kiyoe_utairo_officialカヴァーアルバム『うたいろ』のジャケット、公開(^O^)!
心を込めて制作中!
お楽しみに🌟🌟🌟
是非是非、ゲットして聴いてみて下さいね❗
#うたいろ
#ジャケット公開
#髪の毛結んでみた
他のコメントを表示
yasu02yasu02美人さん、ですね、👋😆🎶✨私は、高校が、厚木南高校、現在、厚木清南高校、
👋😆🎶✨だったので、応援してます。🎁🎉🎂
kgosho0503素敵に歳を重ねたからこそできた表情が印象的です。
ただかわいいというだけでなく
人柄の良さも伝わってくる一枚のように感じました。
dinoavrton_27かわいいね。💪
mhancityzenすごい!😁
a3106024とても素敵✨おろした髪型も可愛いと思ってたけど、結んだ髪型もまた別の魅力があって、凄くかわいいと思います👍
ジャケットのデザインも綺麗✨アルバム楽しみにしてます✴
asadllh08@arifdhn dih apaan sih org indo
katokiti55いい感じ〜😄
kikumii1104素敵すぎます〜!!!!!!本当に楽しみ!!!!!!
fishdivine48いつもと雰囲気違いますね〜😆✨こちらもいい感じです💓💓アルバム楽しみにしてますー🙌🎶
youjie4774楽しみ!早くゲットしたい💖
ikkeymonkey29凄く綺麗です😍大人っぽさもあって新しい聖恵ちゃんを見れました😋
mamibdou本当に素敵ですね✨
ikurotoかわいい😍
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!
koarajch楽しみ❤❤❤❤❤
yurie4261早く聴きたい!!!!!!
ikimono777ソロはソロで違った聖恵ちゃんを見れそうです!楽しみにしてます
rntnanaKa va nghakhlel si emm 😋
maiko_0510可愛すぎる💓😍楽しみにしてるね⭐
aya.a175きよえチャン痩せたねー😍楽しみ♡
ikimonochi可愛いね!!☺
mizuhoinasakiポップでかわいいー!
hiroshi_asano_聖恵ちゃん、なんかますます可愛くなったね❤アルバム、もちろんゲットしますよ!
でも、ほんとは生の声が聴きたいので、Liveしてほしいよぉ〜🎤
amat_safroniIkimono gakari kapan konser di Indonesia.?
saaaki0924@yurie0726_lily 😍😍笑