>>604
【元モー娘たちの現状】
中澤=都落ち   ◎地方で人気者はかなりの勝ち組
なっち=盗作   △大エースの割には・・・
ゴマキ=弟が鉄線盗む、家族自殺  ×不遇、家族に足っを引っ張られる
石黒=ブーちゃんと結婚   △旦那も含め確かに微妙
矢口=不倫現場を夫に見られ離婚  △しくじったが再婚していてそこそこ需要もある。不倫叩きブームも下火。
飯田=バスツアー  〇バスツアーは飯田が失敗したわけじゃないからね。
市井=離婚、子沢山、貧乏  ×辞め時失敗。プライベートもよくない。
加護=未成年喫煙、元夫が逮捕  ×とてもじゃないが成功とはいえない。
辻=バカ    〇成功している。だんなもまあまあ売れている部類。
藤本=焼肉屋で食中毒  〇本人も旦那も需要あり。十分。
保田圭=ブス      ◎現役アイドル時代より良い扱いではないのか。旦那も悪くはなさそう。大成功の一人。
新垣=スピード離婚  ×プライベート失敗
小川=微妙なミュージカル女優になる   〇なんとなくだが幸せそう。
石川=微妙な野球選手と結婚    ◎この旦那を微妙というのは大間違い。年俸調べてみ、二年でそこそこいい企業のサラリーマンの生涯年収だ。
紺野=微妙な野球選手と結婚   〇こちらは確かに多少微妙だが。アナウンサーなるところまでは成功だが、辞めないほうが良かったかも。
高橋=微妙なお笑い芸人と結婚  △普通なんではないでしょうか。
吉澤=飲酒ひき逃げ、拘留延長 ×× ダントツで厳しい状況になった。他のメンバーは誰も犯罪は犯していない(少なくとも起訴はされていない)。復活はあるのか。