>>476
「Tシャツだけで数十億稼いだの?」と思ったらそういうことか。礼二もボロ糞いってたからなぁ

三村「だいたいのお笑いを応援したい。でもねー検索ちゃんのオリラジは、面白くない。なんですか?なんなんなんですか!! 他の人達面白いのに。。。。笑わせろ! オリラジ!!」
礼二「M-1でパーフェクトヒューマンやったら0点つける。武勇伝なんて笑うとこゼロ」
若林「(俺の番組なのにしくじり先生を私物化する中田は)ぶっちゃけキャラで偉いみたいな感じ出すのやめて、スキルはこっちの方が上だから」
バカリズム「ユーチューバーなんてテレビの真似事してるだけのサムい奴ら、お笑いコンテストなら一次落ちするレベルの奴ばかり。Youtubeなんて見てるのは小学生かアホだけ」
さんま「アレ(オリラジ)はアカンな。Youtubeは俺らの敵やねん。不倫もできないような奴がしゃしゃり出てコメントしてくんな」
有吉「芸人がユーチューバーに寄り添ってくるのが一番イヤ。(俺らみたいな人が)Youtubeとかにスーッと出てさ。それが一番気持ち悪いな。『お前、テレビやってろよ!』って思うよ」
岡村「剛力に苦言したとかいれて久々に怪我したわ。だいたい後出しでコメントしてくる中田・村本は卑怯やねん」

【テレビ】 松本人志、オリラジ高評価 新ネタに「格好良すぎて笑ってしまうね」 「俺らの時代はテレビしかなかったけど、今はYoutubeとかあるわけだからぜんぜんいいと思う」

実はオリラジの唯一の理解者が松本