●矢口・藤本・辻は 自分らの幸せは吉澤の犠牲の上に成り立つことを忘れるな●

吉沢さんは矢口、藤本が男問題で次々に逃げてリーダーまかされ何とか立て直して
その後、辻ができ婚で舞台降板の穴埋めで普段舞台芝居に出てない吉澤さん
が卒業目前の忙しい時期に2週間で仕上げ大事に至らずに済んだ。

でも現場は殺伐として、辻のでき婚で予定が狂い出演者の中には吉澤と口をきかないかんじの
人もいたとか、事務所の人は吉澤と弁当だけおいて帰り、吉澤の事務所の人は芝居のフオローを誰も
していませんでした。とラジオで共演者の芸人からばらされてた。

メンバーも事務所の人間も吉澤の有能さと我慢強さに甘えてたところあるよね
それが大人になりストレスとして変な形で出てきたのかも。
たまにいるじゃん、ずーといい子で大人になり家出して突然行方不明になる人とか。

矢口、藤本、辻の男でやらかして吉澤に迷惑かけた人たちは不倫矢口ですら楽しそうに生きてるよね。w
真面目な吉澤タイプより自己中な矢口藤本辻のほうが最終的には得するの?
ある意味吉澤の犠牲の上に自分たちの幸せはあるんだということをわすれないでほしい。