【バイキング坂上忍迷言集】

※小池知事編

希望の党結成当初
坂上→「いやー!ツッチ―!見ていて小池知事は気持ちいいね!」
     「やっぱこういう人がやらなきゃ!これからも楽しみだね!」

土田→「そうですね!(キリッ)」

選挙大敗後
坂上→「ツッチー!このオバサン何考え得てるんだろ…」
     「最初から胡散臭かったんだよ。」

土田→「そうですね!(キリッ)」

※土田家画像流出編

坂上→「ツッチー被害にあったわけだけどどう?」

土田→「そうですね!本人の許可得ずに勝手に何やってくれてんでしょうね!(怒)」
     「次やったらネットユーザーぶち殺します!(キリッ)」

坂上→「匿名だかなんだか知らないけど勝手に画像使うとかそういう判別できないのかね。」
     「ネットユーザーってほんと馬鹿ばかりで困るわ。」

※今回の動画流出編
宮川の許可も得ずに坂上→「バイキングが衝撃の映像を独占入手致しました!(キリッ)」
 ↓
一部のバカなネットユーザー→「バイキングスゲー!」「坂上凄い!」と釣られて宮川批判開始w
 ↓
坂上→「この暴力は謝っても許せるものではない!(キリッ)」と断言
 ↓
この発言を受け一部のバカユーザーが坂上を称賛w
 ↓
坂上→「こんなのパワハラでも何でもない」と更にヒートアップ
 ↓
坂上→ヒートアップ中に流出問題に発展していることをスタッフから聞く
 ↓
坂上→「速見コーチも暴力を認めて謝罪したんだからもういいでしょう。。。」といきなりテンションダウンwww
 ↓
更に坂上→「この問題はどっちもどっち早く解決しないかな〜」と火に油を注いでおきながら逃走開始宣言www