【芸能】吉田羊:主演刑事ドラマ「コールドケース」の“劇場版”を熱望
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優の吉田羊さんが16日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW コールドケース2 〜真実の扉〜」のシーズン1一挙上映イベントに登場。主演を務めた吉田さんは同シリーズについて「日本でもこんなに素晴らしいドラマが作れるんだぞって、世界に誇れる作品」と自信をみせ、「私自身の個人的な夢でもありますけど、ぜひいつか、コールドケースの『ザ・ムービー』みたいなものを実現させて……」と願望を語った。
吉田さんは同シリーズの魅力を聞かれると「ただ事件を解決する刑事ものではなく、毎回登場するゲストのみなさまの人間にフォーカスを当てた人間ドラマ、というところが最大の魅力だと思っています」と熱弁。「ゲストの方が主役で、我々は彼らを支える脇役というつもりで撮影に臨んでいました。それがほかの刑事ドラマにない個性であり、特徴かなと思います」と語った。
イベントには吉田さん、光石研さん、波多野貴文監督が出席。吉田さんは光石さん、波多野監督のトーク中にサプライズで登場し、光石さんや観客を驚かせる一幕もあった。
「連続ドラマW コールドケース 〜真実の扉〜」は、未解決殺人事件(通称コールドケース)の真相を解明する捜査チームの活躍を描き、2003〜10年に全7シーズンにわたって米CBSで放送されて世界的に大ヒットしたドラマ「コールドケース」を日本版オリジナル設定でドラマ化。神奈川県警捜査1課の活躍を描き、16年にシーズン1を放送した。
続編となるシーズン2も、チームを引っぱる刑事の石川百合を吉田さん、百合を支える年下の相棒・高木信次郎を永山絢斗さんが演じ、滝藤賢一さん、光石研さん、三浦友和さんらも引き続き出演。ゲストとして、橋爪功さんや宮藤官九郎さん、佐藤浩市さん、飯豊まりえさんらが出演する。10月13日からWOWOWプライムで毎週土曜午後10時に放送される。全10話で第1話は無料放送。
2018年09月16日
https://mantan-web.jp/article/20180916dog00m200059000c.html
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/09/16/20180916dog00m200059000c/001_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/09/16/20180916dog00m200059000c/002_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/09/16/20180916dog00m200059000c/003_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/09/16/20180916dog00m200059000c/004_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/09/16/20180916dog00m200059000c/005_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/09/16/20180916dog00m200059000c/006_size10.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/09/16/20180916dog00m200059000c/007_size10.jpg あ
あ あ
あ あ
あ ぁ ぁ あ
ぁ ぁ
あ
ぁ ぁ ぁ
あ
ぁ
あ
ぁ あ
あ 第一シリーズはDlifeで放送中だが第2シリーズもいずれ放送してくれるのかな 日本版はもう充分だよ。
日本人のメンタリティには、あれらの物語はそぐわない >>8
いや
メンタリティ関係なく
日本には未解決事件が少ない
アメリカは殺人事件多すぎて、一見、ギャング同士の抗争みたいな事件は
適当に捜査して先送り
先進国とは思えない適当さ
日本なら事件当時に解決してる 話までオリジナルのパクリだった
つまらないし、こういうのやめてくれるかな なんでTVドラマをすぐに映画化したがるんだろう
映画じゃないと出来ないような話あるか? 吉田羊ってキムタクのヒーローから急激に出てきたよな?
なにか強い力でも働いたのかな?
大嫌いなんだけど羊 WOWOWドラマはジャニタレとかあんまり出ないので好印象 劇場版なんてやったら中弛みしてつまらなくなるだけじゃないの
一時間の間に一話完結なのがいいのに , - ― - 、
/ - - ヽ ふーん、ATPツアーファイナルはよ
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ
過去最高の59億円に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00010005-tennisnet-spo
世界で「最も稼ぐテニヌ選手」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00022735-forbes-spo
最も稼ぐ女性アスリート
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180823-00022651-forbes-spo
史上最も稼いだテニス・プレーヤー トップ25
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00010001-binsider-int
Biggest Global Sports A statistic-based analysis of the world's most popular sports
http://biggestglobalsports.com/worlds-biggest-sports/4580873435
World's most popular sports
1. Soccer
2. Basketball
3. Tennis
4. Cricket
5. Baseball
6. American Football
7. Formula 1
8. Golf
9. Athletic
10. Ice Hockey オリジナルは事件の起きた年の洋楽が効果的に使われてるけどリメイクどうなんだろ。
このドラマ頭がいいと思うのは、音楽よければ半分は成功してるんだよね。 日本に来たという設定で本物のリリーに変えてくれ。
リリーの可愛さと美しさを愛でるドラマ。 ブラッカイマーはもう作品作りやってないの?
全然名前聞かなくなって寂しいわ >>25
あ〜、J-popのそこらへんか〜。微妙だわ。選曲失敗したら簡単に駄作になる。 純粋なリメイクだよね
それが良いような悪いような
劇場番はオリジナルでやってほしい >>13
パクリとは違うよ
本家をベースに作らないといけないんだから
パクリというなら絶対零度でしょ
コールドケースだけでなくPOIまでパクってる
パクっておいて糞面白くないドラマ作んなよ >>17
中井貴一はかなり推してたみたいよ
こないだあさイチで言ってた 聞いたことあるタイトル、と思ったら、やはりアメドラのリメイクだったか >>1
おまえら、ケーブルTVで オリジナルの コールドケースを観てないの!?
この日本版より 100倍 面白いぞ!! 本家は歌の数々の権利問題でDVD化されてないんだよな
まあ、別に欲しいとも思わんけど 日本版見た事無いがそんな面白いのか
でもジャニーズ喰って消え去った女の中が多いのに
個人事務所でこの活躍は異常だな WOWOW版コールドケースひどい出来なのになんでシーズン2作るんだよwwwアホすぎ
クリマイ韓国版は悪くはない出来なんだけどやっぱり本家がいいし
こういうのはリメイクしちゃダメだろ こいつがこんなに押されてるのはジャニとかの秘密握ってるから? 一時期より露出が減ったけどいまだに大手CMばかり起用されてるのが
不思議なおばさん
バックがまっ黒すぎだろ! 俺は結構好きだけどな。
ちなみにオリジナルは一切見たことない。 俺は結構好きだけどな。
ちなみにオリジナルは一切見たことない。 米版オリジナルは良かったなあ
主演女優が最高に綺麗だった
彼女、若い頃は日本でモデルやってたんだよな いわゆる業界のおっさんでお偉い奴と
というようなもんがあるんだろ >>43
オリジナルも見てみたいけど、アメドラって
結構あっさりとグロシーンが映るから苦手 選曲がゴミ
演出がなんか違う
話がまったく入ってこない糞パクリドラマでした 違う人にしてほしかたって一番言われる吉田羊が言うことかね 海外ドラマのリメイク版を
”世界に誇れる作品”と語るのはどうなんだろうな こいつ嫌い ブスなのに女優気取り
ジャニタレ喰ってるし 本家リリー・ラッシュの顔面偏差値と比べたら吉田羊はマイナスだよ(´・ω・)
コールドケースはアメリカ文化だからネタも豊富で楽しかったけど
日本版は神奈川県警って時点でもうね・・・ >>67
神奈川県警・・・
自殺ばっかで処理されてたのが実は・・・てことなのか 「Reverie」ってドラマでリリーと、パーソンオブインタレストのショウが共演してるんだよな。
ショウが主演だけど。
早く日本で放送して欲しい。 >>59
リアリティがあっていいじゃんw
普通に生焼けの両手首とか首無し死体とか出てくるけど日本みたいにあからさまにゴム人形、マネキンって分かると萎えるよ 本家は色々凝ってたからな
過去のシーンでは時代に合わせて画質がアナログになったり、白黒になったり
過去と現在で同じ人物を違う俳優が演じたりすることもあるんだけど、毎度毎度似てる俳優をよく探してくるなぁ、って感心してた
日本には、ここまで作り込んだドラマは無理だよ エネオスのCMで結構シコっている。
アンダースコートを見せないとこがまたそそる 本家見たいけどそれだけの為にU-NEXTに入るか悩む >>71
BGMも、その時代に流行った曲を使うんだよな
あれで好きになった曲がいくつもある なんかめっちゃ平坦なストーリー進行なんだけど・・
天海祐希的な期待はしてないけどジミすぎる ドラマが不評過ぎてこのおばはんの信者が「吉田がブスブス言われてるけど原作の海外ドラマにも主役が美人って設定ないっ!!」ってデマ書き込んで
原作のコールドケース知ってる人から「一話目からリリー(主役の金髪)が美人扱いされてる描写あるのに何言ってんだ?」と速効突っ込まれて笑ったわ
この日本版の放送に合わせて再放送で見たけどほんとに吉田信者の言ってることがデマだったもんな
原作は一話目から聞き込み中に(綺麗だから)セクハラ受けてた
リリー金髪似合いすぎ >>60
だって脚本か監督か忘れたけどこの日本版のスタッフはポルノ撮ったり
「オウム真理教にシンパシー感じてますわ(笑)」とか公言してるキチガイだったんだろ?
映像作家としての才能云々の話のレベルじゃない
日本人を一人でも多く殺そうとしたテロカルトにシンパシー感じてるキチガイなんだからそりゃまともなドラマも作れないよ
画面暗くすれば雰囲気出るとか考えてる映画専門学校の落第生レベルのセンスしかないし >>77
この日本版見るぐらいなら絶対に本家見た方が良い
三流映像作家(オウム真理教シンパ)がチョン顔エラ張り女優使ったオナニードラマ見るのは時間と金の無駄
本家は字幕でもいいし吹き替えも声優さんが素晴らしかったのでおすすめだよ
本家コールドケースは人気でて本国アメリカで主役の髪型の問い合わせが殺到したり、髪型自体の名前が「リリーアップ」(リリーは主役の女刑事の名前)ってなったりしたぐらいのドラマだから
演者の演技力も演出も全部劣化してる日本版は見なくてもいいよ >>82
リリー・ラッシュだっけ
見惚れるほど美しかった
最後にその回の登場人物たちが不幸を背負いながらも
それなりに生きて行こうとしてるフラッシュが流れるのがいいよな
とくに好きな回は録画して繰り返し見たよ >>45
いうほど面白くないけどなぁ。
基本本家のストーリーを元にアレンジしてる。
本家見た事ある人には物足りないかも。 こいつらの学芸会より
オリジナル見たほうがいい それだけ >>88
学芸会に失礼
日本版コールドケースのように、
例えば学校の出し物で演劇やる時脚本家の学生が「北朝鮮系テロカルト団体オウム真理教にシンパシー感じてます」と公言してたら大問題だぞ
学校ごと公安監視対象になるわ WOWOWの刑事ドラマの中ではあまり面白くない部類 >>82
この日本版コールドケースを評した
“三流映像作家(オウム真理教シンパ)がチョン顔エラ張り女優使ったオナニードラマ”という一文のソースはこれ↓
http://www.stance.co.jp/soul_of_zeze/taidan07.html
瀬々(日本版コールドケースの脚本家) 「ぼくはこの映画(『未亡人 喪服の悶え』)を作った当時、すごく宮沢賢治に惹かれていたんですね。
“あと、当時はオウム真理教がありましたよね。ぼくはオウムの信者とは同世代なんで す。この事件について語るのはとても難しいですが――誤解を恐れず言うなら―シンパシーはすこしだけありました。
ぼくが宮沢賢治に惹かれたことと、かれら にシンパシーを感じたことは、当時の時代性のなかで重なるものがあったと思うんです。”」
日本の偉人の文豪とただただ日本人を一人でも多く殺そうとした(実際に何人も殺しまくってる殺人朝鮮テロカルトなのは周知の事実)北朝鮮テロカルト団体を同列に語り「惹かれていた、シンパシーを感じる」と称賛の荒らし
>>90
北朝鮮人殺しテロカルト団体のシンパが作るオナニードラマだからだよ
勿論本家のドラマに対してのリスペクトも何もない 日本版コールドケース脚本家、オウム真理教シンパシ瀬々敬久君のタイトルだけで吐き気を催す作品の数々
人妻ワイセツ暴行(1988年) - 脚本
豊丸伝説 超変態(1988年) - 脚本
若妻不法監禁(1989年) - 脚本
課外授業 暴行(1989年) - 監督・脚本
獣欲魔 乱行(1989年) - 監督・脚本
痴漢電車 りえのフンドシ(1990年) - 監督・脚本
破廉恥舌戯テクニック(1990年) - 監督・脚本
猥褻暴走集団 獣(1991年) - 監督・脚本
高級ソープテクニック2 個室欲情(1992年) - 脚本
最新ピンサロ情痴 激写!!生本番(1992年) - 脚本
禁男の園 ザ・制服レズ(1992年) - 監督・脚本
緊縛縄調教(1992年) - 脚本
痴漢電車 いけない妻たち(1992年) - 監督・脚本
痴漢電車 巨乳がいっぱい(1992年) - 脚本
制服ギャル 下着大図鑑(1992年) - 脚本
濡れ濡れ 三段責め(1993年) - 脚本
未亡人 初七日の悶え(1993年) - 監督・脚本
人妻・不倫・不倫・不倫(1993年) - 脚本
夫婦交換 超快楽(1993年) - 脚本
ワイセツ隠し撮り 夫婦の寝室(1993年) - 脚本
ニッポンの猥褻(1993年) - 脚本
未亡人 喪服の悶え(1993年) - 監督・脚本
痴漢電車 エッチな下半身(1993年) - 脚本
連続ONANIE 乱れっぱなし(1994年) - 脚本
高級ソープテクニック4 悶絶秘戯(1994年) - 監督・脚本
覗きがいっぱい 愛人の生下着(1994年) - 脚本
発情カップル (秘)盗撮現場(1994年) - 脚本
いやらしい前戯 すごく感じる(1994年) - 脚本
七人の熟女 淫乱(1994年) - 脚本
本番レズ 恥ずかしい体位(1994年) - 監督・脚本
ドすけべ母娘(1995年) - 脚本
すけべてんこもり(1995年) - 監督・脚本
終わらないセックス(1995年) - 監督・脚本
わいせつ覗き 見せたがる女(1996年) - 監督・脚本(「鈴木俊久」名義)[注 1]
牝臭 とろける花芯(1996年) - 監督・脚本
生まれ変わるとしたら(1996年)
KOKKURI こっくりさん(1997年) - 監督・脚本
黒い下着の女 雷魚(1997年) - 監督・脚本・原案
あぶない情事 獣のしたたり(1998年) - 脚本(「臼野朗」名義)
汚れた女 (マリア)(1998年) - 監督・脚本
冷血の罠(1998年) - 監督・脚本
アナーキー・インじゃぱんすけ 見られてイク女(1999年) - 監督・脚本
セックス・フレンド 濡れざかり(1999年) - 脚本 オリジナルの死刑囚未だにトラウマです
そしてEDのhallelujahで涙腺崩壊
https://youtu.be/DinEKqtCDkg >>47
ほんこれ!
WOWOWのオバハン版はくっそつまんなかった!
本家1回>>>>>>>>>>>>>WOWOW100万回
くらいどうにも糞だった
こんなの映画化してどうすんだよ
誰が見に行くんだよ
まあWOWOWが絡んでる映画は驚くほど全部壮絶にコケてるからいつもの事かwww
あ!それともこのオバハンが食いものにした自分の子供でもおかしくないジャニーズが
見に行ってくれると思っているのかねwww
すでに大コケとすでにバレてるけどなwww Dlifeでやってるの見てるけど、吉田羊はまあまあいいけど
出てくる犯人役や事件関係者の役者が下手な人が多くて見てて萎える
あと刑事になぜデブを入れなかった >>84
シーズン1、2辺りは浮世離れの美貌だったね
流石に後のシーズン老けたけど タイトルすらアメドラの丸パクリってそれでいいんか、あんたら… >>94
日本版コールドケースの脚本家はオウム真理教にシンパシー感じてると公言しときながら
ドヤ顔で香山リカ達とオウム真理教真相解明だなんだと騒いで死刑遅らせようとしてるような奴だし
同じ左翼からもそもそも真相解明は終わってると馬鹿にされてるレベル
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12400587143.html キャスリン・モリスに失礼。
あと日本の事件で洋楽使われてもなぁw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています