中田のしくじり武勇伝

「さんまが東大イジる番組とかくだらない。もっとアメリカみたいに政治語れる情報番組をゴールデンに増やせ!」
「芸人なら政権批判しろ!」という発言で炎上していた茂木にブログから「茂木さんこそ正しい!」と擁護

「松本の共謀罪賛成は間違い!」という差別主義者で反日左翼のブログを、無言でリツイートするもすぐに削除

同期(はんにゃ、ノブコフ吉村など)が中田の様子がおかしいと心配して、松本に相談し
連絡先知ってた綾部が「これから松本さんがかけるから」といっておいたのにその電話を無視
(無関係の松本を巻き込んだ事で、自分に非があるのを自覚してて合わせる顔がなかった)

「結局松本さんにはあとで謝った」、「僕はつまらない芸人なのでああして毒を吐かなきゃテレビでれない」とボヤいてたのを千鳥に暴露される

「芸人は3年に1度売れればいい、さんまみたいに毎日忙しく働く芸人が俺には理解できない」
「さんまがYoutubeは敵といっていたが、未だにネットを軽視してる業界人は遅れてる」

「まだ干されたとかいってくるバカがいるけど、ヒルナンデスはVTR中ずっと眠かったから自ら降板しただけ
俺の回のしくじりの視聴率(5%)見たらビックリしたの。もうテレビは年寄りしか見てないんだから出続ける理由もない」
たけしだってネタしてないのに映画撮ってるんだから俺達に音楽やるなというんならそっちも叩け
とんねるずだってネタできないのに売れたんだろ?芸人は生き様、浮き沈みの激しい俺こそが芸人だよ
もう俺はお笑いやってないわけだし、だいたい今時漫才やコントやってても売れねーよw
ネタ葉書読むみたいなお笑いラジオやる気はない。岡村さんはどいてください、矢部さんはもうどいたんだし吉本枠ならそこ中田でいいでしょ?

「信者どもにTシャツ1枚1万で売ったら、舞台で漫才してる先輩(中川家礼二)の年収の半分たった1日で超えちゃいましたw」

※ライブチケットが売れなさすぎて自分で手売りしてるくらいなので、極一部のファンに大量購入させてる