【落語】『笑点』メンバーで最もつまらないのは誰? 1位はやっぱり…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正蔵は別におもしろいことは言わないけどしゃべり方がおもしろい 笑点で一番面白いのは
ピンクの人がこれが河童ですって紹介してキクゾウがベレベレベレって河童の真似するのだったけど >>362
小松の親分さんの『小松』は松崎さんが居たからこそ、なんだぜ。 >>406
跡継ぎは息子なんだろうけど、どうなんだろうね
アホさ加減は似てるっぽいが ピンつまがつまらないキャラじゃなくて
仕事ないキャラに変更せざるをえなくなった 林家は一門総出でつまらんし笑点の台本を書いてる奴もつまんない
小遊三さんだけ台本なのに面白いから好きw データ画面の視聴者座布団投票見てると
他は段々増えてくのに三平だけ0なんだよな
偶に纏まって50枚ぐらい入れられるけど直ぐに全部取られる ピンクには「つまらないメンバー」というポジションがあるが
いっ平は何の必要性も感じない 小遊三と好楽は着物の色がキキララちゃんと一緒だから双子だと思ってたってツイート大好き >>378
どっちにしても台詞を噛む三平は論外だな もと一Payに商店メンバやる力量は無い。
落語家としては兄より真面目でも土壇場力が無いからな。
どう考えても蛯名けのゴリ押しだよなぁ。
たい○引き上げるとかきくおー降ろしするぞとか
陰険なことやってそう。 ピンクつまらんよな
最近再放送よく見てるんだがやっぱつまらんわ >>145
二代目木久蔵は与太郎キャラに徹するだろうから、今の笑点というシステムの中では上手く機能するんじゃないかな。
圓楽も歌丸から引き継いだ皮肉屋キャラをやめて元の好青年キャラに戻るか、開き直って「お前なんか俺の中学の同級生の嶋田(プロレスラーの天龍源一郎)にパワーボムかけてもらうぞ!」と言えば面白いかも 好楽は、周りの引き立てる役目がある。
好楽のネタはたまにしか面白くないけど、小遊三や木久扇のネタに大受けしたりズコッーとする好楽は好き。 一平と司会とオレンジ見てるとよくこんなやつらが選ばれたなと思う
ネタはスタッフが考えてるんだろうけどそれを伝えるやつが全く実力が無いから面白くない
身内で盛り上がってるだけの学園祭みたい >>126
そうそう
そして先代の圓楽が司会でな
安定感抜群だったよな 楽太郎のポジションが微妙になったなあ
若手じゃ小競り合いにならんし ピンつまはヤムチャを「弱い」ってイジるみたいなもんだから
いいんだよ
三平はガチクズじゃん、ウーブがZ戦士に混じってるぐらい違和感ある キャラがハッキリしないし司会もベージュとからもうとしないし
同じ林家一門だからか黄色しかベージュに絡まないからどうにもならないよな 海老名家はビックリするぐらいテレビ向きじゃない一族だからな 二十年前は笑点メンバー普通に大喜利うまかったけど
今のメンバーにがちでやらせたらどうだろうな つまらないキャラのピンク
ポンコツキャラの黄色
この両方を素で潰してるのが三平 >>410
わかる
嫌いだったなぁ
たい平さん好きだから師匠を悪く言いたくないけど 好楽は後から入ってきた奴が酷すぎて相対的に評価を上げたなw >>432
座布団運びの松崎さんが大きいから大松
小松の親分さんが小さかったから小松。
当時、植木等の付き人で、松崎!って呼ぶと両方振り返って面倒だったから、らしいよ 三平のおかげで昇太や好楽はまだ上手い方だったんだなと錯覚してしまうな 三平は好きではないが、他のメンツもネタがおもしろいかどうかは作家さんの腕次第だろ。 >>433
まあ古典落語をそれぞれ演じてそれぞれの落語家のうまへたを決めるんだから
笑点の台本をおもしろく伝えられないのは落語家としてもダメってことなんだけどね
ただそれとは別に今の笑点の台本はつまらないという問題はあるわけだけど マスゴミが決して伝えないアルコール依存症の真実
酒豪の人ほどアル中になる
日本人の百人に一人はアル中
ストロング系缶チューハイ、なぜアルコール依存症患者増加?「缶」ゆえの危険性、がんリスク増も
https://biz-journal.jp/i/2018/07/post_24034.html
「自分はお酒が強いから大丈夫」と思った人は、さらに注意が必要だ。横山氏は「いくらお酒を飲んでも赤くならず、酔いにくい人ほど、むしろアルコール依存症に気をつけるべき」と言う。
「アルコールから生じる有害物質のアセトアルデヒドの分解能力が強い体質の人は、多量の酒を飲めてしまうために、かえって依存症になりやすいのです。
その中にアルコールの分解が遅い体質の人がいて、この体質は血中に長時間アルコールが残りやすく、それがさらにアルコールへの依存性を強めるケースもあります」
アルコールの分解が遅い人は日本人の約3〜7%で、一見すると少数派だ。しかし、100万人ともいわれる国内のアルコール依存症患者のうち、約30%がこのタイプにあたるという。
「お酒が強いからストロング系をいくら飲んでも大丈夫」というのは、単なる思い込みでしかないのだ。
https://www.zaikei.co.jp/article/20160130/290927.html
厚生労働省の研究班が2013年に行った全国4000人余りを対象にした飲酒習慣などの調査によると、アルコール依存症の患者数は推計で109万人となり、10年前と比べ29万人も増加していることが分かった。
推計でも100万人を超えたのは初めてという。
特筆すべきは女性患者の増加で、推計で14万人。同じく10年前のデータと比較すると、およそ2倍近くに増えているという。
アルコール依存症の症状は、非常に強く、厄介だと言われている。
本来、飲酒してはならないような状況でも強い飲酒欲求を感じたり、長時間に渡って多量に飲んでしまったりすることが頻繁だと要注意だ。
典型的なコントロール障害に陥っている可能性が高い。断酒すると、手のふるえや発汗、酷くなると幻聴や幻覚、けいれん発作などの禁断症状を起こすようになってしまう。
また、アルコールを日常的に摂取することで、肝機能障害をはじめとする様々な身体障害や、うつ病、不眠症などの精神障害を合併してしまう。 >>458
あげてねえよ
再放送しか見てねえけど一回も座布団貰ってねえぞ 円楽を歌丸のポジションにするなら
三平を楽太郎ポジションにして、もっと嫌味や毒を円楽に言って
円楽×三平みたいな対立にすればよかったのに。
昔のちゃらーんのポジションはしっかりとたい平がすわってるし
今の三平のポジションって必要あるのか? >>450
でも何十年前でも台本なことにかわりはないんでしょ
間とか上手かったってことかなぁ 志村けんも全員集合出始めの頃は受けなかったって話もあるし
そのうち慣れるんじゃないの さすがにこんなわかりきったアンケートを実施して公表するのはパワハラモラハラだわ 好楽は笑点ではつまらないポジション担当だが
本業の高座は普通
三平は本業の方まで面白くないから… ピンクってガチでつまらねえんだが
なんで使って貰ってるの? オープニングテーマのギターソロがかっこよかったのにいつからかなくなった たけし「笑点って歌丸はつまらないジジイだし、大喜利の答えは全部台本だからね。あれ全部、弟子に考えさせてんの」
一門のセンスの差だろう >>239
頭が悪い上にとは?
君の言いたいことがわからない。 好楽をいい加減に降ろせよ
ガチマッチつまんねーんだが >>239
頭が悪い上にとは?
君の言いたいことがわからない。 >>472
まるっきりの新人と20年近くやってる奴を
一緒にするのはさすがに >>478
松崎まことマニアだからw
知ってる人が居て嬉しいわw 小遊三、好楽の安定感に比べると三平は極稀にしか笑いが取れない
嫁や家族ネタもクソつまらん 台本あるってもその台本を演じてる役者が大根じゃどうにもならん 三平はネタでやってる部分もあると思う
ガチはやっぱり好楽 >>477
台本があっても、それを実際に口から吐いて客を楽しませるっていう芸がないんじゃね?
三平には >>28
同感。けっこう面白い。
あの大御所の中だからこそ活きそう。 昔から笑点の大喜利は
小圓遊×歌丸
歌丸×円楽
歌丸×楽太郎
のプロレスがおもしろかったのに
今はプロレスやってないから面白くない >>493
つまんねーよピンクは
お前ピンクだろ
ガチで死ねや 好楽師匠の面白さが分からんとは。
山田君はメンバーというか... 確かにベーはつまらんけど
しらべぇとかマイナビウーマンとか
リサーチ系サイト大嫌い
下位になった人や都道府県はじゃあどうしろと言うんだよ
潰れろボケカス シナリオ、台本ありきなのを知らないのが多いんだなぁ >>484
小圓遊と歌丸の掛け合い、クソ面白かったよな
あれに匹敵するのは富永先生と鈴木先生のバトルくらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています