【芸能】<松本人志>「天才の話はほどほどに聞いた方がいい」 理由も説明 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が4日、自身のツイッターを更新。「天才」について持論をつづった。
松本は「天才の成功話はほどほどに聞いといた方が良いよ」と呼びかけ。その理由を「天才は振り返り方も天才だから」と説明した。
この投稿は大きな反響を呼び、投稿から半日経たずに7万件の「いいね」がついた。「たしかに天才は変わり者が多い」「馬鹿の失敗談はどう聞けばいいですか?」「天才の松っちゃんが言うことはほどほどに聞いておきます」などのコメントが寄せられていた。
10/5(金) 7:34配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000068-spnannex-ent
1 Egg ★ 2018/10/05(金) 08:11:59.35
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538694719/ >>3
基礎研究のレベルの高さ知らないのか?
日本に勝ってる国言ってみ
お前今後それらの恩恵一切受けるなよ 毎日楽屋でしゃべっているのと同じような事ばかり書いて吉本は頭の悪いゴミの溜まり場だな 天才なんて言われて喜んでる奴に自称させときゃいいんだよ堀江とかな 天才の基準=素人に妬まれる
>>111
>「昔はああいってたのに今は何で違うんですか!とかいってくるネクラおるやん?
>成長や。人は成長する生き物やねん。お前の周りを見てみぃ、みんな結婚して子供もおる
>お前だけや、同じ場所におんのはwお前みたいなもんは社会に出ても迷惑なだけやから一生そこにおれ」
10/07(日) ID:Sr8euP+Z0 Total 35(11 13 14時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20181007/U3I4ZXVQK1ow.html
> 【ダウンタウン】松本人志、貴ノ岩の元日馬富士への損害賠償請求に「やっと落ち着いたのに、わざわざやるのかわけ分からない」
> 106 :名無しさん@恐縮です[]:2018/10/07(日) 11:57:25.65 ID:Sr8euP+Z0
> ■ダウンタウン松本語録 淫行編
ロリコンニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課のコピペ(スレ乱立)荒らしするとんねるずヲタ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1535552674/139
同じ奴だよな?たしかに紳助のいうように存在自体が気持ち悪い >>444
それは印税ではないのwギャラ
わかる?? >>450
印税とは
著作権者が著作権使用料として出版者などから受けとる金銭。定価・発行高に基づく歩合で定められる。
最低限の知識だよ?
もう理解出来たよな? >>7
取り合えずミケランジェロのピエタの写真を見てきてくれ。
何も感じない人の方が少ないと思う。 >>449
お前のそれはコピペ荒らしじゃないの?w >>14
ガロワの論文等がガウスの手元に届いたという記録は残っていない
(届いても説明不足のために理解されなかっただろうけど) >>451
だから演者は著作権者じゃねーんだよ
映画に出てる俳優に著作権者があると思ってるのか?
お前みたいなバカは一生治らない
生んだ親を恨むしかないな >>455
君が声を大にして言ってる事は大前提中の大前提だよ?
言ってる意味わかる?
まさか入った印税を分配してるからギャラっていい方が適切だと思ってないよね?
そんな堅い頭してないよな?
まさか? なんかモメてるみたいなので書くけど、DVDの制作では
・払いきり契約(ギャランティ)>>455の言ってるやつ
・印税契約(歩合制) >>451の言ってるやつ
の二種類がある
「ガキの使い」では
・有名人気俳優たちが格安ギャラでテレビ出演してること(印税契約の場合、DVDで印税が入るのでテレビ出演時のギャラは安く設定される)
・過去の大崎の発言(ガキの使いのビデオを発売する際に出演者の取り分は○○%という契約をしたが、粘り強く交渉を続け2年かけて最初の10倍の割合まで引き上げたと発言)
などから印税契約だとされている ちなみに>>451や>>455とは別人なので、>>451さんや>>455さんへ対するレスはそっちへどうぞ >>461
論理的な説明ありがとう。
これで彼も理解したと思う。
親が云々馬鹿が云々と、稚拙にも感情的で的外れなレスを繰り返すしか能の無い彼も学んでくれることを期待する。 >今の松本は特に面白くないからな
そういう奴が「遺書コピペ」してるわけか>>111
> 「昔はああいってたのに今は何で違うんですか!とかいってくるネクラおるやん?
> 成長や。人は成長する生き物やねん。お前の周りを見てみぃ、みんな結婚して子供もおる
> お前だけや、同じ場所におんのはwお前みたいなもんは社会に出ても迷惑なだけやから一生そこにおれ」
でもまったく成長せずにパワハラ芸をやり続けた、とんねるずがテレビから消えたのを見てると
懐古厨が満足するような「昔の松本」で居続けてたら、石橋みたいに消えてたよな?
常にその時代の若者に向けてお笑いやってればお笑いオタクのおっさんが笑えなくなるのは当然なわけだし
芸が何も成長しなかったとんねるずでいいか、常に新しいお笑いを求めて
その時代その時代で変化し続けるDTで楽しめるかってとこだよね?
後者は見る側も常に新しいアンテナ張ってないとついていけなくなるからおっさんには大変だけど ↑
自分にレスするだけでもキチガイなのに
自分で言ってる書き起こしコピペで荒らす在日
単純に学歴が低い >>145
ジュニアやフットがさんまのレベルに到達してるとすればそうやな ジュニアは天下人の松本人志が唯一認める天才になり得る人材なんじゃないかな たけし「ジュニアは天才」
さんま「ジュニアは天才」 >>437
もう妄信的な信者なんか居ねーよ
元信者もたいぶライト信者になってる
俺は信者に入るんだろうが、人間松本は嫌い >>111
吉田豪に言われた時
それ言わない優しさすげーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています