【映画】 クリント・イーストウッド監督・主演の新作スリラーは12月全米公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米ワーナー・ブラザース製作、クリント・イーストウッド監督・主演の新作スリラー「The Mule(原題)」が、クリスマスシーズンの12月14日から全米公開されることが決定した。
米ハリウッド・レポーターによれば、「The Mule」はダイアン・ウィースト、マイケル・ペーニャ、アンディ・ガルシア、ローレンス・フィッシュバーン、アリソン・イーストウッド、タイッサ・ファーミガが共演し、ブラッドリー・クーパーも端役で出演する。
2014年にニューヨーク・タイムズ・マガジンに掲載された記事が原作。金銭苦にあえぐ孤独な80代の老人アール・ストーン(イーストウッド)が、車を運転するだけの簡単なアルバイトに就くが、その実態はメキシコの麻薬組織に仕えるドラッグの運び屋だったというストーリーだ。
ストーンは運び屋としての才能を徐々に開花させ、信頼を獲得していくが、麻薬取締局(DEA)に目をつけられるようになる。
イーストウッドが俳優として出演するのは、2012年の「人生の特等席」(ロバート・ロレンツ監督)以来となる。脚本を執筆したのは、「グラン・トリノ」でイーストウッド監督と組んだニック・シェンク。撮影監督は、「わたしはロランス」「ダラス・バイヤーズクラブ」「ブルックリン」のイブ・ベランジが務めている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000006-eiga-movi For a Few Dollars More - Clint Eastwood's Entrance (1965 HD)
https://youtu.be/M-k_BW8iLkk プアホワイトのヒーローだからな
たぶん最終的にイーストウッドが悪を斬って
チャンチャン? 監督主演はもうやらないっつってなかったか……(´・ω・`) もともとB級アクション俳優で速撮りなのが功を奏したな
まあ見させてもらいます そういうの待ってた。ブラッド・ワークとか最高だからな。 スリラーよりイーストウッドのホラーかSFが見たいわ クリントイーストウッドが撃ちまくるゾンビモノじゃないのかよ。 貧しい食事シーンを撮らせたら天下一品
パーティーシーンがしょぼくなるのはご愛嬌
これもダイナーで一人で食べてるシーンに期待だぜ 新聞掲載記事が原作ならもうオチはわかってるよね 結末どうなるの? 何気にマイケル・ペーニャってすごい売れっ子だな
コメディからシリアス、ヒーローものまでありとあらゆるジャンルの映画に出てる ジャンルや本数で言えばニコラスケイジのほうが売れっ子だろ >>37
ユニークすぎる鑑賞ポイントワロタ
ドーナツとかピザみたいなジャンクフードは旨そうに撮るよな >>10
解る、じいちゃんと年が近い俳優が活躍してるの見ると長生きしてくれるって安心感に繋がる
逆に年配有名人亡くなるとそのニュース見てほしくなくてテレビ見ててヒヤヒヤする >>39
メキシコ人だからポリコレ天国のハリウッドで需要ありまくり
トランプ政権万歳 アンディ・ガルシアが麻薬組織のボスで
ローレンス・フィッシュバーンがDEAかな。 この人とウディ・アレンは80過ぎても毎年新作撮ってるんだよな。 アメリカスナイパーは正直面白かった
何故、アメリカが銃社会をやめられないのか
人間の本質を皮肉たっぷりに描いている。
イーストウッドちょっと見直したわ ゴダールとイーストウッドが1930年生まれで年齢が計算しやすい ダイアン・ウィ―スト久しぶり
イーストウッドの映画に呼ばれるくらいだから衰えてないんだろう
また観られて嬉しい ジジイになったハリー・キャラハンの映画を撮ってくれ。
グラン・トリノもそんな感じの映画ではあったが。 >>57
最近は実話ベースの映画ばかり撮ってたからな。 ストーカーを扱ったのも早かった
ブロンコビリーみたいなアホな映画のほうが好きだが バカがイーストウッドってだけで持ち上げるけど
結構前に終わってる監督だわ 今のピカピカ真っ白な歯をした若い俳優ばかりでは、
西部劇はもう撮れないとかなんとか マイケル・ペーニャ出るのか
マイケル・シャノンも演出してほしい >>68
つか、普通だったら人生終わっててもおかしくないのに
まだ監督主演で水準以上の作品作るからなw 警察から目を付けられないよう
老人やアジアンが運び屋にされたって事件ね
アンディ・ガルシアがどんな役か気になるな >>68
80年代後半にはもう忘れられた存在になりつつあったのに、そこから復活したのが大きかったな >>22
ラッパーやプロレスラー、パヤオみたいなもんや。 身長高いし若い頃からシワ多かったから短命かと思ったらスゲー長生きだな
たしか昔から魚は食うけど肉は食わないんだよな >>46
題材の舞台をリアルに描こうとすれば
ヒスパニック使って当たり前だ
アホ ハートブレイクリッジ見たくなった。吹き替えのやつ
なかなかテレビでやらないんだよなあ 爺ぃになっても多作を成す
爺ぃなのに創作への情熱を燃やし続けられてるってだけでも凄いのに
多作なのも凄い
映画で多作を成すのは(まともな映画を作ろうとするなら)
かなりハードルが高いだろうに ダーティハリーの前に撮った『マンハッタン無宿』っていうのが
俺の中ではベストなんだけど
知っている奴は少ないだろうな・・・ >>88
テレビで何度か見たよ、あの頃はかっこよかったなあ 新作映画のスレなのに懐古主義ジジイの思い出話スレになる定期 >>88
俺の中では深作欣二のドーベルマン刑事に比肩する傑作だよ アリソン・イーストウッドってクリント・イーストウッドの娘さんなのかな?
カイル・マクラクランと共演している「スプリング/死の泉」というdvd持ってるわ >>55
「アメリカン・スナイパー」の主人公の赤ちゃんを見て、もうちょっと丁寧にやれよとは思った。 >>88
同感
オープニングからのシーンがカッコいいいんだよね
吹き替えがまた面白い 独特なイーストパンチが印象的
全然痛くなさそうなイーストパンチで相手が倒れるとちょっと現実に戻される 俳優復帰か
映画の主演としては最高齢に近いんでどんな風に自分を撮るのかそこも楽しみだな 西部劇に終止符を打った許されざる者
あれ以降西部劇の傑作が1本も生まれていない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています