【視聴率】ガッキー主演「獣になれない私たち」第2回は8・5% 初回から3ポイント減★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
17日に放送された女優・新垣結衣(30)主演の日本テレビ系ドラマ「獣になれない私たち」(水曜・後10時)第2回の平均視聴率が8・5%だったことが18日分かった。
初回は11・5%でスタートし、今回は3ポイントダウンした。
大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜希子さんが新垣と再びタッグを組み、松田龍平(35)とのW主演で描かれるオリジナル・ラブストーリー。
一見、理想的過ぎる女・晶(新垣)と男・恒星(松田)だが、2人とも本音が言えない、感情に溺れられないという「心に鎧をまとった」人生を送っていた。
そんな2人が仕事終わりのビアバーで偶然出会い、物語が始まっていくというストーリーだ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000038-sph-ent
ドラマ「獣になれない私たち」
http://pbs.twimg.com/media/DprbdnTVsAYM5Bw.jpg
★1=2018/10/18(木) 10:06:31.53
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539824791/ 散々でてるが見ててストレスがたまる
社畜ガッキーかわいくない 1回目を逃すと、2回目以降見る気しないのよ連ドラって 松田龍平をどう使うかで
プロデューサーや脚本家の腕前が問われる
リトマス紙 相変わらずヤフコメは必死に持ち上げ
工作員雇ってご苦労様
女版キムタク=ガッキー 何か話題作り、というかテコ入れが必要だな
このままじゃ、次回以降、視聴率が回復するメドないやん 会社の同僚、田中圭の同居人見ててイライラするから見るのやめた。 テレビブロス11月号より
野木「名前は、ものすごく考えます。(中略)『恒星』は、星ではあるが本人は輝かない。そんな感じです」
↑
恒星は自分で輝けない星? それがメタファーなら脚本書き換えないとまずいな 有働も大コケで手抜き日テレの終焉
他局で当たった人物を連れてくるだけだからな 照明暗めのドラマは視聴率取れないの法則を数年前からかんじてる。
前クールの石原さとみちゃんのは画面クリアで明るくても散々だったけどね。 朝ドラも今家族が死んだり交際相手が無実の罪で捕まって折檻されてたりキツい所だけど辛いシーンの合間合間に和むキャラの掛け合いとか入れて緩急つけてる
けもなれはラスト10分位まで緩急なく終始ストレスゲージが溜まっていく仕様なのが辛い。最後の方でちょっとだけガス抜きあるけどスッキリしないし 逃げ恥のように笑顔で手を振るとか、可愛い少女のようなガッキー
ならみるのでは
可憐なガッキーみたいわ
日本テレビか
何故か電波悪くてみられないわ、、 コメディーじゃないから
暗いし鬱になるドラマ
ガッキーが可愛くても無理だ エラ村「いつかこの視聴率を思い出してきっと泣いてしまう」 >>18
中国や韓国のドラマも
そこら辺露骨だからな
いつも時代劇の画像はホワイトが基調 >>19
はせひろのコミカルさの滲むシリアス演技が炸裂中だよねw
重すぎないけど引き付けられる安定のはせひろ。 つまらなくて残念
ガッキーの良さが出ないドラマ
あんな大人っぽい服装とか似合わない 松田龍平が
ドラマを暗くてつまらなくしている張本人
あのボソボソした陰湿な喋りで
ドラマ全体が暗くなる
ガッキー可哀想 幼少期の不細工さにドン引き
将来産んだ子供が似なきゃ良いけどなw 極度のストレスに晒されてるヒロインがやたら酒を飲んでるのもなんか怖くて嫌だ
色々抱え込んである日ポッキリ折れるアルコール依存になるタイプだよあのヒロイン >>20
もう三十路だしな、そのキャラから脱皮したいんだろう すまんが、新垣結衣を可愛いと思えんのだが・・・。ポッキーやドラゴン桜の昔でも思えんかった
セックスアピールが少ないからなんかな。押し倒すとこが妄想できない 老害演出家は広瀬すずに続いてガッキーまで地獄に落としたわけだな
日テレはリストラすべきだろ 「逃げ恥」って騒ぐほどの大ヒットドラマでも無かったような
メディアが過剰に大ヒットのアピールをしている感じ
それに、ヒットしたのは主役のガッキーじゃなくて、星野源の主題歌なんだし >>18
高嶺の花は話はつまらないけど映像が綺麗で女優も可愛く見えたから最後まで見られた ガッキーも松田も好きな演者だけどスイーツは勘弁して下さいで一話切りっす
相棒でいいっす 逃げ恥は主題歌と星野源で視聴率高かったのが証明されたな
ガッキー人気なんてなかったんや
てか、田中圭と出会った最初の会社の設定でドラマやってたら
まだちょっとはマシになってただろう やっぱり日テレ水10枠は広瀬すずの「anone」が壊したんだなw ガキヲタの非難殺到で野木がツイッターやめちゃう未来が見えた 同じ敷地内に住む噂のあの歌手を登場させれば視聴率20%いくやろ
脚本家ダッシュで書き直せ 何が面白いのかよく分からないわ
伝えたいテーマが微妙 職場の必要以上に無能な人たちや彼氏の家に住んでる元カノとかもにょる登場人物が多過ぎて だから大阪弁出したらダメだって。
その時点で東京の人の何パーセントかは見なくなる。 ここにも星野オタがきて松田下げしてるのが気持ち悪い 途中でアテレコに変えて中国からのガッキーにすり替え こんなに下がるって何があったんだよ
ガッキー人気なのに あんなめちゃめちゃな会社ないだろ
あの社長役の人は、ヒステリーでワンマンで嫌味ったらしくて細かいから仕事はできるのかもなって演技がよくできてるけど、
でもあんな会社ない
5TAPみたいな飲み屋もビール好きにはたまらないけどあんな日替わりで採算度外視のバーもない もう日テレはドラマ作るなよ
乗りに乗ってた俳優や脚本家みんな死んでいく ガッキーヲタの俺でも観てて辛い、退屈
野木は原作のまとめ脚本家でしかないんだよ、オリジナルは無理 なんか話題になってるから久々にドラマ見たけど
脚本もクソだけど絵も汚いよな
カット割りも下手だし所詮ドラマ畑の人間が撮る映像だわ 逃げ恥コンビの話題作って散々宣伝しまくってあの1話じゃ見切る人も多かっただろう
2話になって面白くならなくて時間の無駄だと思わせるレベルだし
何より脚本にしろ演出にしろガッキーの魅力を全然引き出せてないのが駄目だな
こんなの見るなら逃げ恥をリピートして見てた方が有意義 >>33
石田ゆり子路線はどうだろうか
ガッキーは控え目で可憐な癒し系でいてほしい
それかおもいっきり明るいキャラとか 1.2話録画してるが、このまま消去して良さそうだな S嬢ボンテージで手コキ足コキで男をイジメるガッキーなら観るよ とりあえずマスター役のキッチュが演技クソでハマってないのと、主題歌も無理矢理だよね ガッキー使って日曜22:30の今日から俺は!!に負けたらヤバイだろw 昨日ので見切った人も多いだろうから3話は7%切りあるで >>44
単純に、派遣と正社員の恋なんかやって格差問題をライトなテーマとして取り上げるくらいで数字は取れたろうな。 >>20
男は逃げ恥みたいに可愛いガッキーが家で料理作って待っててくれる
みたいなのがいいんだろ
怖い顔して髪振り乱してキャリアウーマンという女は
いくらガッキーが演じてても好きじゃないw ガッキーはラブコメが似合う。田中圭とガッキーが主演の方が見たい。 疲れて帰宅したリーマンがこんなの見るもんか
苦行して見てもらえるとでも思ったのかね
歴史を捏造して性奴隷像を世界中で建てまくり、
竹島や仏像を盗み、
軍艦島を世界遺産登録したら 「 地獄島の少年鉱員虐殺 」 と第2の性奴隷慰安婦工作をし、
平昌五輪では主催国なのに政治を持ち込んで独島や東海を表記、執拗に挑発しときながら、
「 そ知らぬ顔 」 して日本市場に売り込む糞怒厚がましい
姦 酷 を 、
や ら せ ま で 使 っ て ご り 押 し す る
日 テ レ 死 ね !! ( 怒り )
日テレZIPで卑劣なPやらせが発覚!
放送内容 「 今、女子中高生の間で韓国のガールズグループ TWICE が大人気 」
当日現場で、事前にTWICEファンだけ募っていた!!
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502626961/
日テレらTV局こそが、芸能プロ顔負けの巨悪ブラック!
http://tigermask.sakur●a.ne.jp/souron2_index.html ( 元東映幹部HP )
> 日本テレビの番組 「 スター誕生 」 でデビューのきっかけをつかんだ山口百恵は、
> 芸能活動で得たギャラの50パーセントを生涯日本テレビに上納する契約だった。
> さらに半額から50パーセントを所属事務所ホリプロが取った。
> 山口に渡されるのは、元の25パーセントということになる。
> 山口はこの呪縛から逃れるために芸能界から引退した。
なんでここに来て、田中圭との出会いを長々とやったんだろ >>90
同じく疑問だった
付き合うまでを長々と見せても現実は元カノ追い出せず同居しておそらく好きなときにセクースもしてるだろうと視聴者は知ってるわけで >>83
そういうのでいいんだよ
>>84
キャリアウーマン役は
大人のフェロモンが無いと完成できない
昔でいうW浅野とか あの元カノの居座り行為は何らかの法には触れないんすか キュンとするものも一切無いし
松田の喋りとか不愉快過ぎるし 完全にガッキーにおんぶにだっこの糞甘えた作りだよね・・・
逃げ恥で着せられたヒットメーカーの重荷を払拭したい頃合いだろうから渡りに船の
大頃合いの駄作なのかも知れんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています