【落語】『笑点』メンバーで最もつまらないのは誰? 1位はやっぱり…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山田は弄られる分には使えるけど三平は弄りでも使えない
そもそも山田は座布団運びのプロで別職 三平が一番つまらないのは当然だが、円楽もめっちゃつまらないんだよなぁ >>278
うちの地元で公開収録があったときは大喜利の時間が40分ぐらいあった
台本があるかどうかは知らないが、わりと面白いところを厳選して放送しているみたいだよ うちの息子が親の仇みたいに、リモコンdボタンを押して
林家一平の座布団を取り上げてたな
ゼロにしないと気が済まないらしい 三平はつまらない事が前提として、
最近は特に円楽がつまらない
元々他人いじりと言う名の他人依存だったけど、
最近は死んだ歌丸に頼ってる…
これは救えない
逆に小遊三は他人に依存せずに安定してるのはさすが >>169
今まではこぶ平が最低レベルだったが、こぶ平以下が存在するとはな 白とベージュいらね
オレンジは生意気になってからネタが不快
紫は社会風刺がつまらなくなった さすがにどんなにつまらない芸人でもプロだし、じゃあおまえがそれ以上に上手くやれって言われたらできないが
山田の仕事だけは俺にもできる 面白い台本用意してやれよ。
三平が指名されるとヒヤヒヤする。 ピンつまは殆どネタになってるからな
まあ実際は断トツで三ぺーだろうねえ 三平の回答のとき観客が「ザワ・・・ザワ・・・ハハハ・・・」となるのがいたたまれない テレビの出演者はある程度の歳になったら辞めてもらうほうがいいと思う
笑点の回答者も老人が残っていて、若さや活気が無い
ビートたけしも明らかに老化しているのにクビに出来ないのはおかしい
黒柳徹子もいかにもおばあさんになってしまったので辞めたほうがいい こぶ平も一平も滑舌が悪いんだよな、だから役の演じ分けができない
かといって圓歌(かつてこぶ平の父親と呼ばれた)のように滑舌の悪さを逆手に取って毒で笑わすような芸当も無い キャラがまだ出来てないのも辛いな。
いじりづらい。 >>1
三平もメンバーなんて今知った
存在薄くなったからメンバーから外されたみたい >>1
ピンクが4.6%は少なすぎ
あと、楽太郎と小遊三は面白いが木久蔵が入ってないのはおかしい 木久蔵ラーメン、円楽腹黒ラーメン、秩父たい平カレー
大月 vs 秩父 司会が三波伸介から円楽に変わった時点で終わってた。 黄色っておじいちゃんだし普通に話すのもヤバくなって来てねえか?
あのキャラだから誤魔化して来てるけど >>22
ほんこれ
昇太は事務的すぎるしなんか人付き合い下手そう
メンバーそれぞれの味がしなくなっちゃって退屈 プロ野球と同じくずーっと見てないけどキクゾー師匠だろ >>282
黄色はかなり衰えたけど、まだ一発はあるんだよ 円楽<やっぱり昇太の司会は駄目、俺が司会やらないとな! 三平三平言うけどさ
たい平も結構酷いんだよね
こないだなんか尺とる長々とつまらん巻き込みネタしてたし >>335
先代円楽はあらゆる面でサイテーだったな 三平は論外だけどやりたいだけの物真似してるたい平も酷い >>35
おっさん超えておじいちゃんが最近5ちゃんで増えてる気がする 手を挙げて、横断歩道を渡りましょう。松崎まことでございます。
今だに覚えてる前座布団運びの松崎さん、好きだったなぁ。 本人たちは基本的に回答考えてないでしょ
でなきゃオープニングでクレジットされてる構成作家7,8人もいらないでしょ
わざとつまらない三平用の回答考えるのもプロの技なんだろ >>333
楽太郎が抜けたら終わりじゃん
司会じゃなく解答者席に残ったのは面白いからだろ? 小遊左の福山雅治ネタ実は結構すき
忘れた頃にいきなりやるからつい笑ってしまう 歌舞伎は世襲って割り切ってるからいいけど
建前上は実力制の落語界でここまで血筋しか取り柄がない無能も珍しいよな >>343
よろずガイダンスの時間でございま〜す
うぁーはっはっはっ!そいつぁいいや! やめようホモセックス!
ウソと真実を織り交ぜて話すのは弁論術である
ウソも正義のために使えるのである
励みになるのでWEBもみてね!
↓
ttps://jenkienjik.jimdofree.com コブ平と三平が引退してみどりと泰葉が継げば問題ない >>340
でも、いやーんばかーんて言えばウケると思ってるレベルだぜ
テレビが普及したての昭和かよ 子供のころ世界丸見えの台本を貰ったことがあって
たけしのボケが全部台本通りでそれで
なんか見る目が変わったけど(スタッフの指示通りに動いてるだけみたいな) やっぱ小遊三のエロと楽屋ドロボーネタだろ
好楽は、ミッツとかがよくやるしたり顔がムカつく >>328
お前w 三平は48歳だぞ? いまさら何言ってんだwwwww
キャラができてない(キリッ てwwwwwww 面白かったトリオがコンビになって今じゃピンだからな 一番面白かったのは三遊亭 小圓遊だな
もう今の若いもんは知らんじゃろうがホゲホゲ ぴんつま ネタになるつまらなさ
ベーつま ネタにならないつまらなさ 笑点のつまらないメンバー辞めさせて
伊集院光と太田光のダブル光を入れたら面白そう 木久扇は1年に1回だけ面白い。
この間面白いことを言ったから今年はもう面白くない。 昔から全部台本なのにどうしたの?
うまく演じられてるかどうかって聞きなよ つまらん奴を司会者にするわけにはいかないから
今の形になってしまったのは仕方がない
しかし、三平を入れたのは失敗だったな
それに三平自身が面白くないということを気にしていて
顔が引きつっているのが気の毒だ 山田君、座布団運びの仕事は副業
本業は不動産投資マンション経営 同じお笑いだけども
やっぱ綾小路きみまろがピンでやってるし金稼ぎいいんじゃないかなぁ ピンクは上手さだけはあるから
ヨゴれようとしないだけで つまらない奴なら
つまらないってのがキャラであり
立ち位置になるから、問題がないんだわな
全員おもしろくないといけないって思ってる奴は3流
おもしろくない奴がいるから、おもしろい奴が目立つ
笑点だと、それぞれの位置がかぶってないから、問題無しってところか
1の奴はネームが強いからね >>62
本物のキチガイだよ
こいつが笑点に選ばれたら
国民的番組で喋れる機会を与えられた喜びで
身内非難や小朝を馬鹿にした比喩、放送禁止用語だらけで収集付かなくなりそう
脈絡の無い事ばかり言って黄色ですら本気で呆れそう
最初は笑ってたジジババも段々引くんじゃね
放送も「カット」と「ピー音」だらけで下手したら笑点終わるかもね
その位破壊力がある
誰もコントロールなんか出来ないよ 三平は家族ネタ封印しろ
お前の家族なんて世間では大して知らねえんだよ この人じゃなくて喬太郎師匠に入ってもらいたかったわ 木久扇も一切面白くないけどテレビの前で「いやこれもう本当に限界でしょw」って小笑いのネタになったりする
三平は面白くないだけならまだしも、ちょっと喋ると茶の間まで本当にシュンとするからわりとマジで見たくない 面白いネタを誰かに考えてもらったとしても、間が悪く、つまらないオーラ出てるから全く笑えない。
落語家としては絶望的に才能がないのだから無理にならなければよかったのに。 >>349
へぇ聞いてみたい
どこかタダで聞けるとこないかね? 昇太の司会はもうちょっと大人しくならないかね
バタバタガチャガチャしててうるさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています