【テクノポップ】Perfume、「過去最大」アジア&北米ツアー発表「“ジェスチャー過剰女達”で帰ってくるかも」
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Perfumeが2019年3月から4月にかけて行うアジア&北米ツアーの詳細が明らかになった。
ツアータイトルは「Perfume WORLD TOUR 4th『FUTURE POP』」。
アジアツアーは台湾・台北と中国・上海の2都市、北米ツアーはアメリカ・ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスに初上陸となるカナダ・トロント、アメリカ・ダラス、シアトル、サンノゼを加えた7都市で行われる。
Perfumeはこのツアーについて「長い長いツアーになるので、行っとる間にアメリカナイズされて“ジェスチャー過剰女達”で帰ってくるかもしれません」とコメント。
なお中国・上海公演の日時や会場は後日アナウンスされる。
チケットの購入方法などはツアーの特設サイトで確認を。
またツアーの詳細発表と合わせて、海外展開用サイト「Perfume global site」がリニューアルされた。
このサイトでは、ライブやミュージックビデオなど、さまざまなプロジェクトの中でPerfumeが挑戦しているテクノロジーと身体表現の融合や、観客とパフォーマーの関係性の更新に向けた取り組みが紹介されている。
■ Perfume コメント
2年ぶりのワールドツアーが決定しました!
初めて行く都市もある過去最大規模のワールドツアーでやる気満々です!!長い長いツアーになるので、行っとる間にアメリカナイズされて“ジェスチャー過剰女達”で帰ってくるかもしれません 笑
8月にリリースしたアルバム「Future Pop」がエレクトロチャート20ヶ国1位になりました。このアルバムをメインに、今私たちが最高にカッコいいと思うライブを海外でも更新していきたいと考えています。
たくさんのファンの方と会えるのを楽しみにしています!!
ライブで会いましょう♪
■ Perfume WORLD TOUR 4th「FUTURE POP」
2019年3月2日(土)台湾 台北 台湾大学体育館
2019年3月30日(土)アメリカ ニューヨーク州ニューヨーク HAMMERSTEIN BALLROOM
2019年4月2日(火)カナダ オンタリオ州トロント QUEEN ELIZABETH THEATRE
2019年4月5日(金)アメリカ イリノイ州シカゴ CHICAGO THEATRE
2019年4月7日(日)アメリカ テキサス州ダラス THE BOMB FACTORY
2019年4月10日(水)アメリカ ワシントン州シアトル PARAMOUNT THEATRE
2019年4月17日(水)アメリカ カリフォルニア州サンノゼ CITY NATIONAL CIVIC
2019年4月19日(金)アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス ACE THEATRE
※上海公演の詳細は後日発表される。
※日付はすべて現地時間。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000011-natalien-musi
Perfume
http://pbs.twimg.com/media/DoedCKxWsAgnC91.jpg オワコン
一番人気気取ってたくせにゴリラがダントツで不人気だと分かったのが笑うわ _人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄.
-‐―- 、 - -―- 、 (⌒Y⌒)
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i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l /..:::/::::/::::// ヽ l:. l. / , -‐- !、
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|:::::::::|. ヽ:::: | |_ ∩ ∩ヽ l `-" ,ノ ヽ
|:::::::::| |:::: |. | | ( ・ x ・)| } 、、___,j'' l 中田ヤスタカが思いのほか早く枯れちゃったのが痛かったな >>13
数千って(笑)
1000もいかねぇレベルだろボケ
キメぇな信者のゴミが 1000 knives YMO 千のナイフ / Dance Perfume
ttp://www.youtube.com/watch?v=J9bA34-mR1A >>18
日本語も理解してなくて草
死ねや朝鮮人のゴミが アルバムが滑りっぱなしなのが痛い。次はGAME2とか2とか過去に便乗するしかねーな。 1000〜3000ってとこ、ツアーならアメリカ中堅バンドがやるサイズ
ワンオクは対バン形式でもこの下サイズのTheaterでしかできないよ ハードなスケジュールだなあ
ヒールで20曲ぐらい踊るんだから脚ぶっ壊れるぞ
一週間ぐらい開けないと >>26
前回のツアーの時にハード過ぎて上からスタッフが怒られてたのに反省してないなw ベビメタと違ってちゃんと国内も押さえつつの海外ツアーだからコケても傷が浅い。
海外に挑戦したアーティストはもれなく大ケガするからな。例外なんて無いくらいに >>28
>中国では「プロ歌手によるコンサートでの口パクを禁止する」法律が施行されている
ってパフュームは中国ダメなのか >>24
箱=数千人??????????????(笑) ヨーロッパはテロ怖いからかとも思ったりするが
アメリカも怖いから理由にはなってないのか
需要あるだろうに 以前NYでやった時はNYに住んでると思われる日本人が大多数だったけど、K-POPだって在米チョンばっかりだからな集まる奴等 >>36
在米チョンが万集まって自慢できんの?
GAY POPコンサートに 小箱を巡るドサまわり
つらそうでございます
修行でございますね ベビメタが完全に終わったからこっちゴリゴリにゴリ推していくのかゴリだけに >>44
チェッカーズはナイトクラビングしている白人男性限定で招待券を配り、
アストリアの1階フロアに入れた
チケットを購入した在英日本人はビデオに映らない2階に着席
87年2月のロンドン アストリア ライブ AKB信者がいくら暴れてもAKBにはできない世界ツアーができるパフューム 今年の紅白はシークレットシークレットでお願いします 前回LA行ったけど
8-9割現地の人だったぞ
ただしアジア系とヒスパニックが大半だけど 前回スカったのはニューヨークの二日目のみで他は盛況だった
今回はどうだろう >>25
ワンオクってもっと大きい箱でやってると思ってた
パフュームの方が実績あるのね >>1
都市を見るとあんまり日系人を狙いに来てないな
kpopの場合は露骨に韓国系住人の多い都市を狙いに来るのに >>25
ワンオクは数年前に一万五千の台北アリーナやってるだろ
埋まったのかは知らんが Kpop勢に比べるとJpopって海外じゃ全く存在感ないよね 脚以外の魅力が分からん
まだTWICEの方がいいわ テクノポップなんて最初だけで今は普通に歌謡曲じゃん >>51
最終日だけ半分だったことをモノノフが捏造した情報をまだ信じてるバカがいるんだ・・・・ >>73
向こうからの熱烈なオファーだったから仕方ない >>31
ワンオクは違う意味で怪我したな
どうも股間が悪いことをするな >>25
アジアなら大丈夫っしょ
米ツアー30箇所位廻るからね都市圏人口100万程度の所でもやるから小さくなるのはしかたない 「STORY」や「Cosmic Explorer」お薦め
バラードなら「願い」や「23:30」とか 上海は謎だったが次のサマソニ上海に招待されてるのかもな >>81
COSMIC EXPLORERのボーカロイドに寄せた歌唱って面白いなぁ…
まぁ、何を狙ってるのか良く分からないけど 日本三大ゴリかわ
広瀬アリス
久松郁実
あーちゃん 何でシンガポールに行かないかね
ウメさん期待してたのに こんなんよりも学祭とか市民会館レベルの会場で全国ツアーのほうが喜ばれるやろに まだやってんの?
何歳だか知らんがもうおばさんの年齢だろ? 全カタログのストリーミング解禁してないのに世界とか言ってる時点で論外 ションションメドレー時代のような
曲が良かったのに!! >>103
その1位ってエレクトロニックとか言うマイナーチャートでだからな
まるで総合チャートで1位取ったみたいに思わせてるが もともと小箱のドサ回りからスタートしてるわけで、規模に応じたステージを
展開できるのがこのチームの強みだからな。 >>64
TWICEこそ足以外の魅力がわからんけどね きゃりぱみゅやbabymetalのように二の舞三の舞になりそう 昔の憂いのある曲が好きだった
坂本龍一の切ない感じのコード進行にそっくりだったけど今の曲調は全然変わったね
もともと中田ヤスタカの持ってるセンスじゃなくて坂本の真似だったのかも >>97
ここ数年、元日の芸能ニュースは「Perfume年内結婚」
ウソだから毎年出来るわけで最初から信用する方がおかしい ブレイクしてちょっとしてライブ行ったことあるけど
マジで全然歌ってないぞ。絶対に声がブレないし歌詞も間違わない
謎だったマイク意味ねーじゃんと思ったw >>116
それな
俺も一回行って、もう行かないことを悟った アジア系やEDM好きな外人が来るだろ
特にアジア系が来るだろな /  ̄`Y  ̄ ヽ
/ / ヽ
,i / // / i i l ヽ
| // / l | | | | ト、 | 芸能人が吹き替えに
| || i/ .⌒ ⌒ | | 挑戦というのは許せない
(S|| | (●) (●) | という気持ちが分かるので
| || | .ノ )| 私の顔が思い浮かばないように
| || |ヽ、_ 〜'_/| | ナチュラルな吹き替えを心がけた
/ |
(_ ) ・ ・ ||
l⌒ヽ _ノ |
| r `.((i)) )__)
(_ノ  ̄ / /
( _) /  ̄`Y  ̄ ヽ
/ / ヽ
,i / // / i i l ヽ ))
| // / l | | | | ト、 | 芸能人が吹き替えに
| || i/ .⌒ ⌒ | | 挑戦というのは許せない
(S|| | (●) (●) | という気持ちが分かるので
| || | .ノ )| 私の顔が思い浮かばないように
| || |ヽ、_ ▽ _/| | ナチュラルな吹き替えを心がけた
| || | ./ く ii |ノ
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.( ミ⌒二二 ノ ヽ 二二⌒) /  ̄`Y  ̄ ヽ
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| || i/ .⌒ ⌒ | | 挑戦というのは許せない
(S|| | (●) (●) | という気持ちが分かるので
| || | .ノ )| 私の顔が思い浮かばないように
| || |ヽ、_ 〜'_/| | ナチュラルな吹き替えを心がけた
/ ^ヽ
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/;::u γ`ヽ _ :::.ヽ、 `、
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.`、 `、::... I u i
パン ミ;:ヽ u\'´ ̄``´ ̄`ノ ヽ
パン ミ :;:;::::\、、、) i (_/_/./ 力
ミ ;::::,' JJJ ヽ ヽ 勹
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./´ ̄`V ,ヽ、 ヽ / / ヽ
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力 /"ー─------<二/  ̄´ヽ、▽ _//,ー、 丿
勹 { 〈 )、 Y `ゝ(_/_/./'
} `ー----------─一--‐'´ ̄´ /  ̄`Y  ̄ ヽ
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| || i/ ノ ヽ、 | |挑戦というのは許せない
(S|| | o゚(>) (<)゚oという気持ちが分かるので
| || | .ノ )|私の顔が思い浮かばないように
| || |ヽ、_ 〜'_/| |ナチュラルな吹き替えを心がけた
__,,/ 入/ / `ヽ,|ノ
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.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん 裏で、もっさんがMDをポチっとしてから始まるんだよ。 2000前後のハコか。今回のアルバムならそれぐらいのハコが丁度いいだろうな
城ホールでライブ見たけど、奥のステージにずっといるから前方のアリーナじゃないとイマイチ楽しめない感じだった
スタンドから見た感想だけど 今回箱がデカいと一般でチケット取った客は楽しめない演出だよな
遠過ぎて何が起きてるのか分からない >>133
VOICEも好き
坂本龍一っぽい憂いを感じるのはポリリズム、The best thing、Zero Gravity、Dream Land、Have a Strollとか まだピアスの穴すら開けたことがなく染めたことすらない黒髪天然美人があ〜ちゃん >>95
アミューズ社員がB'zのファンサイト荒らしてた事件だろ Perfumeの最高傑作は、チョコレイト・ディスコ。
異論は認めない。 >>142
来年30歳になっていよいよピアスにするんじゃないか
イヤリング卒業だな こないだの台風で飛行機飛ばず大阪ライブにたどり着けずチケット二人分無駄になったのがトラウマ、、、 >>147
振り替えあるんじゃ?
まさか絶望のあまり破り捨ててしまったとか? 振替って、ライブ自体は行われたから
事前にキャンセルして、行ける人に渡せたら良かった >>147
大阪2日目なら開催されたけど行けなかった人に払い戻しやってたぞ 在日韓国・朝鮮人は単なる「不法入国犯罪者」です。
戦後の混乱で強制送還できず、しかたなく「朝鮮戦争の難民」という扱いで
特別に在留を法的に許可してる状態です。
つまり、朝鮮戦争が終結すると祖国へ帰らなければならないのです。
日本政府「「在日61万人中、徴用者は245人、あとは勝手に来て住み着いた者」で間違いない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525094153/
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし
http://www.thutmosev.com/archives/57555487.html くたびれたOLみたいのが1人いるけどなんなの?
ナメてんの? ここの所良い曲が無いよね・・・安藤みたいな婆に凄く昔の人言われるのも仕方ないかも >>63
出稼ぎチョンみたいなことする必要ねえからな ベビーメタルの変わり世界ドサ回り(^。^)y-.。o○ >>142
染めたことのない人なんていくらでもいるけど何か? >>162
被せやし、ちゃんと歌ってる曲もあるよ
まあアンチに何言っても無駄だけど。あのヒール履いて2時間ダンスしまくりの凄さはライブに行かんと分からん >>157
ポップ感がないよね
TokyoGirlとか演歌みたいだし >>143
アミューズ関係ないよ。スタダの話をしているのだから ここ数年の中田ヤスタカの曲って民謡みたいなフレーズばっかだよね
音をテクノっぽくしてごまかしてるけど 2000人サイズって凄いじゃん
ホントに埋まるの??? 過去はsold out!の表示は出なかった劇場もあったけれどNY 2daysの2日目以外は同程度や4000規模の劇場もほぼ満員に埋まってたよ
今回も全公演sold outにはならなくてもそこそこ埋まる(現地ファン埋めて!)って感じになるんじゃない?
前回もあっちのファンが手製のポスター貼ってくれたり頑張ってた 金を払ってライブ会場でCD音源を聞く・・・美空ひばりかよっ アメリカ東海岸、南部、西海岸を周るって移動距離がすごいね
埋まりそうな箱をチョイスしたらこのスケジュールになりました
てことかなあ
平日のトロントや南部のダラスを埋めたらたいしたもんだけどね >>175
ファンの寛容さには尊敬するわ
俺はパフュームの楽曲は好きだけど、ライブに行こうと思ったことは皆無だわw 「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://YUIJI.hijiki.tk/eco/v20181030883232 北米の最大キャパ
2019年3月30日(土)アメリカ ニューヨーク州ニューヨーク HAMMERSTEIN BALLROOM(3500)
2019年4月02日(火)カナダ オンタリオ州トロント QUEEN ELIZABETH THEATRE(1256)
2019年4月05日(金)アメリカ イリノイ州シカゴ CHICAGO THEATRE (3553)
2019年4月07日(日)アメリカ テキサス州ダラス THE BOMB FACTORY (1000から4300)
2019年4月10日(水)アメリカ ワシントン州シアトル PARAMOUNT THEATRE(2807)
2019年4月17日(水)アメリカ カリフォルニア州サンノゼ CITY NATIONAL CIVIC(2850)
2019年4月19日(金)アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス ACE THEATRE (1600) >>177
行かないで批判してるなら人生損してるが
お前の人生だ
好きにしろ perfumeってすごいよな
女3人なのに長いこと同一メンバーでグループやってる
こんなん稀じゃね?普通は女三人だと絶対に2対1になって崩壊するだろ
あーちゃんが天然すぎて2対1になってることに気付いてないのかね あーかしvsのち、でいつも2対1
のっちがいつもあ〜ちゃんにいじめられてる
ずっと続いてるのはのっちが健気だから
プライド高い子や脆い子だったらもう辞めてるよ >>182
のっちはいじめらても続けられるような性格じゃないだろ
大学だって続けられなかったんだし とっくにピークは過ぎているのにいつまでやるんだろう
ヤスタカの才能も枯渇していて死に体のPerfumeは見たくない >>183
全然関係ないじゃん
ただのハラスメント あ〜ちゃんのコミュニケーションスキルの高さと昔からの仲間を大切にする心
これが大きい >>185
関係大ありだろ
のっちはハラスメントに耐えられないから本当にいじられてたらPerfumeも辞めてる
あ〜ちゃんやかしゆかに守られてるからPerfumeを続けられるんだろ
現実にソロ仕事一切せずに、あ〜ちゃんかしゆかと一緒の仕事しかしないじゃん 15年やってていじめっ子も糞もない
3人とも戦士だと共通している >>188
そもそも、のっちがいじめられてるってのが単なる妄想だろ
女グループで虐められて長続きしてるメンバーなんていないじゃん
AAAだってイーガルズだってももクロだって、いじめられてるメンバーはみんな辞めてる
のっちなんて本人が「Perfume以外に長続きしてるものがない」と認めてるほど
長続きしない性格なのに、いじめられて17年も続けられるわけがない ももクロやらベビメタで脱退あったからね
どちらとも表面上は仲良く上手く行ってることになってたし のっちがいじめられてるってw
デマ書くなよバカ野郎が >>191
ももクロは側から見ておかしかったしベビメタは取り憑かれてる設定だから見える訳ない >>182
のっちはあ〜ちゃんとかしゆかのファン
ふたりを見ていたいからその構図になる liveビューイングだっけ
映画館で観るやつ
是非やってくれ〜 >>184
ヤスタカは新しいもの作るのにこだわりすぎ
EDMすら定着しない日本なんだからもっと教科書的なというか、
練習曲的なというか、要するにわかりやすい曲を量産して
市場の下地作りに専念すべき >>177
逆に何でPerfume聴いてて生歌にこだわるんだよw 先日レーベルを移籍し、世界進出を目指す「Perfume」は、アジアでCD発売やライブを行う予定といい、
メンバーのあ〜ちゃん(西脇綾香さん)は、
「新しい挑戦です。それはもう長年の夢で、日本にこんなすてきな音楽があるんだよと、私たちを通して、日本の音楽、音楽シーンを世界の人に知ってもらって、日本を好きになってもらったら」と意気込んだ。
Perfume : 世界進出に意気込み「私たちの曲で日本好きになって」 アジアでCD発売予定
http://mantan-web.jp/2012/04/04/20120404dog00m200011000c.html あ〜ちゃん:
Perfume自体はなんにも変わってないですからね。日本のファンの方がいちばんだし、日本が好きすぎるからこそ、日本のいまの音楽シーンを海外に伝えたい、
中田(ヤスタカ)さんの音楽を海外の人にも聴いてもらって、日本をもっと好きになってほしいっていう意味での前向きな行動なんです。
だから、今後もいままで以上にみなさんには応援してほしいし、いっぱいパワーを送ってほしいなと思っています。
http://smash.music.yahoo.co.jp/pow_dtl/itv/powyjm00501/1/
(Yahooミュージック終了につき提携終了) >>169
スターダストもアミューズみたいに他事務所の芸能人のファンサイト荒らすネット工作業務やってたの? 荒らしてるのはももクロヲタでスターダスト関係ないから >>204
アミューズのスレでアミューズのネット工作業務について書き込まれたらスターダストの話になるらしいよ
95 名無しさん@恐縮です 2018/10/30 13:23:48
>>34
スターダストの事かな?
169 名無しさん@恐縮です 2018/10/31 02:24:49
>>143
アミューズ関係ないよ。スタダの話をしているのだから そらアイドルユニットの解散ラッシュも続くわ…
って感じのスレだな >>207
つまりID:C06yZgcH0の考えではももクロヲタがアミューズの気持ち悪いネット工作業務手法(他事務所の芸能人のファンにわざわざ成りすましてネガキャン工作する最低な手法)を見習って
Perfumeファンに成りすまして、アミューズに都合が悪い情報(アミューズのネット工作業務)が書き込まれたらあえて「スタダっ!!スタダっ!!」と喚いて
他社に不都合な話題を擦り付け騒いでる気持ち悪いPerfumeファン像を作り上げていると考えてるってこと?
あってる? 一々荒らすな気色悪い
Perfumeは海外を巡りアピールしてくる よくわからんけどアメリカでこの手のテクノポップの需要ってあるのかね
過去に海外アニメで楽曲が使用されたからグループ自体の知名度はあるとしても >>210
ちゃんとアミューズのネット工作について言及されても荒らされないスレにしたいよね
事実なのに都合が悪いからといって逆ギレしかできないと余計にアミューズタレントとそのファン層が嫌われる
ただでさえ評判悪いのに >>211
つまりID:C06yZgcH0の考えではももクロヲタがアミューズの気持ち悪いネット工作業務手法(他事務所の芸能人のファンにわざわざ成りすましてネガキャン工作する最低な手法)を見習って
Perfumeファンに成りすまして、アミューズに都合が悪い情報(アミューズのネット工作業務)が書き込まれたらあえて「スタダっ!!スタダっ!!」と喚いて
他社に不都合な話題を擦り付け騒いでる気持ち悪いPerfumeファン像を作り上げていると考えてるってこと?
あってる?
アミューズスレでアミューズのネット工作業務について言及されると、他芸能事務所の名前が連呼される謎の現象について
何故かその現象が起こる原因を理解してる口ぶりで書き込んでるんだから逃げないで答えてね 過去のライブの感じだと
現地の中韓含むアジア系やヒスパニック、
日本に興味ある白人黒人、
日系2世や3世、在留邦人の子息を中心に一定の需要はあるが
babymetalほど爆発的ではない事が分かってる
色々回ってNYで5000弱の規模で 2daysやると需要が枯渇して1日赤字 >>216
ももクロヲタが必死すぎて怖いよ
マッチポンプやってそう >>218
最近ファンに「そろそろ結婚しますよー、びっくりしないでね」ってそれとなくリリースキャンペーンで伝えてた
あ〜ちゃんがするんだろう ベビメタスレでアミューズのネット工作を証拠付きで暴露されて逆ギレし
あろうことかアミューズのIPアドレスを自衛隊のIPアドレスだと捏造してアミューズのネット工作業務を誤魔化そうとしてた時のように
アミュ工がまた荒らしてネット工作の罪をうやむやにしようとしてるんだろ >>179
結構凄いんだな
東京だとゼップとかコースト〜国際フォーラムのクラスで回ってる コンサートで口パクとか北米は許すのかね?
そんなダンスも興味無いぞ・・ >>223
とりあえず前回北米回って許されてたよ
がっつり歌ってたのは3曲ぐらい? >>219
怖いのはアミューズネット工作事件のようまるで「IPアドレス等の確定的な証拠が存在するネット工作事件の当事者」であるかのように
唐突に他事務所のタレントのファンを批難し始めてるこいつだろ?
これを必死と言わずになんと言う?
204 名無しさん@恐縮です 2018/10/31 19:25:24
荒らしてるのはももクロヲタでスターダスト関係ないから
こうやって断言してるから問うてるだけなのになんでファビョってんの? なんかやってる事がアルバイト工作員クサすぎて
コピペしてて楽しいんだろうか この逆ギレ具合だといずれB'zファンサイトで架空のB'zファン人格を二つも作り上げてまでネガキャンネット工作してたアミューズの罪も他の芸能事務所に擦り付けて誤魔化そうとするんだろうな
本当に気持ち悪い事務所だなここは
そりゃ局のスタッフからも評判悪いわけだ Perfumeは礼儀正しくスタッフ受けも良い
長い芸歴を持ちつつ地道に這い上がってきてるので確かなものもある しかしどんな過疎スレでもアミューズ役員の森崎⚪也の名の元にやったネット工作業務つつかれると絶対に反応するなww
いくら上場しようが平気で他社批判ネット工作業務やる腐った会社とは言え監視が行き届いてるのは感心するわ
大里会長も韓流劇見たときのように感涙ものだね >>232
ライブなら毎回大喝采浴びてるから心配無用よ 評価されてるからな
それにハイテクの面でもアピール出来る >>231
業界人と飲んでても普通に評判悪いけどそう言えばPerfumeが悪く言われてたのは礼儀云々よりは「ブサイクだった」とか外見の酷さが主な感じだったな
礼儀自体は良いのかもね
アミューズ社員は誰に聞いても評判悪いけど >>235
実際今回規模のツアーでそこそこ埋まるし
エレクトリックチャートというニッチなところで30ヶ国で一瞬1位になるぐらいの評価はされている
ただそれだけ
あんまりハードル上げるなよアンチ Perfumeは様々な音楽番組に出てるが当然周囲より容姿が良い
作り話はいらない >>228
このまま逃げ切る感じなのかな?
アミューズのネット工作の証拠でも貼ろうか?
どうする? モミノフって粘着質で気持ち悪いな
どこのスレでもこれやってるよな >>235
国内ファンは海外で評価されてるから好きになったとかないから心配ご無用 Perfumeは楽曲とダンスだけでなく美しさと華やかさがある >>241
アミューズの為に暴れた結果正面から自衛隊の活動をも妨害してた書き込みも押さえられちゃってるから終始お茶濁す書き込みで逃げ回るしかなくなったな
国防の根幹にネット工作の罪を擦り付けるのは悪手中の悪手だったね
島根県松江市の固定IPへの責任転嫁も大問題だけどなww
自衛隊に喧嘩売った馬鹿の責任を森崎やサザンのスタッフだったおっさんが取れればいいけど大丈夫かな?アミューズ >>243
小さい頃からやってるので特にステージ映えするんだな
ライブに行った時にハッとした >>245
アミューズのスレでアミューズのネット工作業務について言及されて逆ギレし、関係ない他社タレントのファン像を無理矢理作り上げて荒らしている病人に直接言わないと
アミューズのスレで
アミューズ社員が大里会長から激励の手紙と株式を頂いた上で、その誇りを持って行った汚らわしい他社批判ネット工作業務について言及があるのは当然だぞ
だってここはアミューズタレントのスレなんだから
謎のスターダスト連呼、ももクロヲタ連呼してファビョってる病人に突っかからないとな アミューズではなくPerfumeのスレだ
気色悪いな >>246
な?
>>221に書いてあるアミューズネット工作業務自衛隊に擦り付け事件のように、アミューズに都合が悪いといつも逆ギレして他者に擦り付けてスレを荒らすだけ
不都合な真実から逃げ回り八つ当たりし続ける気色悪さ
評判が悪いってのもうなずけるわ >>249
そのPerfumeの名前さえもアミューズが権利もってんだぞ?
Perfumeの給料は何処から出てると思ってるんだ?誰がマネジメントしてると?
上場企業が他社ネガキャンネット工作業務やってて批判されないわけないだろ?
薬でもやってんのか? アミューズに所属する前からひらがなPerfumeをやってる
アミューズとは年契約で給料制じゃない
ましてやPerfumeのスタッフですらなく活動に無関係 世界で羽ばたくPerfumeさん
日本のエンタメの力を見せてこようぜ 世界っていってもアメリカとカナダだけじゃねえかw
ヨーロッパでは全く無名なのか? ヨーロッパで待ってるファンは少なからずいるから惜しまれるな
アメリカに偏ってると俺も思う アメリカが海外進出の切っ掛けだから
先生のミキコさんもニューヨークでの経験があってこそ >>260
IPアドレスがアミューズの奴がネット工作業務してるように? 工作はどこもやってるよ
俺がネットで知り合ったビデオ制作会社のプロデューサーも
2ちゃんでリサーチがてら工作してるって言ってた
勤務中に書き込んでるんだと >>254
Perfume公式サイトより
https://i.imgur.com/lEb7yIa.jpg
https://i.imgur.com/jGysc3F.jpg
これで活動に無関係とか抜かせるキチガイだからアミューズの他社批判ネット工作を何の関係もない自衛隊に擦り付けられるってことなのかな
つくづく気持ち悪いネット工作事務所だねアミューズ Perfumeは能力と美貌と人柄と誠実さで人気になったアイドル 欧州方面はやっぱりテロ関連でのリスクから会社にGOサイン貰えてないっつうのがずっと続いてるカンジかなあ
初の仏公演の場となった思い出の会場バタクランはその数ヶ月後地塗られた惨劇の場となってしまった >>263
自社タレントのステマぐらいなら発覚後まともな対応すればまだかわいいもんだけどね
アミューズは上場しても平気で他芸能事務所のタレントを潰す為に気持ち悪いネガキャンネット工作までしてるから救えないよ こいつらの特色はなんだよ。
音楽に合わせて踊るのは素人と全く同じ。 >>267
過去のフランス公演は大いに盛り上がったのに残念だな
万が一の不幸があってはならぬとの決断かね
>>269
謎の文章を残すんじゃないw >>269
ただの素人が、広島限定の地方アイドルで出発して、インディーズを経てメジャーデビューして、
ファーストアルバムでいきなり解散の危機があって、
その後カエララジオとポリリズムで爆発して、紅白に出るまでになって、
今年7枚目のアルバム出して全国アリーナツアーやるなんて出来ないと思うぜ 内容で判断できる人だけがPerfumeを評価してるね アミューズは老害経営層のせいで欧米進出とか無理にさせられて可哀想だよな
普通はせいぜい中華圏だよ
欧米じゃノーチャンスだから
とにかくアミューズに限らないが日本の芸能事務所は体質や価値観が古い ――ライブに関しては、この1年くらいの間でアジアツアーとヨーロッパツアーを体験しましたけど、海外で反応が良かった曲ってどういうものでした?
【あ〜ちゃん】
やっぱり英語の曲だったよね?
【のっち】
うん。
【かしゆか】
そうだね。
【あ〜ちゃん】
英語の曲だとみんな歌ってくれたりするんですよね。そういう体験を通じて「言葉って大事なんだな」って思いました。
それまでは英語の曲に対して懸念していたところがあったんですけど。
――「Spending all my time」を出したとき?
【あ〜ちゃん】
はい。“日本の良さを伝えたい。日本語で行きたい”って思っていたから、あの曲を出すときは戸惑いもあったんですよね。
でも、今やこの曲はライブで欠かせない1曲ですし、海外でもこの曲の盛り上がりは、ものすごかったです。
”言葉も大事なんだな。こちらから海外のみなさんに歩み寄る気持ちも大事だな”って思いました。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/733/ 今日のLV(World Tour 1)で印象的だったのは、
あ〜ちゃんって海外の人に「もっとPerfumeを知ってほしい」のあと、そしてPerfumeを好きになってほしいじゃなくて「日本を好きになってほしい」って言うんだよね。
もうね、日本のリーサルウェポンだろ、あ〜ちゃんは。 欧米ツアーとか完全に経営層のオナニーだからな
老害すぎるんだよな
アジアツアーに特化すべきなんだけどね
その辺、韓流のようなクレバーさがない ベビメタのやめさせ方とかみるこここ完全ブラック事務所だと思った >>278
というか老害支配がひどい
韓流ですら海外=アジアなのに
アミューズだの体質の古い芸能事務所は
何故かアジアすっ飛ばして欧米だからね
欧米なんて絶対に無理なのにね
価値観が20世紀なんだよ、アミューズとか日本の芸能事務所はな
東アジア人主義で世界制覇したBTSとか見ると
日本の芸能事務所のふるさが際立つだろ
だから国内でもゲームだのに完敗して
芸能界自体が斜陽産業化しているんだよな
為替の問題もあるが
ゲームがこの数年で国内70億ドルくらい市場伸ばしているのに
芸能はジリ貧だものな
日本経済の足を引っ張っているレベル ファンクラブの会員にアメリカ経由が多いのかね
Perfumeは国外専用のファンクラブも有るので把握してるのかもな >>280
創業者や経営幹部の単なる欧米コンプレックスだよ
アジア軽視して見事韓流に負けた
とにかく日本の芸能界は古いんだよな 韓流に負けてるというのがよう分からんな
動画の再生で10億再生したら勝ちってこと?そういう勝ち負け?
別にPerfumeは韓流と勝負してないしな
アジアや欧米にPerfumeの固定ファンがいるから数年おきに海外ツアーやってるだけでしょ
今度のツアーで海外は4回目だし Perfumeはロスで現地ファンと触れ合って海外に出るように成った
現地から求められるのならば海外に出ようとね
また日本でやってる大掛かりな舞台を現地で見せてあげたい
だからもっと大きな会場でやれるぐらいの人気が欲しいらしい Perfumeは金儲けの道具ではなくエンターテイメントの極み >>283
ただの人形だよ
アミューズのね
創業者と経営幹部の欧米コンプ
本当に世界進出ならアジア中心だからね
ワールドツアーと言いつつアジア2都市だけってのがね…
このアミューズという時代遅れの事務所の欧米コンプの象徴だよ
そもそもゲームだの漫画、アニメといったコンテンツには
日本の芸能界は勝てないんだから諦めた方が良いよ クレバーな韓流と比べると
アミューズは単に経営幹部や創業者のコンプレックス丸出しだからな
アジア軽視しすぎて本当みっともない連中
アジアのファンのためにあらないと駄目だよ
欧米欧米って老人臭が半端ないのがアミューズや日本の芸能界
だから韓流に完敗続きなのよ アミューズが何やっても海外で成功することはないね
欧米コンプが透けて見えるからね
愚かしいよ
韓流みたいにまずアジアを目指すべきだよ 金儲けしか頭にない奴の戯言
Perfumeはエンターテイメントとして真摯に向き合い観衆を魅了してればそれで良し >>289
アミューズの連中こそただの欧米コンプの権化
欧米のコピー商品でしかない連中じゃ無理だよ
日本の音楽は洋楽のパクリでしかないからね
絶対に欧米で成功しない
独自性がないから Perfumeこそ独自性のエンターテナーだろ
どこにそっくりさんやルーツがいるというんだ?
師匠MIKIKOもアメリカの真似をしてても駄目だというのが持論 >>290
それこそ欧米コンプじゃん
ヨーロッパと違ってアメリカには普通にアジア系がいるじゃん
アジア北米ツアーはまさにクレバーな選択だろ >>292
寒流こそ独自性のかけらも無い欧米コンプ、コピー商品なのになw
ID:UUwm8ZBt←こいつの言ってることは矛盾してる さくら学院の小さい子たちでもライブの大半歌ってるらしいのにねーさん達は口パクって恥ずかしないんか カラオケとコンピュータ制御された映像と光
このシチュエーションってそろそろ飽きないのかな?
本人たちが
振り付けもMIKIKOオンリーで似たような振り付けの組み換えしてるだけだし ベビメタ終わったから力入れるのか
どっちにしろ口パクじゃ無理だぞ Perfumeのコンセプトはいいんだけど、もうすぐ三十路のオバさん3人じゃ英米でのブレイクは難しいよ
あっちもどんどん10代の若いアイドル出てきてるし ベビメタの海外進出に力を入れ始めてから大人しかったのにまたこっちにお鉢が回ってきた感じか? あんなに高いヒールで踊りまくってて、彼女たちの膝は大丈夫なのかな >>306
ライブ後は膝にでっかい氷袋巻いてアイシングしてるってさ
最近の振り付けはしゃがんだり立ったりといった膝に負担のかかる動きが少なくなってる
そういう配慮のない昔の曲をフルでやるとあーちゃんは息があがって大変っぽい >>307
逆だ
最近の振り付けの方が屈伸は多い
FLASHやFP屈伸多いじゃん >>294
じゃあ韓流ごり押し事業の総本山であるアミューズが糞になっちゃうじゃん Perfumeはキュートでダンサブルなイメージだが他にもオリジナリティー・ファニー・イノベーション・エモーショナルなステージをするグループでもある
エンターテナーとして世界中に見せたい一流のグループ 日本で韓流推してるのはエイベ
エイベ主催のフェスは韓流ばっかり
大トリは浜崎なんだけど韓流ファンは帰っちゃうのが毎年の風物詩 >>307
そんなに負担かかるならハイヒールなんかやめればいいのに
なんのためにやってるの? >>316
んなのすぐわかるだろ
わからなきゃググれ >>318
そんな興味ないがググったら
ハイヒールなのにあんなに踊って凄いみたいな記事ばっかで
なんのために履いてるのかが出てこなかった >>312
アミューズ公式サイトの自社の歴史を紹介する「アミューズグループの歩み」のページで
ドヤ顔でアミューズが韓流事業の先駆である事を誇ってるのにそれは無理あるぞ
アミューズの歴史紹介文はこのスレのPerfumeの存在さえも文章から省かれてるような概要をまとめたものなのにな
そこでアミューズ韓流事業を自慢して載せてるんだぞ?しかも“株主や投資家”向けて書いてあるページだ
口パク盆踊りのPerfumeなんかよりアミューズがずっと大事にしてることが韓流事業だってことを公式サイトが証明してる
http://ir.amuse.co.jp/ir/private/history.html
アミューズ役員の原田が高らかに「アミューズと韓流の“15年以上にわたる”大切な繋がり」をも喧伝している
https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
都合が悪いからと言ってアミューズのネット工作業務を何の罪もない自衛隊に擦り付けてネットを荒らしたように
アミューズが韓流事業の総本山である事実を知られたくないからと言って適当なこと書くなよ 目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。
さすがアミューズ >>283
無理無理。ライゾマなけりゃ、
ただの口パク ピコピコダンス。
海外じゃフェスにも出れない、
前座も出来ない。
ファンベースが拡大しない。 そもそも論としてそのエイベックスの韓流事業もきっかけはアミューズの大里会長だろ
日経エンタテインメント記事より
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130408/1048604/?ST=trnmobile
アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。”
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
“99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。”
これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。
“『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、
韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。
“韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。
有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。”
今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」
アミューズ公式サイトhttp://i.imgur.com/y7B2hZh.jpg
アミューズ創業者&事務所トップの会長の発言http://i.imgur.com/hEV3RA4.png
アミューズの事業報告書http://i.imgur.com/7ULscJC.jpg
https://i.imgur.com/WOpV9Km.jpg >>324
もしかしたらコーチェラ出られるかもという憶測があるけどコーチェラってスゴいの? >>325
古い
今は2018年
寒流ビジネスは吉本・エイベックス・フジが長年やってる クオリティとスタッフの相性を考慮すれば実績あるPerfumeが最も相応しいのは確か >>327
五輪やアメリカより中国が鬼門かもしれない >>327
北京五輪で口パク少女が問題になって海外メディアから馬鹿にされまくってたの忘れたのか?
>>328
今現在も
“株主や投資家”向けて書いてあるページで
口パク盆踊りのPerfumeなんかよりアミューズがずっと大事にしてることが韓流事業だってことを公式サイトが証明してるよ?
http://ir.amuse.co.jp/ir/private/history.html
アミューズの大物役員が“15年以上も”韓流との大切な繋がりがある事を高らかに喧伝もしている
https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
吉本・エイベックス・フジのビジネスもアミューズの韓流ゴリ押し事業の情熱に全部帰結するだけ 香港でやってるけどあそこは本土ではないから別物なのか・・・
出国出来ないとかトラブルは勘弁 全くの別会社のやってることなのに帰結だってよ
基地外とはこのこと
そいつらは寒流ビジネスを日本に引き込むだけだが
アミューズは日本のアーティストを世界へ送り込み売り出すんだとさ
さすが日本代表事務所 アジアはすぐトラブルありそうだからなあ
そしてオーストラリアはいつ行くんだ? >>337
ベビメタがいま初進出してるんだから一緒に行ってリスク増やす必要ないべ >>326
コーチェラはイギリスの世界の音楽フェス
レポートで毎年1位にランクインする
世界的な音楽フェス。
でもPerfumeがコーチェラ出てどうするのよ。
ワンマンみたいな照明やライゾマの演出なんか
出来ないよ?ただ音楽流してお口パクパク
ダンスするの?恥ずかしいからやめてくれ。 Perfume好きだけど
日本人がアメリカでコンサートなんかして客入るのか?
現地の日本人が来てくれるのか?
アメ公には受けないでしょ Perfumeに音楽を与えるだけで素晴らしい舞をみせる
MTVのオープニングのようなものにハイテクを織り混ぜれば完成
歌なんて要らんのですよ
曲だけで間に合う >>340
コーチェラ開催中に北米ツアー
そしてコーチェラ主催の会社とパフュ北米ツアーの会社が同じらしい >>336
スレに貼ってあるアミューズ公式サイトでアミューズ自身が韓流事業の先駆だと自慢してるのにどっちがキチガイだ?
同様に貼ってあるアミューズ創業者で事務所トップの大里会長本人のインタビュー記事見てみろよ
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
散々責任を擦り付けてたエイベックスの韓流事業も結局アミューズ大里が原因じゃねえか
アミューズの他事務所批判ネット工作の罪をIPアドレスを捏造して自衛隊に擦り付けるキチガイ工作員のように頭沸いてるのか? >>343
歌は必要だよ、口パクでいいから
歌がないならPerfumeじゃなくてもパフォーマンスは成立するよ エイベックスはアミューズのように
いくら朝鮮系のタレントを売り込みたいからってWikipedia荒らしたりしてるのか? サイトに書いてあるように日本のアーティストを世界に売り込みたいんだとさ
お前が貼ったのに書いてあるだろ
90年代のことより2018年の今さ
朝鮮人みたいに過去にしがみついてるな >>346
Perfumeならそれが可能
賑やかしにプロダンサーをバックで踊らせてもいいけどメインを務めるだけの技量は備わってる 3000人クラスの箱は、向こうでもコールドプレイなど有名バンドやってる
日本人で欧米をこのクラスの箱を周れるのって、数えるほどしか居ないぞ 上海止めて香港にすれば気が休まるのに無茶しやがって・・・ >>349
技量というなら、あ〜ちゃんは未達だと思う >>352
未達どころか熟練技の持ち主
重要なリズムのグルーヴ担当 小学生の頃から人前で踊ってたんだからダンスがどうこうはナンセンス
プロ中のプロに意見してもつまらん 振り付けのMIKIKO先生ですら
「シンクロに関しては、もう彼女らは匠の域に達してる」と言ってるくらいだからね >>303
欧米人に比べたら日本人は幼く見られるからまだまだ行けるぞ! >>341
日本のファンクラブに相当するワールドPTAというのがある
ある程度固定ファンがいるから客の数読める
しかも海外でやるのもう5回目だし 新曲が出るたびに話題になってるじゃん、手の角度が、足の上げ方がって
一人違うんだよね、たまたまでなくずっとだよ
それに気づかないの?? JPNまでは好きで聴いてたしMVやライブ動画も色々見てたなあ >>359
そんなの聞いたこと無いな
どうせ、一瞬ずれてるとこだけキャプった写真でdisってるだけだろ
そんなの3人とも作ろうと思えば作れるからw
単純にダンスの振りミスなら、のっちが一番多いし ライブでも基本的にあ〜ちゃんだけズレてること多いよ
すぐに客煽りたがって振りサボるし 長らく見てればそれぞれ癖がありそれが個性というもの
一つの楽曲、統一されたパフォーマンスの中にも様々な個性が隠されている
あ〜ちゃんだけずれることが多いという現象も全く無い >>362
ないわ。客煽ってる時もサボってるわけじゃないし。すぐダンスに戻ってるし
ほんとにライブ行ったことあるのか? Perfumeクラスでズレてるとか言い出したら、他のグループなんて見てられないなw >>367
今回4回行ってて1回はスタンドの1番近い席,
一回はアリーナ前方でガン見してるよ この前のアスティ徳島のライブでもちらほらと海外のファンいたな
あんな日本の地方都市までライブ見に来る熱心なファンがいるんだなと思た >>369
こういう奴って、もはや客観視も出来なくなった
個人にしか興味ない拗らせてるオタって感じ
木を見て森を見ずってやつだなw >>372
お前のことじゃん
あ〜ちゃんしか見えてない >>373
俺は3人を見てるよ
もっと言うと、ステージ全体見て楽しんでる じゃあもっと客観視しなよ
全肯定のファン目線じゃなく >>375
お前があ〜ちゃんのやる事なす事、気になってしょうがないのは良く分かったよw >>375
君のような素人の一人が決め込んでも他の人達はまったく思わないんだから
それとも君はダンス経験豊富かな? >>369
そうなんだ
高い金払ってチケット買って、メンバーの粗探しにライブ見に行ってんの?
そういうライブの楽しみ方もあるんだね >>379
>>370見ると愉しくないか
ダンスは良いものだ >>348
アミューズ大物役員の原田がアミューズと韓流との“15年以上にわたる繋がり”を誇ってるのは90年代の記事じゃないよ?2016年の記事だよ?
https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
“今現在のアミューズの公式サイト”でアミューズの歴史を語る上でも、存在さえ省かれてる口パク盆踊りPerfumeより韓流事業が大切だと認めてるよ?ドヤ顔で先駆だと自慢して株主や投資家宛に高らかに宣言してる
http://ir.amuse.co.jp/ir/private/history.html
アミューズが他芸能事務所批判ネット工作業務をしてることや韓流ごり押し事業の総本山である事実から逃げ回らないでね >>380
毎回同じなんだろ?一回見たら飽きないか? 2010年代に入ると2011年台湾、2012年香港、シンガポール、2013年上海、2015年インドネシアに拠点を設置し、積極的にアジア展開を進めました。その後も海外展開を進め、2014年アメリカ、2015年フランスと、欧米にも拠点を設置しました。
>>381のように朝鮮にしがみついている基地外と違ってアミューズは世界と勝負している 散々韓流ごり押しへの批判に対してキチガイが言い訳や責任転嫁に使ったエイベックスの韓流事業さえそもそもアミューズ大里が原因でしたね
そりゃ投資家に対して「我が社が韓流事業の先駆だっ!!!」と喧伝するわけだ
日経エンタテインメント記事より
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130408/1048604/?ST=trnmobile
アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。”
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
“99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。”
これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。
“『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、
韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。
“韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。
有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。”
今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」
アミューズ公式サイトhttp://i.imgur.com/y7B2hZh.jpg
アミューズ創業者&事務所トップの会長の発言http://i.imgur.com/hEV3RA4.png
アミューズの事業報告書http://i.imgur.com/7ULscJC.jpg
https://i.imgur.com/WOpV9Km.jpg ブレークして10年か。
往時の勢いは衰えたとはいえ、今も日本の女性アーティスト影響力ではトップクラス。
よくここまで売れたもんだ。
しかし、最近は新曲が出ても聞かなくなっちゃったな。 >>382
Perfumeはジャンルに囚われておらずバリエーションが豊かで厭きにくい
同じ曲の振り付けは決まっていても演出チームの腕が冴えてるので厭きない >>385
お前毎回同じコピペ貼ってるんだな
通報するか
会話になりゃしない >>383
アミューズが勝負してるのは自衛隊じゃないの?
少なくともアミューズタレントのファンはアミューズの他芸能事務所批判ネット工作業務を誤魔化す為に
アミューズのIPアドレスを捏造して何の罪もない自衛隊にネット工作の罪を擦り付け
日本国の国防の根幹たる自衛隊の活動を妨害してるけど? マルチコピペのスレ潰しなら規制議論板でどうぞしてくれな >>387
ええ?
オレ、水道夏の頃から聞いてるけど、Perfumeというかヤスタカサウンドはワンパだろ。 >>389
それもコピペか
上に書いてある
コピペ常習だな >>387
曲や振り付けが毎回同じだから演出で誤魔化してるだけなんじゃないか? >>388
今現在のアミューズの公式サイトや上場企業の事業報告書や大物役員のインタビュー記事や創業者で事務所トップの会長のインタビュー記事等で喧伝してる
“アミューズが韓流ごり押し事業の先駆で総本山である事実”から逃げ回り会話にもなりゃしないのはお前 >>392
アミューズタレントのファンがアミューズのIPあと >>395
それも毎回同じだろ中田の曲に合わせた無機質なダンス振り付けで >>393
ロングランのミュージカルだって、曲目も演出も決まってるけど
好きなものは何度も見たいだろ?
Perfumeの場合は、MCやその他が地域によって毎回違うから
それも見たいってのはある 同一人物によるコピペとスレ潰しということで
ID:L87gM3HK0
ID:phrAESPi0
ID:Vd1SCbOF0
ID:IThzzrED0 韓国は
行ってやらなぁーい なのか
行く勇気有りません・・ なのか 途中で書き込んでまった
ごめんね
>>397
スレ違いはエイベックスを持ち出して責任転嫁して荒らしてる奴だろ?
アミューズのネット工作と韓流ごり押し事業は公式ソースで証明されてるただの事実なんだから >>402
それは理由にならない
Perfumeの音楽は、歌声を堪能する曲じゃないし
歌姫みたいなボーカル求めてる人は居ない >>402
ダンスはライブ
毎回同じ歌で厭きないなら同じダンスでも厭きない理屈 >>382
一回で十分の人もいれば、何回でも見たい人もいるんだよ
そんなの他の観劇や映画とかでも同じだろ? >>406
そんなの個人の好みだが毎回1万円近い金払って同じもの見て満足できるのか? >>411
それパフューム以外の全ての事象に当てはまる
ずっと5chやってて飽きないの? >>412
ライブで口パクで毎回同じ音流してる人なんかいないだろ 満足できるから何度も同じライブに通うファンがいるんだろ
別にPerfumeから何度も来い!って強制されてるわけじゃないしw >>413
歌声しか求めてないならそういう考えになるだろうねw
Perfumeの場合はそうじゃないから
楽しめる要素は他に沢山ある >>416
歌のライブじゃないなら歌番組に出る必要ないしチケットも音楽じゃなく演劇かなんかのジャンルで売れば? >>419
歌謡曲ばかりの頃と違って歌番組は演歌やのど自慢だけだな
一般的には音楽番組だぞ >>420
音楽番組でも同じことパフュームのライブは歌なんかいらないんだから出る必要ないだろ >>421
今時、珍しいくらい頭の凝り固まった人だねw
ビートルズを、騒がしいだけの集団と言ってた当時の爺ちゃん並み >>422
自分たちで曲作り演奏し歌うライブするビートルズと口パクアイドルを一緒にするなよ >>421
熱くなるなよ
PerfumeがCD出してることを知らないわけじゃあるまい
アルバムは一位ゲットだぜ >>424
番組に抗議文でも出せば良いんじゃね?w
「馬鹿がなんか言ってる」くらいにしか思われないだろうけど >>426
そらそうだろ視聴者の意見より大手事務所の意見を聞くものだから Perfumeは音楽を発信している側なんだからさ
ラジオでもテレビでもPerfumeの名曲が流れて心踊るな >>428
中田ヤスタカがメインで出てパフュームの3人はダンサーとして出るなら分かるんだがな 困るとカテゴライズで反論するバカでしょ
10年以上同じこと吠えてるよな うん、頭が凝り固まってる人だよね
既存のスタイルじゃないと、理解出来ないという >>432
口パクがメインで出てくるなんて海外でも見たことないけどなこの不自然な現象に慣れすぎてんじゃないか >>433
本気で言ってる?w
ブリトニーとか、ニッキー・ミナージュとか幾らでも居るぞ
欧米ではリップシンク大会まであるし、もうそういう文化として受け入れられてるよ >>435
たまに口パクする歌手と口パクを正当化して完全に口パクだけのアイドルを一緒にするなよ >>433
エンヤ
むしろ口パクは外タレこそ多いだろ >>436
グラミー賞受賞者のダフトパンク
生歌要らね >>436
それならPerfumeも、曲によっては歌ってるんだがなw
ろくに歌えないから口パクしてるアイドルと一緒にするなよ
お前が何を言おうが、すでに何度も海外公演やってるのが現実なの >>438
それは自分で曲作って演奏してるバンドだろ口パクアイドルなんかと一緒にするなよ ブリトニーなんかずっとリップシンクでショーやってて大盛り上がりじゃん Perfumeほど、カテゴリーしにくい存在は他に無いからなw
こういう奴には一生理解出来ないだろう
10年経っても分からなかったんだから スターダストやエイベックスに八つ当たりしてる荒らし消えた?
アミューズの他芸能事務所批判ネット工作業務の証拠貼っていい?
まだ荒らされちゃうかな? 目が肥えた本場ニューヨーカーでもご満悦になってくれるだろう >>438
グラミーではファレル・ウィリアムスが歌っていただろ
近作の「Random Access Memories」はゲストボーカルの生歌が多いし アンチは馬鹿の一つ覚えの口パクしか言えねえんだなw パヒュ好きになって10年
でも結局一度もライヴ行けなかったな・・・ >>438
EDMブームの発端はダフト・パンクが
アメリカのフェスで生演奏生歌の
バンドがズラリといる中で
口パクピコピコ四つ打ち音楽で
数万の観客を熱狂させたことに始まったんよ
じゃけえEDMブームの後グラミー賞
くれたんよ Perfumeはただ手足を動かしているだけ
恥ずかしくないのかね
本人達行かなくったってライブは成立するよなw >>454
10年前に言われていたことをいまだ得意げに語るバカ >>4
プププ
ホント、笑えるよな
真ん中のゴリ子が一番不人気 >>455
10年前に言われていても、続ける恥晒しなゴリ一行 シカゴやダラスで3000〜4000も埋まるの?
ワンオクとかべビメタより集められるってコトで箱決めたんだよね。
それはホントすごいな。 口パクの加工音が個性なのはわかるが
生歌いらねって意見はありえない あ〜ちゃんという生歌が得意なメンバーも控えてるから隙がない ってかダンサーを軽視する風潮に納得いかない、ダンスで飯食うって相当選ばれた人間しかできないのに未だに生歌だけに異常に価値を見出してるやつばっか、生ダンスも十分金出して見る価値あるわ 素人のカラオケ選手権でも見ておけよ。
それと数多いたディーバ系の人はどこ行ったんだw >>463
アミューズのファンサイトまでも荒らしに来る汚らわしい他芸能事務所批判ネット工作業務に潰されたんじゃない? >>462
全身使って表現するんだから凄いことなのにね >>462
ダンサーならダンサーで出ればいいんだよマイク持って歌手気取りせずに >>467
自身のボーカルに合わせて振りや立ち位置作られてんのに口パクしない方が不自然だわ
それに音源聴きまくってるキモいファンは数パーセントしか成分のない生歌も聴き分けられてるからそのいちゃもんは無用 箱の規模はどれくらいなの?
というかアミューズはベビメタとワンオク、Perfumeで合同ライブやれよ
海外攻めるならそういう企画も必要やで >>469
国内なら盛り上がると思うけど海外ではジャンルが違うから客層がバラバラで厳しい 口パクでダンスするだけならはじめから歌入れとかもしなければいいのに
どうしても歌が必要ならそれは他の人に入れて貰って3人はダンスに専念しなよ >>475
おまえにはわからないだろうが
Perfumeは様式であると同時に芸を売ってるのさ
口パクマイクパフォも含めてのトータル芸術
それをファンはすべて飲み込んでライブに行く
それが理解できないお前みたいなやつは一生Perfumeとは縁がない >>475
そんな制約必要ないだろ
Perfumeの今のスタイルでいいじゃん マイク持って口パクする必要なくなりダンスに専念できる >>479
ダンスに専念するよりマイク持って今のスタイルを貫く方がいい
Perfumeはそれで成功してるんだから 今も生き残って5度目の海外ツアー決定してるだけでも成功じゃね >>93
はぁ?おまえはもう爺だからもう逝かないとな
まだいんの? 10年連続で紅白出場してる、固定メンバーの女性グループは
芸能史上Perfumeとザ・ピーナッツしか居ない 紅白出場回数なんか事務所の力次第でどうにでもなるからどうでもいい 事務所に力あっても3回ぐらいで終わるところもあるからわからん >>486
事務所の力でなんとかなるならユイメタルを辞めさせるなよw >>488
口パクの先輩を立てないといけないから出られなかったんだろう可哀そうにな ボーカルにエフェクト掛けてるから、べつにこの3人じゃなくても誰が歌っても同じとか言ってる奴は
じゃあ何故、そっくりのボーカルグループが作れないのか考えてみた方が良いw
物真似芸人でさえ、Perfumeの歌声を誰も再現出来ない事実
むしろ他の歌手の方が、完璧に歌声も物真似されてるよね >>489
事務所の力とやらでその先輩を追い出せないのかね?おかしいねw >>489
日本で活躍して無いし、ヒット曲が無いからだよ 地味に伸びてるから何話してるのかと思って来てみればw 結局このスタイルで10年間第一線で活躍したのを認めたくないアンチとコピペ
もう何度も聞き飽きたと呆れて返すそれの繰り返しだもん(´・ω・`) 口パクにグチグチ文句垂れてる奴は
マイケルジャクソンに文句垂れてるのと同義だからな
あんな素晴しいエンターテイメントの前では
リップシンクがどうとか正直どうでも良い >>499
全然違う
マイケルは歌唱力もあるがそれ以上にダンスがトップレベルだから
最高峰のダンスを魅せたい時に口パクしてただけ マイケルの歌はマジ上手いぞ、幼少期から天才ヴォーカルと呼ばれてきただけある
むしろダンスはクインシー・ジョーンズ期以降だろ >>500
それも当時は音楽ファンには批判されてたんだよ
晩年はバラードでもやってたから、そりゃ言われて当然だったわ >>500
Perfumeも歌唱力あってダンスもトップレベルじゃん 生歌無理なら歌ってるふりしなけりゃいい
そうすりゃ批判されない まあ、人気は安定してるんじゃない?
ただ国内じゃ新規のお客はもう増えないからね。
勝機があるのか長年の功績を称えた慰労ツアーか。
どう考えてもシカゴやダラスとかは
半分くらいしか入らないと思う。 >>181
天然なのはのっちで、西脇さんがリーダーやで あ〜ちゃんてめっちゃ計算して天然キャラ演じてるけど普通にリーダーキャラというか経営者キャラだよな
普通に素で男の年上スタッフたしなめてるし こんな海外小規模ライブやったところで今さら売れるわけないし
日本で活動続けるための箔付けにすぎない たんに海外ノウハウ吸収の人柱じゃねえの昔から
わざわざ大掛かりなセット持ち込んでホールで日本風ライブやろうとしてるのここだけでしょ
ベビメタもワンオクもライブハウス回り ユイちゃんのことを思うと、アミューズは外国公演はやる必要がないな
精神的にやられるだけ >>511
そう見えるんだが、家族からすると自分の服も決められない優柔不断な超乙女性格らしい
仕切り屋のリーダー経営者というよりは、女によくいるサービスしたがり世話焼きたがりタイプが
過剰になった末に、前に出ていろいろやっちゃってる系なんだと想像してる。 海外公演が嫌だったんではなくベビメタが嫌で精神病んだんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています