>>155
>>161
<大阪桐蔭OBの阪神4選手、春夏連覇に祝福メッセージ>

気遣いのできない「オレはええんや」タクシー岩田は
「大阪桐蔭野球部の皆さん、史上初2度目の春夏連覇おめでとうございます。100回記念大会に相応しい大阪桐蔭の部訓である『一球同心』を実行した大阪桐蔭らしい戦いぶりでした。
そして、気遣い心遣いができる選手たちはOBとして誇りに思います。本当におめでとうございます」

給料ドロボー若手夜遊び連れ回し西岡は
「野球部の皆さん、そして大阪桐蔭関係者の皆さん、優勝おめでとうございます。
計り知れないプレッシャーの中、史上初となる2度目の春夏連覇という偉業の達成にはOBの一人として本当に感動しましたし、誇りに思います。本当におめでとうございます」

桐蔭後輩より無名西田は
「大阪桐蔭野球部の皆さん、春、夏連覇おめでとうございます。大阪桐蔭のOBとして時間が合えばテレビで試合を見ていました。甲子園という大舞台で躍動する後輩たちの姿には感動しましたし、自分の励みにもなりました。本当におめでとうございます」

チームのエースどころか球界一のノーコン試合つぶし藤浪は
「野球部の皆さん、大阪桐蔭の関係者の皆さん、春、夏連覇、本当におめでとうございます!昨年の悔しさや、
最強世代と呼ばれるプレッシャーの中、最強の証明をしてくれたと思います。OBとして本当にうれしく思います。おめでとうございました!」