【芸能】『SUITS』は『東京ラブストーリー』への冒涜だ…織田と鈴木、ただのオジサン&オバサン
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今クールの連続テレビドラマ、“フジ月9”『SUITS』(フジテレビ系)の第1話が8日、放送された。
幸村・上杉法律事務所の弁護士、甲斐正午(織田裕二)は、勝つためなら違法スレスレの行為も厭わないヤリ手弁護士だが、
事務所のシニアパートナーに昇格する条件として、所長の幸村チカ(鈴木保奈美)からアソシエイト弁護士を一人雇うことを約束させられる。
仕事は一人でこなす主義である甲斐が渋々、ホテルで候補者の面接を行っていると、
友人に騙されて麻薬取引のために現金がつまったカバンを運ぶフリーター・鈴木大貴(中島裕翔)が偶然、面接会場の部屋に紛れ込む。
大貴は現金を運ぶ途中で、自身が警察のおとり捜査の対象になっていることを知り、その部屋に逃げ込んだのだった。
そこで甲斐は、実は鈴木は天才的な記憶力の持ち主であり、高校2年生のときに司法試験予備試験に合格するなど、完璧な法律知識を持っていることを知り、
甲斐の顧問先で弁護士資格を持っているものの現在はIT企業社長である「鈴木大輔」になりすましをさせ、アソシエイト弁護士として雇うことを画策する
。一方の大貴も、自分を育ててくれた祖母を介護施設に入所させるお金欲しさで、甲斐の申し出を受ける。
しかし、甲斐がある案件で証拠メールの捏造を行っていたことが、相手弁護士の木次谷にバレ、事務所をクビにかりかねない危機に陥る。
これ以上、違法案件を抱えるわけにはいかなくなった甲斐は大貴を“解雇”するが、実は大貴が司法試験予備試験で木次谷の息子の“替え玉”を務めていたという情報を入手し、
それをネタに木次谷をゆすり、被害主張を撤回させる。
そして無事、大貴は事務所に雇われるところまでが放送された。
●『SUITS』と『東京ラブストーリー』
同ドラマは、1991年に放送され社会現象になるほど大ヒットしたフジ月9『東京ラブストーリー』以来、
織田と鈴木が27年ぶりに共演するということで、放送前から注目を集めていた。
第1話を見て、かなりの期待外れだったというのが正直な感想である。
フジ月9といえば、ここ数年は視聴率低迷が叫ばれていたが、前クールの『絶対零度?未然犯罪潜入捜査?』、
そして前々クールの『コンフィデンスマンJP』が好評を得て、“月9復活”が叫ばれ始めていたが、ここへきて一気にトーンダウンしてしまったのが残念だ。
いったいどこが悪いのかを説明するのは難しいのだが、たとえば『絶対零度』や『コンフィデンスマンJP』が兼ね備えていた、
視聴者をぐっと物語に集中させる緊迫感やスリリングなストーリー展開が、『SUITS』では微塵も感じられない。ところどこで妙な“間”が空いてしまい、そのたびに見ている側は白けてしまうのだ。
ドラマのつくりというか空気感が、昨年大コケした月9の『突然ですが、明日結婚します』や『民衆の敵?世の中、おかしくないですか!??』と同じなのだ(そういえば、『突然ですが』
に出演していた中村アンが画面に出るたびに、その大コケを視聴者に思い出させてしまうのも、なんかとっても悪いほうに影響しているような気がする)。
また、敏腕弁護士が、天才的な頭脳を持つフリーターを偽の弁護士に仕立て上げ、タッグを組んで暴れ回るという設定自体は非常に面白いと思うのだが、
そのハチャメチャな設定がまったく生かされておらず、極めてフツーで中途半端、生煮え感が否めない。
もっと振り幅を大きくして、『コンフィデンスマンJP』くらいハチャメチャな展開にすることもできただろうに、
「えっ? これだけ?」と肩透かしをくらった気分に陥ってしまう。今後、もっと“ブッ飛んだ”ドラマになっていけるかが、カギを握っているのではないか
(ちなみに『コンフィデンスマンJP』は一見するとハチャメチャなのだが、毎回ラストでしっかりと散らばった物語が整理整頓されて、見事なオチにつながっていたのだなと、改めて気付かされた。
その『コンフィデンスマンJP』でブレイク(?)した小手伸也だが、今回『SUITS』では登場が多いのは嬉しいね)。
http://dailynewsonline.jp/article/1537199/
2018.10.10 01:52 ビジネスジャーナル >>14 >>37
原作の続編読んでないけど、なんか柴門ふみの予告カットの絵みたら、老けて40〜50代というより60代っぽくてゾッとした
あそこまで老けさせる必要があるのか
夫の黄昏流星群もすごくいいジーンとくる話の時と、おぞましいジジババのエロの回との落差が激しくて悩む 単に老けたカンチとリカだろうと思ったら全然違ったわ
どっちも年食ったけどカッコいいおじさんおばさんになってた ドラマ終わるまでフジの煽りスレ立つわけだね
ウザー 天才脚本家アンチ-君のガンプー伝説
774 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/03(金) 00:14:39.44 ID:b6aO54ik [1/5]
峯田がベンチに座ってるシーンも介護していた母親が死ぬ展開も
なんかフォレスト・ガンプなんだよな。
知的障害を抱えているが天才的な能力を発揮して大成功したりする。
映画ではガンプ初めての女性が家を出て行くが、ガンプの子供を
妊娠してる。
どうせなら障害と引き換えに天才的になるキャラだったら美しかった
のに。アルルの女のように障害を抱える弟が治癒すると不幸になって
行くような、理不尽だが人生の嵯峨のような物語だったらよかった。 才脚本家アンチ-君のガンプー伝説
947 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/04(土) 01:45:50.39 ID:gl8Lj7/D [3/7]
フォレスト・ガンプとプーの共通点をあげていこう。
ピュアな知的指数の低い男性→ピュアな健常者のブサイ男性
フォレスト(=ナオト)・ガンプ(=間風カンプ→プーさん)
フォレストの母親はがんを患う。そして最後を彼が看取る。
ベッドサイドで母親と話すシーンは有名で母親はそこでいくつもの含蓄の
ある言葉を残していて作品のサブタイトルにまでなっている。
ガンプは行き詰まり突然走り出してアメリカ横断する→厨坊は日本一周。
天才的な発想と頭脳で徐々に人生を切り開く。有名になる。
フォレスト・ガンプのサントラの初っ端はエルビス。 映画にはエルビス
が登場するCGのシーンもある。
かなりの年齢まで童貞だったが大好きな彼女ジェニーがピュアな彼を
優しくリード。
そしてこの映画といえばベンチに座るシーン→高嶺でも出ててるね。
今後はわからないがフォレスト・ガンプの中には母親が障害を持つガンプ
のために小学校の校長と関係を持つような人生の不条理ともとれるシーン
がある。プーの母親も何か不条理なことをしたかもしれない。
ジェニーはフォレストの子供を密かに産み、彼に子供を託して死んでしまう。
今後は野島のパクリ度合いの答え合わせをするためにドラマを追っていこ
うと思っている。 天才脚本家アンチ-君のガンプー伝説
20 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/04(土) 22:24:08.48 ID:gl8Lj7/D
>>8
ダメだよ。hound dogはガンプで使われている。
オマージュ?パクリ?がバレてしまう。
共通点が多すぎるんだよ。
ももがプーさんの亡くなった母親のベッドに寝るシーン。
ガンプにもあるんだよ。ジェニーがガンプママのベッドに寝るシーンが。
他にもいくらでも見つけられて怖すぎる。 天才脚本家アンチ-君のガンプー伝説
272 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/07(火) 13:49:22.19 ID:vGGVNBq9 [1/6]
>>264
もう一度復習しよう。フォレスト・ガンプがベースなら、
多分ももはプーとの子供を残して死亡。
フォレスト(=ナオト)・ガンプ(=間風→ガンプ→プーさん)
ピュアな知的指数の低い男性→ピュアな健常者のブサイ男性
しかし二人とも天才的な発想がある。
フォレストは親一人子一人で母親ががんを患う。成長したガンプが母親の
最期を看取る。ベッドサイドで息子に語りかける母親はいくつもの含蓄の
ある言葉を残していて、そのセリフがこの映画を導いている。
映画は不条理や運命(さだめ)や愛がポイントになってる。
母親役のサリーフィールドと十朱幸代の病床シーンは窓を背に語られる。
二人の女優の顔もそっくり。
フォレストには二人の親友がいて白人のダン・テイラー → タムラ、
黒人のババ・ブルー → ハラダ・タロー なんか似てるね。
この映画ベースならタムラもおそらく元嫁と再婚する。
タローが死ぬってのはあるかないか?
ずーっと童貞だったが生涯愛することになるジェニーがピュアな彼を
優しくリード。ジェニーは波乱万丈な人生でストリップ劇場でも働い
ていた→石原のキャバ嬢。
ジェニーがフォレストの死んだママのベッドに寝る → 石原もプーの
死んだ母親のベッドに寝る。
走ってアメリカ横断する演出が象徴的な役割をする→厨坊が日本一周。
音楽にエルビスが使われる。 映画にはエルビスが登場するCGのシーン
もある。
象徴的なベンチに座るシーン→高嶺でも植物園のベンチシーン
子供が生まれるとしたら多分男の子かな。 天才脚本家アンチ-君のガンプー伝説
100 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/08/12(日) 23:53:03.18 ID:dtMDBfVn [4/5]
フォレスト・ガンプ → ナオト・(ガン→間・プ→風)
親友二人 ダン・テイラー → タム・ラ ※ダンもアロハっぽいシャツを着る
ババ・ブルー → ハラダ・タロー ※ババはガタイがいい
※映画の最初はエルビスの曲と本人役が出てくる。
知能指数の低いフォレストはピュアで大人童貞。しかし発想は天才的。
寝室で母を看病して死をみとる。※寝室のベッドの置き方、十朱との風貌が同じ。
母は数々の人生訓を残して亡くなる。ママの回想があり作品のメインテーマに。
強権的な父を持つジェニー(もも)と初めて交わる。
※ジェニーはストリッパーもしていた ※ももはキャバ嬢
彼女は自分にガンプはもったいないと彼のもとを去る。
ガンプは突然走り出して何度も「アメリカ横断」する。※中坊の日本一周?
数年後、ガンプとジェニーが再開するとジェニーは小さな男の子と暮らしている。
ガンプの子供である。二人の風貌やくせがそっくり。
ジェニーは不治の病でガンプの実家のママのベッドで最後を迎える
※ももも寝ていた。 天才脚本家アンチ-君の本音
ガンプーはどうなったの? こっち見たほうが100倍面白いよね
http://www.usanetwork.com/suits
いま日本のドラマがつまらんのはジジババ相手に作ってるから。若いのはテレビなんぞ見ていない。
低迷する視聴率を下げない為には仕方ないとも言えるが、それは同時に先細りの悪循環でもある。
テレビのビジネスモデルはもう終わったんだよ。 コンフィデンスマンに出てたオッサンがエリート弁護士役だよね? このドラマ内で鈴木保奈美が織田裕二に
「SEXしよ」って言うセリフを入れればいいのでは >>103 ID:NSCr3v6R0
お前が気持ち悪い
ジャニヲタ? 【宗教】幸福の科学教祖の息子、信者の新木優子と映画出演を交渉していると告白
幸福の科学大川隆法の息子
大川宏洋コメント
<最初に>
・生まれてからずっと教義を教えこまれてきたが、年齢を重ねると自分の考えと違う違和感が増えてきた。
・一番大きいものは大川隆法が至高神で、総裁と同じ考えを強要されること。
・総裁と違う考えを持つとすぐ悪魔認定される。こんなのありえない。
<アンチにはならない>
・大川隆法のやることのに手を貸すことはしない。彼は彼なりにやりたいことやればいい。
・幸福の科学被害者の会から連絡来るが、そもそも宗教関係をやる気がない。宗教にはうんざり。
<清水富美加>
・教団と絶縁するきっかけは清水富美加の事件
・別に前の事務所やめてくるっていうのは別にいい。でも筋を通すべき。いま契約してる仕事は終わらせるべき。
・あの件を扇動した大川隆法の責任である。
<新木優子>
・また新木優子の件。個人情報である信者の情報を暴露したのは最悪。
・本人がどんなつらい気持ちになったのか考えたのか?と
・映画の交渉していたからそのカードとしてやった。
<北川景子>
・北川景子さんの守護霊のあれもありえない。
・大川隆法は北川景子の大ファンだった。ショックなのはわかるけどあんなの名誉毀損
<最後に大川隆法について>
・一言。世の中の迷惑かかることはやめてくれ。
・関係者の皆様、父がご迷惑をかけて本当にすみませんでした。身内として謝罪します。
・大川隆法とは一生連絡とりません。
・一切幸福の科学と関わりません。 >>146
よう、嘘つき負け犬カルトババア、おまえ負けっぱなしだなw
実際はこちら
↓
57 名無しさん@恐縮です 2018/10/09(火) 22:19:43.17 ID:kTeqT0yw0
>>1
◆幸福の科学大川隆法の長男宏洋氏が、新木優子についてコメント
「教団は、新木優子に教団映画に出て欲しかったが断られた。
新木優子は教団を完全に無視している。」
幸福の科学大川隆法の息子
大川宏洋コメント
<最初に>
・生まれてからずっと教義を教えこまれてきたが、年齢を重ねると自分の考えと違う違和感が増えてきた。
・一番大きいものは大川隆法が至高神で、総裁と同じ考えを強要されること。
・総裁と違う考えを持つとすぐ悪魔認定される。こんなのありえない。
<アンチにはならない>
・大川隆法のやることのに手を貸すことはしない。彼は彼なりにやりたいことやればいい。
・幸福の科学被害者の会から連絡来るが、そもそも宗教関係をやる気がない。宗教にはうんざり。
<清水富美加>
・教団と絶縁するきっかけは清水富美加の事件
・別に前の事務所やめてくるっていうのは別にいい。でも筋を通すべき。いま契約してる仕事は終わらせるべき。
・あの件を扇動した大川隆法の責任である。
<新木優子>
・また新木優子の件。個人情報である信者の情報を暴露したのは最悪。
・本人がどんなつらい気持ちになったのか考えたのか?と
・映画の交渉していたからそのカードとしてやった。
<北川景子>
・北川景子さんの守護霊のあれもありえない。
・大川隆法は北川景子の大ファンだった。ショックなのはわかるけどあんなの名誉毀損
<最後に大川隆法について>
・一言。世の中の迷惑かかることはやめてくれ。
・関係者の皆様、父がご迷惑をかけて本当にすみませんでした。身内として謝罪します。
・大川隆法とは一生連絡とりません。
・一切幸福の科学と関わりません。
119 名無しさん@恐縮です 2018/10/10(水) 00:02:31.31 ID:nZf7gDFZ0
>>57
この映画だね
親が信者なだけの新木優子は断って出てないが、清水富美加は出ているな
映画「さらば青春、されど青春。」 | 幸福の科学
https://happy-science.jp/info/2018/34278/ >>143
オレもうむりだよ・・・ と続けてくれw そもそも東京ラブストーリーだってそんなに誉められたドラマじゃねーだろ
リカの行動が毎度意味不明、バッタリ偶然のオンパレード、仕事じゃなくて恋愛の相談にしかのらない上司
ていうか社内の人間関係が 恋愛>業務
仕事しないでダラダラ恋バナしかしてない保育士
俳優陣の熱演と当時のバブルの華やかな雰囲気とキャッチーな主題歌がウケただけのドラマだったよ
このライターもたいがいだな
織田と鈴木がただのおじさんとおばさんにしか見えないって、ならお前はこの27年で年とってないのか?と言いたい >>148
これもIDコロコロ単発負け犬カルトババアの発狂レスw
親が信者なだけの新木優子が、教団を完全に無視していると証明されてしまったなw
おまえ負けっぱなしだなw
参照>>147 東京ラブストーリーは小田和正の主題歌がすべて
これの主題歌はビーズなんだからぬーべーの続編と思え 今の技術なら顔と声だけ日本人俳優に変更できまいか
新しいチャレンジを >>150
東京ラブストーリーをやるまでは「保母さんの女は子供に優しくて面倒見がいいのでモテる」というのが鉄板だったのに
このドラマで子供をあやす裏で男の品定めや違う女からどう奪うかの駆け引きを算段するハンターのような女たち・・・
柴門ふみは確実に保母が嫌いで描いたんであろうシーンの連発で
このドラマ以降保育士の若い女に対するイメージが崩壊したと思っているw >>90
ドナ役は中村アン
>>123
ルイス役は『コンフィデンスマンJP』でブレイク(?)した小手伸也(図体デカくて渋い声のオッサン) 何でストーリーが全然違う20年以上前のドラマと比較するんだ ビジネスジャーナル
ここもアサ芸とか実話大衆と同じなんだな
陽動しようと焚きつけようとするバカな記事ばっか 東京ラブストーリーから25年後を描いた続編が
マンガで連載されてんだろ?
それをドラマ化すればよかったんじゃね?
東京ラブストーリを観てた世代が
いま40代後半〜50代半ばだろうから
懐かしがって観たんじゃねえの?
つうか、織田裕二なんてすでに終わった人どころか
いまの10代や20代からしたら知らない人だからなww かつての織田って今の若手でいうと誰に近い位置なの? あの二人出てるの見たけど後日ここでその2人だって見るまで気づかなかったわ もともと本家はオサレなニューヨーカー達がウィットに富んだ会話を織り交ぜながら繰り広げる頭脳戦。
そこにロイヤルファミリーのお宝セクシーショットまで加わった伝説ドラマだわな。
まあ日本舞台に日本人が忠実に再現するのは、端から不可能なんだが。
だったら大胆にローカライズすれば良かったが、なんと設定から各キャラの雰囲気までかなり忠実に再現しようとしてるのが逆に面白かった。
半分コントw 意味が分からない
SUITSのハーヴィーってカンチみたいなポジじゃねーだろ いや織田裕二はかっこいいし
鈴木保奈美はショートが似合ってすごく綺麗だったよ >>13
それならキムタクは提灯記事ばかりのはずだろ アメリカのオリジナルが面白過ぎて、日本版は3分で脱落。
アメリカ版のイメージを壊したくないので、たっぶんこの先見ない。
ハービーのあのかっこ良さは、日本人には無理。 小手伸也売れてきてよかったな
大坂城で名刺一生懸命配ってたからな >>162
吉田栄作と加勢大周と一緒に平成御三家と言われて大人気の俳優だったからなあ
神奈川の桐蔭学園を卒業してアメリカの大学日本校に進学
18歳で役者デビューして地道に脇役で知名度を上げていき
23歳の時に東京ラブストーリーで大ブレイク、その後は主演ドラマが立て続けに大ヒット
アイドル俳優というよりは悪役もやれる、3枚目もやれる演技派
本人も役者バカ
だけど事務所が歌わせたがるので主演ドラマでは必ず主題歌も担当(うまくはない)
しかし時代の後押しもあって出したシングルCDは何曲か謎のヒット
(誕生日の歌とか、歌えなかったラブソングとか、ネバネバネバネバとか、オーバーザトラボゥとか)
残念ながら弱小事務所だったため、現場で生意気で態度が悪いとネガキャン記事でさんざん週刊誌で叩かれたが
本人が生真面目な性格なので決定的なスキャンダルは出ず
消えることなく俳優として着実にキャリアを積んで今日に至る
今の若手で言えば、こんな織田裕二に近いポジションの俳優って一体誰になるだろうね? 織田裕二って拘りあって続編やらない!って言う割に毎度押し切られてクズ作品を結果出しちゃうよな >>162
若手じゃないが鈴木亮平はごついような甘いようなで近いような気がする 東京ラブストーリーの半分は音楽の力だからな
台詞がそんなに多いわけでもなく
ここぞというときに印象に残る音楽を流すことで
あの雰囲気ができあがった この企画に関してはすべてが噛み合ってない感じがすごい
方向性をひとつに纏め上げる優秀なブレーンが居たらまた違ったと思うんだが >>178
鈴木亮平は恋愛ものの相手役は似合わない気がする
織田はごつくなかったし愛嬌があって可愛い感じ >>12
逆の意見だな
おじさんとおばさんが邪魔
中島一人主演の方が格好いいと思う
もう世代交代バトンタッチしなきゃ 金かけた海外ロケで女児が誘拐されて母親が発狂するつまんない映画をアマプラでタダで見たけど、織田さんこういうのには脚本にダメ出ししないのかよって思った 27年経っておじさんおばさんになってなかったら逆におかしいだろ
森高千里も歌ってただろ >>184
でも鈴木亮平に近いというのはわかる気がする
鈴木亮平が恋愛モノを避けているだけで、減量すれば
東京ラブストーリーのカンチ役が似合う役者かも
織田さんも東京ラブストーリー後は恋愛ドラマをあえて避けていたし
鈴木亮平はアテ馬役だったけどタラレバ娘で主演女優の相手役やってたね >>154
弱小事務所だからってサンドバッグにしてるクズみたいな記者多いよな 弱小事務所の水谷豊だって散々ディスられてるけど仕事あるじゃん >>176
演技は普通だけど、ケンカのシーンは相手役も含めて下手くそ
ハーヴィーより背が高いのは関係性からも何か違う
織田裕二が小さいというのもあるが >>1
失礼な言い方だな。お前なんかがドラマ語るな。 たしか原作はTXの昼に帯でやってた、
このTXの昼の海外ドラマシリーズはなかなか面白い作品が多い。
原作のファンだった家内は数分でこの日本版を棄てた。
話題性頼りの安易なキャスティングを止めて
役者はリアルな演技力を重視し、
ドラマとしてのクォリティアップを図らなければ
ママゴトパクリヘボドラマになるだろうね。 今秋で1番おもしろいドラマだ。
継続してみるよ。 お金がない・・の時の気取った織田裕二もいい。
保奈美のファッションや、街中の描写もいい。 tverで見返したけどクソ長いわw
のによく14%も取った やっぱり役者の力だね ただのオジサンオバサンなんて失礼なことよく書けるなあ 色々酷かったな
主役級に演技が上手いやつが一人もいないとかwww
学芸会で草 弁護士とか、警察とか、医者とか、もうそんな職種ネタは飽きたわ。
主役が普通企業のサラリーマン役で面白いラブストーリーの脚本を書ける人おらんの?? 金もかかってたし、そこそこ面白かったので今後も見る >>209
俺も
織田と弁護士とB'z割と好きだし オリジナル見てないけど、織田裕二スーツはそれなりに面白かったよ
来週も見るけど、まぁ正直オリジナル見ようかの気持ちの方が強いがw それなら東京ラブストーリーの続編でもやればいいのに
わざわざ劣化した海外コピードラマなんかやってバカみたい あの頃から27年も経っちゃったのか・・。とか言ってる間に30年だよなあ。。
当時これ見てた頃、俺の親が「今はこんな若い子が良いんだろうけど、昔は石原裕次郎がかっこよくてねえ」みたいな事を
口が開くたび言ってたような気がするが、2018年の今なら、中島裕翔だの新木優子だのを見て
「今はこんな若い子が良いんだろうけど、昔は鈴木保奈美が可愛くてねえ・・」とか言うようなもんだなw 鈴木保奈美、気合入れてメンテナンス&メイクしたんだろうけど
全然ただのオバサンじゃなかっただろ。
復帰して大分たつから戻して来たなw >>23
初回14%獲ったドラマが失敗とかwww
なら90%のドラマが失敗だろ やっぱり本家と比べたら陳腐で安っぽいな
でもそれなりに面白かった
次は見ないけど 買収と汚職で引っ張るんかな
原作知らないけどキャラ立ってて面白かったよ
織田と保奈美でなければ見てない案件 病院ネタ、警察ネタ、裁判ネタ
こんなドラマはもうお腹いっぱい >>214
柴門ふみが50歳になったカンチとリカで続編かいたからやれなくないんだろうが
ドラマと原作でだいぶ内容が違うからなあ
ドラマでは5年後にリカとカンチと再会した時
カンチがさとみと結婚していたのに対してリカは独り身だった
カンチへの想いを大事にし彼氏もいないというリカに同情が集まった
原作ではリカはカンチと別れた後不倫上司と復縁
不義の子を産んでシングルマザーになった
原作はこっちのほうの続編だしな >>145
ジャニオタというかSMAPオタのオバサンだろ 織田裕二は東京ラブストーリーで優柔不断な男を演じた後に、振り返れば奴がいるで超悪い男を演じて、
どっちも上手く演じ切ってたから、役者としての幅の広さに当時はみんな感心したと思うんだけど、
それ以降の織田裕二はどの作品も「織田裕二」を演じてるだけに見える。
ある意味キムタクに近い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています