんだろうけど、今人気なのってドレイクとケンドリック・ラマーだからねえ 近い将来世界的なラッパーになっちゃったりしちゃったりしてぇ〜 ちゅらさんの頃とほぼ変わらんな
山田孝之とか面影ゼロだが 主演女優として失敗したのは知ってるけど
脇でも大して見かけなくなったのは不思議。
直近の朝ドラくらいしか見かけてないんだけど。 そやな的なダサラップならまだ可愛いのにクールなラップは本当無理w 最初デビューした時はドン引きして最後まで見れなかったけど
こないだラジオで聴いたけど自分で作詞作曲してるってこと考えるとよく作ったじゃんて思う 見てらんないって意見多いけどラップって元々そうだよね
最後まで見てられるラッパーなんていない
ラップってなんで鳥肌たつんだろ 40ってまったく知らなかった
30くらいの感覚だったわ >>21
クレバって昔かしゆかが好きって言ってたよな
もろに好みなんだな 全然ありだわ
しかし観るまでに怖さがあるのも事実だな
変な横揺れ系だとどうしようと心配してしまった
綺麗を保ってるし女優はすごいな 誰だっけ、他にも高速ラップが得意なアイドルか女優いたよね https://www.youtube.com/watch?v=u_ZWxOJ3TRA
小西真奈美「Here We Go」Music Video Short Ver
Victor Entertainment
2018/10/14 に公開
そんなひどくないじゃん。 >>370
原田知世路線は良いかもね。
あとは思い切り振り切って後藤まりこ路線とか。 >>16
ずんぐりむっくり系の小動物みたいな顔してるよな なぜ今さら歌ってのもあるけど
歌うにしたってこの路線はどう考えても変だろww
もっと年相応のゆったりした曲歌えば合いそうなのに
上で誰か書いてたけど原田知世みたいな >>252
普通ならマイナスイメージの内容だが、何故か微笑ましい うどんの映画で見てから10年くらい消えてた
何かあったのだろうか 確かにこっぱずかしい・・・
ただこれで40歳か・・・全然ヤれるわとオモタ ラップやりたいのならD.Oに弟子入りして教わったほうがいい 結構可愛かったけど演技力ゼロのまま年取って未だに幼稚なまんまで痛々しいし
そんなBBA使い道ないもんね キャラに無い曲調だったので視聴者がこっぱずかしくなったよな
ボサノバ風かと思ったら w 若い頃は独特の魅力があってよかったのになぁ
昨日は鳥肌モノの中二病を発病してる様を見せつけられたよ
見ていて驚き、恥しさ、失望、怒り、諦めの感情が混ざりあって出てきて
最後には恐怖を感じた… 人がちょっと幸せな気分になって
あなただけのことを想って浸っていたって
世の中はいろいろ余計なことばかりするばかり
あらゆる すれ違い 勘違い 思い違い ただの間違い >>491
(途中で切れてしまった)
曲作りにかかわってはいけない
小西の要求を一切聞き入れない誰かが作ってくれたものを歌うだけならイケると思う 手を差し伸べてくれたのがKREVAしかいなかったんだよな。 プロデューサーが95%悪い
KREVA土下座じゃ済まないレベル クレバもソロだと食えなくてキックを再結成したんだろ
もう武道館とか無理でしょ krevaの時点で超絶糞ダサい
というか四十路でラップとか罰ゲームかよ >>16
なんか日本人じゃないような異星人のような感じがする 夕飯のあと奥さんに「余ったおかずラップしといて」って言われるとおれはいつも「OKOKイエイエ〜かけるぜしまうぜイエイエ〜」と言いながら動くんですよ サクラップとコニラップのせいで日本語ラップがダサいものと思われる 死神の時は別名義なのをいいことになかったことにしたのか? 今動画見てきたら凄ぇ恥ずかしい感じだなw
なんかリズムに乗れてないのw
おばさんが真剣にやってるんだけど滑ってる感じw
向いてないわ J-RAPとは英語だと息を吸うように出来ることをよせばいいのに
あえて日本語でやってみるという崇高な行為なのだ ほとんどカミカゼ シジミ目って昔は間カンペイみたいな目のことを言った気がする 鹿児島出身だから西郷どんに出演オファーがあると思ってたんだけどなぁ
ついになかったけど 前にYouTubeかどこかで見た短いラップ動画でさえ見ていて恥ずかしかった 片瀬那奈の歌良いじゃん。
ダンダンダン、ズビズビダンダンとかいうやつ 原田知世みたいな北欧系じゃだめなのかね
ラップといってもKREVAじゃなくてヤイジみたいの連れてこないと >>522
なにこれ? FFの新キャラ?
あのゲームわりと芸能人をモデルにしてること多いけど >>525
なんで運動とラップって親和性高いんだろ
歌詞が肝なのは分かるけど だれも内容なんてきいてない 沢口やすこみたいに
生涯独身コースになりそうだな
愛人なんかやめとけ
引退して家庭つくってガキふやしてろって >>510
原田もゴリ押し歌手だったけどなw
下手なりに役者だけやってりゃいいのにさ
若い頃から大した演技力も無いのに薬師丸ひろ子の二番煎じみたいにガンガンに雑誌やテレビにぶち込んできた >>5
40歳のおばちゃんがこれ自分で書いて歌うってイタいわ これと>>522
これについて>>527
kwsk! 普通は高校生〜二十歳くらいの子供がいるお母さんの年でラップて・・ 元祖コニタン…小西博之 女優コニタン…小西真奈美
政治家コニタン…小西洋之 おまえ等ディーンをバカにしてるけど海外では人気があるんだぞ!
なわけねーか、プッw >>16
お前みたいな奴らがいるから
芸能界がみんな同じ顔ばっかりになるんだよ
器が小さい
しかし、こういうのは一番可哀相なのは共演者だからやめてやれよ
どんな顔していいか分からないだろ 早口言葉とラップは違う。
打ち込みに合わせて合成された早口言葉を言うフリだけならボカロの方がマシだ。
整形女が合成音で早口言葉とか、こんなのは韓国に任せておけYO! こっちがルックスから勝手に作り上げてる素朴な演技素朴な歌っていう理想像と
本人がなりたいであろう理想像が正反対なのが面白い 40のおばさんの歌手デビューの時点で痛いのにラップとかキチガイとしか思えない ディーンフジオカ路線流行らせようとしてんのか
こんなん終わるやろ なんでこんな曲
全然合ってない
ゆるふわ系にしとけや
かひみかりー的なの 批判多いけど、普通に歌うまいね。
路線さえ、間違わなければ普通に売れそう ラップのうま下手ってよくわからないけど、この人はラップやめといた方がいいというのはわかるw
歌上手いんだからラップはカットして普通の歌出せばいいよ
確か、つべでこの人の歌が外人に大絶賛されてたのがあったはずだけど クレバ好きだし、小西も好きだが
これはアカンw
川原亜矢子もCD出してんだけど
フレンチボッサwなんだよね
女優は雰囲気作るの美味いから
そういうボヤ〜ンとした感じのが合うと思う 曲はカッコいいじゃん
コニタンのパフォーマンスしてる姿もサマになってた >>555
闇と言うか洒落ならんレベルで貧乏だった >>552
ライヴハウスでアマチュアの歌聴いてるみたいだった >>561
女優の仕事がないから新しいジャンルの仕事を取らないとね
結果こうなってテレビに出れてる >>312
写真見ろよ
お直し済んで再登場なんだから どうしよう…意外と好きだった…
でもやっぱりラップ部分はむず痒い恥ずかしさがあるけど 朝鮮人なんだろうから
男ならば革ジャンリーゼントで「ロック」やってるタイプなんだろうな 縦に首振ってリズムに乗ってたのがキャラに合ってなくて恥ずかしかったな w 今井メロとか市原隼人レベルの恥ずかしラップじゃなきゃいいだろ 動画見たがコレジャナイ感満載だった
どんな人にこれ聴いてほしいんだろうね >>66
グングンガンガンズイズイ上昇
よりはいいか…て感じ
作品そのものより超マジに新しい道をこれに見出してる感じ?
なんかその思い入れの重さにいたたまれなくなる
いやなんかさ、もっと他にあるだろー 「HIP-HOP」を体現しててワイはいい曲と思うけどな
ここでDISってる人は了見が狭い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています