【欅坂46】平手友梨奈(17)、映画脚本に衝撃の一言「つまらなかった」
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。
映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。
「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。
監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られるのかな』という感じだった」と告白。
「最初は(平手に)目も見てもらえなくて…」と嘆くばかりだった。
それに対し、平手は「『(この人)どういう方なんだろう?』というところから入っちゃうので」とポツリ。
監督は「僕はこういう事が苦手ですとかいう弱みも全部話して、僕が丸腰になって、大丈夫だよって状態にして」と、まるで小動物を扱うかのように平手に接していったようだ。
そんな平手にも意外な一面が。
初めてのリハーサルの時、平手は映画初出演ということで緊張をほぐそうと「まずは台本を見ながらでいいから…」と監督が声をかけると、突然「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」と願う平手。
監督は快諾し、別室に行ったものの、平手はなかなか口を開かない。
どうしようもなく「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。
監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。
すると脚本家も納得して修正されたという。
普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。
本作は平手の蹴りのシーンが印象的だが、「もっと蹴りたかった?」の問いに「うん」と即答しスタジオは騒然。
そのやり取りを聞いた平手ファンの東野は「俺、楽屋おるから、蹴ってもらって…」と発言すると、共演者たちからは「なんでやねん!」と強烈なツッコミが入っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000198-spnannex-ent
「行列のできる法律相談所」 平手友梨奈
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2103160650.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2108280309.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2109400370.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2117400450.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2121090851.jpg
http://tvcap.info/2018/9/16/nn180916-2123110664.jpg
欅坂46 平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/Dj7NIm2UYAAbGKW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DlsFvtXU0AAp6_b.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DmZNh5nU0AEkiH8.jpg なるほど!と思う意見と言うか
そんな脚本が量産されてることに気づけよ >>124
> 映画監督っていうのは、名前が共同クレジットされていなくてもすべての工程に携わり、それにOKを出すのが仕事なんだよ
> それが脚本だろうが音楽だろうが美術だろうが
> 監督の意向が反映されてない工程なんてない
黒澤明の時代ならともかく、
今はそうでもない。 >>664
口パクの時点で百恵どころかキンタロー以下 日に日に与沢翼感が増してるけど当の本人が別人と化したからなあ >>846
松井Jなんて梯子かけてもらって登って喜んだ瞬間に
鼻くそ晒して自分で梯子蹴っ飛ばして自爆したからなwww >>848
なんかこいつ使うと100万人くらい
すぐ動員されるらしい
だから大人は我慢してるくさい >>847
この映画に出てる奴らもだよな
金さえもらえりゃクソ映画でもいいと 行列で初めてこの子見たけど
中森明菜をリスペクトしてんのかと思ったw
>>850
キャラ作りといい、今回のこれも
監督さん巻き込んでの脚本?って思っちゃうよね >>847
映画の専門学校行くとクライアントの要求に応える映像を作るってことを叩き込まれるから
その上で自分の色を出せる人が才能あるってところだと思う、邦画は >>839
逆に平手を酷評してるクリエイターを見た事ないよな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
一般人とプロでは物の見方が違うということなのだろヽ(*´∀`)ノ >>827
そりゃそうだ。
誰が好きこのんでブスが偉そうにしてるだけの映画、金出して観るかよ。 現場で台本直すのとは訳が違うからな
脚本家キレてもいいんじゃないか あんまり可愛くなくね?
まぁ風俗で出てきたら当たりだとは思うけど 「松田聖子さんを差し置いて」とか言った人は消えたの? 頼むからちゃんとした役者で映画作って。
キミスイとか恋空みたいなやつはアイドルで十分だけど
今後自分の好きなジャンルに
こういう人が使われ出したら嫌だ
映画好きなのに観たいものが無くなっていく >>236
発煙筒とかのこぎりとか握手会ガバガバじゃんどうなってんだもうやめろ ・紅白昏倒事件
・ライブでステージから落下して救急搬送
・監督・脚本に文句
無能すぎるから騒ぎやバッシング起こして炎上させるしか名前を売る方法が無いんだろ
10年後とかに本人が激しく後悔するパターン
もちろんその時には一般人 のこぎり事件って二人やられたと思うけど
なんで川栄だけゴリ押しされてんの?もう一人は? >>877
そういや映画の公開に合わせて騒ぎ起こしてたな
効果なかったけど >>862
このスレで言われてる秋元先生の脚本っていうのがしっくりきたっすわ 観ていないのに文句は言えないけど
観る気がおこらない 素直で率直な子だったんだけどね。それ故に周りに感化されやすいというか影響受けやすかったんだろうか
いつの間にかおかしくなっちゃったね。本人にしか分からないものもあるだろうがここまで尊大になれるだけの事をやってきたとは到底思えないけどね もともと『響 -HIBIKI-』は原作も好きで全巻買っていて、いまいちばん面白い漫画誌は『響〜小説家になる方法〜』
が連載されている『スペリオール』だと公言しているぐらいなんですけど、
だからこそ平手さんが響役にハマるのかどうかにはちょっと不安があったんですよね。
で、実際に試写を見た感想はというと、平手さんが想像以上の響っぷりで、 原作ファンとしても文句のない出来になっていな がらも
完全に平手友梨奈のための作品で、かなり理想的なアイドル映画になってました!
圧倒的な才能を持っているけれど、 そのせいで孤立しがちな少女が、いろんな人を変えていく物語とのシンクロ率、高すぎ!
https://pbs.twimg.com/media/DmU10ZcVsAApEez.jpg 宣伝でしゃべくりだの行列だの出たしすごいバックがいるんだなというのは改めて実感したわ
で、爆死と この誰も得しないエピソードをなぜ放送するのか
監督は情けないし脚本家は無能だしアイドルは感じ悪いし 中二のふりしてれば周りがおだててくれる世界に浸ってたら
プロの仕事に敬意を払わなくなるわな >>859
その100万人は映画みてくれなかったの?w そりゃ多少天狗になってるところはあるなと俺も思うが、あれだけのクリエイター達から絶賛されてる17の少女に、天狗になるな!謙虚にしてろ!とか、お前ら素人が怒り狂ってもそりゃ聞く耳持たないのが普通の17歳だろ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ 売れなくなったら、あの当時はキャラを作らされてましたって言うだろうな 役者って偉いよな
つまんない作品にもでなきゃいけないんだもんな
金のためって思いながら頑張ってんのかね
嫌々仕事に行くリーマンと変わらんな うんちょこちょこちょこぴーやってるころのほうがかわいかった >>1
最初はこんな感じじゃなかったんだけどなあ
病んでからおかしくなったわ 香取は童顔マッチョ枠で
その枠は塚田が引き継いでる お世辞しか言えずクソなもんをクソと言えない芸能界の方が気持ち悪いわ
身内ばっかで褒め合ってクソ映画を面白いですと思ってもないことをキャストが番宣してるの見るたびに悲しくなる
平手はよく言った
お世辞と忖度するのがまともな社会人ならそんな大人にならんでいいぞ 秋元康「僕のゆりなを全国の皆さんに見てもらお〜♡」 __
|・∀・|ノ よい
./|__┐
/ 調子
""""""""""""""
.__
((ヽ|・∀・|ノ しょっと
|__| ))
| |
調子
""""""""""""""""" >>889
映画の惹句ならもっと簡潔に書けよ、本当に文筆で身を立ててるのか疑問になるわ 「大人の言いなりになるな!」って叫びながら大人が敷いたレールの上をせっせと走る馬鹿馬鹿しさ >>887
演じきると前田、指原のコース
脱落が生駒コース
この子は生駒コースかな 天才、カリスマの雰囲気だそうとしているけど
いずれ本物かどうかはっきりするわな
まだ小さい世界で祭り上げられているだけ >>887
そう思うよ
キャラを作りこめてない感が常に漏れ出してるしね そもそも謎のハーフを紛れ込ませている時点で
製作陣にとっても捨て映画だったんだろう
キャスティング見ると力入れているか入れてないかははっきりと分かる この子のこういう自己陶酔感なんかもうウンザリ
「アイタタタ…」ってなって見てらんなくなってきた 大物感だそうと作りすぎて失敗してるような
本物の大物はみんな若い頃から謙虚だ 秋元康がクソガキを甘やかして調子に乗ってしまういつものパターン 今週のしゃべくり 和田アキ子さんと芸人のガンバルーヤ? 視聴者関心あるのかと他局にはボーナスチャンス 10年後には井森のレオタードみたいにネタになってそう >>894
明日休みだから
そこで動員出来なきゃ
一体なんだったんだって事になるかな 映画やドラマとかねじ込んでチヤホヤしないとやりたくないって仕事ボイコットするようになってる感じだしもう制御きかんでしょ 秋元御大が平手に飽きたら一斉に総スカンだから見ててみな
こんなガキ消えるのなんてあっという間だから >>912
アイドル映画なのに脇に北川や小栗使ってるんだからキャスティング見たら力入れてるんだなと思うのが普通 >>113
俺は原作読んでるが、ぶっちゃけ何で映像化されたんだっていうレベルだからな >>827
この中であえて見るの選ぶとしたらプーさんしかない >>927
北川と小栗ってモロにキミスイ繋がりの友情出演だな >>927
基本的に白人ハーフとかがキャスティングされている映画は
力入れていないB級映画だろ
ヒットさせたい作品や賞レース狙いだと
さしもの邦画でも見た目は東アジア人っぽい奴で統一するから 同年代の清原果耶の方が100万倍カリスマあって可愛くて演技上手いわ >>5
田舎の学校でさえなじめず浮きまくり
現状を変えよう、変えたいとアイドルに
けんめいに笑顔、リアクション・・・握手会
アイドルとしてまっとうなスタート
あの憑依ダンスで世間がざわつく
秋元はじめ大人が祭り上げ始める
本人勘違いし始める
たった2年も経たずに冠番組でブスッとした表情
笑顔すら見せなくなり、先輩芸能人に「うんうん」
と返事をし出す 全部お約束の設定に決まってんじゃん
踊らされてるのはオマエら >>932
プーさん見たい
銀魂も悪くなかったけど >>927
小栗は数打ちゃ当たるみたいな印象だけど >>924
イヤその秋元に対してもう業界がそうスカンじゃない?
電通発表だけが威勢が良くて実情は全部こけてるだろ。 >>922
お前さっきからくせーよ
ステマ必死だけどこんな女の為に動く人間が100万人いるなんて誰も信じてねえよバーカ
映画は初動が全てなんだよ現実見ろ ブスでデブでバカで礼儀知らず
グループ抜けたらすぐ消える >>1
ずいぶん前かがみの猫背で姿勢が良くないね。
呼吸が乱れるよ。 >>943
まぁ、しがらみって奴だろ
どう見てもコケる映画にも席を確保しなきゃならないのは
しかも9月公開っていう興行の谷間の時期だし
どう見ても力入れている作品じゃねえわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。