上戸彩は不倫嫌いとか片親で家族欲しがってたと言われてたけど
担当ヘアメイクが汚い手を使い相手の女性蹴落として略奪結婚した噂知ってるかな?
相手の女性も以前SNSで、幼少期に家族に恵まれてなかったことや家族欲しいと書いてたけど
子供産めない年齢になって金持ちヘアメイクと去年?逆玉結婚されて、ショックで自殺未遂したとも言われてる
今ではヒモと呼ばれる旦那は落ちぶれたミュージシャンだけど昔からのファンもいて、
ファンの間で相手の女性に同情の声も上がってるけど
嫁のヘアメイクは未だに関係者使って相手の女性脅したりして旦那から引き離すのに必死で痛い
ヒモ旦那は無口で優しい人だったのに、結婚してから金に余裕出来て見栄張り始めたけど
相手の女性に曲まで作って、今でもまだお揃いのスニーカー履いてるそうだから未練はあるかも
相手の女性は写真も出回ってたけど可愛い人だったから、2人の子供を望む声もあったのに…
ヘアメイクは昔のSNSも晒されてたけど下品な言葉づかいで、美容大好き地味ブスおばさんと呼ばれてる
ヘアメイクで運気も変わる特集とか雑誌でもやってるけど、こんな噂知ってるせいで
ヒモ旦那のファンからも旦那のバンドのメイク担当ヘタクソ変えろと何年も言われ続けてるヘアメイクで
上戸彩は平気なの?と心配してしまう
年齢だけの問題じゃなく上戸彩は昔はもっと可愛かったのにと思うと残念で
テレビに出てきても、雑誌の表紙になっても、もうそのヘアメイクの印象が先に立つようになったごめん